

徒然なるままに 

なんか思いつくままに~

適当に~

ブログを書いてみる~



復活したのはいいがめっきり更新の頻度も減り

内容も日増しに薄くなり

そろそろこのブログも潮時かな~なんて思い始めた今日このごろ。

けど前記事で代走さんが嬉しいコメくれたりしたので

やっぱがんばろうかなと思う今日このごろ。

コメントには本当に励まされますよね(TωT)

コメントくれるみなさんがいなかったらきっと自分はとっくにブログ辞めてますw

まぁそんなこんなであんまり放置してんのも見に来ていただいている皆さんに申し訳ねぇので

更新してみまちょっかね(。・∀・。)

相変わらず薄味のネタでグダグダですがご愛嬌ってことでw



さてさて、MJプレイはめっきり土日だけになってしまった僕ちんですが

土曜に久しぶりにこんなん出たね





200904102122000.jpg

えきすぱーっつ!!

なんか背景がかっこいい!!www

しかし内容がなんてゆーかまぁ・・・

他力本願ってわけじゃないすけど、自力無理的な?

俺なにすりゃいーのみたいな?

まぁ黙って配牌見つめてましたけど。

餅のロンで無理~w

なんか微妙に萎えたチャレンジですた・・・(-ω-;)



次にこんなこともありあました





200904121537000.jpg

チンロー イーシャンテンッ!!

これ絶対上がれると思ったよ~(´∀`)

確かイーシャン6順目ぐらいっすよ!?しかも1フーロっすよ!?

「あ、これあがったわ。」

って普通に思って余裕で写真撮ってたら

シャッターの瞬間に上家が「あ、つも。」とか言って

俺も「は?」とか思わず声に出して

SEGAさんのプレゼントじゃなかったんかーい!!みたいな。



そーいえば最近写真に黒い線がめっちゃ入ってて見づらかったと思いますが

あれ単に自分が画面に近づきすぎてただけですたわw

カメラを程よく遠ざけるとそこそこキレイに撮れるようになりますた~♪

けどデジカメ今嫁さんが持ってってるので携帯で写真のみ・・・

動画撮りたい・・・



あと最近会社帰りの電車で暇なんでオークションしまくってますw

30万ぐらい使いましたw

最近ビジュアル系にキャラ変えして色々買ってたんですが、もう飽きちゃってw

やっぱり俺はお姉さまがいいな~

って思って結局癒し系に戻して

また買いあさってますw

さいわい金はあるのでね・・・(・∀・)フフフ



あと最後に・・・・・



Xデーまであと5日・・・・・



なにがって・・・・・



それは・・・










しゅ・・・










っ・・・










産予定日w


無駄にスペース使っちまった(・∀・)

早く産まれないかな~(。´∀`)ムホホー


パワプロ通信④ | HOME | パワプロ通信③

COMMENT

赤ちゃん楽しみですね~
おめっ・・・・・まだ早いですね ^-^

で、出産したのち、〇身貴族ですよね

1ヶ月は自由を手に入れれますね♪
2009/04/16(木) 15:47:29 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
親バカ確定ですね、アニキ(ノ><)ノ
けど親バカでない親バカの方があほだと私は思います
よい家庭を築いて下さい(^O^)/
ネタが無ければ子育て日記にするのも悪くないと思います
2009/04/16(木) 17:41:36 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
男の子だといいネエ!

人生180度変わりますよ!

麻雀やめちゃうかも・・・?
2009/04/16(木) 20:17:56 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
おぉ遂にですね♪
おめでとうございます♪

子育ては大変ですが頑張ってくださいね♪

あとMJ動画作ったので、よかったら見に来てね♪
2009/04/16(木) 20:32:54 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
子供が出来たら更にMJから遠ざかってしまうのでは?
でも、いつも見に来ますからね!
日記は簡単な内容でいいから続ける事です!!
2009/04/17(金) 01:07:42 | URL | ワレメがぽぽん #X.Av9vec [Edit]
>>ユメワダチさん

ありがと・・・まだ早いですねw
5日フライングでっせ~^^
まぁ今も独身○族ですよ、しかーし!
何気にやる事あってあんま自由じゃなーのですよorz
友達の結婚式の余興の練習とかw
だいたい平日はなにも変わりませんしね~
会社行ってゲームして寝るだけ乙。

>>くろうさぎさん

はい、たぶん親バカ確定でしょう。
高確率でまちがいないっすね^^;
当面はほっぺたプニプニして癒されてようと思います♪
楽しみ楽しみほほ~い(。´∀`)
悪くないとゆーかネタないので子育て日記確定かと・・・爆

>>ハワイアン老師さん

残念、女の子でした!!w
けど人生は変わりそうです^0^
麻雀はきっとやめません!!
ただやりたくても出来ないんじゃないかと・・・(-ω-;
しばらくは子育てオンリーでしょうね^^;

>>ユッキー

いよいよですじぇ~(・∀・)ニヤニヤ
この僕ちんがついにパパにw
動画は見ましたよ♪コメしてなくてサーセン^^;
USAたんを始めみんなスゴイよね!
自分にはそんな動画作る技術もヤル気もないので・・・w
作ってみたい気持ちはあるんだけどね~
動画かっこよかったよ^^b

>>ワレぽんさん

まったくね~
これ以上MJから離れたらもう辞めたようなもんですわなw
けど辞めません!
ちびっとちびーっとずつはやってくつもりで^^;
うれしいお言葉アザスッ!!
これからも宜しくお願いします^0^
2009/04/17(金) 18:22:18 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
あ~っ!
20ん年後・・・「彼氏!!!ぶっとばしてやる!!つれてこいやァ!!!」
ピンクさんの風貌からすると・・・ナモナモ。。。
ありえますよ・・・
2009/04/17(金) 22:29:07 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

えー?そんなパパにはなりませんよ~・・・
って思いますけど
きっとそーゆー気持ちは20年後にしかわからないでしょーから、どーでしょうねw^^;
ありえますね・・・
てか・・・・・

・・・・・・・・写真見たわね。
2009/04/18(土) 20:01:25 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]
むひょ~!
今からだと、ピンクさん&嫁さん&ちょ~キャワイイむちゅめちゃん、三人そろってプリクラかなァ?
毎日お風呂入れるのが 楽しくてしょうがないんだよね!!
2009/04/18(土) 20:08:28 | URL | ハワイアン老師 #- [Edit]
母子共に健康で、元気な赤ちゃんが生まれてくることを
お祈りしています^^

ピンク忍者さんの動画…みたい!!^^
2009/04/18(土) 23:12:50 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
出産の時は嫁さんの横にいて励ましてあげてください(・∀・) 
うちの親父はいなかったらしいですけどwww

女の子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
嫁さんに似てかわいくい子が生まれるんでしょう
↑見たことないけどwww
ロリコンでも中学生以下はアウトなので自重します(黙

あと1姫2太郎ですねわかりますwww
2009/04/19(日) 14:35:35 | URL | ふぃっしゅ #- [Edit]
>>ハワイアン老師さん

プリクラ撮りたいっすね~♪爆
けど外連れ出せるようになるのはどんくらいからなんでしょうね^^
ちょ~キャワイイかどうかはわかりませんが、たぶん2人に似るなら長身細身のスレンダーな感じですかね、将来は。
まさに俺好みw
これで美人だったら・・・
ムホホですなw(。´∀`)

>>MJマニアさん

ありがとうございます^^
動画は撮りたくても撮れない状況につき・・・orz
今更携帯のクソ画質カメラで撮影する気になれんので^^;
そんなクソ動画でよければzoomeにいくつかあるんでご覧になってくらはいw

>>ふぃっしゅさん

そうするつもりです(。・∀・。)
でも出産て何時間もかかるらしいから、
僕ちんもがんばります!!(`・ω・´)シャキーン
てか俺には似ないでほしい~
ぜってぇ人相悪くなるしw
はい、1姫2太郎計画です、わかりました?www
あとは仕込みの時期をいつにするか・・・( ̄ー ̄)
2009/04/20(月) 12:56:15 | URL | ピンク忍者★R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
