

☆ネ申の店☆ 

こんにちわ。

今回の土日はブログ更新しよーと思っていながらやっぱり更新できなかった管理人です。

ドモドモ(。・ω・)ノシ

土曜日MJってきたのですが、土曜日行った某ゲーセンを紹介しよーと思います。

ひとつ言っときますが



ネ申デスッ!!!!!



なにがとゆーと料金設定が。

ちなみにこのゲーセンは某ブログでも紹介されていますね^^

黒獅子さんって方のブログ ヾ(゜Д゜){某ノイミネーダロ)

みなさん知ってますかね。とても楽しい方ですよね♪おもしろいブログです^^


さてそのゲーセンですが

まずこれ↓

m.jpg


いいですね~ こーゆーの好き^^ (てか嫌いなやついねーかw)

さらにドンッ!!↓

mm.jpg


どぅーーですかぁ!?!?この設定!!!www






まさにネ申っ!!!!!


なにをやってもTO無しで始めたら永遠に100円コンテですよ~www

たまりません!!^^

この料金設定超える店ってあるんですかね??

誰か知ってたら教えてください。情報募集中☆

他にもサービス充実でね

 ●カードは300円販売
  (普通ですがこの前500円で売ってるゲーセンがありました・・・客なめすぎw)

 ●画面拭き用の濡れタオルが備え付け

 ●タッチペンつき
  (正確には頭に消しゴムがついてるえんぴつww ニン○ンドーDS気分でMJができるww 自分は使ってませんが)

ちょっとダメダシ

 ●便所ボロいw
  (自分は基本ウォッシュレットでないと大したくないんで困りもの)

 ●携帯の電波状況が悪い
  (お店が地下なんですね。MJの場所が以前の店の奥から現在の入り口近くに移されてからは若干良くなりました。以前は圏外必至。)

 ●料金の安さゆえ廃人の方多数
  (これ一番困ります。夜は常に満席当たり前。長時間待ちは覚悟です。会社帰りとかにはまず行きません^^;)


ってわけで廃人しよーと思って朝10時に来店♪

ちなみにこのゲーセン朝8時から営業してますw 早すぎwww

まず球いただきに半A突撃





・・・・・多摩線1勝3負乙。

やめて秋刀魚~^^

自己最高の1日(とゆーか6時間)で役満6回の記録更新に挑戦っ!!
(数え2回。スーアン1回。国士2回。スーレンコー1回。でしたね確か^^)
(この時の国士1回おもしろかったですが、あきらかに自分国士で他家も警戒してる感じだったんですが、自分1sがカンコって3枚落とししたんですよw 他家がら見たら1sアンコ落としで国士やめてオリ打ちにしか見えませんよねww でアンコ落としと同時にテンパイw トイメンからポロって出た西いただきましたwwwww MJマジーック!!)




・・・大学で怒涛の5連勝を決めるもその後調子DOWN↓

勢いが失せるのを感じ2時で終了乙。

8連勝いきたかったよ~(;ω;)



おまけ↓
mmm.jpg


mmmm.jpg




土星のなんとかとかいらねーよいっ!!


爆発系最強呪文 | HOME | たまってたネタ その③

COMMENT

設定安すぎ・・・・・
ボクのところはコンテニューしても45秒しか増えねえ。
300円4コンテニューは神。

それと、mj打ってきましたよ。
ハンチャンをしたんですが、なんとB-1から
一気にA-2に昇格して、A-2昇格と維持の間の灰色
にいます。絶好調でした。
三倍満を2回も出すとかやばすぎですよ。
役は一つ目が ホンイツ 役役 ドラ7
もうひとつが リーチ ピンフ イーペー ドラ8です
それにしても、ピンフでまさか三倍満までいくと
おもわなかった・・・・・・
2008/01/21(月) 17:02:45 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
300円で半TO無しを順位にかかわらず二回できるとww
安すぎますねΣ(゚Д゚;)
これだけ安ければトイレのボロさや電波の悪さなんて全然おkすよ~♪
廃人さま御用達のネ申店舗、しかとこの目に焼き付けました(+∀+)
2008/01/21(月) 21:32:45 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
はじめましてして
みつけるのに時間がかかってしまった。。
こっちでは、はじめましてですね。
黒獅子です♪

ホントここの神設定はもう廃人としてはありがたい限り
(・∀・)ニヤニヤ
さらに~
5連勝で5クレプレゼントもありますからねww
調子がよかったら600円いや、300円投入で1日すごせそうです。爆

トイレは男女がワかれてないのでトイレはいるたびに無駄にドキドキしてますww
「女性がいたらどうしよう・・」オロオロ
まぁあのトイレで女性はしないかwww

あ、お気に入り登録させていただきますねぇ~
2008/01/22(火) 00:21:35 | URL | 黒獅子 #l2JpP426 [Edit]
>>くろうさぎさん

四麻で三倍満2回ってのはかなりKYw
すごいですね^^
てかメンピンイーペードラ8って・・・w
そのドラ8の内訳教えてほしいですね♪
赤いくつ?表と裏は?カンは何回入ったの?
ん~赤全使いでもオモオモウラウラで7枚だからやっぱろカン入ってますかね~( ̄~ ̄)
あ、でも
66667788 ②③④ 一二三
こんな形で6にオモウラ爆でドラ8だwwwww
ありえねー
ぜひどんなアガリだったのか教えてくださいな^^
とりあえずタンヤオ三色つかずにピンフ三倍満は・・・

ヤバス!!!w

>>USAさん

ですよね~^^ まさに廃人向けとしか思えないw
半荘タイム無しやったら1000円で何時間遊べるの!?って感じです
4になってもこの料金設定続けてくれることを願うばかり(最初は無理ですかね)
てか噂ですが・・・
MJ4は・・・
料金設定が・・・
デフォルトから・・・
変更できないってー!!!!!
ってゆー噂があります^^;
あくまで噂なんですけどねw
誰か知ってる人いませんかねー?

>>黒獅子さん

いらっしゃいませ黒獅子さまww
今後ともヨロシクです☆^^

てかあのゲーセン女子便ありませんでしたっけ??
え?共同??
え!?
ええぇぇえぇぇぇぇ~~!?!?
じゃあもしかしたら私が用を足してる時に個室に美しい女性が入っていて物音に気づいて出るに出れなくて困ってたかも!!・・・しれないんですね~(。´∀`。)ヘヘー

はい・・・
バカですいません
今度から気をつけます^^
じゃあ試合中モーレツにアレを我慢しててコンテ100円だから試合と試合の間にダッシュですませてこよーと思ってトイレにダッシュしてはみたが行ってみると今まさに女性が入ろうとしているみたいな状況だったらまたダッシュで戻ってしかももう1試合漏れそうなアレを我慢しなきゃいけないんですねしかもそれが半荘だったら・・・ アーーッ(゜Д゜)
2008/01/22(火) 13:12:05 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
うらやましい限りの料金設定ですね
私の周辺はデフォで
タイム追加が、45の店と90の店がある位の差です。
秋刀魚をやる時は極力90に行くようにしてますが、これをみると・・・
うらやまし過ぎです^^
それではまた~
2008/01/23(水) 17:02:13 | URL | ユメワダチ #zlc6ECJQ [Edit]
>>ユメワダチさん

おっとひさしぶりですね^^
旅行行かれてたようで(・∀・)ニヤニヤ
いーぃなぁー(´Д`)
自分も旅行行きたいすけどお金が・・・orz
マイカーも宝の持ち腐れですよ・・・orz
車は今は維持費ばかりかかりますしね↓

で話がそれましたがエムジェー。
もーすぐ4ですかね♪
待ち遠しいですな^^;
それまでお互いブログ更新するネタ作りのためのMJ活動をがんばりましょーwww
(少なくとも自分は60%ぐらいはそうですw)
2008/01/23(水) 17:25:33 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
なんじゃこりゃaaaaaaaaaaaa!!!!

この料金設定なら、私はおそらく開店から閉店までいるでしょう。
そしてウン万と貢いでいる…キャー―――!!!
って言うかほとんどそういう人ばっかですよね…。
ちなみに弘前の2店はタイム45の半TOなし3クレ…。
青森のは行ってないですし…そこまでの電車賃もったいない…。
2008/01/24(木) 22:44:44 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
>>F-LOWさん
お久しぶりですね~^^

すごいでしょ!!このお店!!
別に私が自慢することではないですけけどーw
自分もここでたまに廃人しますが、朝9時からいるとだいたい夕方6時くらいには頭痛くなって帰りますww
そーゆー時はほんとにおなかいっぱいでいつも
「もー麻雀やりたくないー帰りたいー」
って思いながら打ってます(・∀・;

ふむふむF-LOWさんは東北の方でしたか(-ω-)
今はそっちは寒いでしょうね
宮城にMY会社の支店があるのですが今日は大吹雪だとか・・・
風邪ひかないよーに、そしてMJ頑張ってくだせぇ(・ω・)ノシ
2008/01/24(木) 22:57:18 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
