スポンサーサイト 


たまってたネタ その② 

3連休の間にちょっと新宿行く用事があったので



いってきました



とあるゲーセン



MJ1.jpg



あれ?


ここここここれはぁぁあぁぁ~~~~~!?!?!?

って今更そんな騒ぐことじゃないですね
MJ4見に行ってきました^^

MJK.jpg


ドキドキ(^ω^;)

さっそくカードを買ってプレイしーの・・・って思ったらカードつまって店員呼びーの^^;
誰か同じ目にあってませんでしたっけ??w

んでカード貰ってエントリー♪♪

MJ2.jpg


ピコーン・・・ピコーン・・・



MJ3.jpg



バシュゥゥゥーーーーーーーーーー


MJ4.jpg



ゥゥゥーーーーーーー!!!!!



かっけー!! (゜Д゜ )


MJ5.jpg


ジャカジャカジャージャン ジャカジャカジャージャジャージャン♪♪

(↑この音楽は適当。どんなだったか覚えてません)





ってわけで3回やってやめたんですが
ほんとは3回もやるつもりなかったんですが
おなかすいてたからさ
なんで3回やったかってゆーと

最初の2回あがれなかったから!!ww

てかカードつくっていきなし回収期ですか!?ぐらい内容はつまらなかったです^^;

結果は4-4-3(ダメダコリャw)

唯一あがった4初あがりの配牌これ~↓

MJM.jpg


「なにこれーーーwwwww

どうすっころんでもあがれんだろw

こんなのあがれなかったら俺死ぬわーぎゃははぁー(゜∀゜)」(僕の心の声)

次順6p引いてトン切りーのー

次順3s引いて9p切りーのー

「へへへw ほぼパーペキなイーシャンテンだなw もらったぜーーー!!!www」(心の声)

そしてなんとしばらくツモ切りが続き8~9順目だったかな?

クソダサテンパイ入りました~♪

どんなだと思う?さぁみんな考えてください!正解は番組の最後で!!^^


             CM中









えー全体的な感想ですが、

良かった点
 
 ●画質がとてーもキレイになりました!!
  (携帯の写メでわかりづらいと思いますが、サーセン)

 ●バシュゥゥーー!!がかっこいい^^

ダメダシ

 ●USAさんもおっしゃてましたが実況の「トイメン」の発音に違和感を感じる
  (詳しくはUSAさんのブログをご覧ください^^ 笑えますw)

 ●女の実況いらなくね??

 ●手動理牌がしづらい
  (やってもらえばわかると思いますが、きっちり動かしたい位置に合わせないと牌が移動しないよーな印象をうけました。EVOはアバウトにササッてやってもできるのに・・・)

 ●ロン牌出たときにロン牌に光があたるのが糞ダサになってました。
  (ニコニコとかで動画あるんで見ればわかります)


総合的にはう~~ん・・・って感じですか・・・
ちょっと期待ハズレ感は否めません^^;
 

あと4になったらサブカにするつもりで今回登録したカード「ダブルちくわ」君は3試合こなすも十級のまま終わりましたとさw

(´∀`)エヘヘ













え~じゃあ最後にお待ちかねの(?)クイズの正解発表~!!ww

正解はこちら↓

MJJ.jpg




だせーーーーーぇぇぇーーーーー!!ww

よりによってスーワン!!スーマンですよ!?

なんでじゃーぁー!!

どこ引いたってほぼピンフテンパイなのになんでスーマン!!

しかも3メンチャンとはいえあがりめほぼ1mとペーだけだろこれwww

こーゆーときって2mとか引いてダサテンパイなんだろーなーって思ってたらスーマンですよ!?(←シツコイw)

まぁ結果初あがりをものにしたんでいいっちゃいいんですが

おれのピンフがぁ~ ピンフゥ~・・・(;ω;)

この手はツモってにーろくオールでしょ~・・・

あああぁあぁぁあぁぁ~・・・

スポンサーサイト
たまってたネタ その③ | HOME | たまってたネタ その①

COMMENT

4やってきましたか^^
私が行ったところと同じCLUBSEGA新宿西口ですね。カード詰まったのは私ww
やっぱり手動理牌しづらいですよね; EVO以前の時のようにササッとしたいものです。

なんかこーいうリャンメンとシャボのテンパイも好き♪
2008/01/16(水) 19:00:28 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
あ、カードつまった人発見~(・∀・)ニヤニヤ
さっそくコメあざっす♪

やっぱり手動理牌しづらいですよね!?
ですよね~orz
本稼動入る前に改善してほしいもんですね
アンケートは書きませんでしたが^^
だってお昼時でおなかすいてたんだよーー

まーあーゆーテンパイ自分も嫌いじゃないですけど
あの手は2~3順目でピンフドラでリーチって思ってたんで
もー僕の頭の中はピンフでいっぱいだったんですよ~
しかもあの形からテンパイまでに意外と時間かかったのに萎えましたね↓orz
2008/01/16(水) 21:42:29 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
たしかに、この手は2600オールの手ですよね。
へたしたら、リー ツモ ピンフ イーペー ドラ1
なんかもあったかもしれない手でしたね。
 
4になったら、リプレイで降り打ちがあればいいのですが、

奇跡の配譜での白 発鳴いていて、中でロン大三元とか、
ぜんぜん奇跡じゃないのでこういうのはリプレイ
しないでほしいなあ・・・・・
2008/01/16(水) 22:00:48 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん
ですよねですよね
この手は最悪5800
普通に2600オール
よくて12000
って思ってたんで^^
それがザンクですよザンク!!
萎え萎えですよぉ~(´Д`)

確かにリプレイ微妙なのありますよね^^;
「プロの一打」とかゆーて
「え?なにそれただの手なり全ツ高目イッパツツモじゃねーの?」
みたいなのとかいらにぇーw
センモニにどんな新要素加わるか期待ですね♪
2008/01/17(木) 11:48:02 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
