

おひさしぶりーふぅ 

どーも こんぬちわ

みなさんお元気でしょうか?????

たーーーーーっぷりと更新をサボってました私が来ましたよw

てか

もうこんなブログ誰も見てないよね?

見てないよね??

見てない??

よね??


・・・・・・・・・・






はい。誰も見てないようなので適当に近況報告でも。

とりあえずマイベイビーが産まれてから約1ヶ月半経ちまして・・・

常連さんは大体わかってるかとは思いますが

私が長期ブログを放置する理由


第1位 MJやってぬーん

第2位 仕事が忙しいぽーぅ


まぁたいていはこの2つに当てはまります。

まぁ今回はこいつらがダブルパンチュできまして(汗汗汗

こういった状況になり

まことに まことに ふじた○ことに

もうしわけありませんでした。


・・・・・・・・・・

はい。

するどい方なら疑問に思ってるかもしれませんが

以前ブログでこう書きました(たぶん)

『産前産後1ヶ月(要は2ヶ月間)は嫁さんが里帰り出産で実家に帰るから

最後の独身生活うひゃほーひー♪(゜∀ ゜)』

ってね。

マイベイビーが誕生したのは4/29。

そっから今までは仕事が忙しかったので(マジで)

お得意の仕事中更新ができませんでした。

今は大分落ち着いたのでこうして更新しているわけであります。

さて休日は??

嫁さんが帰ってきたのは産後約1ヶ月後の6/6でした。

じゃあ4/29→6/5間は!?

は・・・

遊んでました(-。-;)

まぁ正確には5/30に友達の結婚式で余興を頼まれまして

3人でキシダンのマブダチを踊りながら歌うとゆーことにしまして

練習に明け暮れて・・・・・・・・・・る予定だったんですが

その3人とは昔っから一緒にパチンコとかスロットとかしてる友達で

集まっちゃーパチンコ。

とりあえず練習の前にウイイレやるかー

その後パチンコ。

たまに練習。

したらパチンコ。

直前になってようやく練習練習練習!!!

みたいなwww

そんな感じで1ヶ月が経過し、その間もちろんMJプレイは無しw

あ、けど3人でゲーセン行ったとき暇つぶしに秋刀魚ちょっとやったか。

まぁそんな感じで現在に至るわけで

言い訳がましく言い訳をつらつらと書かせていただきました。

読んでくれて方ありがとーです^^

とりあえずマイベイビーの写真でも載せときますのでご覧ください。

産後1週間ぐらいの写真です。



200905041301001.jpg



200905031655000.jpg



今後このブログをどうするかはマジで悩んでます

ほんっとに子供産まれたらMJなんてやる暇は皆無です。

平日は毎日直帰。

土日は家事と育児をする親父(ウマイwww)

家でWiiやる時間もない。

仮にMJする時間があっても(ないけど)

今はMJやるならスロットやりたい・・・・・

そんな時間ないけど(しつこい)

まぁいろいろ大変ですけど嫌じゃないです。

そりゃ嫁さんとベイビーは可愛いですからね

てかMJやらないとなると本気で子育て日記か???

それもどーなの???

ブログタイトル変えなきゃ・・・

う~~~~~ん・・・・・



続く。


界王拳 | HOME | 病院から更新

COMMENT

ベイビー可愛いっすなぁ♪

これからは子育て日記か、
雀士育て日記ってことでどうでしょ(*´∀`)ノ
2009/06/16(火) 23:57:48 | URL | 高橋兄弟(兄) #- [Edit]
あんれっ!まぁ~~~・・・
がっぽり【家族愛】に入り浸りだすな!

オッパイはもう「娘」のだからね~。

ちなみに奥さんからは「父さん」とか「パパ」とか言われてるの?
2009/06/17(水) 08:46:36 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
おぉ~超可愛っすね(・0・)オォ~
自分も子供ほしいっすww
自分のブログに一応コメ書いたんですが、講義中だったんで写真を見る前に書きました。
そこらへんは勘弁してちょw
「mj4とかの日記」を「mj(my Jr.)とかの日記」てことにしてはどうですか?ww
2009/06/17(水) 15:15:47 | URL | RFON #- [Edit]
>>高橋兄弟(兄)さん

あざす~♪^^
雀士育成日記もいいですが、それはもう少し大きくならないと無理ぽーうw
てか女の子ね!女の子!!麻雀ダメネ!!w
てかまじめに子育て日記になりそうなんですが
そんなん読んでもおもしろくないっすよね~orz

>>ハワイアン老師さん

おひさしぷりっす&早速コメあざす^^
おぱいはワシのでっせw
てかあんま母乳の出が良くないみたいで
もうやめるとかやめないとか^^;
こないだ母乳飲んだ(たぶん男なら誰でもやるw)ら
吸ってないのに止まらなくなって焦りましたわ~爆
味はほんのり甘くて、ぬるい砂糖水的な??
くだらない報告でした(・∀・)
奥さんから呼ばれる呼び名は変わってませんが
赤ちゃんに話しかけるときはやっぱり『パパママ』になりますねw

>>RFONさん

あざす~^0^ノ
子供はかわいいよ~♪
てかほしいなら作れ!中出せ!!w(゜∀ ゜)ウヒヒー
てか育児ってやっぱけっこう大変だからさ~
若いうちに産まれたほうが楽なのかも~とか思ったり。
年くってからあれは大変やね(・ω・)
てか(「てか」多いw)「mj(my Jr.)とかの日記」って
ウマイwww
って思ったんだけど
よくよく考えると
「マイち○ぽの日記」みたいでナシかなとwwwww
2009/06/18(木) 13:42:35 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
( ゚ω゚)可愛いですよね♪
きっと奥さんに似たに違いないですね♪

って言うのは日常茶飯事ということで…

子育ては本当に大変ですよ~^^;

僕自身の子育て経験はありませんが、
弟とか、知り合いの人のお手伝いぐらいは
してたので、身に染みて分かりますw

MJは僕もほとんど打ててませんorz
お金があれば行くんですけどね…
2009/06/18(木) 17:44:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
ちゃんとオッパイ飲ませてね!
じゃないと、「胃」の弱い子供になちゃうからね!
2009/06/18(木) 23:19:54 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ユッキー

まぁ嫁似でしょうねw よく言われますw
オレに似なくてよかったー♪w(゜∀゜)
ユッキーのゆーとーり、
育児は大変だーね^^;
もぉ手首が腱鞘炎寸前だぬw
じゃーもう3兄弟揃って脱MJってことでwww
さぁ次なるステージは!?

>>ハワイアン老師さん

え、胃が弱くなるんすか??(゜ω゜;
でも本当に母乳あんま出ないらしくて・・・
それよりウチの子早くも便秘体質でw
腸が弱いんですかね^^;
いつも数日分まとめて出すので毎回大惨事です!爆
2009/06/19(金) 12:47:42 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
リンクどうもですー
なんかUSAたんになってますねwww

あらかわいらしいこと♪二枚目のキャメラ目線がグッドな感じ☆
これはもう桃兄の英才教育で嶺上開花を思うがままに発動するぐらいの美少女雀士を育てるしかありませんね・∀・!
2009/06/19(金) 22:11:36 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
お久しぶりです

ベイビー可愛いですねぇ
可愛いからこそ、大変でもやっていけるかと思います

育児とMJと仕事と家庭

この4本柱を頑張ってこなしてくださいねぇ

あ、MJは放置ですね ^-^
2009/06/21(日) 11:36:28 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
>>USAたん

バレたか^^;
『USAたん』って響きが軽く萌え・・・(キモw
>英才教育で嶺上開花を思うがままに発動するぐらいの美少女雀士
ってなんかの漫画に出てきそーなのは気のせ??(詳しくは知らん)
まぁ俺の教育方針ですと~
まず
『ルールと役覚えてMJやれ!!』
ってな感じで^^  放任主義やねw
あと
『おバカミーコ読め!!』
ってねw 自分じゃ教えないw

>>ユメワダチさん

てかまず最初に一言言わせてください。
御ブログにてコメント書けないんですけど!!
なんで??(;ω;)
なんか「禁止ワードが含まれています」って言われる・・・
別に変なピー的な言葉とか書いてないんすけど・・・

可愛いからこそ大変でもやってけるって
まさにその通りなんですけど・・・
ハッキリ言って平日仕事してるほうが楽ですねw
それほど育児は大変っす(汗
どう転んでもMJが入り込める隙間はナッスィンw
もっとおっさんになったら暇もできるのかなぁ~
その頃はMJ10ぐらいになってるのだろうかwww
2009/06/22(月) 14:56:36 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
