スポンサーサイト 


たまってたネタ その③ 

あー

・・・・・勝てなうぃっっす!!(^-^)

昨日半荘2回→2着4着 orz

球減らなかったのが幸いですわ

ラス引いた試合オーラスにひゃくてん・・・(・ω・)

・・・僕の命はリーチ棒より軽いと!?!?

まぁ自分のせーなんでアレなんですけど・・・ 

そのオーラストップが2人41600で並んでたんですよ
んでリーチかけられない僕に手が入ったんですよ
その名も
喰いタン
しかも
ドラなし
はいお疲れさまでした~って感じでむかついてきたんで
1000点であが4してやろーと思ってさ

「けけけw さぁ誰からあがろうかな~♪
トップ2人のどちらかが出しちゃったら運がなかったと思って諦めてね~^^」

とか思ってたんですけど
それすら叶わず下家が「ツゥモッ!!」
自分爆発
「はいはいトップおめでとーね。帰ろ帰ろ。
今日もお仕事疲れましたねっと・・・」



昨日はこんな感じでした^^






え~たまってたネタなんですが


今回もまたくだらないんですが


「たまってたネタ その①」で 近日公開!!とか言っちゃったんでいちお書きます


ピンクブラウスの袖の秘密でしたよね


まーこのアイテム説明させていただくと、装着すると牌を切るときの手にピンク色の服の袖がつくんですね~(マンマやないけw)


で、秘密はこっからなんですが


このアイテムつけてると








なんと
満貫以上ツモるときの
白い手も
袖つきなんですよ~!!ww








その衝撃の映像がこれだぁ!!







ワントゥッスリッ







MJ8.jpg



若干わかりづらいっ!!!www



いや~ほんとにわかりにくい写真で申し訳ありませんが、なんとなくわかるでしょ??w

これもっと腕が伸びてる状態だと全体的に腕がモコモコしてるんでなんか笑えます^^

こんどもっとわかりやすい写真撮れたらUPしますね~

でも手が出た瞬間ってタイミングがむずかしいんだよな~(・3・)ブツブツ

え?別にそんなんどーでもいーって??

そーですよね、くだらないネタでほんとにすいませんでした(; ;)


今日はここまで。

スポンサーサイト
☆ネ申の店☆ | HOME | たまってたネタ その②

COMMENT

http://jp.youtube.com/watch?v=g_ASRUZ29DYを見てください。
まわし打ちの真髄です。

これぞプロの一打。て感じのやつです。
やはり、あがるだけが麻雀ではないので、
当たり牌を止めてあがりを阻止するのがリプレイすれば
もっと皆が向上すると思うんとですけどね・・・・
2008/01/17(木) 19:43:58 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
無念っ!アガラス成就ならずwwwww

なぁにぃぃいいぃいぃいいいぃいいいピンクブラウスの袖にそんな秘密がっっっっ!
他の甲・手首アイテムも袖つきで出るんでしょうかね??ww
実践の余地アリ(`・ω・´)
2008/01/17(木) 21:17:48 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>くろうさぎさん

これ知ってますよ~^^すごいですよね♪
まさに受けの妙技!!思わずもっかい見ましたw

しかしこーやって第三者として見てると麻雀ってほんとにおもしろいし、よくできたゲームだなって思います
まさに紙一重の攻防って感じですか^^

確かにこーゆーのとかもっとSEGAが厳選してセンモニで流してくれればいいですね☆

今日ちょっとMJってきたんですが、どーしても振れない局面で2件リーチきてテンパイ崩して逃げまくってたら流局後手配の半分くらい当たり牌で笑えました^^
実際冷や汗でしたけど
あれセンモニで流れたら(!)マークつきまくってたんだろーなーwww

>>USAさん

とてもグッドなリアクションありがとーございますww^^
確かに実践の余地ありありですな
「セーラー模様の袖」とかありますよね?
それはおそらくピンクブラウスの袖と一緒なんですかね~
他のバングルとかってどーなんでしょうか??
白い手でバングルついててツゥモッ!!とかかっけー!!
いろいろ試してみてください♪(人任せw)
2008/01/17(木) 22:12:56 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
