

はぁ~・・・ 

すいません・・・ ブログ放置プレ中。

やる気が出ない・・・

だいたいMJやってねーし

最近仕事が忙しいってのもあるのですがね~

まともな記事が書けるまで少々お待ちを~



とりあえずアバ変えました

こちら↓



200903141323001.jpg



現在オリネ申請中。

アバは『近寄りがたい高校生』を表現しました。

まるで昔の自分のようですw

まぁこんなにビジュアル系じゃないけどね。

え?名前がピンク忍者??ビジュアル系で始めると言っていたサブカは???










やめました!!!爆





5級までいってダルくなりましたw

あ~。十段まで地道にやるのってマジダルビッシュぅ~みたいなぁ~。みたいな?

てか単にラス引かないで頑張ってたら2ラス引いて萎えただけってのはナイチョw

つつつ都合いい♪おおお男でぇす♪


あ、あと~ 高画質モードで動画撮ったらキレイに撮れたのよ!!これが!!

んでデジカメで再生して動画整理してたら





まちがって





全部消しました。





ちゃんちゃん。


パワプロ通信① | HOME | 夢見るチートイツ

COMMENT

ん~・・・
そろそろオコチャマが・・・ポ~~~ン!
っとこの世に出てくるころですか?
いかがわしい「虫」に取り付かれないように!!!
お父さん!がんばってね!
2009/03/20(金) 08:23:32 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
かなり放置されちゃったw

焦らすのうまいのねw

動画早いとこみせてください!
2009/03/21(土) 12:55:48 | URL | ワレメがぽぽん #X.Av9vec [Edit]
>>老師さん

そろそろポーンですね^^
予定日1ヶ月前に突入しまして嫁さんは昨日実家に帰りましたとさ~
さ~MJやりまくり~!!って思ってたら・・・
いかがわしい虫とゆーか
アレに夢中になってしまいまして・・・
MJやりたいけどアレが楽しいぃ~・・・・・

>>ワレぽんさん

すいませんすいませんすいません!!
とりあえず謝っておきますw^^;
動画は全部消えちまったからよ~
ないんだよ~
てか嫁さんがデジカメ持ってっちゃってよ~
ってゆー罠。
実家のデジカメ借りますかね(・ω・)
2009/03/23(月) 13:23:08 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
動画期待してます~

誘惑に負けました発言したら駄目ですよ~

忙しい中に幸せがあるって、いいことですよね ^-^
2009/03/27(金) 11:38:05 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
>>ユメワダチさん

そこは大丈夫っす!!w
今話題のどっかのバカなノリカの元旦那みたいにはなりたくないですもんねwwwww

浮気はもう二度としません!!と誓いました^0^

・・・ってしたことあるんか~い!みたいな?^^
まぁ高校生の時の話ですよ、はい。
浮気は良くないよ。ってしみじみ思いましたね。
2009/03/27(金) 14:38:13 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
