

リンシャンカイホー白發中 




タイトルの役をあがりました(正確にはあとホンイツトイトイがつく)



まー普通に大三元ですが



こんな感じで↓



asdf.jpg



これ4s暗カンしたらリンシャンで發ツモったんですが

おもしろかったのはここからで

カン→即ゴッドハンド(画面真っ暗)だったんで見えなかったんですけど

おそらく誰かがポンしてた牌に新ドラがモロ乗りしたんでしょう

実況さん

「やってしまったぁ~~!!」

ってwwwww

神の手がシュゴォーってなりながら

実況さん

「やってしまったぁ~~!!」

ってwwwwwwwwww

『(え?なに?なんかやっちゃったの俺?あ、大三元ツモったのがやっちゃってる??だよねーw 他家にはいい迷惑でしかないよねこんなのw しかもリンシャンツモってwww え?新ドラ??知らないよそんなの~。つーかなんも見えねーしw) トゥモw』

注:()の中は心の声デス


いや~動画撮りたかったデスネ^^;
ほんとに笑いながら赤いボタン押しましたw
早く携帯のなんとかSDカードってやつ買って動画撮影してみようと思うんですが~


なにぶん電気屋行くのがめんどくさい!!


ので未だ実現せず・・・

そのうち気が向いたらやってみよう!うん!



あと~プロフの画像UPしました

イルカちゃんつき^^ けど首元がちょっと寂しくなったな~




おまけども↓
nhyu.jpg


fgty.jpg


どこまで続くのだ | HOME | ひょひょひょ♪

COMMENT

やってしまったぁ~!とかww実況空気嫁wwww

動画撮りながらやると、ちゃんと撮れてるかな?とか考えて打つから集中しづらいという難点が・・・w 慣れれば多分大丈夫だと思うんですけどね、私は未だに慣れません^^;

イルカかわいいすな~・∀・ニヤニヤ 私のときはワロスの背景でしたorz Tシャツよりマシですけどww
2008/02/08(金) 17:07:52 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
動画アップしてくれれば

もう無敵ですね^^

ボクの動画は面白みがない

ここはこのように切ったほうがいいとかの

皆様の意見がききたいからいいんですけどね^^

2008/02/08(金) 21:07:06 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>USA君

ほんとに嫁ないんですよ。空気。僕が座るサテの実況さんw
国士13面のときといい、アホな実況のおかげでブログのネタ助かってますwww(´∀`)
>>集中しづらい
確かにそれはありそー てか絶対あるw
だから理想はデジカメにちっちゃい三脚つけて固定で撮影かな~ 誰か金くれーorz
ちなみに・・・サザンTシャツ今日もらいました(爆
内容は次回UPしますね~^^

>>くろうさぎさん

無敵かどーかはわかりませんが、確かにこれ動画撮ってればー!!みたいな試合はありますね^^;
今回のもしかり・・・
ぜったい笑えるよね~「やってしまったぁー!!大三元トゥモ」www
ネタ向きな動画は秋刀魚ばっかやってりゃそのうち撮れますよん♪
くろうさぎさんの質問につなげる動画好きですよ☆
みんなで討論してるみたいで楽しいデス^^b
2008/02/08(金) 22:41:32 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
役満ヨロシスなぁ(>_<)
麻雀テクを伝授ヨロシクお願いしますm(__)m

そうそう日記全部読みました!オモシロすなぁ
でも最近更新が疎かでは?更新楽しみにしてますよ
MJ4のXデーは21日辺りが有力みたいですよ!
シャカリキPLAYお待ちしてます。

一度秋刀魚でも、半チャンでもなんでもいいんで、お手合わせしたいすね!
2008/02/08(金) 23:50:56 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>ワレぽんさん

ありがとうござーます^^
テ・・・テクもなにも・・・自分そんな人様に教えるほど麻雀うまくないすから(汗
まー秋刀魚では常に大物狙いをモットーにやってますw
更新は・・・・・サーセンorz
今から更新しますねwww
確かにせっかくブログを通して知り合えたんですから、是非一度はマッチしてみたいものですね^^
ってわけで明日の2時からサザンクロス来ませんか??www
2008/02/10(日) 22:32:00 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
コメ返しのコメ返し
お誘いあざーーーーす!
でも・・・自分は水木休みが基本でして・・・
サボれれば突撃いたします!
カスタムチャットも久しぶりにいじるかなぁ!?
2008/02/11(月) 11:03:00 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
コメ返しのコメ返しのコメ返しw
水木休みなんですか☆じゃーいつもゲーセンすいてそうでいいっすな~^^
土日休みなんかじゃどこ行っても人だらけで・・・orz
自分も今日チャットいじりましたよん♪
今まではウザチャ撃退チャットが半分くらい占めてたんですがw
飽きたのでやめたのだ(・ω・)
2008/02/11(月) 18:30:53 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

?ο????綶?? Ρ?????? ???????Τ????? ???
2008/02/08(金) 13:26:36 | 綶?????? ?
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
