スポンサーサイト 


爆発系最強呪文 

ピンク忍者☆Rはイオナズンを唱えた






(。・д・)ノ {イオナズーン)






プシュゥーーーーーーーーーシュシュシュシュ・・・





a.jpg



ズドドドドドォォーーーン!!
ドゴーン!!
ズガーン!!
バキーン!!




はぁぁ~~気持ちうぃーっwww (。´∀`。)アヘー


いやーとても気持ちよかった

逝きました

ただそれだけのネタです^^

いちお最後のアガリご紹介します☆



aaaa.jpg


実況のオヤジ①「さ、さ、さ、三倍満テンパイだぁー!!」

実況のオヤジ②「リャンウッパーサブローピン待ちですね。ツモに期待しましょう。」

オヤジ①「おおーっとぉ!?イッパツで来たぁぁ!!   ・・・・らすごいですね。」

オヤジ②「残念ですね。イッパツツモ成就ならずのよーです。」

①「プレーヤーなかなかあがることができなぁーい!!」

②「どーした!!早くあがれ!!」

①②『・・・キターーーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)』

aaa.jpg


さぁどーですか!?

今度の画像は白い手に「ピンクブラウスの袖」がついてるのがハッキリわかるはず^^

しかも透けてるっっ!!ww

aa.jpg


んーせっかくなんで裏のってトリプルか数えいきたかったですね、残念( ̄~ ̄)

てか個人的には4pカンしたくてしょーがなくてムラムラしてたのですが

踏みとどまりました

さすがになしだろうと

ただ結局5pでツモだし、カンしてリンシャンで1pツモで5-8p待ちリーッチ!!になってたら??

てか9p単騎でも3順後ツモじゃね??

って思いましたけど

よく見たら1p全部見えてんじゃんw

やっぱりカンしたくて正解~ ヽ(´ー`)/ワーイ

いや、しかししかし、カンして5,7,8,9p引きなら1p待ちでリーチできてるっ!!

しかもツモってる~2枚も~www

リンシャンとカンドラとカンウラなんだったんだろーなー(>ω<)



・・・ってゆーか自分に一言。








「牌符とれよっっ!!!」








・・・(´・ω・`)チーン


スポンサーサイト
たばこ(マイルド○ブン スーパーライト)を | HOME | ☆ネ申の店☆

COMMENT

昨日のピンフ三倍満はたしか 追っかけリーチをしたのですが、下家が加カンしました。

六六 3344赤5 ①②③ ③④⑤だったはずです。
5ソーでロンです。
表のドラが3ピンで加カンで4ソーが増えて
倍満チャンスになりました。で見事高めがでて、
よし倍満だあ。

裏ドラ乗っても変わらないべっとおもってみてたら、
六がキラキラ そして、①もキラってなって
三倍満です。
おそろしい・・・・・

それと、今日大三元ハンチャン振りました。
南2局で自分が親の時に12000点でトップが、
35000くらいだったはずです。、
6順目にトップの南家がリーチしてきた。
8順目くらいに、北家が中をポン
でボクにきたのが、白。南家の現物。
北家も中のみみたいな捨て牌。
で、白きったら、ものすごい間があった、
誰かポンするのかなあ?
っと思ったら、

ロン。 ドガシャーーーーーン
大三元。

あああああああああああ・・・・・・・・・・
うそーーーん
1鳴き大三元・・・・・・

で思ったこと、1鳴き大三元、待ちよめない。
2008/01/22(火) 17:28:41 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん

なるほどなるほど(・ω・)フムフム
やはりカンは入ってますよね^^
ピンフ三倍満お見事でした!!

大三元フリコミご愁傷さまです(汗
三元牌アンコ持ちの大三元はしょーがないですよ!!
その状況なら自分も白打つでしょうね^^

自分も以前に5順で大三元あがったときありましたが、その時も白アンコでした。ソッコーで中・發ポポーンと鳴けて4順目に白アンコになり3-6p待ち→5順目ツモw
我ながらKYだなとw
てか大三元はリーチかかってる状況以外では三元牌アンコ使いしてるKYな奴がいるか、2鳴きしてるのに3つ目切るKYな奴がいないとほぼ起きませんよね。
よーするに大三元が生まれたときは誰かしらKYな奴がいるとゆーことww
役満フリコミなどにめげずにがんばりましょー!!^^
2008/01/23(水) 10:52:01 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
