スポンサーサイト 


ひょひょひょ♪ 

お久しぶりです皆様。ピンク忍者☆Rでございます。

更新が滞っておりまして見に来てくださった方々申し訳ございませんでした(・ω・;

まー言い訳させていただくとですね。
2/2の土曜日早起きして新宿に行きましてスロットやりましてMJ3の秋刀魚やりまして映画見まして買い物しまして地元帰ってきてからまたスロットやりましてそのまま夜徹麻しまして、とてーも疲れたんですね。
そんで知ってる方もいると思いますがその頃我が千葉県はまれに見る積雪に見舞われていてとてーも寒かったんですね。
そんなこんなで風邪ひきましてね。
おまけに最近仕事が忙しくてですね。
いちお改めて宣言しておきますが、このブログの更新の大半は仕事中です!!!
そんなわけで・・・なかなか更新が・・・ ウウゥ(;ω;)ボロボロ


でわ同情の涙を誘ったところで土曜日の秋刀魚in新宿の結果をご報告しましょう^^

土曜日は秋刀魚5試合しかやらなかったんですけど(映画の時間があったんで)
とりあえず先に言わせてもらうと
超絶好調!!でした♪

ここでは一部しかご紹介できませんがご覧ください^^


1試合目は普通に浮きの2着。
そして2試合目から確変突入っ!!


t.jpg


2試合目の出だし、東一局での出来事。
ちなみに6順目リーチで一発トゥモw





そしてこの後すごい手がぁ~~ん





題名は『ショースーシーdeスーアンコー』です、どうぞ。











tt.jpg




こ、こ、こ、これわぁーーー!!!
是非ツモりたいよね!!よね!?














ttt.jpg

tttt.jpg


まーツモれずorz
まーあがれただけよしだすな^^ 宝船はおあずけw
この時は金メダルもらたよー

qqqqqqqq.jpg


そして2度目の35万ゲト!!
てかもーS秋刀魚の開催はないようですね(;ω;)
なので当面の目標は「あと2回35万取ること」です!!
そーすりゃほぼ150万ですもんね♪がんばろー^0^ノシ

あとみなさん上に戻ってテンパイ画像のさ、下家の捨て牌見てみてください
西が1枚あるでしょう?
その西が切られた時自分は東・6sアンコの南西北トイツのイーシャンテン
もちろんW狙ってたんですよ~^^
ってのはウソで、
鳴き無し解除し忘れてましたw
それに気づいたときは
「ああああぁぁぁーーー!!!!!」
って思って・・・たら白い手が・・・出て西がアンコに・・・www
その時はさすがに
「なんじゃこりゃー!!超ラッキー!!www」
って思いましたね^^;
だって鳴くでしょ普通はw
まーW狙いたくなるような手ではありますけど、自分は鳴きありにしてたらテッパン鳴きですw
けどおかげで「ショースーシーdeスーアンコー」テンパイできて、まー出あがりですけど35万貰えたんでね

なんとゆーか

結果オーライw ヽ(´∀`)ノヒョヒョヒョー



そのあとも好調っぷりは続いて3連勝

そして4連勝をかけた1戦



rr.jpg


これ確か5順目くらいでツモったw
リーチかけてればリーチ一発でしたorz
トリプル確定、裏期待で数えだったんですが、4連勝かけた試合の東1だったんでちょっと慎重になっちゃいましたね^^;

そして迎えた東三局

また出ました

rrr.jpg


この配牌から(ちなみに下家は通信障害によりCPU君の代走です。チャーンスw)

rrrr.jpg


またもショースーシー☆

CPU君のリーチに全ツ→予定通りCPU君からの出あがりw

これでサザン4連勝☆^^

そして課題達成♪(秋刀魚で2連勝しろ)

e.jpg


チェーン眼鏡はいらん

ee.jpg


これは「サザンクロスマスコット」でした^^
これ確かイルカのやつですよね~?
個人的にはうれしい一品♪
使用中の「太陽の背景」に合いそうだし、自分ピンク主体なんでブルーが映えそう☆
是非着用しよう(^ω^



ってな感じでザザーっとあったこと書いた記事になってしまいましたが、たった5試合でこんだけ充実してるとさすがに気持ちよかったですね^^
たぶん秋刀魚やってて一番楽しかったですね~
6時間で役満6回あがった日もありましたがそのときよりも濃い内容だったかと・・・
(てか1時間で役満2回だし、そりゃそーだ)

以上!!2/2(土)の報告でした(。・ω・)ノ


スポンサーサイト
リンシャンカイホー白發中 | HOME | あとがきのあとがき

COMMENT

絶好調うらやましす!
自分、秋刀魚ほとんどやらないんで35万童貞です。
やっても1位:2位:3位の比率が1:2:1に近づいていきます。なんでかな?
2008/02/07(木) 00:51:35 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
wa---o
面前役満すか・・・・・
うらやましいなあ・・・・・
自分のハンチャンアップするので
意見どんどん聞きたいので
よかったらみにきてください^^
2008/02/07(木) 01:36:58 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
すばらしいぃ!
鳴きわすれといえ、その引きおみごと
2008/02/07(木) 16:45:54 | URL | 管理者 ユメワダチ #- [Edit]
>>ワレメがぽぽーんさん

自分も35万童貞卒ったのつい最近でっす(^-^)
なんでかな?と言われましても・・・調子の良し悪し??
自分は今秋刀魚は40試合消化(戦績リセットしてるので)して勝率58%で平均順位1.7位です☆
秋刀魚は秋刀魚なりの打ち方があるのかもしれませんが、自分は極力大物手狙い!!
なのにこの結果はただ調子良いだけですね^^;
調子が良ければ勝てるんじゃないかなw
当たり前かwww

>>くろうささん

面前役満はさすがに悶絶しました^^

はーい^^ノ また意見させていただきに行きますよん♪
くろうささんのブログおもしろいですよね
あーやってネタから質問につなげる展開は新しい感じがしていいと思います☆
自然とコメも増えそうだし^^
自分も動画載せようかな~

>>ユメワダチ様

確かに!!自分でもすばらしいと思いました!!www
あーっ!!って思ったらあーっ!!みたいなw
体調回復したようでなによりです^^
秋刀魚の平均順位競争!!勝負しましょーや(・∀・)

2008/02/07(木) 22:30:27 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

?Ρ?Υ??βήФ??
2008/02/06(水) 18:05:07 | ??????ήС????Ф?Υ??
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
