

神じゃなかった・・・ 

突然ですが先週の土曜日は午前中のみ出勤でして

仕事しながらDAITAさんて方とブログのコメ欄で

午後からMJやるからマッチできるかやってみましょう♪的なノリになり~w

逝ってきました!!(`・ω・´)シャキーン!!



ちなみにDAITAさんは以前マッチした時にチャット合戦で意気投合??して

ワシのブログにコメくれた方(´・∀・`)

最近ブログを始められまして、リンクしといたんで興味のある方は是非!!^^



んで結局マッチの夢は叶わずだったんですけど・・・

半荘にしましょうてことになたーので、料金安いあの神店舗に行くことに。

混んでるかな~て思ったら土曜の午後なのに「混雑度★☆☆☆☆」!?!?

ありゃラッキー(´・∀・)♪

て思って逝ったんですけどどうやらそれには訳が・・・・・

実は先日の私のブログの内容に誤りがありまして・・・・・





200904041510000.jpg





なんじゃそりゃ・・・・・orz


要するに水曜しか逝く価値ないってことかいー!!

探してくださいって探さねーよめんどくさっ!!

どうせするならもっとわかりやすいサービスにしてほしいですよね~・・・

以前は大混雑だったMJサテがガラガラ・・・・・w

せっかくサテ数8→12に増やしたのにこれじゃーねw

店長でも変わったんですかね~



てわけでヤル気もなくなり時間もあんまなかったので半荘2回やて終了!

DAITAさんサーセンっしたorz

なんか嫁さん実家帰って遊び放題~♪て思ってたけど

なんやかんやでやる事いっぱいあってそんなにMJできてない俺・・・・・。


パワプロ通信③ | HOME | パワプロ通信②

COMMENT

これって水曜日にいっても、お宝台が1台しかなかったら
逝く価値ないですねーwww
俺も最近訪問して萎えたんですけど、たまたま見つけた
そこの近くのゲーセンがデフォ設定ですが
全台100円2クレでしたよ♪
 


2009/04/07(火) 21:12:29 | URL | 絶対鈍感♪ #- [Edit]
宣伝ありがとうございます。
m(_ _)m

また機会があればやりましょう♪
いつか並び打ちしましょうね(^-^)
2009/04/07(火) 23:56:09 | URL | DAITA #- [Edit]
>>絶対鈍感♪さん

そうですね。
今となっては全く行く価値の無い店に変わりました。
残念極まりない・・・・・orz
ちなみにたまたま見つけた近くの店ってゆーと
「フジ」ですかね???
なんか黒獅子さんが言ってたな~
期間限定で100円2クレがなんちゃらって。
とりあえず自分は当分ナムコですね^^
そのうちまたゲーセン巡りして安い店探します♪

>>DAITAさん

まぁなんとゆーか・・・
自分のブログはアクセス少ないんで・・・泣
あんまり宣伝しても効果ないと思いますが・・・笑
とりあえず宣伝してみたじぇ!!(・∀<)b
アクセス増やす一番手っ取り早い方法は
色んなブログ訪問してコメ残すことですかね~
あと小まめに更新すること。
MJブロガーはけっこういますからねw
リンクから飛んでくといろんなとこ逝けますよ♪
今後ともがんばってください^^
2009/04/08(水) 14:12:03 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
