

大会結果 

こんなんしてみました。





200904181205000.jpg





( ̄ー ̄)にやり





優勝はいただきですか・・・w










200904181028002.jpg



始まりは無双山から(・∀・)ニヤニヤ

また映りわるっ!!










200904181144000.jpg



ステキパイパイハイパイ



当然ねらうはあのヤクマソ(・∀・)ニーヤニーヤ



すーあん、コォー!!(゜Д゜)



炸裂っ!!










200904181144001.jpg



せずっ!!

普段は絶対あがりませんが
(みんなはあがりますか??ちなみにあがったの4順目ぐらいすw)

大会ってこともあり無理ヤクマソは自重orz










200904181153000.jpg



4連勝をキメたあがり(・∀・)ニヤニヤニヤ

確かトップ直撃条件の超デバサイっした♪










200904181202000.jpg



5連勝目をキメたあがり(・∀・)ニャー!!

ぶっとばして終了♪

まさに絶好調~!!





そして・・・・・










200904181251000.jpg



ここがげんがいだった・・・・・



連勝が途切れてからスーパー婦長タイム!!爆



さっきまでの勢いがウソのように

なにをしても裏目ウラメ恨め・・・・・

まさにグランドバロス!!

まぁ乳腺

入選ってことで。

自演乙。



たぶん敗因は

『やべーこれマジ優勝しちゃうぜ』

などと思っていたからでしょうか。

けど入賞はしたかった・・・・・(TωT)



徒然なるままに 

なんか思いつくままに~

適当に~

ブログを書いてみる~



復活したのはいいがめっきり更新の頻度も減り

内容も日増しに薄くなり

そろそろこのブログも潮時かな~なんて思い始めた今日このごろ。

けど前記事で代走さんが嬉しいコメくれたりしたので

やっぱがんばろうかなと思う今日このごろ。

コメントには本当に励まされますよね(TωT)

コメントくれるみなさんがいなかったらきっと自分はとっくにブログ辞めてますw

まぁそんなこんなであんまり放置してんのも見に来ていただいている皆さんに申し訳ねぇので

更新してみまちょっかね(。・∀・。)

相変わらず薄味のネタでグダグダですがご愛嬌ってことでw



さてさて、MJプレイはめっきり土日だけになってしまった僕ちんですが

土曜に久しぶりにこんなん出たね





200904102122000.jpg

えきすぱーっつ!!

なんか背景がかっこいい!!www

しかし内容がなんてゆーかまぁ・・・

他力本願ってわけじゃないすけど、自力無理的な?

俺なにすりゃいーのみたいな?

まぁ黙って配牌見つめてましたけど。

餅のロンで無理~w

なんか微妙に萎えたチャレンジですた・・・(-ω-;)



次にこんなこともありあました





200904121537000.jpg

チンロー イーシャンテンッ!!

これ絶対上がれると思ったよ~(´∀`)

確かイーシャン6順目ぐらいっすよ!?しかも1フーロっすよ!?

「あ、これあがったわ。」

って普通に思って余裕で写真撮ってたら

シャッターの瞬間に上家が「あ、つも。」とか言って

俺も「は?」とか思わず声に出して

SEGAさんのプレゼントじゃなかったんかーい!!みたいな。



そーいえば最近写真に黒い線がめっちゃ入ってて見づらかったと思いますが

あれ単に自分が画面に近づきすぎてただけですたわw

カメラを程よく遠ざけるとそこそこキレイに撮れるようになりますた~♪

けどデジカメ今嫁さんが持ってってるので携帯で写真のみ・・・

動画撮りたい・・・



あと最近会社帰りの電車で暇なんでオークションしまくってますw

30万ぐらい使いましたw

最近ビジュアル系にキャラ変えして色々買ってたんですが、もう飽きちゃってw

やっぱり俺はお姉さまがいいな~

って思って結局癒し系に戻して

また買いあさってますw

さいわい金はあるのでね・・・(・∀・)フフフ



あと最後に・・・・・



Xデーまであと5日・・・・・



なにがって・・・・・



それは・・・










しゅ・・・










っ・・・










産予定日w


無駄にスペース使っちまった(・∀・)

早く産まれないかな~(。´∀`)ムホホー


神じゃなかった・・・ 

突然ですが先週の土曜日は午前中のみ出勤でして

仕事しながらDAITAさんて方とブログのコメ欄で

午後からMJやるからマッチできるかやってみましょう♪的なノリになり~w

逝ってきました!!(`・ω・´)シャキーン!!



ちなみにDAITAさんは以前マッチした時にチャット合戦で意気投合??して

ワシのブログにコメくれた方(´・∀・`)

最近ブログを始められまして、リンクしといたんで興味のある方は是非!!^^



んで結局マッチの夢は叶わずだったんですけど・・・

半荘にしましょうてことになたーので、料金安いあの神店舗に行くことに。

混んでるかな~て思ったら土曜の午後なのに「混雑度★☆☆☆☆」!?!?

ありゃラッキー(´・∀・)♪

て思って逝ったんですけどどうやらそれには訳が・・・・・

実は先日の私のブログの内容に誤りがありまして・・・・・





200904041510000.jpg





なんじゃそりゃ・・・・・orz


要するに水曜しか逝く価値ないってことかいー!!

探してくださいって探さねーよめんどくさっ!!

どうせするならもっとわかりやすいサービスにしてほしいですよね~・・・

以前は大混雑だったMJサテがガラガラ・・・・・w

せっかくサテ数8→12に増やしたのにこれじゃーねw

店長でも変わったんですかね~



てわけでヤル気もなくなり時間もあんまなかったので半荘2回やて終了!

DAITAさんサーセンっしたorz

なんか嫁さん実家帰って遊び放題~♪て思ってたけど

なんやかんやでやる事いっぱいあってそんなにMJできてない俺・・・・・。


婦長でも役満はあがれるらしい 

ってわけで婦長です。

あのババァ、校長といちゃつくのは飽きたのかまた俺んとこ来やがって。

けどね。

役満はあがれてるんですよ(・∀・)

なんか婦長の時にこそ役満て来ません??

そんなことを思いながらぶちかましてきたぜっ!!





200903281213001.jpg


自分にしては珍しくシャボ待ちで高目ゲット(・∀・`)


200903281213002.jpg


てか黒い線ジャマッ!!w

携帯のカメラなんですけど最近こんなんばっか~(;ω;)

見づらくてすいませんねぇ・・・


200903281214000.jpg


あー!!見づらい!!!!!!!!!!

なんでだ~昔は普通に撮れてたのに・・・










次に適当にスーアンコ狙ってたらこんなんなりました。


44456⑤⑤⑤⑧⑧⑧東東


んでトンとかツモてみました。



・・・・・・・・・・

あがるかこんなもんー!!

点棒!点棒ズラ!!


ネタ 点棒のためならなんでもするズラー!!きぃぃー!!


200903281229000.jpg



んでウーソーぺち。


ソシタライッパツデツモタw


そして


マワッテイナカッタカメラ・・・orz


なので写真で乙


200903281229001.jpg


200903281229002.jpg


てか黒い線で良い感じにモザイクになってるから言わせてもらうけど

上家さん。僕がスッタンツモってから途中抜けしましたね。

役満ツモられて途中抜けするぐらいなら秋刀魚なぞやるんじゃねーよい(。・ω・。)

僕はあからさまに負けてるからって途中抜けするならMJやるなよと思います。

あなたリアマでもそうするんですか?負けてるからって試合放棄するの?って思います。


けど友達から聞いた話でおもしろかった出来事。

ある対局中、いきなりチャットがはじまる。





「うんこ出そう」

「あーうんこ出そう~。もれる~。」

「もうやばいっ!!うんこもれる!もう無理っ!!」

「途中抜けします」


って言って本当に途中抜けしたらしいwww

しかもその人は1位と僅差の2着目だったらしい。





・・・・・なんなんだ!?爆


はたしてネタなのか!! うんこなのか!!wwwww



ん? 

あれれ?





なんだか





名前が





黄色いぞ??











200903271952000.jpg





てわけで遂にわたくしもオリネぷれいやー♪

チームの方からは既に祝福のお言葉をいただきまして感謝☆^^

まぁ別にオリネだろーがなんだろーが特にこだわりはなかったんです。実のところ。

ただもうこのネームは変えることはないだろーな~(-ω-。)

って思ったので申請してみたりしなかったりw

さぁっ!!

無事にオリネ申請通ったし!!

これから!!

MJ!!!

がんばるぞぉーっ!!!!!











・・・・・ってならないのがわたくしですw

相変わらずの不定期更新やる気ないグダグダブログたまに野球ネタありですw



んでね、まぁせっかくオリネになったしたまにはMJやるっぺかね~

ってことで逝ってきたんですよ、昔の神設定店舗に。かなり久しぶりにw

まぁやはり気になるのは料金設定(・ω・`)

が~こちら。





200903271951000.jpg

ちなみにこれで100円2クレ設定でしたw

まぁまぁですかね~^^

お店のほうは意外とガラガラでしたけど・・・^^;

ちなみにお店は千葉県船橋市にあるファンファンなんちゃらってとこ。行ってみて。





ってわけーで今日はここまで!!

ネタはないっす!!

てか週1しかMJやってなくてネタなんかないってw ねぇユメワダチさん??^^

昔はいろんなことネタにして書いてましたが

なんか最近はスゴイ動画撮って載せる=ネタみたいに自分の中でなってしまってて・・・

よくないよくない。


| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
