

焼き茄子 

タイトルのとーり




現在僕は焼き茄子です





『焼き茄子』 ・・・ MJをやることにあまり意欲が湧かないこと。
           一言で言うとやる気がないこと。
           




やる気がない

 ↓

やる気なし

 ↓

ヤルキナス

 ↓

ヤキナス

 ↓

焼き茄子





みたいな。





『あぁ~。俺今マジ焼き茄子だよ~。』





みたいな。





・・・く、くだらん!!





なんかモチベの低下??





若干マンネリ??





仕事忙しい??





金がない??





あとは・・・





 勝てなくてつまらん( ̄Д ̄メ)ツマンネーゾコラー





上に挙げたこと全部理由ですw

こんだけ理由があればまぁ納得してもらえるかと

今日も1時間ばっかりやってきたんですけど

いやー勝てない勝てないよ??(´・∀・`)

完璧にノーミスで打ってるとは言いませんが

かなり集中して自分なりにいい麻雀打ててると思いますが

なのに~

パコパコ負けて

ポコポコ球とられて

萎え~

今週はもう行かないかもなw

なもんで更新が手抜きになってしまうのがとても申し訳ない

見に来てくれてる方ほんとサーセン・・・

最近は見に来てくれる人の数も増えてきて

多いときではたまに60HIT超えを記録する日もございます

まだ生まれて数ヶ月のブログですがありがたいことで・・・

今まで来てくれてまだコメントしたことない人いたら是非気軽にコメを^^

一言でもかまいません♪





『見たよ』





とか





『こんにちわ』





とかでも全然かまいませーん♪^0^





初めて明かしますがこのブログのモットーは





『丁寧なコメ返し』





です(´・∀・`)v





1行のコメにも10行で返す!! (ちょっと言いすぎw)


これが我がブログ道ナリ!!

てわけで、みなさん是非コメを~^0^ノシ

そして気が向いたら校長先生が走って出て行きっぱなしの僕をなぐさめて(TωT)

ヤバイよ賢者に落ちちゃうよ~

もう者クラスループはいやだ~

・・・

でわ終わりますん。 ←パクリw サーセン



婦長は校長の愛人だった!! 

木曜日3日ぶーりのえむじぇーやってきましたよ(((。・ω・)

トンプはA3に昇格

半チャンはA3に降格

秋刀魚はA2に昇格

っつーことで何をやるか悩んだ末秋刀魚へ

「とりあえず8試合こなすか~」

と思ってるとなにやら台の中からごそごそ物音が・・・?



(・ω・。)??



(´・∀・`)



クレジット投入口から中を覗いてみる (。-ω・。)コソーリ



・・・・・



校長先生イターッ!!!(゜∀゜。)ウホホー

クレジット投入口からのわずかな光に照らされて光る、バーコード頭・・・

間違いない!!校長先生

待ってたよー!!(TωT)

よし!今日は大丈夫だ!! 勝てる・・・!!

逝くぜー!!!(゜∀ ゜)ヒャッヒャッヒャッ





結果は予想通り

爆   発   !!





200803271937000.jpg




ハイテイでトゥモるド高目~!!!

も、燃えるアチシwww



200803271941000.jpg




そしてなんと連チャンで~、トゥモる一発!!!

も、燃えるぅ~アチシ燃えてるぅ~www(゜∀゜)モヒョヒョヒョヒョ



200803271941001.jpg


たった2回のアガリで相手スッ飛ばしてトップ^^v





続いて2戦目



200803271946000.jpg




いきなしこんなのかますアチシwww

余裕のトップ(^ω^



200803272029000.jpg




アイテムはやっぱいいの出ないのねー

しかし4試合90越えのトップ2回を含む ①-①-②-① で~



200803272029001.jpg




+236!!

(´・∀・`)v

なんじゃこりゃw

これは誰がやってても余裕の昇格コース想像するよね~??

しかしそこに罠がw

なんかね~

途中からおかしいと思ってたんですよ

校長先生1人だけなのにやたら狭そうな音がするなと

ギュウギュウ・・・ゴソゴソ・・・って



あり(・ω・`)??



って思ってもっかい覗いてみる



(。-ω・。)ソローリ・・・



・・・・・



Σ(゜Д゜;)ノノ



ふ・・・



婦長もイターッ!!!(TДT;)

そしてなんかなにやら話し声が・・・

「もう!そうじゃないったら校長先生私にやらせて?

ちょ!!だめー!!!!ヾ(゜Д゜;)))))

おまえやっちゃだめー!!!!!

校長先生俺のツモ山にちゃんと積み込んで・・・アァァァ・・・・・

・・・・・

そして婦長に入れ替わった後半戦は・・・



③-ラス-ラス-ラス (トビ2回ぐらい含む おまけに球-3個)




あれ?リーグスコアは・・・??



200803272123000.jpg




ちょっと待てー!!!(汗

ありえねーまさかの維持。しかもギリギリw

勘弁してくださいよ~・・・



てわけで

タイトルの通り

婦長さんと校長先生は付き合っていて

夜な夜などこかのMJの台の中で逢引しちゃープレイヤーの牌を操作して遊んでるとゆー

悪趣味な2人!!

婦長と校長はグルだったのだ!!


しかしおそらく会っているのは夜だけで

昼間はお互い仕事してるので大丈夫かと・・・

しかし夜は

気をつけろ・・・!!


思い出アルバム 

えー


見りゃわかると思いますが


テンプレ変えました^^


ちなみにこっちはわかりづらいと思いますが


MJネームも変えました^^


ピンク忍者☆R (元)


から


ピンク忍者★R (今)


ん~・・・(´・ω・`)ビミョウ?


テンプレはもう春ですし、衣替えっつーことーだよー


春らしく、かつピンク忍者らしいものをチョイシングゥ!!(。゜д゜)b


MJネームは気分ですw


正直どっちがいいか悩んでますので、「こっち!!」って意見があったら是非w


つーかぶっちゃけどっちでもいーすね^^;









さーてさてさて!!

ようやく例のネタかましますじぇー!!(・∀・)ノイェィイェィ!!

前回は二人の店内対戦の様子を紹介しましたので~

そろそろ~





ご本人登場っ!!どうぞ~!!(・∀・)










の前に~w





リアマ親睦会のご報告^^

ま、結果は桜雪君とこでもUPしてありましたが

1位 部屋提供してくれた友人
2位 桜雪
3位 わし
4位 わしの子分(いちお会社の先輩)

てな感じでまぁわしは全体的に婦長さんでしたので~
特に見せ場もなく、いいとこ見せれなかったのが残念でしたw

なんか写真撮るようなこともなかったのでリアマに関しては文だけですが
とりあえず空気嫁ない我が友人が噴きまくりでw
途中まで3人ヘコミだったんすけど^^;
まー最後で桜雪君がちょっと浮いて
ゲストも勝てたし、まぁよかったかなと思います^0^

楽しかったのでまたやりてっす♪










でわほんとにお待たせしました!!

そろそろ登場でーす!!

ちなみに本人の希望で目に保護線入れてありますが

逆に変な怪しい写真に見えてしまうのはご愛嬌w










とりあえず保護線なしを♪


200803221009000.jpg



200803221011000.jpg



さぁみなさん我が弟をとくとご覧あれ~!!^0^ノ










ちなみにネタには関係ありませんが

MJのクレジット投入口の近くにコインケースみたいなのついてて

そこに100円玉ストックしておけるような気遣い上手の店ありますよね??

最近それがなくても100円玉じゃらじゃらを解消する方法を発見しました!!

こちら!!



200803221014000.jpg


200803221014001.jpg



まぁ気が向いた方はちょっとやってみてください^^


意外と使えません!!爆


つーか全部重ねて置いとけばよくね?みたいな~









次~



200803222145000.jpg



これはリアマ中^^

夜になって親睦も深まり、笑顔カメラ目線での撮影に成功!!

残念ながら彼のカワイイ瞳は僕しか見れません・・・w










最後に



200803231629000.jpg



お別れの5分前くらい・・・

楽しかったですね^^

桜雪君またのお越しを~^0^ノシ



自分のMJネタは特にありませんのでXデーの報告はこんなとこかな??

ようやくUPできてスッキリ(・∀・;)フー


昼休みにプチ更新 


サクラサク










っつーわけで










200803261307000.jpg






会社の近くの公園の桜でーすー



青い空と白い雲に溶け込む開花したての桜

わたくしのセンス溢れる1枚となっておりますw

卒業式もそろそろ終わりましたかね

出会いと別れの季節

春の日差し 花が咲き 小鳥がさえずる あたたかい季節

なのに真っ青な空を見上げているとなぜか切なくなる・・・

そんなセンチメンタルな僕ですw

「春愁」ってやつですね

僕は毎年これに陥りますw

わからない人は辞書を引いてみよー





さーて、えーむーじぇーですがー

現在3連休中!!

MJ4稼動以来初です!!3日休んだのは^-^;

てか僕MJやりすぎっすかね??

4になってもうカード1枚度数切れた人っていますー??

自分は既に1枚と半分くらい逝ってます^^;

けど得富老さんぐらいならもう2枚目ぐらい逝ってそうだなw

どーですか??(・∀・)


まぁ3連休中の理由としては、仕事。orz

これだけっす・・・

前みたいに早く帰ってMJしてーよー(TωT)

今日は逝けたら逝くつもりですがたぶん無理でしょう

アノネタも更新しなきゃいけないのに(汗

いーかげん引っ張りすぎですねw

昨日更新したかったんですけど直帰して自宅着いたのが10:30で

さすがにメシ食って風呂入って寝ました(-ω-;)サーセン

今日はどーなることやら~




すんません!! 

今日は仕事の都合で帰れなくなったので更新できません(TωT)

お楽しみのネタは明日以降で・・・

今我が会社は1年で一番忙しい繁忙期なのでね~orz

会社よりピンク忍者でした・・・

では(。-ω-)ノシ









あ、あとプロリ開催よかったね、みんな♪^^

特にくろうさぎさんw

じゃね~^^ノシ


Xデー報告 

はいお待たせいたちまちた^0^

Xデーの報告でございます♪

昨日10時に寝て今日もMJやらずに直帰したので元気元気ぃー!!w



でわまず2人の出会いからw

まー予定通りの時間にケムリン少佐が到着!
駅のコンビニの前で待つように指示しお迎えへ(・ω・。)))ドキドキ
2人、運命の出会い・・・w
なんか最初は俺の見た目にビビってたのか初対面でどぎまぎしてたのか知りませんが
あまりしゃべらない彼w
とりあえず予定通り朝飯でも食いに某ファミレス「ガスト」へ
俺はトーストとスクランブルエッグとベーコンのセットとか食ってんのに
彼は朝から唐揚げ定食w しかもご飯大盛り!!爆

「よく食うな~・・・」

って思いながら見てました^^;

MJネタやブログの話などしてたらだんだん打ち解けてきた^^
んで9時前になりゲーセンへ移動♪

「センモニ初めて見たぁ~」
とか言ってました^^
よかったね見れて♪

んで、さっそく店内対戦へ!!
会っていきなしのガチバトル!!!!!

開始ぃ~!!!



200803220914000.jpg




勝負じゃ小僧~!!!(゜∀ ゜)ヒャヒャヒャーw



まずはピンク忍者の攻撃!!



高めイーペーの赤1内蔵リーッチ!!!




200803220917000.jpg




しかし綺麗に止められて合わせられる!!


なかなかやるじゃね~か~・・・( ̄Д ̄メ)




次に先手を取ったのは桜雪!!

さっきのお返しとばかりに先制リーチ!!

ちなみに下の画像は桜雪くんのブログの1日目のネタの2個目の画像とリンクしておりますw

なにやら多面張だったよーですが^^

リーチ後にドラの東がアンコってしまったオイラも降りられない!!

チーをいれてオナテンの牌をツモあがーる♪



200803220920000.jpg





桜雪君も粘りを見せますが・・・

200803220925000.jpg




最後は俺がこの手を無駄に威圧リーチwww

200803220925002.jpg





CPUから出あがって初戦トップ^^v

200803220925005.jpg










2回戦♪ω・`)チラ

200803220929001.jpg





高目手変わりを待ってダマにしてるところにヤツがリーチ!!

200803220931000.jpg





安牌をツモ切ってるうちに四ツモ・・・
とりあえす頭落として回る・・・
そして安牌ツモ切りが続いて再び四引き
いいタイミングだ・・・

・・・・・

氏ねオラァ!!リーーーッッチ!!!(゜Д゜メ)オラオラー!!

で^^;

見事一発で高目直撃(・ω・)v

200803220931002.jpg



インパチ(´・∀・`)



200803220931003.jpg



さすがにこのアガリが決めてとなりトプ♪




200803220939001.jpg





次~3回戦^0^ノ




200803220944001.jpg


なんか下家からぐるぐる回ってますねwww

んで、彼の親番のとき・・・


200803220946000.jpg


これやられた~(・Д・;)

安手だけど勝負と思って曲げたんですがw

まさか9で討ちとられるとは^^;


200803220946001.jpg


この後も逆転手が入らずラスOTL

トップとられちった(TωT)

200803220953001.jpg




んで4海鮮まで逝ったんですが
なんか見せるほどのことなかったんでハブきw
ちなみにワシがトップ^^
3勝1敗。まずまず満足のいく結果でした♪
なにげにトップは自分か桜雪君しかとってませんしw
トップを取り合う白熱の展開でした~^0^









お ま け ↓

永久保存版認定写真




200803220954000.jpg


記念すべき並び打ち^0^

いい思い出です(・∀・`)

てかどーでもいいけど俺のアバまじでかわいすぎ(*´∀`*)ヤベヘー

マジで萌え萌え~へへ~い♪





・・・・・^^;

じゃあ明日はそろそろ本人登場させますか~www

お楽しみに(・∀・)ウヒウヒ♪

今日はこのへんで^^ノシ




疲労困憊 

なので

更新を楽しみにしてる方もいらっしゃるかと思いますが

例のアレのネタの更新は明日以降ってことで

許して??(´・∀・`)



とりあえず例のアレはほんとに予定通りに行動したので

まーわかると思いますが

マジで疲れましたOTL

まーそれでも楽しかったですよ^^

ただちょっと更新は無理w

肩こりまくり首こりまくり

頭痛いからバファリン飲みましたwwwww

この文章書くので限界っす^^;

今日はゆっくり休ませてくれ~

もーこの土日で麻雀はおなかいっぱいになったので

おそらく今週の月・火ぐらいはMJやらずに直帰すると思うので

明日と明後日ぐらいで更新してこうと思っています^^

決して出し惜しみではありませんよ??く○うさぎさん??w

では短文にてすいませんがこの辺で・・・

明日からまた仕事!頑張ろう!!(`・ω・´)ノ


Xデー前夜 

とりあえずまた謝ることが・・・^^;



謝罪①

昨日更新できませんでした・・・

理由は・・・




ビール飲んだら酔っ払って寝ちゃいました

^^;

3月は毎日更新がんばってきたんですけどね~

ついに断念(-ω-;)

見に来てくれた方サーセン。。。



謝罪②

USA君のブログでちょっと前に



てかさ~


婦長と校長けっこう広まってきたよね??www

産みの親として鼻が高いデス^^

新たなハヤリ語作りたいな~w




ってゆー・・・



ちょづき発言!!!



僕ですw

ちょっと考えて思ったんですが

婦長さんの産みの親は ワレメがぽぽんさん でしたorz

詳しくはブログの過去記事を見てみよう

タイトルが確か「看護婦で一番偉い人」だったかな?


そーーぅ!!!

このタイトル。自分があまりにも不調でそのネタを書くのにタイトルを募集した結果

ワレぽんさんが投稿してくれたもの。

つまり

ワレぽんさん=産みの親  自分=育ての親



なりますw



まーあれですよ^^

「どんだけ~」



最初言い出したのはフジワラの片方とゲイ達だったけど

それを言いまくって流行語大賞盗ったのはIKKOみたいなw



そゆわけで

ワレぽんさん、サーセンOTL

あなたが産んだ婦長さんは皆に広まり

あちこちのブログで使っていただいていますよ^^

育ての親としてうれしいかぎりです^^



あ、けど校長先生は産んだのも育てたのもオイラなんでw

そこんとこはよろしくぅ~(´∀`)ノシ

ちなみに校長先生の誕生秘話・・・w

不調が婦長なら好調もなんかないかなぁ~・・・

って思いながら「こうちょう」を変換

すると

最初に出たのが「校長」だった

そんだけ~wwwww





さぁ!!

いよいよ!!

Xデー前夜でございますぞ!!(゜∀゜)キター!!


たった今ヤツより携帯にメールが!!

「今出発しました」 だとよ( ̄ー ̄)フフフ

たぁんのしみだぁ~~!!!

会ってまずなんて言おうか昨日から悩んでますwww

誰かいい作戦ないかな!?(・ω・;)



とりあえず土日の予定どん!!


土曜朝7:30(予想)ヤツが幕張本郷駅到着(ワシの地元)

ゲーセン開くまでどっかで朝メシでも食いながら親睦を深めるwww

9:00ゲーセン開くのでゲーセンへ

夕方(時間未定)までMJやって休憩(メシ等)をはさみ我が友人宅へ移動

夕方から0:00ぐらいまでリアマ交流会w

そして俺が勝つw

そして酒でも飲みながら語り~ そのままザコ寝

日曜テキトーに起きてゲーセンへw

またMJw

テキトーにやってどっかでヤツが帰路につく



こんな感じだ!!^^

しつこいですが・・・

たあぁんのしみだぁぁ~~~www

まさに土日麻雀三昧ツアーwww

こんな写真撮ってきて~とかあったらできるだけリクエストにお答えしますよ??^^

あんまりカオスなのはお断りしますがw


さーて・・・土日はハードスケジュールなので!!

おじさんはユンケル飲んでがんばります^0^ノシ



う~む 

ネタがなくて困っております(´ω`)




とりあえず今日のMJ



200803191939000.jpg




秋刀魚Aリーグ

昨日セット消化に1試合残してきたので消化しに(((。・ω・)

浮きの2着でほぼ昇格(ギリギリだけどw)

けどまーやるからにはトップ狙いで(^ω^



・・・・・


のはずだったのに





200803191956000.jpg



役満追って無理やりこんなことしてみたりwww

まー当然都合よくウーピンツモってウーピンでロンなんて出来すぎたことは起きずに流局w





200803192005000.jpg



そしてオーラス親でトップ目^^v  でこの手!!

迷わず曲げました♪

全員トップ狙えるこの状況

ソーズ待ちとはわかっていてもこれはかわしきれまいー!!wwwww




200803192005001.jpg



こんな感じで^^



200803192005003.jpg



余裕の昇格♪♪(´・∀・`)ワーイワーイ

しかし最近思うのが昇格出した後って決まってズブズブになる・・・

今日も結局

1位:2

2位:3

3位:3

とゆーとてつもなく微妙な戦績orz

これ以外に特にネタもごじゃーません(´・ω・`)





そーいえば知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・





Xデーまでまと3日!!!!!

千葉にアイツがやってくる・・・・・

そして俺の顔がネット上に晒される・・・ 保護線付きでw

みなさんお楽しみに^^




おなか重そう・・・ 

はい、タイトルの意味わかる人~??

いませんね^^

いちおMJネタですが・・・

今日はそのネタ書きます

あ、僕わかった(。・∀・)ノハーイ

って人は・・・・・(´ω`*)ムフフ









てわけで今日はMJ逝ってきました♪



200803181906000.jpg




三人打ちリーグA3に昇格♪(・∀・)ワクワク

早速参戦!!(`・ω・´)




逝くぜ・・・・・!!









誰か有名人とマッチしないかな~♪

とワクワクしながらエントリ~!!

すると・・・



200803181907000.jpg




いきなり三人戦かい!!(・∀・)カカッテコイヤー!!

なんとか婦長さんはいなくなったみたいでなかなかの配牌とツモ^^



200803181919000.jpg




メンチン!!! ・・・・・のみw

アイテムも出ずorz



200803181922000.jpg





悪くはないが決め手もなく2着で終了(´・ω・`)チクショー



てかAリーグだとほぼ毎試合多摩線みたいな・・・w

マジでやってて写メとか撮る暇ねーwww

球はTOALで+1ぐらいでした(テキトーw)

今日の戦績は

1位:3

2位:8

3位:0

平均順位:1.73

・・・・・

う~む・・・

悪くないけど良くもないなorz

勝ちきれない2位が多い!!

まーラス無しだったからよしとするか^^









しかーし!!



いいことが1つ(・∀・)b





200803182058000.jpg




久々のスーアンテンパイキター!!(゜∀゜)



で、テンパイしただけでしたw










なわけなくてーw





ちゃんとあがりました♪



200803182058001.jpg




しゅごキラキラしゅごーキラキラしゅごーーー・・・



200803182058002.jpg




いつも写メ撮って思います

「おなか重そう・・・」

タイトルはこのことでしたw



このスーアンはなぜかツモれる気満々でしたw

自分的には

メンホンツモスー → 出あがって裏モロ乗って数え役満

染まってないツモスー → ツモって役満

みたいなパターンが多い気がするw

まーあくまで自分で打ってての傾向ですけど^^



200803182058003.jpg




アイテムはなんかよーわからんBGMw

とりあえずカレードにサヨナラして装着してみる

が、しかし

4ってBGMの音量ちいさくね??

聞こえないんじゃー!!!ヽ(`Д´。)ノ

BGMの音量調節機能ほしいな・・・



<< 総括 >>

とりあえず久々すぎる役満にカンパイ!!

冬の時代が長かった・・・ (;ω;)ウゥゥゥ・・・

かなーり!!うれしかったよ?(´・∀・`)v テヘ


謝罪 

書き忘れていたので書きますが

3/14の記事『目指すものは!!』にて

大嘘ぶっこきました

サーセンOTL

大嘘の内容はこちら↓



「最近の落札額」がわかる!!(゜д゜)

これ便利ね~(´∀`)b グゥグゥ

えーっと・・・ 「セレブなドレス」はと・・・

160万・・・

・・・・・

マジっすか!?!?(゜Д゜;;;




マジじゃないっすwww

いや~さっそくユメワダチさんからコメにて丁寧なご指摘受けまして^^;



いきなり水を差すようで申し訳ないのですが、
前回セレブのドレスは落札16万G・・・・・・・




ぅええぇ~~~!!(゜Д゜;)マジカヨ

確かに確認してみると16万・・・ 0を1桁見間違い・・・ OTL ガックシ



めざせ300万!!!



とか言われちゃいましたwwwww  ハズカシ~~~(ノД`;)ノ

てわけで大嘘つきましてサーセン

当然300万じゃ入札があるわけもなく

悔しくて100万で再出品w

まぁ入札なくw

悔しくて50万で再々出品w ヽ(・ω・;)ムリダッテ



だって・・・ だって!!

どぅしても高く売りたいんだよぉ~!!!(TωT)

ぶっちゃけ16万で売るなら売らない方がマシ

せめて50万!!

無理でも続けてればいつか買ってくれる人がいるはず!!

世の中いろんな人がいるんだから!!

とか言いつつ・・・

だんだん出品手数料払うのもばかばかしくなってきた僕です(´・ω・`)

誰か買ってくれ~









ちなみに今日は直帰でMJなし

金ないし勝てないしやる気でないしちょっと休憩!!

今週末はちょっとイベントがあるので~(・∀・)ニヤニヤ

それまでに運気とやる気とお金をチャージ!!!(`・ω・´)ノ

ええ話や(;ω;) 

昨日発売の近麻の「オバカミーコ」読みながら泣きそうになった

どーも僕です(´・∀・`)ノ ヨッ♪





とりあえず改めまして昨日は更新できずにサーセンっしたOTL

理由はまぁ金曜の朝から土曜の深夜2時まで家に帰らなかったもんでw

ハードスケジュールでしたのよ(´3`)

金曜会社終わって焼肉食って酔っ払ってそのまま外泊

朝一で車とりに帰ってそのまま苺狩りへ
(なぜかとゆーと彼女へのホワイトデーのお返し)
(去年連れってたらクセになってしまったw)


あ、これ写真っすw



200803151035000.jpg




おいしそうでしょ??w^^



200803151038001.jpg



これがまた広くて!!

上の写真で全体の4分の1ぐらいすかね
体育館2つ分くらい?

まー楽しかったですわ^^



んで帰って~ ちょっとぷらぷらして~ 彼女帰って~

友人宅でリアマ^0^

+230の大勝利♪

自分途中参加だったんすけど、賭場荒し扱いされました^^;

んで深夜2時に帰宅 爆睡 なぜか早起き MJ みたいな~

今日も朝10時にはサテ着いてたアホですw



んで肝心のMJなんですがね~

最初半チャンやったんですけどダメダメポでorz

2位→ラス→ラスで萎えてヤメました(-ω-;)

最近こっから頑張ろうとゆー意欲がわかず、来週頑張ろうかなみたいなw

当然球も皆様に振舞いまくりw

だめだ!!



んで秋刀魚やることに^^ ついでにサテも移動♪

したらカード挿しても「カード使用」にならないんですよ

あり?(´・ω・`)

って思ったら度数使い切ってましたw

4になってからもう1枚使ったか~と思いながらカード購入

400円高いわー!!(`Д´。)クラァ!!

そしたら出てきたカードは・・・・・



200803161123000.jpg



イーソーキター!!!!!(゜∀゜)

実はEVO時代からずっと鳥さんがほしくてほしくて・・・
ついに手に入れました(;ω;)
かっけーなぁイーソー・・・
ウーワン君お疲れ様でした☆


これは・・・!!校長の予感!!役満逝くか!?(゜∀゜)


やはり半チャンとは対照的に校長で

2局連続リーチリンシャンツモとかしてみたwww

ウケタから写メ


200803161131000.jpg


2回連続はワロタね~wwwww
これは裏も乗って倍満に♪
今日はリーチリンシャンツモ3回あがりましたw



あとはですね~(・∀・)ニヤニヤ



センモニでしか見たことない



あの役が!!



とぅーいーに!!!









炸  裂  !  !










200803161220000.jpg







やば・・・っ!!(゜Д゜;)





200803161220001.jpg




ひさしく役満あがってなかったケド・・・ついに・・・(;ω;)ウゥ

そうそうアバタ変えたんすよ、ヤンキー志向で、それがよかったのかな

・・・・・(´・ω・`)

まーこんぐらいにしといてw

自分イーソーは止めてたんすよ~orz

なのに下家さんがイーピンぺちっと切っちゃうから・・・

まぁしゃーねーか



秋刀魚の校長もカード更新直後だけで
あとはズブズブ・・・

秋刀魚つまらんわ~

前は1日1回は役満あがってたのにorz

やっててつまんないしネタにも困るし

4時までやる予定が2時に帰宅した屁タレです



あーあ

戦績もなんかやる気なくなる感じに仕上がってきましたね~

スコア落としすぎw

ビール飲みながらオークションでもやって寝ますか

んじゃ(・ω・)ノシ


ごめんね?(´・∀・`) 

昨日は更新できずにサーセンっした(-ω-;)

とりあえず

返しそこねたコメにはお返事しときましたんで^^

これからMJ逝ってくるじぇーい♪(゜∀゜){ボクモービョウキ)

なんかいいかげん画像載せたいの~

とりあえずなんでもいーから撮ってきて載せるかw

んじゃ今夜また更新しますんで、また来てね

目指すものは!! 

Hなお姉たま(*´ω`*)


っつーことで

アバタ戻しました^^

バスローブを身に纏う美女

やっぱこれやね~!!(・∀・)b グゥグゥ♪

4アイテムとはいえあんな地味なドレス着てたくないわ!

あんなもん・・・

あんなもん!!

売っ払ってやるー!!(ノ`Д´)ノ



てわけでさっそく昨日MJnetに送信して競りに出しましたw

なんか競りに便利な機能が・・・

「最近の落札額」がわかる!!(゜д゜)

これ便利ね~(´∀`)b グゥグゥ

えーっと・・・ 「セレブなドレス」はと・・・

160万・・・

・・・・・

マジっすか!?!?(゜Д゜;;;

そんな額で入札するアホ、いやいやいや危篤な、いやいやいやお方がいらっしゃるなら

自分の開始額は~



                                    
          3 0 0 万 G ! !
                                


誰か買ってくれ(´・∀・`)v

てかS闘の大JP2回分て・・・w

ふっかけすぎ!!w

まーダメモトなんで^^ もしかしてもしかしてもしかしたらぐらいに考えてますw

まーダメなら次は150万ぐらいで出しましょかね♪



さてさてMJですが今日の夜から明日にかけて予定入ってるので今日はやりまへん

明日の夜は出来たらやるカモ?

最近思うこと

(ユメワダチさんとこでもコメで書きましたが)

2日間MJやらないと気が狂う!!w

もー病気w

会社でMJやりたくてやりたくて (´Д`;)ハァハァ してきますw

もー仕事も手に付かない

それじゃー困るので

昨日は打ってきました^^

昨日は別にどっちでもよかったんですが(一昨日も打ってるから)

今日できないことはわかってたので

今日 (´Д`;)ハァハァ しないために逝きましたw

しか~しつまらんね~秋刀魚

みんなが強いのか?俺が弱いのか?

みんなが校長なのか?俺が婦長なのか?

よーわかりませんがとりあえず負け負けっした!!

球がプラマイ0だったことが救い♪

特に画像もないすorz いかげんなんか撮らねば・・・(・ω・;)アセアセ










↓おまけ

ってゆーかMJホムペからのパクリw





intro_img_ss_12.jpg


癒し系が着てるのが噂の「セレブなドレス」

しかしまーなんとゆーか

新アイテムと

MJのコーデって

なんでこーもダサイかねw


MJ門限 

たるものが僕にはございます

「え?なにそれ?」

って思う人がいるかと思いますが

『平日のMJは夜10時まで』

と決められています





・・・・・彼女に。



・・・・・



笑えるっしょ?もうガキじゃねーんだから子供扱いするなってのw

・・・とか言いつつ



・・・・・



ちゃんと守ってますw

どこかのブログでも言いましたが

僕の彼女は年上のお姉たま

いろいろと僕のことしつけてくれます(´・ω・`)

「MJ門限」とは要するに

「次の日も会社があるからあまり疲れないうちに早く帰って寝ましょう」ってこと^^

会社帰りにMJ行くといつもメールが来ます

「今日も10時までね、ウソついちゃダメよ。」

ってw

普通なら「うぜーよ」とかなるかもしれませんが・・・

僕は・・・





「あーい(*´∀`*)」

ってなりますw

わかります?この気持ちw

こーゆー感じがウヒャヒャなんですね~www

実は自分こー見えて(見えてねーかw)3人兄弟の末っ子の甘えん坊なんですねw

だからですかね~ 女性のこーゆーとこに (´Д`*)ハァハァ してしまうのはw

ちなみに嘘はつきません、すぐバレるのでw

・・・

あんまり彼女ネタ書いてると○○君のブログみたいにだんだんカオスになってくると困るので自重w

最後についでですが

自分の彼女MJは四段ですw (・д・;)ナカナカヤル・・・

ま、当然自分がやらせましたw

あるとき自分がソーズのホンイツに振り込んだら横から

「その捨て牌にソーズ切っちゃダメでしょ~^^」

とか言われてムカついた経験ありwww

ま、確かにその通りなんですけど!!爆


んっと、じゃあついでにもうひとつw

あるとき並び打ちしてたら横から

「役満あがった!!」

て声がするから見たらツモスーでリーチしてロンしてるとこでした

「あ、それツモんなきゃ役満じゃないから^^」

と諭してやってると裏ドラがキラキラキラン

お?なになに??

役読み上げるお姉ちゃんの声↓

「リーチ」
「一発」
「たんやお」
「サンアン」
「といとい」
「ドラ6」

「役満」

ドーン

とか言ってて吹いたwwwww  ドラアンコ&モロ海苔!!爆

自分その時4麻ではリアルでもMJでも数えあがったことなかったのにアッサリ・・・(;ω;)

今はもうあがりましたよ^^ 「死神」肩書きゲットしたときの強烈親数え役満ツモ!!!

みんな吹っ飛ばしてやったZE( ̄ー ̄)


ってな感じでリアルやらせたらあっさりスーアンてんぱってたりとなかなかすごい僕の彼女でしたw





え~っと、肝心のMJですが特にネタなくて困っております

秋刀魚も全然役満出てくれないしorz

とりあえず昨日はトンプーからスタートして

2位→4位→4位(この間自分なにもせずw)

さっそくヤメましたわw つまんねーんだよ(。`3´)

で、秋刀魚♪(・∀・。)

前回絶校長だっただけに期待!!

したがダメ~(´д`)

1位:3  2位:2  3位:2  球-1個 (・ω・)

まぁ普通っすけど、特におもしろくなかったな~

記憶に残ってるのはトゥイメンがスーアンコトゥモってたのと
ホンイツトイトイでカンしまくったらドラ海苔海苔で3倍マンあがったぐらいかな

今日はどーっすかな~


早く雀荘やりて。


たまには 

早く寝ます

そんだけw

MJのネタはないよ^^

みんなにおやすみ言いたかっただけだよ

今週末はちょっとイベントがありましてね~

んで今あんま体調よくないんでねorz

たまにはゆっくり寝ないと☆

とか言って今日もちゃっかりMJやってきましたけど

どっちにしろ特にネタはない!!(悲

んじゃ~

北海道の2人から

えーっと西は・・・

愛知か??

愛知のお2人か??

これより西にお友達いたらごめんね

みんなおやすみ!!^0^ノシ









あ、ほんとにそんだけだからw

期待外れな記事でサーセンなw

明日会社で時間あったらなんか書きます(。・ω・)ノシ

ちなみに現在時刻は22:50でした★


チャオズ 

お寿司   焼肉   チャオズ




自分の好きな食べ物の常にトップ3を独走する奴ら


ちなみに全てにビール合わせます( ̄∀ ̄)


まー自分焼肉にはうるさいですw

学生時代4年間焼肉屋でアルバイトしてたこともあり^^

肉焼かせたらスゴイよ


チャオズもいろんなものあっておもしろいよね

前にブクロのサンシャイン60行ってナンジャタウンのチャオズ屋いっぱい入ってるとこ行った

うまかった

けど自分未だに家で作ってもらうチャオズよりうまいの食ったことなーです

お袋の味??

まーなんでこんなこと書いてるかとゆーとー

今日は晩御飯チャオズだってゆーからー

MJしないで直帰しちゃいましたわwww

ゆえにネタなし(´∀`*)ヘヘヘ


・・・・・


けどほんとはスゲーMJやりたかったー!!(T0T)

今はMJに座ってタバコ吸ってるときが一番落ち着く・・・

1年ぐらい前はそれがパチンコ屋でしたw

あんなうるさくてタバコ臭い空間が自分には一番落ち着く場所だった・・・

常人には考えられないような場所・・・

ひとつ例を挙げると

就職前に会社に呼ばれました

「10~17時の間に何時でもいいから会社来て」と

行きました、10時に

「けど朝一じゃなんかな~」と駅に着いてから思い

喫茶店でコーヒーでも飲んでいくことに決め

気づいたらパチ屋で缶コーヒー買ってるwww

しかもそのままスロット始めて会社行く前に3万負けるwww

しかも悔しくなって会社行った後同じ店行き~・・・

11万勝つwwwww

もー病気w


まーそれが今やMJなわけで^^

すんげーやりたかったよぉ(´Д`;)

明日はやる!!

明日はトンプの昇格でも狙いに行くか~♪










↓おまけ

チャオズネタってことで

こんなん作ってましたwww




200803112053000.jpg




いみふ~wwwwwwwwww

なんか某マンガのセリフ部分をMJに絡めてパロってみよーかなと・・・爆

ほんとは背中にはりついてから、爆死、気功砲、天死すまでの全コマやるつもりでしたがw





めんどくなってヤメましたわw




婦長一転校長 

MJやって帰って風呂入ってビール飲みながら更新♪

最近この時間が一番好き(*´∀`*)b グゥ



さて週も変わって皆さんいかがMJお過ごしですか??w

MJnetでは徐々に機能が増えてきましたね☆

オークション開始!!ってことでこれはちょっとうれしかったですが
今んとこ目ぼしいアイテムはなし・・・
自分の「セレブなドレス」は出品なかったけど
出したら誰か100万ぐらいで買ってくれないかなw 無理かwww もう飽きたんだけどwww
なんかチーム内オークションとかも出来るみたいでいいっすね~♪
要するに好きなアイテム交換できるってことっすよね??
うらやましぃ・・・(´・ω・`)
自分もいずれは・・・



さてさて本日のピンク忍者☆RのMJですが
とりあえず秋刀魚スタート♪
昨日までの流れがあるので婦長覚悟で挑みましたが・・・



いたって校長w



あれ定年なのに天下りしたの??(・ω・`)

とりあえず

ぽこぽこ手ができてばかばかあがってきました♪

気づけばこんなの↓

200803102114000.jpg



あかいぜw


200803102114001.jpg



あっとゆーまに8試合でAリーグ昇格確定(ぶっちぎりw)

最後の試合トップなら特昇だったのに~(;ω;)

無念の2着・・・

しかも3連勝中の多摩線=倍戦

段位の方

多摩線相手リーチなのにカン2回してゼンツ→跳満フリコミ

もーわたくし「カンベンしてよ~(´Д`;)」

と思いつつ

まーその人には全く関係ないことですし

麻雀なんでなにされても文句言えないっすけど



もーちょっと空気読んで!!!!!(悲



まーなんとかダマで親満直ったりとオーラス2000点差まで逝くも

最後に相手4順目リーチ オワタw

相手ラスで自分トップなら覇者昇格だったんすけどね~

残念っした!!(`・ω・´)










本日のおまけ↓


ひさびさにはだかたんきとかやってみたw


200803102044000.jpg



なんかポンポン鳴かせてくれるんで逝ってみました

そしたらツモタヨーw

アニョハセヨーw



新!!神店舗降臨!? 

突然ですが料金表↓

200803081215000.jpg


今んとこ自分の行動範囲では一番の優良設定^^
EVO時代の神店舗も4になった今はこれより高かったっすね
半荘でラス引かなきゃかなーり遊べますねん♪

てわけで土曜はここで半荘やってました(。・ω・)

トンプも昇格出したし全リーグ昇格狙い(^ω^)ウヒウヒ

でいきなりですが





200803081621000.jpg


「プレイヤートップを守りきったー!!」

やったやったー ヽ(*´∀`*)ノ♪♪

これは一段とうれしい~!!

なぜってこれは・・・

原点攻防戦!!!

しかも1人浮きトップ!!!(゜Д゜)グハァ

ってことは~





200803081621001.jpg


見えにくいですが球+9個!!!www


うはーwww(゜∀゜)


200803081621002.jpg


一気に王者に返り咲き♪

いや~4の多摩線こわいっすね~(・∀・;)

要するにあれで倍戦だっとことを考えると・・・
1試合での最高球変動数は

18個!!!!!

1回やってみてw

とりあえずおいしい勝利っした!!^^v



まートンプに引き続き半荘も校長でして
土曜の1日戦績は

(てか1日戦績便利っすよね^^ブロガーの為の機能としか思えないw)

半荘全10試合

1位:4 2位:4 3位:2 4位:0

アガリ率:21.00%  フリコミ率:2.00%


我ながら感心しました 特に黄色んとこw
初めて告白しますが自分は守備派なんす(・ω・)v
まぁ2%ってのは運もかなりありますがね
自分としては大満足の出来^^

肝心のリーグスコアは・・・

グレーゾーン止まり~orz

まぁなんとか昇格してくれることを期待してます(-人-)オネガイ





で、半荘やめた僕は秋刀魚を~
そして今日も朝から秋刀魚を~(6時間w)(←アホw)
やりましたが
やっぱり全然ダメ!!!
新オカルトを本当なのかぁ!?!?

昨日と今日の6時間合わせて

アイテム1個ももらってませんけどなにか!?(;ω;)

役満!?そんなのカンケーネー

てかしばらくあがってないっす(- -;)

てか雀荘モードなら違うんでしょーけど
秋刀魚リーグは、特に段位の方は毎試合経験値かかってるから
みんなきちっとあがりに来るんですよね
あまり大物手追わないってゆーか
だいたいが面前リーチか鳴いて早アガリとゆーか
だから手作りしてる暇がないす~

今週は秋刀魚やる意味もうないのに
ただただアイテムほしくてやってるだけなのに
あんまりっしょ(TωT)ノシ

何時間やったかわかりませんが
本当に写真の1枚もないんです
そんだけ見せ場ないんです

ちなみに今日の秋刀魚は

1位:8 2位:9 3位:6

フリコミ率は8.19%なのになぜこんなに勝てないか・・・
それはみんながツモるから・・・
北が赤ドラじゃなくなったとゆーのに
1試合でツモ倍2回も見るし
みんなイッパツツモするのに自分はできないし
まー婦長っすか

明日から秋刀魚B1なのにもーイジメルのやめてー

人生初○○○○ 

昨日見にきてくれた方ほんとサーセン(´Д`;)

昨日は夜9時半に寝てしまいまして・・・

お前は小学生か!!   って感じですケドw

ほんと疲れてたんですorz

いちお理由書きますが
・朝5時半起きw
・午前中フットサルで走り回る
・寝不足で疲れた体引きずって12時~20時までMJ(アホw)
みたいな感じっす^^

とりあえず金曜の出来事書きますね^^

あ、その前にちゃんと金曜パケホーダイにしてきたんで
これで思う存分ブログが書けますぜ!!





んじゃまか

とりあえず

タイトルの件

人生初の・・・??










200803071956001.jpg



リューイーソーてんぱいだー!!!

しかも4麻ー!!!www

しかも發なしー!!!www

てかただのトイトイー!!!www





まー出ないわなこんなのw


恥ずかしながら秋刀魚も含めて人生初のテンパイとなりました(・∀・;)
あがれませんでしたけど
いい想い出になったじぇ^^



これトンプーやってたんですけど
(秋刀魚婦長さんでムカついてたんで)

実は4麻は校長先生で


200803072125001.jpg


8試合で昇格達成!!

金曜の夜のことでしたが
トンプー8試合で

1位:3 2位:3 3位:2 4位:0 

アガリ率:32.43%  フリコミ率:2.70%

すばらすぃー(*´∀`*)

久々にオカルト出ますけど!!

4麻と秋刀魚の成績は反比例する!!

・・・気がするw

なのでどっちかが婦長の時は逆行くと校長ですwww

いみふーw

じゃあこれからアイテム集めに婦長の秋刀魚いってきますんで!!^0^

昨日のネタは今日の夜ねん



MJ4自主回収開始!! 

とかなったらいーなー(・∀・)♪



きょうはたぶんMJ行きます
会社帰りね^^
ネタないと更新困るしね(- -;)
金曜だから時間気にせずやるけど~
SEGAがサイトでふざけたこと言ってたから
閉店近くはみなさん気をつけましょう(^-^)

今日はたぶん秋刀魚かな~ 
でもたまには東風でもやるかな~リーグ上げたいし

てか昨日携帯の料金の請求明細見てトビましたわ
ぶっちゃけダブル役満放銃よりショックw
パケ代はんぱねーよ
マジでorz
自分今パケホーダイにしてないんですけど
知らずに携帯の写メをパソコンに送りまくってたら
とんでもない金額の請求が来て
悲しんでます・・・
だからゲーセンの前にDoCoMoショップ行って
パケホーダイにしてきます・・・
知らない人は気をつけだほーがいーよー





ここからは暇つぶし

昔雑誌で見たやつ

青天井ルールの麻雀での最強のアガリだそーですw


白白 發發  中中中中  東東東東  ①①①①
         (アンカン)   (アンカン)   (アンカン)



東1局 東家
リーチしてハイテイで白でロン

ドラ表示→ 表 北北北北
        裏 ⑨⑨⑨⑨

えーとアガリ役は・・・

りーち
ハイテイ
メンホン
ほんろー
トイトイ
さんあん
サンカンツ
ダブとん
しょー三元

ちゅん
ドラさんじゅうにw

さぁ何ハンだ!?w 数えてみよー^0^ノ
麻雀史上こんなんあがった人いるんでしょーか^^
ま、いねーわなw
チューレンあがったら死ぬとかゆーのに
こんなんあがったら・・・

ぎゃはっ(゜∀゜)

手抜き更新でサーセンなー
今日画像撮ってきます~(´・ω・`)

寿司ネタなら 

やっぱり炙りサーモンが一番うめぇ(^-^)
普通のサーモンもいいね♪
ベタにマグロも好きさ^^
イカはコリコリしてるのよりヌルヌルしてるほーが好きw
ホタテとエビは外せません!!
エビは牡丹も甘もボイルも全部好きです!!!
イクラも地味に好き☆
家族全員イクラあんま食べないので
家族で寿司食う時はみんなのイクラ処理班デス^^
高いけどウニ~ アワビ~ 大好き~(*´Д`*)ウハー
玉子は別にどーでもいいけど
昔回転じゃない寿司屋行ったら
死ぬほどうまい玉子食わされた
あなどれん!!
ウナギ&アナゴは特にいりません
回転ならヒャクパー食べない奴ら
けどあれば食うよw
普段少食だけど寿司は大食いwww
カニは好きだけど~
カニは寿司じゃなく純粋にカニとして食べたいかな
あとなんかある~?寿司ネタ~
あ、貝類はたいてい好き♪
青柳は地味にマイウ~マイウ~
赤貝もいーっね!!
芽ネギとか食べたことある??
けっこうイケルで^^
あ!光物!!
アジ!シメサバ!コハダ!好き!!
鯛 平目 ハマチ ブリ カンパチ ビントロ
ぜーんーぶーすーきー!!!!!

要するに・・・・・










お寿司大好きです!!!wwwww


なんでこんなに寿司ネタを列挙したかとゆーとー

MJネタがないので

代わりに寿司ネタをと

いみふー

いみふーいみふー

MJネタがないのは婦長だからだよー

昨日2時間やって

1位① 2位③ 3位④

おいー!!

まだダブル放銃が尾を引いている感じがしました

校長先生帰ってきてくれー(;ω;)

昨日はほんとに全然だめぽで画像なんかなんもないっすorz

あ、ちなみにまた賢者に落ちました乙

それすら撮る気力ナッシィン(- -;)

あ、けど昨日は役満振らなかったよ(・∀・;)

あー

こんなくだらない記事書きたくなかったのに

今日はMJも更新もサボろーと思ってたのに ヽ(・ω・;)イッチャダメー

ちなみにMJは体力的に限界を感じたので今日はお休み☆

で、なんで更新したかとゆーと

今日は名指しね^^





†紅乃☆桜雪† さんっっ!!!!!(゜Д゜*)

あーたのブログでの一言のおかげさまw

ぜひ更新してくださいねとかゆっちゃうから

ノリで書きましたw

これであなたにノリで付き合うのは二度目ですなw

ふー

オイラ頑張ったよ(・∀・;)

それじゃー今日のコメは寿司ネタについて盛り上がってくださいw

てのは冗談で、マジでこんなくだらない内容にコメくれなくてOKですwww

でも上で名前呼ばれた方は~

責任(?)とって好きな寿司ネタの1つぐらい書いていくように!!!

よろしく!!

ほんじゃまか~^^ノシ

死刑執行 

えーっと、先に断っておきますが

昨日のネタとはなんちゃ関係ありません





とりあえずこちら↓

200803042153000.jpg



出た~また糞アイテム予感っ!!www

しょこらてぃえ??
横文字ワカーリマセーン

携帯の画像引き伸ばしたので若干分かりづらいですがこちらドゾ↓


               NM-yodMAlUlw-rm (2)


説明っ!!

「チョコレート職人さんの手による可愛らしいチョコレートの枠。
 甘いものでちょっと一息。」


絶対つけませんわ!!!!!wwwww

もーいーかげんにしてくれーい





ところでタイトルの件ですが

ダブル役満直撃したら

それはもう死刑に等しいですよね

子でも64000点ですもんね

たいていの人はぶっとびますねw

でわ

その死刑執行画像

どーじょ





200803042109000.jpg



ツモならトリプルでしたけど


高目「發」でローン!!!!!



     ダイサゲ&ツイソ



なんじゃこれありえーん!!

ヤーバーババイ!!ヤーバーババイ!!!!

宝船初めて見たよほぉー!!

まぁあがったのトゥイメンさんすけどw



え??振り込んだのは??



まー話の展開からバレバレだと思いますが





僕ですけどなにか!?!?(゜Д゜)



もー僕麻雀ヘタです

昨日は国士2回ふりこみー

2日で役満4回分点棒支払ってます

もーアホです

カスです

ゴミです

自虐ネタもいーとこです



展開はですね~
サンマ南2局自分60000点超えのダントツトップ目
親下家でそっからリーチ
どうやらソーズの染め手模様
トゥイメンはどーみても国士捨て牌
リーチ来たので1・9牌切ってオリてる感じ
自分も手になってないので当然オリ
トゥイメンは1・9牌以外も切ってるんですが
うまいことツモる牌がリーチの現物なんで勝負してるよーには全く見えませんでした
そしてハイテイ
それは自分
そこで「發」以外の完全安牌がなくなる
ピンズのスジ切ろうかちょっと迷った
染め手じゃなくてスジでシャボとかカンチャンとかだったら・・・
あ、考えてたら時間なくなっちゃった
まートゥイメンはオリてるし「發」でいーか
ペチ
・・・・・(ラグ中)
えぇー!!国士はありえないっしょ!!
オリてたでしょあなたー!!!!!
「ろん」
ズボボボボボーーーーン・・・!!!
ぎゃーーーーー
上の画像に戻る

これに関する僕への批判は受け付けておりませんので悪しからず
正直ヌルかったなと自分で思ってます
反省してます
素直にピンズでよかったんだ
でもまさかメンゼンであれは・・・

スコアと球はたまらないのにストレスだけためて帰宅

はー





・・・・・





今日も秋刀魚逝くか(。´∀`。)
(しつこいけど寝たら忘れるタイプw)

今日こそは役満ふらねーwww

時間はたぶん19時~21時くらいかな(・ω・)

暇な人は秋刀魚にカモーン♪



てめぇら死刑だ 

本日MJnetよりお知らせがありましたね!!

「おぉ~!!ついにアレ直ったの!?^^♪」




ドキドキ(^ω^)♪





(携帯ピポパッ♪)





えぇ~っと♪ ・・・・・プロ雀士参戦決定??(゜ω゜;)






ほぇ??





この阿呆がっ!!ヽ(`Д´メ)ノ

アレの不具合はどーしたー!!
んなどーでもいいことどーでもいいんじゃボケッ!!
いい加減ユーザーなめてますよねこの会社はw
はははw

はは・・・・・

てめぇらいっぺん氏ねっ!!!!!

アレが不具合だとMJの楽しさが半減するユーザーだっているんじゃ!!
だいたいいつまでたっても雀荘モードははじまらねーし??
手首・指アイテムだって反映されねーし??
MJnetも全く充実してねーし??
どんだけスーパー未完成で世に送り出しとんのや!!
アレの不具合ぐらいすぐ直せや!!!
プロ雀士参戦なんてクソどーでもいいことする前にやるべきことが山ほどあんだろーが!!


・・・・・


ふぅ・・・(-ω-;)


・・・さ~って、怒りをぶちまけたところで


今日のおまけ↓


時は西暦2008年3月1日 11:44


MJ4二度目のゴッツハンズが我が右腕に宿るっ!!


200803011144001.jpg



な、なにも見えん!!!www



200803011144002.jpg



ななな、なにも見え~~ん!!!wwwww

って実況さんが言ってました(ウソ)



200803011144003.jpg



ばしょーん

神様は撮りそこねw

てかゴッドハンド出る前(暗くなる前)って画面が一瞬ブレるってゆーか、止まるってゆーか、バグる??
(表現よくわかんないすけど)
ので役満ツモが一瞬前にわかってしまうのがつまらん
EVOではんなことなかったのに・・・
今んとこ4で3回役満ツモしましたが3回ともでした


200803011144004.jpg



スーアンコですネ(。-ω-。)

なんかいつのまにか金メダルけっこうたまったからなんかもらおうかな~

なんかメダル交換所でオススメあります??

前はファンシーの枠ほしかったけどユメワダチさんの見てたらもう見飽きたからナシねw

もーちょっとためとけばもっと4アイテム追加されんのかな~??



さ~って今日も秋刀魚秋刀魚っと♪
昨日は誰かさんと悲しくもすれ違いでしたけどw
今日こそはこの記事を会社から見て帰りにゲーセン行って秋刀魚やること・・・

まちがいねぇー!!(゜Д゜)クワクワー!!

ギャハハハー(゜∀゜)

じゃあ誰かさんだけじゃなくみなさん秋刀魚リーグで待ってますぞ^^ノシ

とりあえず 

200803032024001.jpg




王者に復帰しましたよっと
早く覇者に戻りたひ~


あと知ってました??
SE○AのMJ4開発部のみなさんはやる気なくて
けっこう惰性でMJ4作ってたって話

まー僕が作った話ですが(SEG○の方サーセンw)

だってさー!!

これなくなーい!?!?






課題1位達成より

200803031904000.jpg


「飛び出すハートの枠」てwww

どんだけカワイイかと思ったらなんですのこれw





次~
金曜日の国士より

200803031944000.jpg


「龍宮城の背景」てw

どこらへんがですか!?!?(゜Д゜)

ただのサンゴだろーが

せめて鯛ぐらい泳がせとけっての




次~
試合勝ってもらった銀箱より

200803031944002.jpg


「ラビットウォーク」

もう言うことはありません





以上見ていただいて分かると思いますが
この新アイテムの手を抜いて抜いて抜いた抜きっぷりっ!!!!!
いくらなんでもひどくね!?
まー唯一よかったとゆーかまぁまぁだったのが今着てる「セレブなドレス」すかね
いくらなんでも苦しすぎるぞSEGA
「ラビットウォーク」はないだろ
ついでにユメワダチさんがゲトされた「スパナの背景」
もっとないだろ
4アイテムなんでいちお装着させてますけど
全然よくないんでそろそろ外します
つけてる感じは下の方で見れますよ~





おまけ↓

4初の数えヤックマン



200802292013000.jpg



スーアンコてんぱいだー
おっとプレイヤーリーチしてからカンを2回入れた~
南にモロ海苔だ~!!
そこに上家がスジの9pを強打っ!!


200802292013001.jpg



光でけぇ~w


200802292013002.jpg



稲妻ふてへぇ~wwwww

(この間若干タメロン気味になってしまったことをお詫びいたします)


200802292013003.jpg



龍をつかむまであと1歩・・・orz
まぁ数えいったからよし!!^^
しかし「ティアラ」は意外とかわいくなかった・・・





もいっちょおまけ

本日の国士↓

装着してるのが噂の駄目アイテム君達
(ラビットウォークは試しに付ける気にもなりませんでしたw)


200803032108001.jpg


んでみなさんにちょっとお聞きしたいのですが

秋刀魚で国士ってどこまで警戒します!?

あきらかに国士の捨て牌でヤオチューが溢れだしたとき

オリますか???

国士って待ち絞り出したらキリないし
ヤオチュー出てきたからテンパイだとも言い切れない
むしろテンパイは近いかもしれないけどまだでしょ??みたいな
自分が安手ならオリてもいいけど
メンチンみたいな勝負手入ってたら警戒してオリるのか??
みなさんどーっすか~??^^
ご意見聞かせてちょ♪

ちなみになんでこんな質問したかとゆーと
今日国士に2回も振り込んでぶっとんだのはナイショwww

お友達対決再び!! 

ネタが前後してしまいますがご勘弁

早めにホットなネタをと思いまして

金曜のネタはためて~ 土曜の午前中の出来事


予定通り土曜午前中は秋刀魚ってました

あ、ちなみに「神店舗」で^^
料金設定調査してきました♪
結果はこちら↓

200803010837000.jpg


ん~やはり若干上げてきましたねorz
まぁラス引かなければ安いですが
300円4クレは廃止されてたので復活に期待!!^^
まぁいずれは元に戻ると思いますが



んである対局で

ぼけ~っと画面見てたら(調子悪くてヤル気なかったw)

トゥイメンさんの所属チーム 「SevensBlaze」

「あれ!USA君とこのチームでないかい^^ 誰だろう、なんか・・・漢字が・・・いっぱい・・・・・」





                   ・・・・・




                   Σ(゜Д゜;)ノノ





200803011036000.jpg



F-LOWさん!!!!!(今は七炎亭得富老さん)

びっくりしました(゜Д゜;)

くろうさぎさんに続きまたもブログ仲間とマッチできるとは!!



しかしSEGA~!!!ヽ(`Д´。)ノ



なんでこんなときにカスチャ不具合て・・・ なんでやねん・・・

「せかいはかがやく」がぁ~・・・ お互い残念でしたねorz

コメにて
>>……ああっ!!マークし忘れたwwwwww!!!!orz

ってw^^

・・・あぁーっ!!!!! 私もマークしそこねた~(´Д`;)

自分は今は千葉県船橋市の「ゲームインFUNFUN船橋」がマイ店舗なんで登録どうぞ^^

けどそちらも教えてねん♪(さしつかえなければ)



あと対局の結果は~

自分ほとんど参加せずにトゥイメンさんが下家をトバしてあっさりとトップをさらっていきました

さすが闘王でした^^

下家さんトバしたトゥイメンさんの最後のあがり↓

200803011040000.jpg


200803011040001.jpg


てか東2て・・・

もーちょっと空気読んで~www
せっかくマッチできたのに~(´Д`;)
自分リーのみ1回あがっただけでしたわ乙。

てことで、マッチありがとうございました!!^0^ノシ
自分たぶんしばらくは秋刀魚メインでやってるんで~
また会えるといいすね!!




あと!!!

勝手に作った決め事聞いてください!!!^0^

自分と運良く(?)マッチされた方は

対局最後のあがり(もしくは流局時)から

一度もスキップせずにコンテ画面まで進み

コンテ画面になったら即コンテ!!(残り10秒の時点でボタン連打)

そしたらレンチャンでマッチできそうじゃないすかw

実際に電話しながら「いっせ~の~せ!!」でエントリーしたら高確率でマッチできることは立証済みですんで♪

まぁもしマッチするようなことあったらやってみてください^0^ノシ








あと最後に・・・・・

金曜日付けで・・・・・




200802292010000.jpg



ってことで。
多摩線だけ全然勝てんわ。
とりあえず覇者復帰目指してがむばります^^

奥の手 

こんばんは(。・ω・)ノ ヨッ

今日は仕事忙しかったので夜の更新デス★





昨日は宣言通りまっすぐ帰宅しました


(本当は電車乗ってたらMJしたくなってきて行こうかと思ったんだけど、どこのゲーセンも混雑してたのでヤメたw)


ので



今日はネタがない!



ので!!!



久々にあれやります!!!!!



緊急事態の奥の











コメをネタに記事を書ぁーっく!!!www



昨日コメくれた方ゴチになりやす(^ー^)



ではさっそく~♪





まずは『くろうさぎさん』


毎回コメありがと~^0^ノシ
いつぞやはお世話になりました^^
僕の勝負手流していただいてw
僕は執念深いからねw
次あったら覚悟しときなさい!!w

>>今までであったウザイ奴はそいつが振り込むとmjマジック炸裂!!って言ってきた奴。

とのことですが・・・

まだいーよーそれくらいなら(´Д`;)


とりあえず先に言っておきますが
(見てる方で該当する人がいたらサーセン)


自分がMJやっててムカつく奴 凸(- -メ)

・・・・・

・・・・・

・・・・・



内容書いてたんですがあまりにも過激な内容になってしまったので自重します(-ω-)

まー1人ぐらい俺みたいに口の悪いブロガーがいてもいいと思うんすけどねw

ちなみに「自分がMJやっててムカつく奴」は全部で4パターンあります

もしコメで聞きたいとゆー書き込みが多数あれば書きますわ

まー多分ないでしょう^^

言っておきますが僕は相当口悪いですぞ(・∀・;)



ちなみに今でも覚えている一番ムカついた対局は


俺が下家に跳満振り込んだ後、トイメンが


「おまえバカか??」


「お願いだから帰ってください」


とか・・・   


言われた・・・


俺その振り込みでトビ寸になったんですけど


もう


ブチブチブチブチッッッ!!!!!


っときてね


怒りながらも冷静に手を作り


そいつに満貫1発当てて、その後親で4000オールツモって、そいつの親番で跳満ツモって親ッカブリさせて飛ばしてやりました

ちなみに俺トップ^^v

あーゆーアホって自分が負けだすととたんにおとなしくなるんだよねwwwww

なんか言い訳みたいなチャットしだしてさwwwww

あれはマジ気持ちよかったぁ~w(´∀`)アヘヘー

会心の勝利とはまさにあのこと!!ww

みなさんはそんな記憶に残る対局ありますか??^^




次の方~

「 †紅乃☆桜雪†さん」^^

あなたも最近急激に仲良くなりましたな♪
一説によると †紅乃☆桜雪†さんが数いるマッチしたい人の中でも一番マッチしたいのは僕だというウワサが・・・

え?ちがう?(・∀・:)

けど多少はマッチしたいよね??(汗

それはさておきw

>>普通にやって負けたのなら何とも思わないですが、
   人を中傷したり、タメロンとかやったりすると、
   マジで○○○してやろうかと思いますw

ですって!!!
まさに上で書いたような奴のことですね!!
みなさん「○○○」には好きな言葉を入れましょう^^

自分なら~・・・・・( ̄ー ̄メ)フフフフフ

それとウイイレ持ってると!
CPUムカつきますよね~www
今MAXのレベル6でやってるんですがパないっすよw
デルピエロがリアル以上にファンタジスタなのにはワロタwwwww
最近はやっと勝てるようになってきましたが、
綺麗にスライディングかわされるとムカツクw
絶対こっちのボタン入力察知して動いてんだろー!!ヽ(`Д´。)ノ

あと野球ゲームすか^^
自分パワプロならよくやってましたよん♪
サクセスモードにはまって最強投手を作るのに夢中でしたわw
パワプロやります~??
パワプロはマジ楽しいでやんすwww

あ・・・半分MJでなくなってしまった・・・

まいっか^^


お次は~
「高橋ご兄弟のお兄様」

>>何気に最後の画像スゴイっすねwww

あざっす!!^0^

ちょうど捨て牌が画面中央辺りだったので良い落雷写真が撮れました♪
タイミングもバッチリでw
光と影の感じが絶妙!!

(。゜Д゜)b ぐぅぅ



・・・え?そこじゃない?
4麻で国士がってハナシ??

そーなんすよ~^^ 途中までこんな感じで↓

200802271957002.jpg


他人をナメきった捨て牌w

東もトイツ並べたかったんすけどおふざけはヤメw
あれで国士ってわかってたかな~?

ちなみに待ちの中は最後まで1枚も出ませんでしたorz

実況の女「アガリ牌はまだ山に眠っていたようですね」

・・・・・

まぁ~じでぇ~??(;д;)

まぁ全部じゃないにしても深すぎんだろ~orz

無念でした





最後は~
「F-LOWさん」

毎回問題ありがと~^0^ノシ
楽しませてもらってますぜ♪

ん~自分は1ピン切りっすかね~
まー選択肢としては1ソーor1ピンですが・・・

124sに3s引いた形を見て1ピン切ります
1p残して使える形は2p引きからの3p引き

3p引いて5pとのリャンカン
けど
むしろ5pはドラ引いてそっちにくっつけて使いたいすね

まー遅かれ早かれどっちも切るんじゃないすか??^^
それじゃ何切るの意味がねーwww

てわけで僕は1p切りでした(・ω・)

次回もよろしくねーん♪






よしっ!コメも返したし寝るか!!^^

ちなみに今週の土日はMJできないゆーてましたけど・・・

なんだかんだで土日両方午前中はMJできることになったのでw

2日間三人打ちやってますんで♪

(特に秋刀魚Bリーグの方は)土日AMに秋刀魚集合っ!!^0^

マッチ楽しみにしてまっす(^ー^)ノシ

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
