スポンサーサイト 


あとがきのあとがき 

えー皆様たくさんのご意見ありがとうございます^^

どーやら「オカルト企画第一弾」は私の負け!!ww
確かに私が言ったようなことはMJじゃなくても多々あると思います
まぁ個人的なオカルトなんで今後も正直な意見をどんどん書いていただければと♪
別に気分を害したりとかは全然しませんので大丈夫ですよ~^^ノシ

でもゲストは強い法則は絶対あると思うんだけどな~(・3・)

あとMJ2時代の同配牌はどーやらほんとにあったよーで^^;
SE○Aさんもそれを認めたとかなんとか
そーいや友人もそんなこと言ってたっけな?
どーやら私の情報不足のよーでしたね。サーセン↓


F-LOWさん

>>親配牌タテ混七対子赤1テンパってて当たり牌全押さえとか…。

ま、ま、ま、マジですかぃ!?!?
そりゃすげー(゜Д゜;;;
まぁそれでもあがれないと・・・
麻雀はほんとにいろいろなことが起こりますな~(・ω・)ウンウン

35万ゲトおめでやんす^^
お互い4までに150万いただきたいものですな~
てかあと3回35万出せばほぼ150万☆☆
どっちが確率高いかな~w


黒獅子さん

おひさしぶりですね^^ノシ
いつもおもろいネタ楽しみにしてますよん♪

>>MJはカンするやつがリアルより多い気がするのは私だけか?点5とかだったら大明カンなんてほとんどみないんですが。汗

たしかーに。同意権だすな。
まーやはりゲームなだけあって多少遊び心が入っちゃうんですかね~?
リアマでレートがそこそこあるとやっぱそーゆーとこで遊んだりはしませんよね。
とゆーかやはり対人戦だと(フリーとかなら特に)他家への迷惑とか考えるとまずしませんか。
実況に大迷惑ー!!と言われるような行為ですもんねw
「とりあえず楽しくやる♪」それ大事!!
またコメしに来てくださーい^^


くろうさぎさん

>>自動卓働け

なんかウケタよwwwww

てか笑い事じゃーないできごとw
自動卓ちゃんと働きなさーーーい!!ヽ(`Д´)ノコラー
てかそれがもし自動卓さんちゃんと働いてたら・・・?
それこそ麻雀っていろんなこと起きるゲームですね!!
まー自動卓で牌固まってることはよくありますが・・・^^;


BADTAR様

おひょー!!初コメありがとーございます!!(^0^)
光栄です^^
確かにこの世の全てがいってみれば楽しんだもん勝ち♪
MJ2時代の情報あざっす☆
今後ともよろしくデス~


USAくん

>>麻雀はやはり何が起こるかわからない、だからこそ、自分もいつか奇跡的な展開に遭遇したいなぁと夢が広がっていくんですよね☆
いつまでも夢を持ちましょー^^

あーたはどーしてこういちいち言うことがすばらしいんですかね!!!
年下なのにマジで尊敬してしまいます(;ω;)
とゆーか惚れた・・・w(←コレハウソ)
いつまでもその心を忘れずにいてください^^
自分も君のような心を持てれば自分の周りのいろんなものがすばらしく見えてくるのかな~
そして・・・
《世界は輝く》(←パクリwサーセン)








えー










ご覧の皆様
















そろそろブログのネタがないので皆さんのコメントをネタに記事書いてるのバレました!?!?www











もういーかげんにしないと怒られるかな~












控えよう    ヽ(・ω・;)ヤメロヨ











こんな僕を今後ともよろしくちゃーん


スポンサーサイト
ひょひょひょ♪ | HOME | MJのオカルトな部分~あとがき~

COMMENT

おもしろいですね。
まさかコメントでネタにしてたとはやられました。
まあそんなわけでコメントします。

ちょっとおもったのですが、
麻雀についてですが、
手積みはイカサマができ、
ゲームだと所詮ゲーム
自動卓だと牌がよるとなると、
どれを信じた方がいいのでしょうか?
これは、ただの負け犬の遠吠えですよね?
雀荘のじじいが、負けて言った言葉が
自動卓だから牌がよるんだよね・・・・
だったら麻雀やる資格はないよ。
4人いて勝つのはわずか1人。
具体的に考えれば勝つほうが難しいですよね。

それと、またじじいネタです。
以前役満をじじいに直接あがったときです。
ロン。四暗刻単騎待ち。役満です。
っていったのですが、
そのじじいが役満は2万点だっけ?
・・・・・はあ?ばかじゃねえの?
って心でおもってたら、
同卓してた人とスタッフがはもって

32000です。
ていいました。
そこまでして払いたくないのか・・・・
悪い人はあまりいないのですが、
どうも嫌な行動する人がいると
その人のことを考えてしまいます。

雀荘では迷惑がかからないようにしましょう。
2008/01/31(木) 23:59:24 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
おはよゴザース!丁寧な後コメントあざしたw
ピンク忍者さんをこっちのブログのお気にに登録いてもいいでしょうか?チーム以外でも、日記仲間といいますか、交流があっても面白いかなぁと・・・
始めて1ヶ月以上経ち、そろそろ慣れてきたし。
見られるだけじゃなくて、こちらからも面白い日記には絡んでいこうかなーと!ピンクさん被害者1号です。

御察しのとおり名前の由来は・・・モロ下ですww
しかもオリネ審査通ってますよ

今日は代休なんでMる??かもです
更新楽しみにしてますぜ!
2008/02/01(金) 07:11:58 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>くろうさぎさん

たしかにおっしゃる通り!!
けどイカサマはいやん(´Д`)
自分高校の時ですが麻雀強い友人がいて、卒業間近になってそいつがずっとイカサマしてたことが発覚!!
いや~ムカつきましたw
まー今思えば気づかないほーも気づかないほーなんですけどね・・・^^;
そしてじじぃは確かに負け惜しみw

あとスッタンの話ですが、「役満です」ではなく「32000点です」と言えばよかったかもしれませんね^^
気を悪くしたらごめんなさい(汗
自分の友人は一緒にフリー行ったとき「ツモッ!満貫。」と言ったらメンバーに点数言えと注意されてましたんで^^;
しかしじじぃウケるw
てか同卓の人とスタッフのハモリワロタwww
ナイスツッコミで!!(・∀・)bグッ
確かに雀荘はいろんな人いてある意味楽しい出会いの場ですよね~^^
最近フリーは行かなくなりましたけどまた行ってみようかな♪
ちなみに僕の行く雀荘は近麻の後ろに載ってる「ヤロー雀荘どく○み荘」ですww


>>ワレメがぽぽんさん

お気に登録お願いしまっす!!^^
てか自分は既に勝手にお気にさせてもらっちゃいましたw
サーセン(´∀`)
自分もまだブログ始めて1ヶ月足らずですよ??
おもしろいとか被害第1号とか光栄です♪
ショボイブログですがまた見に来てください☆
今後ともよろしくお願いしますぜ!!(^-^)ノシ

てかオリネ通ってるんすかwwwwwwwwww
S○GA公認のシモネーム初めて見たよいwwwww
さぞかしSE○Aは公認するか否か悩んだことでしょーな^^
しかし某番組の知名度もありやむを得ずといったところか・・・!?!?
自分も4になったらオリネ出してみよーかなー(・ω・)♪
2008/02/01(金) 12:33:03 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
たしかにおっしゃるとおりです。
それから、ちゃんと点数いうようになったんですよ。
それとブログはじめました。

画像や動画はまだ先の話ですが今後貼り付ける
予定です。

てかかっこよくなってますね。
センスがいいですね^^
2008/02/01(金) 15:36:41 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん

ありがとーございまーす♪^^
2月になったんでテンプレ変えようと思ってね☆
前のは正月っぽかったんで
まー自分で作ったわけじゃないんですが、探してたらいいの見つかりました↑気に入ったんでしばらく使わせてもらおーと思ってます^^

あとブログ始めたですと!?
URL教えてくださいよ~ヾ(^ω^)ネェネェ
あ、自力で探せってことですか??w
探しますぞ探しますぞ~(・∀・)
今後の活躍を期待してまっす♪♪
2008/02/01(金) 15:59:43 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
来てみて早々、テンプレがエヴァになっててニヤけたww

うへへ、惚れちゃいましょーよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「せかいはかがやく」は私も勝手に使っちゃってますからww 天鳳用の壁紙探して二次裏さまよってたら見つけたのが「せかいはかがやく」でした♪

コメント引用も面白いので全然おkっすよ~(^^b
これからも楽しみに拝見させて頂きますよ☆
2008/02/01(金) 20:44:43 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
http://myhome.cururu.jp/hayasikekurousagiです。

今後ともよろしくおねがいします。
2008/02/02(土) 00:06:17 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
テンプレ触発されました^^
うーん、たまには私も替えよっかなぁ
2008/02/03(日) 16:06:52 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
>>USA君

うへへ じゃあ惚れちゃうぞ~www (´Д`)ハァハァ

・・・・・(・ω・;)

えーと、テンプレはですね。
「あ、なんかいいのみっけ~(・∀・)」
って思って使ってて気づいたらエヴァでしたw
時計の上よく見ると「活動限界時計」とかワロタw

あ、コメ引用OKですか??^^
じゃあ~またやりますんで!!
ネタになるコメをw お願いしますよw (・∀・)ノシ


>>くろうさぎさん

URLありがとーございます^^
もーお邪魔させていただきましたが♪
こちらこそ今後ともよろしくデス☆


>>ユメワダチさん

テンプレ変えるの楽しいんでオススメですよ~♪^^
気分転換になりますし
テンプレ探しも楽しいし
自分は月1でテンプレ変えていく予定でいますww

あとなんかおもろいプラグインとかほしくて探してるんですけど、なにぶん量が多いのでなかなか全部見ることができない~orz
2008/02/06(水) 16:34:33 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
