

昨日はフテ寝 

おととい就任された校長先生














1日で定年退職されたようでw










あーもーこのネタ書くのやだな





・・・・・





「婦長3」デス・・・





新連載デス





もー昨日は散々で
ムカつくことばっかで
ただでさえイライラして
タバコ吸ってもイライラおさまらなくて
台蹴りたくなって
まー蹴りませんでしたけど
そんなときに超うぜータメロン野郎と遭遇して
意味ワカンネー「チャットOFF」「チャットON」とかしまくってるし
そんなアホにも俺は負けて
最後までタメロンくらって
マジうぜー
台蹴りてー
まー蹴りませんでしたけど
あーゆーアホが通信先の画面の前でニヤニヤしてるかと思うと
ピーーーーーー(掲載禁止)
名前晒してやりたいけど
そこまでするのは人道に反するのでヤメ
この屈辱はMJで返す
てかぶっちゃけ名前覚えてねーw
じじいキャラだったな確か
どーでもいいかあんな奴

4始めてからTOTAL戦績は決して悪くないのに
なぜか球は減る一方で
あと1個で王者から落ちます
多摩線勝てねー
もう者クラスは秋田
王に逝きたいけどマジ無理
初日の1試合-6個が効いてる
昨日の最後の試合の多摩線もマジありえない展開で
もー内容は書く気しねー
え?聞きたい?
まー簡単に書くと
オーラス多摩線相手と30000点差でトップだったのに数え役満一発でまくられたって
そんだけ
ちなみに秋刀魚ね

マジうぜー
だりー
つまんねー
もーやんねー
とかマジで思ってましたけど・・・











一晩寝たらちょっと機嫌よくなりました(´∀`) ←寝たら忘れるタイプw




けど今日はやりません

別にまだふてくされてるわけではなく

ちょっと休憩☆

昨日会社帰りなのに11時過ぎまでMJやって疲れたんで

たまにはまっすぐ帰ってウイイレでもやります^^

誰かウイイレ2008やってる人いますー??

いたらコメにて挙手!!(゜д゜)ノ

では自宅よりみなさんの健闘を祈っております(^人^)










おまけ↓


綺麗に撮れたでしょ?





200802271957003.jpg



落雷の瞬間


理科の教科書にでも載せてーわw


学校で一番偉い人 

またも・・・








またも!!!







またも?? (・ω・。)??







さてなんでしょう??w
さぁみんなで考えよぉ~^0^ノ♪

じゃあ考える時間をちょっとあげる為に、昨日の成績報告~^^


なんか再来した婦長さんは1日で病院を去っていったみたいで
現在は婦長不在となっております
新たな婦長さんが就任するのはいったいいつなのか!?
それが怖くて僕はもーガクガクブルブルですぜ (((゜д゜))))コエーヨー
よって連続ドラマ「婦長2」は前回が最終回となります

みなさんいずれまた「婦長3」で会いましょう~^^ノシ

てわけで




昨日は校長でした!!www




婦長ネタ書くと校長が来るんですかね~w

てわけで今回から始まる新連載ドラマ!!「校長」!!

以後よろしくデス(・∀・)




さ~て前フリがだいぶ長くなりましたが昨日は

3位2回の~  2位無しの~  1位5回!!!

スコアは+196!!

リーグ昇格!!(`・ω・´)シャキーン!!

200802262116003.jpg


これで今週はやることなくなった(´∀`)ヘヘヘ

あ、いや半チャンやりますよ^^; 
けど今週は土日予定あってMJできないお・・・(;ω;)
なんで平日時間あったら半チャンやってますんで
今度はみんな半チャンに集まれ~!!w(超自己中w)





TOTAL戦績はこちら↓

200802262116002.jpg


勝率は、ん~っと・・・ 計算してくださいw




さて、「またも・・・」の「・・・」の部分ですが


正解は・・・










またもこれで最後にしようと思った試合で役満あがった!!

でした^^


秋刀魚リーグ昇格がかかった1戦。これで昇格出せたらもー帰ろうと思ってた試合。

他家2人が王球戦

2着目で迎えたオーラス親番

突如現れた神の配牌!!!





・・・は撮ってませんw
携帯準備してなくて・・・orz

こんな感じでした↓

13東東南南西北北④⑤⑥⑨

まー当然ここからできる役満は~♪




 
200802262114000.jpg



テンパイはえぇー!!!www


そして・・・





200802262114001.jpg



出るのもはえぇー!!!!!wwwww


まートゥイメンさん多摩線で負けてらしたし前に出るしかなかったんでしょう

それにしてもゴチでした(^人^) 上家がつかんでたら出なかったでしょうなw


200802262114002.jpg



オネエちゃんヒサシブリネw


200802262114003.jpg



4アイテム出ねー!!!(`3´)


しかーし!!





ミッション1位達成していて~~~





金箱の中身は~~~~~










200802262116001.jpg






セーターwwwwwwwwww


なんですのセーターってw

もーちょいなんかないの??

せめて「~セーター」みたいなさ


セーターってwwwww




普通すぎる!!!!!爆




これには吹きました



おわり。

婦長2 

MJ4とかの日記掲載連続ドラマ

「婦長2」の時間です



昨日会社オワタ後4時間ひたすら三人打ちやってましたが








婦長ー!!!www



おい婦長!!お前はどーでもいーんだ!!

俺はもっとピチピチでちょいギャルめの看護婦さんのほうが・・・ あ、いや・・・



てわけで不調でした


とりあえず現在の戦績を晒すと

<三人打ち>

1位 18回   2位 13回  3位 11回

平均順位 1.83位   勝率42.86%


ここまで落ち込みました・・・orz

計算得意な方は昨日のネタで晒した戦績を引き算して
昨日1日の僕の成績をこそっと教えてください

自分は計算苦手だからわかりませーん(゜∀゜)アヒャヒャー

まーずっと好調が続くわけはないですし
昨日は負け負けでしたけどTOTALだと大体こんな感じの戦績に落ち着くんですかね
これ以上悪くなったらいやんなっちゃうけど(- -;)



昨日の麻雀はまーダメで!!

チャンス手は毎回のごとく安手で流され~

当たり牌つかみまくり~

もー典型的(?)秋刀魚の不調パターンでした

「これは強烈なツモあがりぃ~!!」何回聞かされたかワカランw

まーグダグダ言っててもつまらんのでちょっと画像↓




200802251940000.jpg


スーアンコてんぱいだー

あがれない上に下家流し満貫~乙

これはワロタw








再び




200802252036001.jpg


スーアンコてんぱいだー

待ち純カラw

・・・・・(;ω;)アウー









次は国士だ!!!




200802252227001.jpg




あがれず!!!







再び国士!!!




200802252150001.jpg



あがれず!!!www





そんな婦長の中ヒロインの若手看護婦ピンク忍者はあることに気づく

それはある試合中の出来事

トイメンになんか忘れたが直撃くらって(?)←あんま覚えてないw

「んだよ~」って思ってトイメンを








・・・・・









200802252018001.jpg




・・・(゜ω゜。)




・・・!!Σ(゜Д゜)ノノ




くろうさぎしゃん(#´∀`#)



これびっくりしましたわ~w
みんなに会いたい会いたい言ってたけどまさか本当に会うとはね^^
第一号はくろうさぎさん!!おめでとうございます!!

よしっ!!いいとこ見せるぞ!!(`・ω・´)ムフー!!

って思いきや僕婦長だったんだ(´∀`)アレー?

当然くろうさぎさん&上家にリンチうけましたorz


200802252018002.jpg



ここから会心の跳満ツモを見せるも反撃もここまで

オーラスの親もくろうさぎさんにサクっと蹴られて終了~w
(役牌鳴いてドラアンコだったんだぞ!!w)

対局ありがとうございました^0^ノシ
チャット楽しかったですね~♪

終始トビ寸ですいませんでした・・・OTL

また会いましょう!!^^ノシ



まーそんな感じの1日で

多摩線も負けまくり!!!よく降格しなかったと自分を誉めてあげたい!!!w

けどいいことが1つだけあって~♪

三度目の正直!!!

200802252250001.jpg


これ最後にしようと思ってた試合で、しかも三人多摩線

しょっぱな親倍下家に直撃してトビ寸にしてあげたら~
そいつに満貫直撃返されて「くっそー」って思って迎えた下家の親番^^
親リー入るもゼンツ!!(トップなのにw)
んでラス牌の白を流局間際にトゥモロ~~トゥモ~ォロ~~♪(この曲知ってる人います?w)

コンテせずに気持ちよくやめましたわw ^^

アイテムは4アイテムじゃなかったけど、眼鏡系はもってなかったんでコーデの1つに加えます♪



てな感じで~

今日も秋刀魚逝くじぇ!!!( ̄ー ̄)b

みんな秋刀魚に集まれ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

優先順位 

たるものを決めました^^(MJ4をやるにあったて)



まず最優先事項!!

三人打ちのリーグ昇格を出す☆

これは新要素ってこともあり、とりあえずAリーグ目指したくなったからデスネ
秋刀魚楽しいしネ
てか三人打ちってプロリとかあんのけ??(。・ω・)ノシ{ダレカシッテル?

ちなみに現在秋刀魚はなかなか好調でして(4引継ぎと同時に戦績リセットしております)

1位 13回  2位 8回  3位 4回

平均順位:1.64  勝率52.00%
 となっております^ω^

今週からB3っすね



次~

半荘リーグでプロリを目指す!!(現在A3)

自分東風より半荘派なんでね^^v

今週は昇格出ず~(TωT)
グレーゾーンでやめたら見事に維持しました・・・
(さぁこっからスコア上積みだ~!!って思ったとたんラス引いて萎えてヤメw)



んで次が東風ね。これはぶっちゃけどうでもいい。東風好きじゃないし。


ちなみに4麻の成績は

1位 11回  2位 8回  3位 6回  4位 8回

平均順位:2・33位  勝率33.33% 
ってな感じ



これで雀荘モード始まったらとてもじゃないが全部はむりぽ~(´Д`;)


今後はいちおこの優先順位に沿って行動するつもりなんで^^
週初めはテッパンで三人打ちやってますよ♪
まー1週間三人打ちやってるかもしれませんがw
なんでみなさん三人打ちに集まれ~ヽ(・∀・)ノホホーイ
同卓キボンヌ~



はぁー なんてゆー手抜き記事・・・

仕事中にて失礼(-人-;)

ちなみに今日は自宅には帰りませんので~(・∀・)ウヘヘーン♪

本日の更新はこれで許してちょ^^

いちおこんな短い記事でも、最近は毎日の更新を心がけている管理人でした

うぅぅ~涙ぐましいじぇ(;ω;)


あ、ちなみに体調はそこそこ良くなりましたので^^
今日も行けたらMJ逝くじぇ!!
みなさん三人打ちで会おうぞよ~^0^ノシ

う~・・・ 

体調崩しました・・・

やはり昨日の11時間MJの疲れがきたのか

なんで今日は短めでしゃーせーん(TωT)

っていっても昨日も書きましたが11時間も打ってろくなことなかったんですけどね↓orz

しいて挙げるなら初体験が1つありました








これだぁ








わん とぅっ すりっ








200802231240000.jpg




トイメン~!!!www

まー中は僕ですけど・・・ 当然パオはトイメンさんすね

まー4麻ですし役満はないっしょーみたいなノリで切ったのか

勝負手だったのかは知りまへんがね



てか三元牌でフリコミは何回も見てきましたが

あがる前に大三元完成させると

「ついに完成してしまったぁ~~!!」

って実況さんが言うんすねw 初めて聞いたww

なんか秘密兵器みたい(´∀`) まー兵器みたいなもんですけどw

これ自分だったらなんて言われるんでしょう?(・∀・)

「さぁ行くのかぁ!?」の次バージョンがあるんでしょうかねw

誰か知ってたら教えてくれちょ~(。・ω・)ノシ



今何位??w 

はーい

やっぱりねー

予想通り

で悲しい

「公式モード 千葉48位」

の肩書きは

1日で消えて失せました

ちゃんちゃん。


・・・・・


よかったぁー記念撮影しといて!!w (。´∀`。)ヨカタヨカタ♪

きっと生涯この肩書きがつくことはもーないでしょうな

いやいやつくように頑張らないと!!(`・ω・´)ムフー!!

プロフの画像に貼ってましたがもー違うので自重しましたw

ので記念写真はこちらに保存↓

200802221730000.jpg



ちなみに今のアバタは(プロフの画像ね)

「海賊の枠」と「失われた海図」で「海賊娘」をイメージしております(´ω`*)

えーっと、パイレーツオブカ○ビアンのエリザ○スみたいな感じよ

ほんとは「青い蝶」がよかったんだけど誰かさんと被るからヤメーw




今日は宣言通り朝の9時前にゲーセンの前にいましたよw

んでもって11時間打ち続けましたが

特にこれといったことはなくマジやるせない

自分乙・・・

なんかうれしかったことといえば、今カスチャで

「私MJのブログやってるの

ってのあるんですが、それやったら

「ほんとに

って返ってきたことぐらいかな^^ あの人見てくれるかなブログ♪


はー しょーもないネタでしゃーせん

さすがに今日はもう疲れたんで内容のUPは明日でご勘弁

それではおやすみなさい~(。- -)ノシ



速報!! 

とりあえず速報ってことなんで手短に



日2008年2月22日165分


とぅーいーにー


とぅいに!!



MJふぉー!!初役満っ!!

宣言通りにあがってきたじょ~ん
(今度はウソじゃないよw)



すー

あー



コォーッ!! ヽ(゜Д゜)/



とりゃ!!

200802221655000.jpg


やくまんてんぱいだー

この後下家からおっかけ入って完全にめくりあーいたたきあーいw


200802221655001.jpg


MJ4初ゴッドハンズッ!!!!!

ツモったのは北ー!!

北キター!!!!!wwwww

北キタキタ北キタ北キタ北北キタ北北北キタ北キタ北北北キタ北キタキタキター!!!!!wwwww




でででぶーーーんw

200802221655002.jpg


おっちゃんまた太ったかい??^^



200802221655003.jpg



(。゜д゜)b グゥ


(最近エドは○みネタにはまってますw)

ちなみに金箱は「セレブなドレス」

MJ4アイテムだよね?? やほーい♪ヽ(´∀`#)ノ

ちなみに「公式モード 千葉48位」の記念もかねて

セレブなドレスにお着替えして記念撮影済みw

プロフの画像ダヨ(。・ω・)


以上、速報でした。



戦闘開始っ!! 

いってきましたっじょ~ん



MJふぉーん



会社終わり→即帰り→駅からゲーセン奪取

したらやっぱ満席で前に1人待っておられた

「まー1人なら・・・」

と思って待つことを決意(・`ω´・)ムフー

したら30分ぐらいして前の人帰る(・∀・。)ラッキー

しかーし、やはりみなさんなかなかやめないすね~

こりゃ10時くらいまで待つか??(ちなみにゲーセン到着は7:30)

て思ってたら15分後に空きましたわw

約45分待ち☆なかなかですな(^ω^


さっそく3のメインを引き継ぎーの

「さーて・・・、な・に・や・る・か」

悩んだ末、新要素ってこともあり


200802212021000.jpg



三人打ちリーーーッグ!!

いてきました^^

初戦1回もふらずあがらずの2着・・・

そして迎えた2回戦 記念すべき初あがりーはー・・・





なんと~・・・・・














役満!!!!!!!!!!











んなことわなくw

こちらデス↓

200802212049000.jpg


まー普通に跳満っす

しかしペーがドラじゃないと3と比べて若干迫力負けか??
って印象を受けました
なかなか燃えにくくなりましたね~
まーそれこそ3は燃えすぎでしたけどw





200802212107000.jpg


あとタマタマの増減ですが、これも新要素でタマ変動戦(ライセンスの代わり??)

画像の通り、「順位」「点棒」「評価ポインツ」を対象に小数点以下単位で数値が動き
1たまったらタマ1個くれるらしい

200802212107001.jpg


こんな感じね

なんか気が遠くなりますが、とりあえず者クラスなら案外すぐたまります^^
(上いったら知りませんが)
昨日は変動戦で2個もらいました♪


しかーし!!

200802212151000.jpg


なんと初の多摩線が倍戦!!

ちょっと待ってよ~

負けたよ~

マイナス4個

ってどんだけですか

自分乙(- -;)


結局昨日のタマ結果は、もいっこ多摩線あったのを勝って-1で終えました
大負けこかなくてヨカタ(^0^;

現在王者●×32





200802212211000.jpg


あとこちら 4初のメンチンチン^ω^♪

アイテムがヨカタけどまーよし!!
次は役満あがるじょー!!



昨日の総合結果

200802212238001.jpg


好調ですたわwww
見えにくいと思いますが、1位は6回ですた^^v

現在勝率60パー♪(イマダケデスケド・・・)


三人打ちリーグの結果

200802212238002.jpg


とりあえず昇格出たので明日は朝一で行って半荘やろーと思います^^






てゆーかー

やっぱ手動理牌しづらいわー!!ヽ(。`д´)ノ

ロケテのときより、さらにしづらかった気が・・・
おそらく大勢の方がプレイして画面が汚れてたせいだと思いますが・・・
ほんっとにガッカリするほどのしづらさっぷりで
理牌オートにした方がマシじゃねー!?
って思いますよ、たぶん^^;

あとBGMの音量が若干小さすぎる・・・かな?
俺の台だけかな?
どーでもいーがせっかくのカレードが全く聞こえんかった(TωT)

あとやっぱり「トイメン」の発音が気になるよUSA君^^

あとはー
他家が切るテンポがかなり速くなった!!
なんか通信障害の工事したのかなんなのかよく知りませんが
通信状態良すぎ!?!?www^^;
とにかく速いっすよw
秋刀魚だと特に
リーチ合戦でめくりあいとかしてると
自分がダッって切ったら
ダダダッ!!って感じで自分のツモが来ますw
なんかわかりづらいですがやればわかるかと・・・

まー初打ちの報告はこんぐらいで




あと



今朝MJnet見たら



肩書き増えてて



「MJ3覇者」














「公式モード 千葉48位」!!!!!




ぬぅわぁにぃ~~~!?!?(゜Д゜)



お、俺が千葉県で48位!!

まーきっと明日にはなくなってるとは思いますが・・・




ちょっとうれしかったよ(^-^)v

とぅいに!! 

main.jpg


でーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


とぅいにきましたね!!MJふぉーっ!!ヽ(。゜0゜。)ノ

かっけー!!wwwww

てか気分で勝手に上の画像載せてみましたけど大丈夫ですよね??
SE○A様に怒られたらどーしよw

それはさておきとぅいにMJ4全国稼動開始ってことで~
このブログもりにゅーあるーでございます

といっても
タイトルとカテゴリ増えたのだけですけど・・・orz

とりあえずタイトル
見たまんまですが「MJ3とかの日記」の「3」が「4」になっただけ
テキトー感が溢れかえっております
そもそも前タイトルの「MJ3とかの日記」は仮のつもりでそれこそテキトーにつけたんですが
なんかそのテキトー感に愛着が沸いてきたのでそのまま使うことに決めました

そんなこんなのテキトーブログ
いつ終わるかわからない(!?)
更新も不定期
動画も今んとこ載せない

これだけ見るとどーしよーもないブログ(っつーか管理人!?)ですが


今後とも応援よろしくお願いしまっす^^ノシ (アツカマシイw)


でまー昨日から全国稼動になりましたけどもープレイされた方いますかね??
なんか公式サイト見てたら

めちゃくちゃやりたくなってきましたw

で店舗検索したんですが
自分地元と会社帰りに寄れるゲーセンで計15店舗ショートカット登録してるんですが

導入済みわずか1店舗 OTLガックシ

けど家から近いんで、とりあえず土曜は朝一でゲーセンの前にいますわw
土曜朝9時からMJ4やったら僕とマッチンぐぅ(´・∀・`)b のチャンスですぞ!!

今日は会社帰り・・・
今更まだEVO秋刀魚で遊ぶか
導入済み店舗に行って、もしかしたら空くかもみたいな淡い期待をしつつ見物してるか
迷ってます~
てゆーか仕事しろ自分~

仕事さぼって更新にいそしむ僕って・・・




((((((((b゜д゜)b グゥググゥグゥググゥグゥクゥ゙グゥググゥグゥ!!!!!


ヽ(゜Д゜)/コォー!!!


うれしい忘れ物 

最近よく行くゲーセン

以前紹介した神設定の店じゃーないすけど

そこそこ良いでしょ??

200802141930001.jpg


ん~、神店舗に比べると・・・

天使店舗ぐらい??w

半荘TOなしコンテ200円がちょっと弱いかな(・ω・。)

けど13時までにプレイ開始すると、やめない限り1日200円3クレで遊べます
(300円4クレだったかな??テキトーw)

それに会社帰りでも座れるし、秋刀魚やるには十分すぎる設定でオケ(^-^)bグッ

そこでおとといか、その前の日か、その前の日ぐらいに

秋刀魚やろとおもたら

200802141930000.jpg


ん・・・?(・ω・。)??







100円入ってるーーー!!!(゜∀゜)ヤホーイ♪

てかこれ忘れ物だよね??

しかも目に見えないけどいちおお金だよね、他人の

んー・・・

これを使ってMJプレイするのは人としてどーなのか・・・










なんて全く考えてません!!ww(´∀`)



あははラッキーやったねー なんかいいことありそーwww

って感じでソッコーでいただきましたわ

誰だか知りませんが

ゴチでした^ω^





内容もそこそこ調子よくたぶんそこそこ勝ったでしょー (テキトーすぎるw サーセン)


200802141956000.jpg


200802142013000.jpg


200802142036000.jpg


メンチン3連発~(^ω^。)ホクホク

しかも銀箱全部アイテムだた!!

つーいてるね♪のーてるね♪







はい、ネタ終了です

なんか同じようなネタの繰り返しだな~~~ぁ・・・

なんか今日からMJ4全国稼動開始!!!!!   らしーですが

いったいどこのゲーセンに入ってるんだい?

MJnet見ても千葉0件なんすけど

まだ順次対応って感じですか~??

は・や・く・や・ら・せ・ろ

たぶん導入されたら土日は朝一でゲーセンの前にいることでしょう

てか導入してしばらくは料金設定デフォなんでしょーなー どこ行っても・・・

神店舗はどーしてくるのかな・・・












おまけ↓


興味のある方はどーぞ( ̄ω ̄。)フフフフフ


        ★秘密の入り口★          


行ったら出られなくなるかもしれないからお気をつけて・・・












ってのはウソピョンで

ただのサッカーの動画デスw

なんかすげーおもろいから暇つぶしに見てみて~

こんなんで動画ブログに対抗してみたりwww

当たってるっちゃ♪ 

またプレミア出ちった^^

今回はスロット「リングにかけろ」

ボーナス後のRT中に台枠のランプがレインボーにフラッシュ☆☆☆
(G数は覚えてませんが残り10ぐらいだったかな~)

ボタンを押すとチャンス目が(1枚役はとりません。めんどw)

「おっほっほ~♪これはキタかな~(・∀・。)ニヤニヤ」

しかし何も起きず・・・(´Д`)ハウー

すると2~3G後

竜児の姉ちゃんが「チャーーーンス!!」と、青チェリー告知

んだがっ!!

台枠ランプは赤フラーッシュ!!(赤チェリー告知)

なにこれ鉄板じゃんwwwww

んで当然チェリー否定しーの、RT残り2~3Gだったんでボーナス確定せず通常画面に戻ったんですが、











200802161329000.jpg



あり?(・ω・。)??



・・・・・



竜児がおらんわー!!!w(゜∀゜)





普段はこーなんですね
200802161345000.jpg


通常時はいつも竜児君が画面右側でジョギングしてまふ^^







そんでベッドボタン押したら~ 姉ちゃんの声で~









「当たってるっちゃ♪」



・・・・・



う~ん・・・画像にできないのが残念(;ω;)

プレミア感が伝わらない~w

まードンちゃんのと比べると地味なプレミアですわな

てか自分リンかけそんなに打たないんで詳しくないですが、これプレミアですよね!?

たぶんそうですよね~ たぶんね~


んじゃま~いちお確定画面でも・・・せっかく撮ったし・・・

200802161330001.jpg




こんな感じっす







さーもーすぐMJ4ですねー

いったいどーなることやら

最初は混んでて会社帰りじゃ打てないだろな~

てか先行稼動から改善されてんのかな??

もしされてなかったら・・・

まだ4を打ってないみなさん、ガッカリしないよーに・・・(^ω^;

俺はEVOのままでもいいんだけどな~・・・

月曜の昼下がり 

こんにちわわ(・ω・)ワンワン

現在12:55

東京はいい天気デス^^ ちょっと風が冷たいですが・・・

そして僕は・・・

またやってしまったぁ~~~・・・orzorz


土日(ってゆーか金土日)

ブログの更新を怠りました

ごめんなさい

・・・

じゃあ素直に謝ったところで時はさかのぼり金曜日のお話^^





・・・そう、あの日僕は

はたして気まぐれか、仕事で疲れていたのか、

金曜日だというのに自宅にまっすぐ帰っていたんだ

(たぶん次の日朝からフットサルで土曜だとゆーのに6時起きだったからだ)

そして晩御飯を済ませスウェットに着替えてくつろぎながらパソコンに向かってブログを見ていたら・・・

†紅乃☆桜雪† さんのブログでこんな記事を発見



>>某ブログサイトで、

  「昨日からずっと南にいるんだけど誰もこない(;ω;)」

  とのコメントを見つけましたので、今日南へ突撃したいと思いますw








・・・・・(・ω・。)ジー






そしてワシのコメント


>>あ・・・・・

  そのコメント・・・・・     僕??w

  なんとそれでわざわざ南で打ってくれると!!

  え~そぉ言われちゃ行くしかないでしょ~w

  今日は珍しく直帰してメシ済ませてスウェットに着替えてブログ見てたのに~

  ってわけで今から行きます!!w
  (本当に行きます)
  幸いまだビール飲む前だったので車で!
  現在8時半
  準備の時間入れても15分あれば着くだろう
  待ってろ†紅乃☆桜雪†


ってことで~

本当に行ってきましたよ

ノリで!!!!!w

わざわざまた着替えてさ~疲れた体にムチ打ってさ~

いちおー自分の名誉の為に証拠写真をw

200802152046001.jpg


若干わかりづらいですが、よく見るとわかるでしょw

日付15日で、時間は宣言通り15分後の8時45分^^v

さーて、会・え・る・か・な~♪




先に結果言わせておらうとまぁ会えませんでしたわw

そんな簡単に会えないっすよねw

しかし†紅乃☆桜雪†さんだけでなく誰にも会えないとは・・・orz

みなさんほんとにMJやってます!?w

けっこう時間ギリギリまで粘ったんだけどな~(-3-)






ついでにその日の内容を一部ご紹介








いきなしバッシーーーーン!!!

200802152052000.jpg


今日は左向きですよっと

これ1試合目の東1での出来事w いきなしヤックマン出現!!

しかーも・・・

200802152052001.jpg


ダブロン!!wwwww

あーあーあー

上家さんご愁傷様でした。

黙祷w(-人-)チーン










あとはこちら久々にドキドキする手がぁ~






200802152230000.jpg


↑配牌

さーどーなるのどーなるの??w








200802152230001.jpg


↑5順目

おっほほー♪









200802152230002.jpg


↑7順目

ニヤニヤ(・∀・)リーチ!?ソンナノカンケーネーw

一手変わりスーアンコウ&スーレンコウwww

名づけて、スーアンコレンコwwwww(´∀`)アヒャヒャ

ゆ・・・夢の役満やぁ~!!

結末はいかに!?!?








200802152230003.jpg


出たから鳴いちゃったw










200802152230004.jpg


はい、だめぇ~~~~OTL



二度目のスーレンコの夢は叶わず・・・








さーて、仕事仕事(((。・ω・)

看護婦の1番偉い人 

タイトルの

意味がわからない方は前回ネタとそのコメントを読んでください

とゆーことで













ワレメがぽぽん様!!
当選おめでとうございます~!!ヽ(゜∀゜)ノワー



いや~正直誰も書いてくれないかな~と思いながら

書いてくれる人がいるならきっとあなただろうと

信じてました!!ww

そしてやはり書いてくれたのはあなただけでしたw

なので抽選も独断も偏見も必要ありませんでしたw

しかし私が泣かなくて済みました!!

ありがとぅっ!!!(;ω;) ←ナイテルシw

まー特に特典はございませんのでご了承くださいませ







えー前置きが長くなりましたがそろそろMJ



婦長ですw

あ、間違えちった

不調です

まーどんだけ婦長かとゆーと

あ、また間違えちったww

もーわけわからんw

どんだけ不調かとゆーと!!

一番わかりやすい画像カモーン



200802132200000.jpg


婦長!!!

じゃなくて ヽ(・ω・;)イイカゲンニシロヨ

ワロス!!!wwwww

ひどいでしょ^^

普通に打ったらこんななんないでしょ??

まーしょうがない

麻雀だもの

MJだからとゆーつもりはございません

勝てる時期もあればボロ負けする時期もあると

それが麻雀だと

まーけど、どんだけ負けてんだって感じですがwww

途中の2位がなかったらもー僕は・・・

昨日気づいたことが1つ

不調だとブログのネタに困りますが・・・




絶不調だとそれがネタになるwwwww










はい。あとここからは~

おまけ画像~

あがりたかったけどあがれなかったよ~



200802132149000.jpg


5sであがればメンチンドラ9w

てかこれ待ち悩んで悩んで・・・

中ぶくれだけど5sドラだしシャボでいっかー

2sはまだ山にいそうだしなー

って軽い気持ちで2-5のシャボに受けました(残り1枚ずつw)

でもこれ4s切ってれば1手変わりでスーアンじゃないすかorz

テキトーが裏目~

つーかそんぐらい気づけバカ

しかも下家7s切ってるがな~

その後4枚目の3s引いてきて、カーン♪

うぉっと!!モロ海苔!!やったー役満確定だーぁー・・・

って・・・

2s枯れた(゜Д゜;)

俺の読みに間違いはなかったwww

して流局乙









次~


200802132204000.jpg


配牌ダブリーチャンス!!

2順目で西or白の単騎待ちテンパイ!!

やばくなーい?すげくなーい?w

ヤーバーババイですよwww

けどせっかくだからツモりやすい待ちになるまで待つか(^ω^

200802132210000.jpg


よし、まーこんなんでいーだろ、リーチっと・・・














しばらくして上家おっかけ~




しかも一発ツモ~




しかもチートイツ~




はい、だめ~~~~~



しかもしかもツモられるまでに西も白も自分ツモってましたわwww

いっそのことダブリーなら潔く単騎だろーが騎乗位だろーがしたものの

まったく中途半端でやんす







あーもー今日は疲れたので・・・寝ますzzz

ただいま23時45分

あー・・・意識が・・・薄れ・・・る・・・        バタッ


                       -完-




3度目のあれ 

今日もビールしながら更新中♪(*^ω^*)ウィー



きましたきました♪



三度目の



あれー!!ww









バシャーーーーーーン!!!!!




200802101511001.jpg



おっさん右向いてるほうがいい男だねぇ^^

最近気づいたんですが13面のときはおっさんいつもと逆向いてるんだ!!


200802101511002.jpg



いつも思うが・・・もっとマシなものくれよ~(;ω;)アウアウ

指輪とか指輪とか指輪とか・・・orz


qqqqqqqq.jpg



そして3度目のあれー!!!www


ちなみにこの画像載せるの3度目になるわけですが・・・




・・・全部最初の画像使いまわしwww ナイショダヨ(´・ω・`)ノ


しかし3度目のあれですよ♪

Gもついに100万超え~(´∀`*)ヤホーイ

記念撮影もw

200802101514000.jpg



まー上には上がいますが・・・

これで今日から僕もセレブと名乗ってよろしいですかね!?^^

よろしいですか!?!?

いいと思うひとー?

ハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノ

ありがとぅっ!!!(;ω;)

4までにあと1回いきたいな~♪


↓おまけの役満ども

hgtyu.jpg


jhgfd.jpg



だから・・・

もっとマシなの・・・・・orz






えーたまってたネタもそろそろつきました

絶好調のウザイ記事も一転

次回からは絶不調日記となります

今日までの記事は全て日曜までのものでね

今の僕はかなーーーりヤバス!!バロス!!タコス!!

ハンパない不調ぶり・・・

久々にやってきた、久しぶりだね回収期君、また会っちゃったかい

・・・って感じに仕上がってます^^;

そこで!!

次回タイトルを募集!!!

なんでもいーです!

テキトーで不調っぽさが出てるものであればw

投稿してくれた場合はどんなものでも必ず採用いたします!

多数投稿があった場合は抽選?独断?偏見? で決定いたします^^

もしなかったら・・・・





当たり前ですが僕がテキトーに決めます(泣きながら) ヽ(・ω・;)ナクナヨガンバレ

ってことで気が向いた方はコメにてよろしゅーお願いしますぜ(^-^)


ではみなさんお休みなさーい。。。☆☆☆

テク○ピア美◇店 

こんばんみー^^   ヽ(・ω・;)フルイゾ

最近仕事が忙しいので家帰ってメシ食って風呂入ってビール飲みながら更新作業をしております♪



とりあえずMJですが

えーと9日の土曜日だったかな??

なんかネタためて小出しにしてるといつあった出来事なのか記憶があやふやになってきます

たぶん土曜だ!

あやふや~

新宿でMJしてたら・・・

あ、新宿ってことはジブリ美術館行った日だからやっぱ土曜だ!

すっきり~(´∀`)

で、新宿でMJしてたら~

ふとトイメンのニックネームに目がとまる・・・

「ん・・・? ・・・あれ? ・・・おー!!」



200802091750000.jpg



「セントレアさんだぁ~!!(^ω^;)」



「えー(汗 どうしよどうしよセントレアさんだよー(゜Д゜;)」

「よし!とりあえず挨拶だな!!」



【 よろしくおねがいします 】 ←チャット



したら即答で



【 だが断る 】 ←逆さでよく見えなかったんですが多分こんなチャットだった



ガビーーン(;ω;)


その後はろくにチャットしませんでしたw
ってのも対局にいっぱいいっぱいだったのもあり(いーとこ見せようと思ってw)
本人かどうかも定かではなかったので^^;


だってさ~


200802091800001.jpg


セントレアさんってこんなアバタだったっけ??

もっと癒し系の女の子だった気が・・・
それに名前「logセントレア」?? logってなんだ??
けど「セントレア」って名前使ってることしだい本人だよな~
サブカかな~
まぁゲーセンがセントレアさん御用達のゲーセン名だったので本人で間違いないと思うのですが・・・

ご本人もし見ていたらお返事をくださいw

あれはセントレアさんだったのか・・・
そしてあのチャットの意味は・・・w

対局の結果はなんか私がバカヅキで勝たせていただきました
なんかウザイ勝ち方でサーセンでした・・・
とりあえず本人ってことにして、対局ありがとうございました^^

やっぱり知ってる人とMJで対局できるのは楽しいですな~♪
自分店内対戦以外での経験は
・オカルト友人とほんとに偶然にマッチした(あれはほんとにびっくりしたw)
・別の友人と電話しながら「せ~の!!」でエントリーして遊んでた
ぐらいですね~^^

やっぱりブログを通じて知り合ったみんなと一度はマッチしたいものですな~・・・
ってわけでみんなサザンで秋刀魚しましょうや~
既に2名ほど断られましたがwww ^^

あ、ちなみにMJの内容はこれといってありません

だんだんと不調の波がぁぁぁ・・・orz

不調だとネタに困りますわね





最後におまけ↓


200802111418000.jpg




もらいすぎや~w

もらえるときはもっとおらえるんかな~?

もっともらえたことある人いますか?

ストーム♪ に続き カレードスコープ♪ いただきましたよん(・ω・)ノシ

ぷれみあむ 

こんばんわ^^

おかげさまで、ブログを通して知り合った方も増え、コメント書いてくれる方も増え、MJのブログを始めてほんとによかったと、うれしい思いでいっぱいです☆

とゆーわけで


1000ヒッツおめでとう自分!!ww


でもまだ1000ヒッツ。とゆー思いでこれからも精進していくので今後とも応援よろしくお願いします(*^ω^*)ノシ



ちなみに今回はMJネタではございませんのよ

別にエッチなネタでもございませんわよ

てかそんな引っぱることでもないんで

スロットネタですw^^

土曜日新宿のグリン○ース5にて青ドンちゃんやってたら~♪

出たのさ~♪ プレミア~♪

知らない人も見てくれよ~♪


状況は金魚すくい演出で

「金魚すくいだ!ドンちゃん!」とか言われて

画面見たら全部ブチ金魚Σ(゜Д゜)ハッ!!

(ブチ金魚とるとアツイんです)

「キタキタ~♪」

それでブチ金魚とってナメコ揃う~が・・・!!

田吾作出てこない~なんでだよ~(;ω;)

と、ショボショボ次ゲームへ

すると!また金魚すくい画面



200802091619000.jpg


おおっと!これは伝説の金色のデカ金魚ちゃん!!

(ちなみにこの金魚を見事すくったらボーナス確定なのです^^)

「よーし!こりゃナメコ後だしキタんじゃねーか!?w  ・・・ん?・・・あれ?ドンちゃんなに持ってるの??」

          フライパンじゃん!!!!!



        プレミアキターーー!!!(゜∀゜)


つづき↓

200802091619001.jpg


意識を集中するドンちゃん(つーかフライパンだろw)



200802091620000.jpg


見事デカ金魚ゲッツ♪ボーナス確定だ!!^^


ってゆー話。

てかどーでもいーけど、ドンちゃん、あんたさ、

祭の縁日の金魚すくいでフライパンって・・・www

マジでどんだけ~ですよw

もういっちょどんだけ~

おとなげね~ぞ~

ちなみに収支ですが

土日で言えないくらいの額負けました(;ω;)ゥゥゥ

まぁ1月末~2月頭にかけて調子よかったんでまだプラマイゼロむしろマ~イ♪ですけどね^^

けど最近は負けっぱなし・・・orz

ユメワダチさんいーなー(。・ω・)ジー







おまけ↓

土曜日「三鷹の森ジブリ美術館」にいってきました

200802091154001.jpg


ラピュタのロボット^^

実物大(実在しないけどw)でデカかった♪



どこまで続くのだ 

どーもピンク忍者☆Rです

3連休みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

とーぜんMJ??w




ところで私、前回ネタでのコメにてお叱りを受けました・・・orz



>>最近更新が疎かでは?



すすすすびばせん!!!(;ω;)
誠におっしゃるとおりで・・・
そんなつもりなかったんですがぶっちゃけよく考えたら2月の記事これでやっと3つ目でした・・・orz
ペース遅いな~・・・
逝くのは早いのにな~・・・
まー仕事とか風邪とかいっても言い訳でしかない!!
ので2月こっから巻き返し頑張りますぜぃ(^-^)

ネタはね、たまってるんですよ♪
金土日でけっこうサザン入り浸ってたんでw
なのでまた小出しでちょこちょこ更新してきまーす^^ノシ

ちなみに
明日2時からサザン予定
なんで暇な方いたら一緒にどうですか??ww
運がよければマッチできるかも^^
その時は是非
「ブログ見てます♪」
とかゆーチャット用意してくれてたらうれしいですwww








ではとりあえず金曜のサザンの結果だよー


200802081927000.jpg



でーーーーーーーーーん!!!


200802081927001.jpg



スーアンコ久々!!
やっぱスーアンはテンパってからツモらなきゃいかんからね
最後が一番むずかしい
でも一発でツモってみたりw

てかクリスマスなんたらって・・・
今もう2月ですけんど
SE○A空気嫁www

てか最近やるたんびに役満あがってるな~・・・




200802082002000.jpg


んでもってまたもサザンで4連勝♪♪

Tシャツキターーーーーーーーーーーーーwwwww

USA君にいらねーとか言われたやつだwwwww





・・・・・





俺もいらんわー!!!!!(ノ`Д´)ノ





けど





せっかくだから





200802101521000.jpg



記念撮影www


意外と似合う??w




結局会社帰りなんで早めに切り上げたんですけど
4連勝でやめたんですけど
全部5万点オーバーで最後は10万点いきましたよ^^;

ってわけでタイトルの意味わかりましたか??



つまり












俺の好調はどこまで続くのだ!?!?wwwww


ってことw


ウザイですね。ごめんなさい。

まーそろそろ終わるでしょ

勝率60%の平均順位1.6がずっと続いたらおかしいしね^^;




最後に


200802081933001.jpg


ついにここまで^^

しかし17いくには+30000Gってどんだけじゃ(`3´)

ここからはS秋刀魚じゃないと厳しいんですかね~

しばらく16でうだうだしてそうですorz

リンシャンカイホー白發中 




タイトルの役をあがりました(正確にはあとホンイツトイトイがつく)



まー普通に大三元ですが



こんな感じで↓



asdf.jpg



これ4s暗カンしたらリンシャンで發ツモったんですが

おもしろかったのはここからで

カン→即ゴッドハンド(画面真っ暗)だったんで見えなかったんですけど

おそらく誰かがポンしてた牌に新ドラがモロ乗りしたんでしょう

実況さん

「やってしまったぁ~~!!」

ってwwwww

神の手がシュゴォーってなりながら

実況さん

「やってしまったぁ~~!!」

ってwwwwwwwwww

『(え?なに?なんかやっちゃったの俺?あ、大三元ツモったのがやっちゃってる??だよねーw 他家にはいい迷惑でしかないよねこんなのw しかもリンシャンツモってwww え?新ドラ??知らないよそんなの~。つーかなんも見えねーしw) トゥモw』

注:()の中は心の声デス


いや~動画撮りたかったデスネ^^;
ほんとに笑いながら赤いボタン押しましたw
早く携帯のなんとかSDカードってやつ買って動画撮影してみようと思うんですが~


なにぶん電気屋行くのがめんどくさい!!


ので未だ実現せず・・・

そのうち気が向いたらやってみよう!うん!



あと~プロフの画像UPしました

イルカちゃんつき^^ けど首元がちょっと寂しくなったな~




おまけども↓
nhyu.jpg


fgty.jpg


ひょひょひょ♪ 

お久しぶりです皆様。ピンク忍者☆Rでございます。

更新が滞っておりまして見に来てくださった方々申し訳ございませんでした(・ω・;

まー言い訳させていただくとですね。
2/2の土曜日早起きして新宿に行きましてスロットやりましてMJ3の秋刀魚やりまして映画見まして買い物しまして地元帰ってきてからまたスロットやりましてそのまま夜徹麻しまして、とてーも疲れたんですね。
そんで知ってる方もいると思いますがその頃我が千葉県はまれに見る積雪に見舞われていてとてーも寒かったんですね。
そんなこんなで風邪ひきましてね。
おまけに最近仕事が忙しくてですね。
いちお改めて宣言しておきますが、このブログの更新の大半は仕事中です!!!
そんなわけで・・・なかなか更新が・・・ ウウゥ(;ω;)ボロボロ


でわ同情の涙を誘ったところで土曜日の秋刀魚in新宿の結果をご報告しましょう^^

土曜日は秋刀魚5試合しかやらなかったんですけど(映画の時間があったんで)
とりあえず先に言わせてもらうと
超絶好調!!でした♪

ここでは一部しかご紹介できませんがご覧ください^^


1試合目は普通に浮きの2着。
そして2試合目から確変突入っ!!


t.jpg


2試合目の出だし、東一局での出来事。
ちなみに6順目リーチで一発トゥモw





そしてこの後すごい手がぁ~~ん





題名は『ショースーシーdeスーアンコー』です、どうぞ。











tt.jpg




こ、こ、こ、これわぁーーー!!!
是非ツモりたいよね!!よね!?














ttt.jpg

tttt.jpg


まーツモれずorz
まーあがれただけよしだすな^^ 宝船はおあずけw
この時は金メダルもらたよー

qqqqqqqq.jpg


そして2度目の35万ゲト!!
てかもーS秋刀魚の開催はないようですね(;ω;)
なので当面の目標は「あと2回35万取ること」です!!
そーすりゃほぼ150万ですもんね♪がんばろー^0^ノシ

あとみなさん上に戻ってテンパイ画像のさ、下家の捨て牌見てみてください
西が1枚あるでしょう?
その西が切られた時自分は東・6sアンコの南西北トイツのイーシャンテン
もちろんW狙ってたんですよ~^^
ってのはウソで、
鳴き無し解除し忘れてましたw
それに気づいたときは
「ああああぁぁぁーーー!!!!!」
って思って・・・たら白い手が・・・出て西がアンコに・・・www
その時はさすがに
「なんじゃこりゃー!!超ラッキー!!www」
って思いましたね^^;
だって鳴くでしょ普通はw
まーW狙いたくなるような手ではありますけど、自分は鳴きありにしてたらテッパン鳴きですw
けどおかげで「ショースーシーdeスーアンコー」テンパイできて、まー出あがりですけど35万貰えたんでね

なんとゆーか

結果オーライw ヽ(´∀`)ノヒョヒョヒョー



そのあとも好調っぷりは続いて3連勝

そして4連勝をかけた1戦



rr.jpg


これ確か5順目くらいでツモったw
リーチかけてればリーチ一発でしたorz
トリプル確定、裏期待で数えだったんですが、4連勝かけた試合の東1だったんでちょっと慎重になっちゃいましたね^^;

そして迎えた東三局

また出ました

rrr.jpg


この配牌から(ちなみに下家は通信障害によりCPU君の代走です。チャーンスw)

rrrr.jpg


またもショースーシー☆

CPU君のリーチに全ツ→予定通りCPU君からの出あがりw

これでサザン4連勝☆^^

そして課題達成♪(秋刀魚で2連勝しろ)

e.jpg


チェーン眼鏡はいらん

ee.jpg


これは「サザンクロスマスコット」でした^^
これ確かイルカのやつですよね~?
個人的にはうれしい一品♪
使用中の「太陽の背景」に合いそうだし、自分ピンク主体なんでブルーが映えそう☆
是非着用しよう(^ω^



ってな感じでザザーっとあったこと書いた記事になってしまいましたが、たった5試合でこんだけ充実してるとさすがに気持ちよかったですね^^
たぶん秋刀魚やってて一番楽しかったですね~
6時間で役満6回あがった日もありましたがそのときよりも濃い内容だったかと・・・
(てか1時間で役満2回だし、そりゃそーだ)

以上!!2/2(土)の報告でした(。・ω・)ノ


| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
