

待ちに待ったアレ 

待ちに待ったアレがついに開催されるとか。










いやぁったぁ~~wwwヽ(´∀`)ノヤッタヤッタ








・・・・・ん?いちがつさんじゅういちにちもくようび・・・・・??










平日かよっっっ!!!ヾ(゜Д゜)オイッ








はー



もー



S○GA 氏んでくだちゃー



もーちょっと空気嫁



はいはいやりますよ



SE○A様のゆーとーり会社帰りに



木曜とか若干週の後半で疲れ気味ですけど



途中参加ですけど



たぶんどこのゲセーンも混んでて総○沿線のゲーセンの混み具合をかたっぱしから携帯で調べながら電車乗って



てゆーか1/31(木)に開催する理由がなにかあるの??



俺が納得する理由でさ。



「月末だから」



とか言ったら逝くぞ



「特に意味はない」ならまだ許してやる



SEG○関係者の方見てたら是非コメントに理由を書いていってください!!



自身球持ちになってから初のアレ



この日をほんとに待ちに待って待ちに待って待ちに待って待って待って待って待って待ってたんだよ!!



嗚呼・・・



念願のアレ!!



あと2日待ちゃ土曜日なのによ



(´_ゞ`) あーあっと



中途半端に参加してボロ負けして球なくして降格とかしてもつまらんし



どーしよっかな~



前日まで考えるか



てか



なんかもーどーでもいーや(o´・∀・`o)



ここに言いたいこと書いたらスッキリしました♪www



ブログってステキですね☆



ってことで気が向いたら行こう^^



もし者クラスの方でマッチングの際はよろしく!!



そして球くださいw (。・ω・)ヒトリサンコネ



んーっと、たぶんあと9連勝ぐらいしたら王になれるかな? がんばろうー!!

よき日かな | HOME | たばこ(マイルド○ブン スーパーライト)を

COMMENT

ボクはようやく8段になりました。
雀荘に行かず最近はmjです。
なので、mj4になる前に10段以上を目標にしてます。
リアル麻雀不調です。
2008/01/25(金) 21:19:16 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん
お!これで玄人の仲間入りですね^^オメデトーゴザイマス♪
どーですか自分の麻雀がモニタでライブされる感じはw
最初は「誰が見ても恥ずかしくない麻雀を打とう!!」
って思います??(自分はそーですw)
でもそれもだんだんどーでもよくなる~♪(自分はそーですw)
だんだんMJにはまってきましたか??(・∀・)ニヤニヤ
4までに十段☆いい目標ですね!!
がんばってください(´・ω・`)ノシ
2008/01/26(土) 00:08:01 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
考えることは皆同じ
さて、最後の(おそらく)イベントの幻球バトル。私も初になります。
目指すは龍!!あと13個…大変だあ…orz
…その前に原点攻防はやだなあ…とも思っていたり…。
最後の花火、打ち上げましょうっと。(覇者降格だけはやだな…)

……幻球変動戦……ライセンスはどうなるの…?
2008/01/26(土) 21:02:02 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
>>F-LOWさん
ライセンスはおそらく通常通りなんじゃないですかね。
イベント説明でLPHCは0とか書いてあるところを見ると
要するに勝つ奴は球もらいまくって負ける奴は球ロストしまくって降格しろってゆーイベントですねw
自分あと3~4個取られたら王者降格しちゃうんで・・・orz
負けたら寸止めして秋刀魚でもやります・・・(´・ω・`)
2008/01/28(月) 11:58:59 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
