スポンサーサイト 


最終回(´・∀・`)ノシ 

こんぬちわ~。

タイトルの通り

我がブログは

今回の更新をもって

最終回

ですよっと(。゜ω`)

前回さんざんカッコウィーこと言っといてお恥ずかしい(ノωヾ)

だって・・・・・





書く気ないんですもん( ̄ ̄)

前回の更新から放置すること

はや2ヶ月!!

やっとブログを閉じる決心がつきました。

ほんとはオワリにするのもダルかっただけだ!

今日は仕事がクソクソクソ暇だから(´Д`;)

あ、そーいえばあのクソブログ閉めなきゃ(´・∀・`)

って思っただけだぬん。

けどさ

やっぱブログは楽しいよね。

こーやってくだらない文書いてるだけで楽しいよ。

うん。

パワプロ日記・子育て日記でいーから続けてくれと

涙が出そうな嬉しいお言葉をくれた方達もいました。

ありがとござした(´;ω;`)

でもね

やっぱり一雀士として(思い上がりw)

このブログはMJで始まりMJのブログとして終わりたかったのだよ。

なんかかっこいいこと言ってみたけど

ほんとはパワプロももうやってぬんから(・∀・;)

てかやる暇ないーーーーーーーーー!!!

友達から

「子供産まれたらゲームとかできないよ~」

とは言われてましたがこんなにとぅわ!!ってぐらいできません・・・。

まぁ要するに

良いパパ

なわけですねw 自分で言っちゃったよ(ノ∀ヾ)タハー

ってわけで

そろそろシメますか・・・・・・・・・・。

このブログを始めてから

1ヶ月、2ヶ月・・・・・・・・・・

まぁぼちぼちですね。

色んな人達と出会いました。

ブログを始めるキッカケをくれた人。

俺のこと慕ってくれてわざわざ愛知から会いにきてくれたおバカちゃん。

年下なのにスゴイ動画と文才溢れるブログでみんなを虜にしてしまう元チームリーダー。

毒舌のうさぎさん。

エロイおじさま。

他にもたくさんの方々。

本当にありがとう。

本当は1人1人お礼を書きたいのですがやめときます。

めんどくさいからね(゜∀゜)

てかどーせ見てないっしょ(-。-)

毎日暇で

ゲーセン行っちゃーMJ

ゲーセン行っちゃーMJ

の日々が今じゃなつかしい

出来れば戻りたい

でも

これも俺が選んだ人生

前に進みます

たぶん2度と

あんな生活には戻れないでしょう

よき思い出です

~MJ4とかの日記~

ここに完結する。2009年9月3日。


スポンサーサイト
| HOME | 終焉へ・・・??

COMMENT

寂しくなりますね~。
ともあれ良いパパグッジョブです♪

次は、MJ5とかの日記を読めることを楽しみにしてますね(*"・∀・)

ほんとに長い間お疲れ様でした(*´ω`)ノシ
2009/09/03(木) 22:46:14 | URL | 高橋兄弟(兄) #- [Edit]
とりあえず、愛知から~のやつが
ヒドイwwwww

また行くと思うので、また一緒に麻雀でも
やりましょうね^^

初めて会った時よりもレベルアップしてると思いますw

PS.某ブログ(笑)参照すれば一目瞭然♪
2009/09/04(金) 12:22:43 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
桃兄はもう立派に良いパパしてます♪
このブログは毎度面白いネタを引っ張ってくるから本当に楽しませてもらいました
こちらからも『ありがとう』を言わせてください
お疲れ様でした(´・∀・`)
Sevens Blazeカオス三兄弟は不滅ですッ!
2009/09/05(土) 21:41:32 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>高橋兄弟(兄)さん
あざす!
いやいや短い間でしたけど適当にやりましたw
MJ5かぁ~。やっぱいつか出るんですかねぇ^^
まぁぶっちゃけMJやりたくてしゃーないっすけど^^;
限られた時間でちびちびやることに意味を見出せないんですよね・・・。
やっぱMJはがっつりやってなんぼじゃないすか!
てか励ましのお言葉といい、最終回へのソッコーコメントといい、感激しました。こんなクソブログなのに・・・。
ありがとうございました。

>>ユッキー
ヒドくない!w
そのまんまじゃ!www
いや~けどあの日は楽しかったよね♪^^
本当に朝から次の日の夕方まで麻雀しかしなかったなw
そしてユッキーはMJボロボロだったなwww
腕あげたのか!手積みの練習しとけよ!てかまた来るの??
返り討ちにしてやるぜー!!!(゜∀゜)ヒーハー!
某ブログはちびっと見たけどついに上のほうまでやってきたんだね^^
今度じっくり見るから^^ノ
叶うかわからないけど、またいつか一緒に麻雀&MJやりてーな。
これからも頑張れよ!

>>USAたん
なんかまたMJはじめたのー?(・∀・)ニヤニヤ
全くどっかのうさぎさんといい
みんな口だけだな(´・3・`)
俺はもう引退だ。
けどなんでかカード捨てられない。
MJnetも解約できない。
きっとまだ心のどっかでMJやれる日を待ち望んでるんだなw
USAたんは年下ながら本当に尊敬してたじぇ^^
君はまだ若いしこれから人生色々あるだろーけど、決して麻雀漬けになって道を誤らないよーにwww
一度一緒にリアル打ってみたかったけど、俺はスモーカーさんだから無理だーな(・∀・)
まぁいつかは皆MJから足洗う時がくる。
年功序列ってことで兄ちゃんは一足先に逝くからよ。
けど
カオス三兄弟は不滅っ!!!
これからも頑張れぃ^^ノシ
2009/09/06(日) 05:57:16 | URL | ピンク忍者★R #- [Edit]
いい馬鹿親ですな(ぇ
自分は今が暇ならMJって感じですが
将来にそんな日が来るのを想像できませんわwww
よく子連れで子供抱えながらMJする人はいますけどねぇw
子供にタッチさせて牌だけ捨てさせるって感じで
意外と子供も面白そうですけどw
まだそんな年ですらなさそうですからねぇ・・・

まぁおつきあいはそんな長くなかったですけどお疲れ様でしたわ(;ω;)ノシ
2009/09/14(月) 06:34:02 | URL | ふぃっしゅ #- [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/07(水) 02:42:00 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
