スポンサーサイト 


たまってたネタ その① 

え~皆様お久しぶりでございます^^

3連休全く更新せずにサーセン!!

だのに3連休の間ブログ見に来てくれた方々ありがとうございました(;ω;)

自分休日はほとんど自宅にいないんで・・・たぶん休日はあんま更新しないと思いますけど、期待しないで見に来てくださいねw^^
今は仕事中の更新がメイン(オイッ)なんで仕事が忙しくなったらこのブログはいったいどぅーなってしまうのかぁー!!最近ちょこっと不安です

ってわけで3連休サボった分ネタはいろいろたまってまーす!!
あんなことやこんなことや・・・(^ω^)ムフフフ

ちょっとイッパツでは長くなるんで小分けにして更新していきます

ってわけでまずはこれ

みなさんこのブログをよーく見てください

なにか変わってませんか??

左のほうです・・・

そう

プロフの画像UPし直しましたー!!ww (^∀^)

念願のカラコン装着してからやっと撮影に成功しましたよ(汗
接写はなかなか難しいんで苦労しました(接写にすると黒い線が入りやすい)

この子やばくないっすかやばくないっすか!?!?

まじ萌えぇぇ~~www(´∀`)アハー

僕が自信を持って紹介するミスMJ(自称)の美女でございますw

いちおー装着アイテムは

頭・・・アジアンビューティー(リーゼントなんとかってやつとさんざん迷いました)
顔・・・ギャル風メイク(やっぱりこれは不可欠。スッピンじゃちょっとね~^^)
装飾・・・カラコン(オクにて20万ぐらい積みましたw)
インナー・・・ピンクバスローブ(胸元がセクスィー てか風呂あがりかよっ!!w)
アクセ・・・鈴つき首輪(ちょっとSMちっく)
指輪・・・レディースリングセット(ほんとはもっとゴージャスな指輪に変えたい・・・ケドオカネガ・・・)
爪・・・フラワーマニキュア(宝箱からゲト)
腕・・・ピンクブラウスの袖(このアイテムにはある秘密が・・・!!)←近日公開!w

記憶を頼りに適当に書きましたがこんな感じだったかな~
あ、あとリボンの枠と太陽の背景か。

自分の独断と偏見ですが、癒し系で自分のよりカワユスのは見たことない!!w

俺のアバタより自分のほーがかわいいとかゆー奴いたら


出てこいやー!!!www


ぎゃははははははぁー(>∀<)







おわり。
スポンサーサイト
たまってたネタ その② | HOME | OTL

COMMENT

あとがき
久しぶりの更新で、しかもネタたまってるとかいっといて、しょっぱなのネタがこんなくだらないネタで申し訳ございませんでした・・・
そーなんです自分は自分のアバタに萌えている変人なんです・・だから許して・・・(;ω;)ボロボロ
(↑ウソデス)
次回「たまってたネタ その②」をお楽しみに^^
2008/01/15(火) 15:09:23 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
まじ萌えぇ~に吹きましたwww
可愛い癒し系のアバターしてた人知ってますけど入った方がいいすかな・・・?
私は専らサイドツインテールですよっとw シャギーストレートもいいなぁ。カワイイ♪
私も久しぶりに癒し系アレンジしてみましょうかな^^
2008/01/15(火) 20:36:03 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
女性と縁遠い私にはそんなのわからんとです。←ヒ●シ風に
ついでに、目標にしていた覇王到達しました。
2008/01/15(火) 22:45:11 | URL | F-LOW #- [Edit]
はじめまして。くろうさぎです。
いやー笑いのセンスを感じさせます。

特に下の記事にあった国士テンパイおもわず笑いました

ほとんど、メインは雀荘で打ってい、mjはたまに打つくらいです。

なので、ちょっとおもしろかったエピソードをかたります。

彼女ずれできた人がいたんですが、その彼氏さん彼女
にいいとこみせたかったのだと思いましたが、
なんと彼女にカモられていました。

彼氏に親の倍満直撃させたり、彼氏のリーチをかいくぐり、
ツモあがるはつよかったです。

それにぼくもやられました。大三元イーシャンテンだったときです。
しかも白 中はアンコで発トイツでした。しかも4順目。

その彼女がツモあがりしたのですが、東のみでしたが、
ほとんどピンズであがり牌は3マン単騎でした。
それは上がっちゃだめだろう。
せめて、ホンイツしてくれればなあ確実に大三元は
あがっていました。

2008/01/15(火) 23:25:17 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
皆様コメントありがとーございます^^

>>USAさん
そそそその人は自分のよりかわいかったデスカ!?!?(゜Д゜ )
癒し系で負けるのはくやしい・・・!!
てか癒し系って装着可能アイテム少なくないですかね
まぁそれでも自分はそんなにアイテム数持ってないですけど
やっぱMJnetで見るのと実際に装着させるのだと結構イメージ違うからいろいろ試せばもっとかわいいコーデあるのかもなぁ・・・

>>F-LOWさん
おぉ!!覇王オメです~^^
順調そうですね♪
自分はまだ覇者でくすぶってます・・・orz
たまにはLPで5個とか貰いたいものですな~
しかしそれには時間と調子が・・・orz
てかせっかくだし龍逝っちゃってクダサイYOw
まぁ個人的には「覇王」めちゃカッコイイと思いますけど^^
龍とか既に人じゃねーしw
既存の肩書きで「覇王」が一番響きよくないですか??^^

>>くろうさぎさん
はじめまして^^ ピンク忍者☆Rデス。以後ヨロシク♪

てかその彼女さんスゴイですね~w 彼氏ガンバレww
自分の彼女もMJやってるんですが、今三段デス。
なのに役全部覚えてませんw
なのに倍満とか数えとかあがりますw(MJ四麻で)
前一緒にリアルやったらツモスーとかメンホンとかはっててビックリですよ^^;
自分の経験上、女性は麻雀強いですね!!
腕うんぬんじゃなくて、引きが男とは違うものを持ってる気がしてなりません
まぁその彼氏カモった彼女さんは雀荘行くくらいだからそこそこ腕はたつのかもしれませんが。
大三元ご愁傷さまでした・・・^^;

あ、ちなみに昨日MJ四麻で大三元テンパイッッ!!

当然リーチきて放銃

そしてトビラス

球とられーのー

(´∀`)テヘ
2008/01/16(水) 12:16:56 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
