

パワプロ通信② 

みなさんあの人をご存知ですか?





そう、現在スコットランドで活躍中





その足から放たれる変幻自在のフリーキック










左足の魔術師!日本サッカー界のエース!!










中村たか輔!!!










・・・・・あれ?(・ω・`)





あ、そーだ(。・∀・。)

たか輔は僕が作ったパワプロの選手だったんだ(´∀`)


・・・・・


てわけでこんな選手ができました。





200903292242000.jpg





まぁ要するにアノ人をイメージして作ったわけですね(・ω・)

まずポイントは当然カーブ!!

パワプロではスローカーブが一番変化量が大きいんですね。

だからスローカーブをMAXに!!

プラス!! ノーマルのカーブも覚えることで・・・

同じ軌道で球速と変化量の違う2種類のカーブを投げる!

これで変幻自在っぷりを表現しましたw 対人戦が楽しみな要素です♪^^

あとカーブだけじゃつまらないのでオマケでスライダーも。

あと当然キレ4! (けど本当は5欲しかった・・・)

キレ有りで絶好調で投げる変化量MAXのスローカーブはヤバスwwwww

あと特殊能力が沢山取れたのが収穫でしたね~ 今までの選手で最多記録でした♪

ちなみに「重い球」は取る気なかったのですが

最後の試合「甲子園決勝」直前に仲良しの女子が

「2イニングで3三振取れたらチョメチョメ・・・」って言ってて

・・・・・

見事達成!!

すると・・・・・





200903292237002.jpg


うへへー♪なんかエロムードMAX!!w 

マジでチョメチョメか?チョメチョメなのか??(゜∀ ゜)



って思ってたら「重い球」をくれました。

ちーん・・・・・。

お・・・俺のチョメチョメが・・・・・うっ・・・・・バタ。orz


神じゃなかった・・・ | HOME | 婦長でも役満はあがれるらしい

COMMENT

バワプロってやらしい表現が多い気がする
例えばその夜ホテルで・・・
でめっちゃ体力が減ってやる気があがるとか(笑)
ようは完全に狙い打ちってことでφ(.. )
2009/04/04(土) 21:09:18 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
今日は対局出来ず残念です…
また機会があればよろしくお願いします!

そして、今日の帰宅後にカード紛失しましたorz

やる気がぁ…↓↓
2009/04/05(日) 01:40:52 | URL | DAITA #IzzJpWVA [Edit]
パワプロは11で止まってるんですが
この選手強すぎですwww
変化総量15でこんだけ特殊能力つくのがありえるんですかねぇwww
超スローボールと球持ち○っていうのは知りませんけど^^;
パワプロはギャルげー
11だと普通に自室でちょめちょめして体力うpしてましたよ
2009/04/05(日) 02:13:04 | URL | ふぃっしゅ #- [Edit]
>>くろうさぎさん

確かに多い希ガスw
でも今作はWiiでご家庭向けってことなのかなんなのかよくわかりませんが、上に載せたセリフがせいぜいで全くエロは無いですorz
てか舞台が小→中→高校生だからあるわきゃねーかw
未成年のピーは法律でピーですもんね^^
でも中学生で親に隠れて初めてピーしたら経験値が上がる(何のw)とかあったら・・・・・爆

>>DAITAさん

残念っす!てか半分自分のせいっす!!
仕事終わらなくて半荘2回しか出来ず・・・
また機会があればよろしくお願いします。^^

てか・・・
カードなくされたって落として取れないだけでしょ!!爆w
どんな隙間かわかりませんが長い定規の先にガムテープつけて取ったりします。自分は。

>>ふぃっしゅさん

自分的にはまぁまぁ満足してますが・・・
もっと強い選手ができるはず!!
特殊能力は今作では好きな能力獲得にチャレンジできるんで運が良ければポンポン取れるんですね~♪
まぁ運が無いと全くですが・・・
ちなみに超スローボールは一時期小宮山が投げてた超山なりのやたらおっそいボールですw
球もち○は「球もちが良く打ちづらい」って説明だったんでそんな感じだと思いますwww
あと上でも書きましたが今作はエロ要素が少ないんで若干ションボリしてます(何w
2009/04/06(月) 13:18:28 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
