

書くことにぇー 

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

へよ~ みんな聞いてくれ~ 俺のラップゥ~

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

最近のことをちょっとソングにしたんだ~

ズンズンチ♪ズンズンチ♪

俺のソウル感じてくれ!ヘイカモ!!


やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)←みんなが繰り返す

やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)


書くことにぇー

MJやってにぇー

からネタがにぇー

引退・・・??

はまだしにぇー

けどさっぱり全然やる気しにぇー


クソセガ!!もういいかげん死にぇー!!

お前らもうちょいマシなもん作れ

MJ4?? くだらにぇー

親のダブリースッタン?? やりすぎーw

雀荘は?? いつできる??

もうあんなクソゲー・・・・・    みんなカモン!!

HEY!やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)

HEY!やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)

逝くぞ!!


月曜日 久しぶりにフリーに行った 何年ぶりだ?3年ぶりか?

初戦いきなりラスー 次もラスー なんと3回連続俺がラスー

HEY!やってらんねーよ~♪
(やってらんねーよ~♪)

HEY!やってらんねーよ~♪(やってらんねーよ~♪)

ちぇけらっちょぉ!


そんななかでスーアンはった!しかし上家と下家の二軒リーチだ!!

でもそんなの関係ねぇー!!

余裕で逝くぜ!リーチリーッチ!!

そして一発ツモォッ!!  でつかんだサンゾー  俺のロウソのアンコスジだぞ!?

はいローン  あ、こっちもローン   DA! BU! RO! N!!!

HEY!やってらんねーよ、チェケラー!!!






オワリ。




<追記>
最後のほうちょっと修正しました
韻ふめてねーとかめんどくさいツッコミが入ったので



神店舗復活!? 

またやっちった(´・∀・`)v

本日2回目の更新だじぇw

ずっと書き忘れてたんですが~

全国大会よしぇんに参加したときに

以前ブログで紹介した神店舗に逝ってきたんですが


戻ってました!!料金設定!!



見たことない人はこの最強仕様を見よ!!





11.jpg






ALL100円コンテキター!!(゜∀゜)ウヒャー!!

これで300円→4クレが復活すれば完璧なんですけどね~

でもまー

現在MJ休憩中の自分としては

どーでもいい話w

んまー

いちお報告でした^^














最後に

まだかまだかと

うるさいお友達がいるので

そろそろUPしよーかとw

ヤクマン動画です^^


ヤクマン○○○!!


またの名を!!



ん~っと・・・


『目玉の親父70匹整列スペシャル!!』


『赤いの5匹入りw』


だぁー!!



どーじょ^^











とりあえず1つ言っておきますが

ワシはなんもしてませんし

このアガリはワシの実力になんちゃ関係ありまて~んw

ただツモっていらないの捨ててただけ~w

クソ○ガさんからのプレゼントでした♪^^v

個人的にはあんだけポンポーンとツモってテンパイしたんで

もーちょっとサクッとあがりたかったですね^^;

まーあがれてよかったス^0^

目玉70匹は人生初でしたとさ☆

ほんじゃまか~^0^ノシ




回想③ ~最終回~ 

くろうさぎさんからツッコミ入りましたのでいーかげん更新しまつw

回想③

回想シリーズはこれにて最終回となり完結します

はたして、さいとうt ピンク忍者の病気はなんだったのか~















時間忘れたので適当。18:30くらい??

『ピンクさーん。ピンク忍者さーん。内科7番にお入りくださーい。』

内科だけで診察室何個あんねんw

~診察~

なんかいろいろ聞かれました

『痛みは鋭い感じ?重い感じ?』

てか表現のニュアンスがよくわかりまてんw

とか。

『胸押すと痛い??』

と言ってスゴイ力で俺の胸を押す医者

痛くなくてもそんだけ押せば普通にいてぇーからw

とか。





『じゃあ採血してレントゲン撮ってきてください。』

またかよ~

『血液検査の結果は出るのに1時間かkrk・・・』

知ってる~

んでまたピューピューピュー

さすがに2回目は気分悪くなってきて貧血起こしそうになるが踏みとどまるワシ

フラフラとレントゲン室へ

終わって待機





たぶん19:40くらい

待つこと1時間(イス座って寝てた)

仕事終わった彼女から連絡が来て、今からこっちに来ると言う

・・・・・





20:10(これはあってる)

『ピンク忍者さんピンクさん内科1番におはりくさい』(やたら早口なアナウンス)

1時間半も待たされちったよ~・・・

てわけで診断結果が出たんですが

やはり心筋梗塞ではありませんでした。

『心電図を見て心筋梗塞だと言われたんですが本当に違うんですか??』

といちお聞いてみるワシ

『ん~。100%とは言いませんが・・・』

『まず違うでしょうね^^』

と医者。

・・・・・

あんのヤブ医者~!!(゜Д゜)



んで気になる診断結果は・・・





おそらく胃食道逆流症(またの名を流動性食道炎)

だそーですw

『おそらく』とゆーのは

この病気とハッキリ断定するには胃カメラ(今は内視鏡??)飲まなきゃいけないらしいんで

『とりあえずいくつか胃の薬出しておきますからそれでも痛みが引かなかったり、気になるようでしたら今度は昼間に来てゆっくり胃カメラ飲んでください。』

胃カメラはいやぁ~(´Д`;)





ちなみに胃食道逆流症とは!!

自分でも調べたんですが

簡単に言うと

胃液が食道まで逆流してきて食道に炎症を起こしてしまう

とゆー病気。

原因はいろいろあるんですが

主なのは

食ってすぐ寝る!!

これダメだそーです。

食ってすぐ寝る。

ちゅーことは。胃が食ったもん消化しているときに横になってる。

ちゅーことは。胃液が食道まで逆流してきてしまう。

ちゅーことらしーです。

ちなみにワシは毎朝、朝食後に二度寝。(平日は100%)

夜は平日は9割食ってすぐ寝る。(MJやって帰るの遅くなるから)

こりゃあかんわなw

これが平日MJ禁止に踏み切った理由の1つです^^



あと胃酸の分泌を高めるものはあまりよくない。

・酒 ・タバコ ・チョコ等の甘いもの

全部やってますがなにか!?www

ちなみにここしばらくはほぼ毎日飲酒。

しかもほとんど寝酒。

食ってすぐ寝るのとダブルパンチ。

健康に良いわけがないw

んでもって酒は今減らしてます^^

タバコも減らしてます^^

実は自分自宅じゃ吸いません。親がうるさいので。

ワシの喫煙の7~8割は麻雀中ですね。

なのでMJ減らすと必然的にタバコも減ると♪

麻雀やってたら1週間何箱あっても足りない感じですが

麻雀やらなきゃ2箱ぐらいですんじゃいそうなw

これも平日MJを禁じた理由ですにぇ(・ω・`)



と、ゆーよーに

病気は病気ですけど、まぁ生活習慣病ですね。

再発はしやすいそーですが、日ごろから気をつけてれば大丈夫だそーな^^

てかさ

さんざん検査してさ

ハッキリとした答えも出なくてさ

薬とはいえ胃薬もらっただけでさ





1万2000円て・・・( ̄□ ̄;)

MJ120回分・・・

オワタ




▼... Read more ≫

全国大会よしぇん 

ひとまず『回想③』は置いといて・・・

みなさんやってますか逝ってますかぁ~!?

全国大会よしぇん!!

私ピンク忍者★Rは昨日より

平日MJ禁止を破って参戦しておりますが

全然ダメだじょ~(´Д`;)

勝てない勝てないw

散々がんばって自己ベスト+7w

いや~参りました

はたして婦長なのか

ワシがトンプ下手なのか

そもそも麻雀が下手なのかw

しかしMJ4最初のイベントってことなんで

なんとか決勝逝きたい!!

しかし日曜は打つ時間ない・・・

ので~

明日朝10:00より!

たぶん3時くらいまでよしぇん頑張ってきまつので!!

みなさん是非参加していただいて^^

ワシに勝たせて^0^

ってのは冗談・・・ ではなく本心ですがw

もしお会いしたらガチでよろしきゅー♪










でわ最後におまけのどぅーがを


今日はあがったやつですじぇ(´・∀・`)v










スーアンコ♪

ワシのガッツポーズつきw

切り方テキトーですw 自分でわかってるのでツッコミ不要す^^

なんか1マンかぶった時点で最低トイトイだな~ と思い

なにやらノリ的な感じに・・・^^;

8ピンは切るの早いってのw


あ、あとPCのバージョンアップ完了しまして

フラッシュプレイヤーも最新にしまして♪

zoomeで高画質モードで再生できるよーになりまつた^0^

けどたいして変わりませんでした(- -;)

てかフラッシュプレイヤーで見てると超キレイなんだよ!?マジで!!

おおっ!! って思うぐらい

けどzoomeにUPするととたんに・・・

ま、しゃーないか^^

もう原因はわかりまてん(。-ω-)




回想② 

16:20

医者
『ん~。心電図を見る限りは可能性ありますね~。若い人でもたまになるんですよ。』

『じゃあちょっと採血しましょう。血液検査で反応見ます。』

はーい

てか心筋梗塞って・・・     ウソでしょ??w

まぁもしそーならしゃーないか。それも運命か・・・

『はい。ちょっとチクッとしますよ~。』

はいはいどーぞ いくらでも抜いてちょ

ピュー

ピュー

・・・・・

『はい。じゃあ検査結果出るのに1時間ぐらいかかるから』

マジで!?

『ベットで横になってる??』

いえ、大丈夫です。あっちで座ってます。

『あらそう?じゃあテレビでも見てて。』

やだよー



待合室に行き置いてあった『ブラックジャック』を手に取る

手塚オサムンで一番好きな漫画

自販機でコーヒーをガシャコン

ふー

ま、とりあえず1時間待ちますかぃ

別にサボってるわけじゃーないけど

いつも仕事してる時間にこーしてのんびりしてんのも悪くないなw

・・・・・















17:30

『ピンク忍者さーん』

はーい

tktk

医者
『うーん。血液には反応出てないね~。』

ほら。やっぱり違うんじゃん。

『でも初期の段階だと血に出ないこともあるから。』

ほんとに~??

『心電図と症状は心筋梗塞なんですよ。』

・・・・・

『可能性は低いですけど、もしそうだったら命に関わるので大きい病院で検査してもらいましょう。』

・・・・・

ピ ポ パ パ ピ ポ

『もしもしー? あ、こちら○○病院ですけどー。』

『心筋梗塞の患者を診ていただきたいんですけど、受け入れていただけますかぁ??』

心筋梗塞の疑いのある患者だよ!!

『・・・・・あ、はい。わかりました~。ありがとうございます~。』

ガチャ

(看護婦に向かって)
『ちょっと救急車手配してー!!』

救急車かよっ!!ヽ(゜Д゜;)

『じゃあ下に降りて待っててください。』

うぃ~っす

tktk

一緒にエレベーターに乗った看護婦
『心筋梗塞なんですか??お若いのに・・・・・』

そんな哀れむ目で見るな


17:45

救急車到着

あー久しぶり・・・ ガキのころ乗った以来だな

『はい。ちょっと揺れますよ~。』

ブゥブゥー・・・ガタガタ

ピーポー

ピーポー

ピーポー

ポーピー

ポーピー

ポーピー・・・・・















18:00

『はい!心電図とるからね~!!ちょっといろいろ貼らせてね~。』

ベタベタベタベタ

『おーい。そっち脈とって!!』

『血圧も!!』

ドタバタドタバタ

『今胸痛む??』

『どんな感じの痛みかな??』

・・・・・










大病院の医者(心電図を見ながら)
『心筋梗塞だったら今すぐに治療開始しなきゃいけないんだけど・・・』

『おそらく心筋梗塞ではないですね~。』

『とりあえず診察しますので表で順番待っててください^^』

ほー・・・

てかやっぱり違うんじゃんあの医者ー!!ヽ(`Д´。)ノ

まーよかったよ違くて・・・

とりあえず死ぬことはなさそうだじぇ


▼... Read more ≫

回想① 

4/10(木) 13:00


昼休みが終わり仕事中

ん?なんか・・・胸が・・・痛い??

胸にかすかな痛みを覚えるワシ

けどほんとにちょっと痛いだけでたいして気にならなかった

まーほっとけば治るでしょ

・・・・・





15:00


あれ、やっぱ痛ぇな。なんだこれ。

痛むのは心臓のちょっと上あたり

だんだん痛くなってきた

歩くときの振動で 『うっ・・・』 となってかがみこむほど

座って楽にしてれば平気なのだが

体ひねったり、動くと痛む

だんだん不安になってきたワシ


会社のK先輩

『病院行ってきたほーがええんちゃう?』

『もしなんともなくても、そのほーが安心するやろ?』

おっしゃるとーりです


会社のSおばさん

『そーだよぅ。病院行ってきなよぉぅ。』

語尾がうぜーよ


T課長

『心配だったら病院行ってきていーぞ。なんだったらそのまま早退してもいーし。』

いえ帰ってきます 仕事忙しいし


ワシ

『じゃあサーセンが病院いってきま』
『終わったら帰ってきますんで』


そして病院へゴー


テクテク


テクテク


tktk


・・・・・




















16:00

『ピンポーン』

『31番のカードをお持ちの方。内科1番にお入りください。』

あ、俺だ・・・ よいしょっと・・・ う、痛ぇ・・・

『あ、そっちじゃないよー。そこ処置室だからw』

『1番はあっちねw』

サーセンね 初めてなもんで 笑わないでよ


病院の医者

『昼過ぎから胸が痛むね~・・・。』

『じゃあ心電図とレントゲン撮ろうか。』

はーい

・・・・・










病院の医者(心電図を見ながら)

『心筋梗塞かもしれませんね。』



・・・・・



ワシ

『うっそでしょ!?(゜Д゜;)』





俺・・・





死ぬのか・・・??




▼... Read more ≫

ピーポーピーポー 


っつーわけで





昨日





救急車で運ばれました

(これは嘘のような本当の話デス)





おおげさだっつーの

体中にベタベタとコードいっぱいつけて(心電図)

左脇の下で体温計って

右手人差し指で脈をとり

右腕で血圧計りながら

夜の錦糸町をピーポーピーポー・・・・・ってw

夜間救急でかつぎこまれ

また心電図とって

レントゲン撮って

血も盗られて

検査結果出るのに1時間待たされて


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・


まぁとりあえず命に別状はありませんでした(´・ω・)

ただちょっとしばらくの安静と生活習慣の改善が必要になりますな~

あ、ちなみに親には言ってませんw 心配させるだけだし

しかし彼女には心配かけて泣かれました^^;

ごめんね心配かけて。わざわざ病院来てくれてありがとう。


てことで

彼女より土日は自宅にて絶対安静命令がwww

ゲーセン行けないや・・・(・ω・`)

今週1回もMJやってにぇー

なのでちょっとブログしばらくお休みしようかなと・・・

書くことないし

まー1週間ぐらいすれば再開すると思いますのでご安心をw



ちなみにSDカードリーダー買ったデス↓



200804092233000.jpg




意外と安かった♪^0^

¥980 のもあったんですけど

一番安いのは自重(・∀・)


これで・・・


みなさんお待ちかねの!


動画を!!


とぅいにUP!!!





・・・・・





しよーと思っていろいろやってたら

なんかよくわかりませんが

撮った動画全部消しちゃったみたい(´・∀・`)v

チーン・・・・・

てわけでMJ打てない動画もないで

本格的に書くことないんですw

まぁコメ回りには逝きますのでよろしく~^^ノシ



でわ本日を持ちまして

『MJ4とかの日記』はプチ休憩に入らせていただきます

私が無事に生きていて

MJ打つことができれば

来週中には更新再開したいと思ってるので^^

じゃーみなさんその日まで、僕の分もMJ頑張ってくえ

ほんじゃまか~(。-ω-)ノシ


カードリーダーを探せ!! 

昨日からなにかとみなさんをお騒がせしている僕ですw

(´・ω・)ノシ ドーモドーモ

タイトルのとーり

『SDカードリーダーを探せ!!』

っつーことで

逝ってきましたよ~~~ん















コンビニへ!!w


え?電気屋??(・ω・`)

行かない行かないそんなとこ。めんどいし。

だって電気屋行くには会社帰りに途中下車するか

帰宅してから車出さなきゃいかんしよー

だいたいコンビニってなんでも売ってるんでしょ??





てわけでコンビニへゴー (((((。・ω・)

ありましたありました

SDカード

ほんとコンビニってなんでも売ってるのね~♪

あんなに小さい店なのに不思議(´∀`。)

お線香も売ってるってみんな知ってる??



さーて、SDカードがあれば当然カードリーダーが

ない!!(^∀^)

・・・・・

ですよね~

さすがにそれはね~ってよ、企画部のAさん。

だって会社でAさんが

『コンビニでSDカード売ってるじゃん??』

『だからカードリーダーぐらいありそーじゃない??』





アフォかw



それに乗せられてコンビニ3軒ハシゴした俺



アフォかwww


やっぱ電気屋行かなきゃダメなのね~

じゃあ行きますよK駅のヨドバシでもよ

めんどくせ~

誰かカードリーダーくれ~

と他ブログで再三アピールしてますが誰もくれなそう・・・

くれ~

誰か~

俺のショボ動画のUPはいつになることやら・・・・・

でわ、ほんじゃまかっと(。-ω-)ノシ





あ、ちなみに

昨日桜雪こと我が兄弟の次男坊のカオスな妄想男

ワシの携帯に写真付きでスゴイ丁寧にzoomeでの動画のUP方法を

メールで送ってきてくれました!!^^

おかげでパソオンチのワシでもカードリーダーさえ手に入れば

きっとそんなに時間かからずに動画をUPできることでしょう♪

みなさん桜雪君に拍手!!

(。^人^)パチ ヽ(^0^)ノパチ (´人`*) パチ (ノ・ω・)ノパチ


人生初テンパイ!! 

えー

またしても

土日の更新をサボってしまったピンク忍者です・・・

もー土日のサボリ癖はご愛嬌ってことでw

みなさん大目に見てください^^;





でわ、遡ること先週の金曜日のお話でも。

金曜は会社帰りにちょっとばかしMJやりーの

帰ってリアマに突入!!(-ω-。)ウデガナルゼ・・・

雀荘に逝きーの徹麻~

しかしいたって婦長さん

とゆーか友人2名が校長すぎて追いつかねー

トップ1回で、あとはトビラス2回含むラス3回と、2着3着でTOTAL約-100

自分乙。

しかしもっと乙だったのが友人O君。
(桜雪君が来たときに家提供してくれた友)

なんと朝までやってトップなし・・・

そこで友人O

『つまんねー』

『俺がトップ取れるまでやるぞ!!』

とゆー

爆弾発言w

とゆー

わけで

友人Oの家に移動し(場代もったいないので)

後半戦スタートw

しかしそこからは

わたくしピンク忍者の独壇場で

3連勝+2着で

怒涛の+170!!w

TOTAL70浮きに♪

お昼になったのでさすがにヤメw

ちなみに友人Oは最後までトップ取れずに-200にて乙。

麻雀自体は俺よりも全然うまいはずなのに・・・

ついてない時はこんなもんやね^^;

本気でヘコんでて、ちょっとかわいそうでした(-ω-;)





ちなみに金曜のMJですが、どうでしたか??ピンク忍者さん^^



『別に』(-ω- )



・・・^^;

まー勝てないっすわ

賢者に落ちーた

またかよ・・・

てか最近多摩線マジでウザッ!!

なんで自分ラス、相手3着だと球-1個なのに

自分ラス、相手トップで-3個だ!?!?怒

もー理不尽すぎて嫌になる

称号も経験値制にしてほしいよ

幻球変動とかもほぼ意味ねー

ちまちま頑張ってプールの水みたいなの溜めて

やっと貰った球の3倍一発でもってかれるのを見てると

とても悲しくなりまする





あー久しぶりの更新でちょっと愚痴っぽくなってしまった・・・

でわ画像を少し^^

金曜のでーす♪

両方あがれてないすけど

4麻で二度の役満テンパ!!





200804042123000.jpg




まずは大三元~☆

いい手だな~(^ω^  安目でも倍確!!

テンパ直後に下家がツモて乙w





お次は~

タイトルの~

人生初~!!





200804042143000.jpg



地和チャンス!!(゜Д゜;)キター

ヤベーよこれ4麻だじぇ!?!?

まーよくテンパしましたねw

こんなカンスーツモれる気なんで全くなかったんで全くドキドキしませんでしたけどwww

やっぱり画面暗転しないかなとちょっと期待してしまいました^^

結果はダブリーかけて見事流局~w

捨て牌オール真っ黒とかワロタじぇw^0^;





ちなみに日曜にやっと携帯のマイクロエスディーなんとかカードってやつ買ってみた(・ω・)v

これで動画撮影がーっ!!(゜∀゜)

高いと思ってたら意外と安くてラッキ♪^^

1ギガで2200円だったじぇー

ギガとかメガとかよくわかりませんがw

んでさっそく日曜撮影にゴー(((。・ω・)

しかしろくな動画撮れんw

しかもどーやってUPするのかわからんちんw

やっぱZOOMEがいーのかな??

誰か教えてくれろ(・ω・`)


まさにドゥラァーマチック!! 

昨日MJやってきますた

焼き茄子は早々と解除されますたw

けどあんま遅くなりたくもなかったんで

会社帰りに寄れるゲーセンリストの中から一番家に近いゲーセンへゴー

1時間程度のつもりでいざ秋刀魚へゴー



要するに・・・



200804012056001.jpg




昨日もUPしましたがこれを消化すべく秋刀魚へゴーです(((。-ω-)

ちょうど規定試合クリアの8試合目

都合よくデカトップ取れれば即昇格とゆー重要な試合

逝くぜ・・・( ̄ー ̄)





      <<状況説明>>


          東1局

東家 九段           西家 覇者


         南家 ワシ  



こんな感じでスタート。下家の覇者さんとの多摩線になりました。

さっそく九段の方が親リーツィー

ひぇ~!!(((゜Д゜;)))

とビビリまくりのワシw

しかし手配は・・・

234466白白中中中南南

ちなみに4がドラ

チャンス手( ̄ー ̄)ニヤリ と思ってましたが親リーこわい!!w

して親から白がポロ・・・

ポーン!! (-o- )ノ 三 □□□

と逝きたかったのですが

2346はオール無スジwwwww

ヒェ~(((゜Д゜;)))

オヤリーニドラキリタクナイシ・・・
ショッパナフリコミハイタイ・・・
ジャー23ハラッテトイトイ?
イヤゼンブムスジダ・・・
6モキレナイ・・・
ナンワションパイ・・・
ウゥゥ~・・・

(・∀・)

ヨシッ!!ココワシンチョウニイコウ!!


キャンセル!!


続いて下家が白切り!!


キャンセル!!



オリ!!爆

・・・・・

ちょーヘタレー

ヒヨリすぎー

押す手だろーこれはー

と後悔しながらも白スルーした以上オリしかないのでベタおんりw

結果論だと白ポンでドラぶった切りで6ツモってました^^;

ちなみに親の待ちは2-5でした

結局親が満貫ツモりーの

次に下家が上家から跳満あがりーの

自分親蹴られーの(なんか高い手を下家がツモった)



向かえる東3局

下家とは既に30000点差以上w


しかし・・・


ワシにテンパイが入る・・・


7順目リーチ!ウーソー単騎待ち!!www

しかし直前にリャンゾー・パッソーと切ってある罠w

そしていきなし長考の下家・・・


お?出るか??





出るか??





出るのか!?





下家『ペチ』





ワシ『ロン』





ピシャーン・・・





イッパツデバサイー!!!爆(゜∀゜)





そして決まり手は~・・・










200804022007000.jpg



必殺のメンホンチートイ!!

自分の一番好きな役w

ちなみにウーソーはドラでしたwwwww

下家さん手詰まったのか、血迷ったのかは知りませんが

期待通りとはまさにこのこと^^

トリプル直撃で大どんでん返しの逆転首位に!!w

しかし・・・


このアガリはまだドゥラマの序章でしかなかった・・・・・










南2局



トリプルで運を使い切ったのか



さてはて波がきたのか










200804022008000.jpg



逝くしかねぇ・・・

くろうさぎさんごめんなさい
こないだコメで多摩線なら流すとか言ってた九種で
狙っちゃいましたw





200804022008001.jpg



テンパイ・・・


そして・・・


上家が中をペチコ

実況『こ・・・!これ』

ワシ『ロン』

ズボオオオォォォーーーン・・・・・

あんまり興奮して実況のセリフさえぎってボタン押しちった(゜∀゜;


200804022010000.jpg


200804022010001.jpg



久々の無双山!!w (゜∀゜)ヒャッヒャッ♪

当然上家さんトバしてトップ!!w

さて肝心のスコアはというと・・・





200804022010002.jpg



+100!!wwwww

デカトップすぎw (・∀・)ウヘヘ


200804022010003.jpg



ついでにアイテムもゲット♪指輪キマシタ^^


200804022011000.jpg



これで秋刀魚リーグA1へ!!

まさに思い描いたとおりの昇格で (。゜д゜)b グゥ

これでしばらく秋刀魚は休憩にします。

無駄な金は使わないと決めたんで^^

これからはしばらく4麻でプロチケ獲得を目指しますん♪

でわ、ほんじゃまか~^^ノシ


ふらふら~ 



ゲーセン逝ってきました

当然やることはくそえむじぇーw

焼き茄子とか言っておきながら

なぜ逝ったかとゆーとー

時間潰しの為でした。

昨日は待ち合わせがあったのですがー

待つ時間2時間!!

このブログ見てるような人達は皆思うことは同じだと思いますが

えむじぇーしかなくね!?

みたいな。

んなこったで会社最寄のMJ設置店舗へゴー

満席ー!!

待つアチシ

ゲストが何名かプレイ中だったのですぐ空くかな~って思ってたら

予想通りで (。゜д゜)b グゥ

さてサテ着いて~ (シャレじゃねーぞーw)

カード挿して~

・・・・・


200804011919000.jpg



おーおーおー・・・

バリ婦長さんやね^^

思わず写メw





んでとりあえず秋刀魚へ(((。・ω・)

調子はまずまず

配牌・ツモはそこそこ

なんとか戦える感じで (。゜д゜)b グゥ

婦長さんはほんと気まぐれだね~ もぅ二度と帰ってくんなよ~(。-ω-)ノシ

そんな中のワンショット↓


200804011929000.jpg



無理やりツモってキター!!燃えるアチシー!!www

って別にこんなアガリを見せたかったわけじゃなくー

私のMJネームにご注目

1文字切れてますが

『禁煙達成おめ★』

む。なんじゃこりゃ。

って方のために解説しますがー

友達のMJネームが

『煙草辞めますた』

てゆーのに変わってましたw

なのでー

期間限定でお付き合いすることに^^

まぁ1週間ぐらいしたら戻します

あ、けど今度は『焼き茄子忍者』にするか・・・w



あとミッション達成銀箱より久々に4アイテムげっとん♪


200804012056000.jpg



いらにぇー





昨日の結果はなんとか勝ちこして

1位 : ③
2位 : ③
3位 : ①



200804012056001.jpg



こんな感じに

あと1回デカトップ取れば昇格出ますがたぶん無理でしょうw

ほしい時にトップ取れる程麻雀は甘くなーいw

んま一応がんばります





なんか淡々とした内容になってしまいましたが最後におまけ↓





200803291507000.jpg



ホットペッパーの変な唐辛子みたいな奴

新宿南口前にて発見


| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
