

ある日曜のお昼前 

ワシ 『ねぇーねぇー。いーこと考えた(。・ω・。)』



奥たま 『んー?なーにー?』

(この時点でどーせくだらないことだと思われている)



ワシ 『スシローでお昼食べて、ついでに帰りにナムコ寄らない??(。・∀・。)』



奥たま 『MJやりたいんでしょ。』



ワシ 『えぇ・・?違うよぉ??(・ω・;)』



奥たま 『やりたいんでしょ??』



ワシ 『・・・・・・・・・・・・・・・・やりたいです(。・ω・。)





とゆースラダンのミッチーの「バスケしたいです・・・」的に今猛烈にMJがしたいワシの交渉??が見事に実り、スシローってゆーALL100円の回転スーシーでお昼食べて、



もちろんカニサラダ食ってwww





ナムコランド幕張店へゴーゴゴー♪

MJやるじぇー!!(。゜∀ ゜。))))))モケケケケケー

奥たまには1人でメダルゲームやっててもらって自分はMJやるとゆーなんて薄情な旦那様な僕w

てかたぶん奥たまもMJやりたかったんだと思うんだけど(ちなみに嫁は四段)

全国大会のおかげさまでサテが1つしか空いてなかったのと

いちおー妊婦ちゃんなんで周りでタバコもくもくしてるとこにいるのはちょっと的な?理由もあり別々に遊ぶことに。

さーてMJMJ♪

久しぶりだぁー!!!!!(´∀`*)ワホーイ♪

その日は長居する気もなかったのでとりあえず秋刀魚で遊ぶことに^^

ほんとに久しぶりでテンション上がっちゃって手が入った時はフルゼンツしてタラバ

はちゃめちゃにフリコミまくーりw

でもまぁ4~5試合ぐらいやって球1個浮いて終われましたw(水槽で。多摩線は発生せず。)

そんな中の1局をご紹介。(水槽で球ゲトした試合の)



あーなんか大物手こないかにゃ~ てかさっきから手が入るとトイツ場なんだよにゃ~

あーまたチートイくさい・・・ イーシャンテンからめんどくせぇーよにゃ~・・・

ん?こーなるか~・・・ じゃーこれ切って~

・・・・・・・・・・・・・・・・・お?これ来たら~・・・ このトイツ落とすか~

あーここ来ねぇーかな~来ねぇ~かな~・・・

ヒュオッ!!

おー祈ってたらホントに来たー ウケルw じゃーリーチっと・・・

シュゴー(キラキラ)シュゴー(キラキラ)シュゴォー・・・



おぉー一発できたよー うけるーwww



ばしーんっ!!


『チュモォッ!!』


デーデーデーデーーーン


ゴゴゴゴゴ


ズゴーン


バーーーン











200901251329000.jpg

     ボヨヨヨーン

おっちゃん久しぶりー♪^0^ノシ





200901251329001.jpg

いや~久しぶりにやってヤクマソとはツイテるっ!!^^

親でチュモってダブルチュドーンでしたわw

アイテムが糞っぽいのはお約束で・・・

てか久しぶりに携帯片手にやってたらあたふたしちゃって、もっと写真撮りたかったんですけど撮れまてんでした~(-。-;)

手がシュゴーってしてるとことか撮りたかった・・・orz

でもいまのシュゴーださくね!?!?

俺的には前のがかっこよかったと思うんすけどね~ なんか今の青くて変な感じ。

あとやっぱりチュモの前に画面フリーズするのね~ やめてほしんだけど・・・

まぁ試合数も少なかったですし久しぶりMJの報告はこんなもんで。



最後にオマケ(。・∀・。)





200901251656000.jpg



これワシ愛用ガム

コンビニにて1ボトル698円で販売中

その数6ボトル











なんと





400円!!





でUFOでとれました。MJの後に。


・・・・・



大儲けじゃー!!!(@゜∀ ゜@)ヒャッホウ♪


| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12« 2009/01 »02

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
