

パワプロ通信③ 

以前くろうさぎさんから

『ダルビッシュはどうですか?あいつはきっとやべー・・・』

みたいな質問があったのでとりあえず写メってきました(・ω・)





200904062125000.jpg


・・・・・・・・・・


なんか思った程でもない??

とりあえず球速はもっと出るんじゃないっすかねぇ?(・ω・`)
野球ゲームやってながら野球はあんま詳しくないのでよくわかりませんがw

まぁけど第2ストレートに加え変化総量11。でMAX153キロ。
んでスタミナがハンパナイwwwww
やっぱり良い投手ですかね^^


あと気になった選手がいたのでついでに写メとった(・∀・)

WBCで活躍したあの選手。





200904062126000.jpg


なんじゃこりゃwwwww

MAX151キロでコントロールとスタミナ共にAてw

これで特殊能力いっぱいついてたらバケモノやw





で自分は相変わらずサクセスでしこしこ選手作ってるわけですが

最近なかなか思い通りにいかなくてスランプorz 
めっちゃイラついてTV台蹴りながらやってますw

でまぁ最近先発投手でもっと良いの作ろうと思いまして挑戦しました^^





200903262350000.jpg

↑これが以前作った選手。比較対象にしてください。


でこっちが新たな選手↓

200904062127000.jpg



あんま変わっとらん!!w

コントロールがちょいと上がってスタミナがちょいと下がってカーブが1減った。

ただ『超スローボール』を失った代わりに・・・・・

『尻上がり』『奪三振』『勝ち運』をゲット♪

自分はですね~サクセスで作る選手は特殊能力つけてなんぼだと思ってるんでね~

仮に岩隈みたいな投手ができたとしても!

特殊能力が全然なければそれは駄作にすぎない。

なので今回の出来にはちょっと自己満してますw
ただ博士で改造成功しないとなかなか究極の選手は生まれませんね~・・・
なかなか会えないのに成功率も低いしさ~・・・(-ω-;)



ちなみに『勝ち運』てなんだ!!

って思って説明見たら

「試合に出ると勝ちを呼び込む」

ですって。




どーやって!?w

まぁ全く意味ないことはないと思うんで

大事なとこで相手がエラーしやすくなる。とかそんなとこですかねw


知ってる人いたら教えてちょ。(・∀・。)


徒然なるままに | HOME | 神じゃなかった・・・

COMMENT

パワプロは奥が深いですよねー!
土台が良くなるまで何回リセットした事か……

またやりたくなってきた…!
2009/04/08(水) 14:04:59 | URL | DAITA #- [Edit]
勝ち運ですが、試合で登板させると
チームのミート&パワーに補正がかかります♪

11で終了したので、その後の効果等は
分かりませんが、変化なければそうですw
逆に負け運になると、相手の打撃に補正もしくは
自チームの打撃に降下補正がかかりますw

もうパワプロは数年やってないので、自分の打撃の腕が
かなり落ちてますw
2009/04/08(水) 19:57:25 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
奥さん居ないから楽しいやろ!
ヤリ放題、見放題、エロエロ放題!!!
つかの間の「独身貴族」おたのしみくだちゃい。
2009/04/09(木) 08:08:37 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
ダル能力低いすぎるじゃんorz
ダルのコントールはAでしょう
そしてチェンジアップもなしかよ
あいつの絶好調は変化球はMAXでいいと思うんですけど
制作者はアンチダルですね、わかります(@_@)
2009/04/09(木) 22:15:11 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
はじめまして。代走☆取締役と言います。
ブログは一旦休止する前から見ていました。
私、パワプロはWiiないのでPS2のほうでやってます。ただ11以降してないのでリハビリ中です。
MJのネタほか含めて、これからもブログ楽しませていただきます。
2009/04/13(月) 19:14:56 | URL | 代走☆取締役 #- [Edit]
みなさんコメ遅くて誠にサーセンorz

>>DAITAさん

またやっちゃいましょーよ!!(・∀・)ニヤニヤ
パワプロおもろーっすよ♪
だからWii買ってさw
パワプロNEXT買ったらさw
オイラと対戦できるでしょw
てかその前にMJで対戦したいっすよね~^^;
今週からは秋刀魚イベと半Aにいると思われ。

>>ユッキー

そーみたいっすね^^
自分も最近ネットで調べてて知りましたw
したら勝ち運で威圧感とかあったら最強だね!!
てか俺は打つのヘタなんだけどなんかコツとかあんのー??
とにかく早く判断してカーソル動かして打つってこと??
単純だけどなかなか難しいよね、変化球とかw
がんばって日本一目指します!!Wi-Fiでw

>>ハワイアン老師さん

つかの間の独身なんですけどね~
金もったいないから自分も実家帰ってるんですけど
それをいいことにいろいろ家事手伝わされて・・・
まぁ居候なんでしょうがないっすけど^^;
なんか微妙っす(爆
帰んなきゃよかったかな・・・
けどお金がな~・・・

>>くろうさぎさん

ねー!ダルやっぱ低いよね!!
いまや日本を代表する投手じゃなかったんかい!!
そーですねわかります。
製作者はきっと
イケメンに嫉妬するブ男か
サエコのファン!!
これでまちがいないっすね^^

>>代走さん

はじめまして~^0^ コメあざす!!
チームではお世話になってます♪
てか見てたんならコメくださいようw
つまらんブログですが今後ともよろしくお願いしますね^^
パワプロは自分は初心者ではないすけど・・・
打撃がヘタでヘタで
強い野手がつくれなくて苦労してますw
これからもブログ頑張らせていただきますじぇ!!
マイペースですが・・・(・∀・;
2009/04/16(木) 15:51:16 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
