

今年最後の更新になります 

タイトルのとーりおそらく2007年最後の更新になると思います。






が、



ネタがねーーーーーーーーーーーーーーーーwww


ので、適当にいろいろ書きます。



えー、まず一昨日のリアマの報告。

負けました!! ぼろまけ~~(´Д`)

金額は聞かないでください・・・

ちなみにレートはテンピンのワンツー。チップ200円でした。

今年最後に人生最大の大敗(泣

まじめに麻雀やめよーかと思いましたよ

てか今年は僕厄年なんで(´・ω・`)

運で負けたと信じてますw

だって1人バカヅキ確変のヤツがいてー!!

リーチしたらツモ。赤赤裏。

リーチしたらツモ。オモ裏裏。

リーチしたらツモ。赤オモ裏。

赤とか裏とかうるせーーーー!!!!

まじめにそんなんばっかですよ!?!?

勝てるわけねーだろーがーーーーーーーーー!!!!!

まぁ自分も今年はリアマずっと不調でね~、反撃の狼煙すらあげられず・・・

ちなみにチップは全部なくなってマイナスいきましたねwww

やってらんねー 


あ、けど僕メンチンリャンペーはりましたw もちろんあがれてねーですけどw

12233556677899   8切ってリーチ!!

二件リーチでしたけどねw 8でフリましたよw

だって降りないでしょこれはー 1切ってチート?イヤイヤイヤ・・・  悔いないです!!

最近の傾向はチャンス手がとことんあがれなーい。そんな1年でした。

来年に期待します^^




あと今日打ち収めってことでMJやってきましたよ~

てか目的がないとやってもマジでつまらないんでマジで3引退カモ・・・ あ、けどオープンは出よう!!

今日は東Bと大学でダラダラと1時間ちょっと打ってつまんなくてやめました

写メもちょっと撮ったんですけどろくなのないんでUPしません

早く4 フォー Ⅳ ほー になってください・・・



えーこんなとこですかねー  ウイイレやってメシ食って紅白見るかー

みなさん今年はどんな年でしたか??

自分は厄年ってことでマジでろくなことなかったです^^;(ホントデス)

来年は良い年になるといーなぁー♪

まだ開設して間もないブログですが見てくださってる方々ほんとにありがとうございます^^
来年もどーぞ応援よろしくお願いします☆

では、、、良いお年を~(^ω^)ノシ

おかげさまで^^ 

ブロク開始早々アクセス数100を超えました^^♪

来てくださった方々、コメントを残してってくださった方々、ありがとうございます☆

今後とも応援よろしくお願いします(^ω^





さて



ネタがないので









MJ批判をひとつwww




MJネットでも告知がありましたが、MJオープンやるみたいですね~

てかMJオープンっていつも3連休でやりますよね







それは3連休はまるまるMJやってろとのSEGA様の意向ですか!?!?



決勝出るなら少なくとも2日はつぶれますよね。




あんまユーザーなめんじゃねーヽ(`Д´)/

(気にさわった方がいたらすいません、シカトしてください)


ちなみにMJオープンみたいに純粋にスコアたたくイベントはあんま好きじゃありません
(じゃあ文句ゆーなよwww)

チップバトルとかディフェンスコンテストとかのが楽しいのに・・・





とゆーわけで








気が向いたら出ますw  ヽ(・ω・;){デルノカヨ




だって3でのイベント残り少なそうだし


ぶっちゃけ暇だし


それにここで知り合ったみなさんと対局できるカモだし~^^
かなり運が必要ですが、それが一番楽しみですね♪


あ、でもMJ3は引退したんだっけ しらねーやそんなのw



てわけで僕の気が向いてみなさんの気も向いて運がよければ卓上で会いましょう!!(^-^)b



今日はこれから友人とリアマです~ 腕がなるぜ!!

ブログのネタになればいいな~

本日をもちまして・・・ 




MJ3を引退します





とゆーか4になるまでカードを封印します。

理由は・・・

球とられたから
球とられたから
球とられたから
球とられたから
球とられたから

そしてついに覇者球があと1つになったから・・・です(´Д`)アー


これで王者に降格したら4で王者スタートできなくなっちゃうんで・・
4は幻球の数がパないんで、王者からか賢者からかでもかなり違うと思うんですね~

とゆーわけで覇者維持で3を終えようと決めたわけです。

まぁ基本麻雀かスロットしかしてないんで、暇なときに秋刀魚ぐらいはやると思います(^^



で、

引退の決め手となった昨日の多摩線でのワンシーン
MJ②


えー、上家が多摩線相手ですね。ツモ倍テンパイです。

上家の仕掛けを「これはブラフだ!!」と勝手に決めさせてもらい1メンツ崩しでピンズ5枚叩き切らせてもらいました(^^  ちなみにドラは9p w

まぁ対面がなんかやしーのツモって終わりましたね

イーソーはいると思ったんだけどな~

実況さん「アガリ牌はまだ山に残っていたようですね」

・・・・・(・ω・)ショボーン


あとこれは多摩線ではありませんが別の試合での1コマ
MJ③


ドラは3pです。

なんてことないんで結果だけ言わせていただくと

このあと対面がリーチ!

下家もリーチ!

自分4mつかんで下家にフリましたとさ。

結果論ですが正解は5p6p払ってカン4mでリーチだったようですwww

んなことできるかー!!!ヽ(`Д´)ノ

できたら神ですね。雀鬼ぐらいならできるのかな~


画像UPテスト 

唐突ですが、携帯変えました~☆(^^


今話題の(?)ドコモのN905iです。


なんか携帯売り場大混雑でしたね~(^^; 某ビックカメラにて2時間待ちですよ!待ち時間はスロットやってました。青ドン楽しいな~♪


あとソフトバンクの売り場でシャーザクの頭の形した充電器見ました。
なんか携帯挿すと目が光るとか?喋るとか?価格10万?よくわかんないですけど、とりあえずワロタw 
ガンダム全然わかんない私にはどーでもいーものです。



話がそれましたが携帯電話ですね。これすごい使いやすいですよ(^ω^)
それに画像がとてもキレイ!


520万画素!!   ・・・ってよくわかんないけど、携帯にしたらすごいのかな?


あとカメラもオートフォーカス機能みたいのついいてて、写真もすごいキレイに撮れるんですね~☆


とゆーわけで!!









200712232245001.jpg





はい






クリスマスに食べたケーキ









MJの画像じゃなくてサーセンw





なにをかくそうこの3連休は1回もMJやってません!!w


もーモチベーションが上がらなくて・・・(・ω・)


4の先行稼動店舗発表されましたよね。北海道以外は東京3店舗のみってどんだけwww


全国のユーザーが待ちわびているとゆーのに!このセガー!!(`Д´)


あー 早く4に入れ替わらないですかねー


やる気しねー


まぁ秋葉とか全然行ける距離なんですけどね~


会社帰りに行ってもどーせ空いてないだろーし土日に暇だったら行ってみよーかな。


あ、でもカラーコンタクト落札したんで装備しにMJ3やり行かないと♪(^^


これで欲しいアイテムはとりあえず揃いました☆欲を言えば指輪もーちょいバリエほしいけど・・


カラコン装備したらNEW携帯で撮りなおしして画像UPするつもりです(^-^)









最後に・・・

無事画像UPに成功しました。携帯にしてはキレイなほうかな?まぁ個人的には満足しております。
4になったらしゃかりきプレイしてあんな画像やこんな画像をたくさんUPしたいですねw (^^
ユメワダチさん、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。

今年もあとわずか・・・ 

ってことで昨日は忘年会でした。

そこそこ飲んで10時前に解散。

え・・・なんか時間中途半端~・・・よし、ちょっと寄り道していこう♪

そして向かった先は・・・




ラブワゴン!! ゲーセンですw

さ、エムジェイエムジェイ♪
軽く酔ってることもあり球ロストを恐れて東Bへ

まぁ結果は3-2-4-1-1-3とかだったかな?普通ですフツー

ただ振り込み率が12%から16%に急上昇!

とゆーわけでみなさん・・・

飲酒MJはやめましょう!!ww

あれにかかるとまず冷静な判断力を失います。
リーチが来ても、「え?なにそれオイシイの?」
下家がドラポン、「え?なにそれオイシイの?」
なんでもかんでもオイシイの状態。

アガリ方もひどいのなんの
よくわかんないけど赤⑤単騎リーチ!!とか・・・ 手変わり待てよw
あ、染まりそう♪とか思ったらポンポンチーポンチー!!って・・・ 結局染まってないしw

とても覇者とは思えぬひどい打ち筋でした。
対局したみなさん見苦しい麻雀で申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

画像UPでけたぞ!! 

タイトルのとーり、画像UPできました!!ヽ(´ー`)ノ

これは昨日携帯で撮ったもの。(プロフの写真ね)


美人でしょ!?!?www


でもなんか画像小さいな~ どーしたら大きくなりますか?
誰かおしえてくれー

さてさてMJ4の情報が流れてますが思ったより引継ぎで段位下がらないんですね~
かなり者クラス優遇の気がします(^^
最強位は昇竜スタートですもんね・・・
なので自分は今覇者なんでさっさとMJ4やって王者からスタートするのが得策のような気も・・・
3は封印しよーかな~w
てかマジメに称号の人は今頑張って上行ってもあまり意味なくないですかね??

さてそのMJですが、昨日の結果は多摩線2連敗・・・(・ω・)チーン
あと2個ロストで王者に降格!!
調子は悪くないんですけどね~

オーラスで倍満とかツモってんじゃねーよ多摩線相手さん!!

はー もー

ライセンスで稼ぐしかないかな~

愚痴ばっかでサーセン。

「MJ3覇者」の肩書きほしいですし、降格しないよーに頑張ります!!(^^

まぁやらなきゃ降格もしないんですがw

秋刀魚でもやろーかなー

祝☆ブログ開設!! 

はじめまして♪ピンク忍者☆Rとゆーものです(^-^)
この度MJとかの日記とか書いちゃうブログとか作ってみました~

とゆーわけで・・・ 
「MJ3とかの日記」ハジメマスッッ!!www

でもね~正式稼動は年明けてからからになりそーです サーセン
デジカメとか買いたいしさ
どーせなら画像とか動画どか載せたいしさ
みんな文字だけブログじゃ見てくれないでしょ??
携帯の写メとかでもUPできるの??
つーかパソコンよくわからないしw
ブログとかやったことないから仕組み全然わからないしw

・・・なので誰かブログに詳しい人(やってる人)アドバイスください(・ω・)

更新はちょこちょこはしていくつもりです♪
しばらくは文章のみのサーセンなブログとなりますが、もし来てくれた方がいたらコメントでも残してっていただけると幸いです(^^
以後お見知りおきを☆「MJ3とかの日記」をよろしくお願いします♪
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
