

ぷれみあむ 

こんばんわ^^

おかげさまで、ブログを通して知り合った方も増え、コメント書いてくれる方も増え、MJのブログを始めてほんとによかったと、うれしい思いでいっぱいです☆

とゆーわけで


1000ヒッツおめでとう自分!!ww


でもまだ1000ヒッツ。とゆー思いでこれからも精進していくので今後とも応援よろしくお願いします(*^ω^*)ノシ



ちなみに今回はMJネタではございませんのよ

別にエッチなネタでもございませんわよ

てかそんな引っぱることでもないんで

スロットネタですw^^

土曜日新宿のグリン○ース5にて青ドンちゃんやってたら~♪

出たのさ~♪ プレミア~♪

知らない人も見てくれよ~♪


状況は金魚すくい演出で

「金魚すくいだ!ドンちゃん!」とか言われて

画面見たら全部ブチ金魚Σ(゜Д゜)ハッ!!

(ブチ金魚とるとアツイんです)

「キタキタ~♪」

それでブチ金魚とってナメコ揃う~が・・・!!

田吾作出てこない~なんでだよ~(;ω;)

と、ショボショボ次ゲームへ

すると!また金魚すくい画面



200802091619000.jpg


おおっと!これは伝説の金色のデカ金魚ちゃん!!

(ちなみにこの金魚を見事すくったらボーナス確定なのです^^)

「よーし!こりゃナメコ後だしキタんじゃねーか!?w  ・・・ん?・・・あれ?ドンちゃんなに持ってるの??」

          フライパンじゃん!!!!!



        プレミアキターーー!!!(゜∀゜)


つづき↓

200802091619001.jpg


意識を集中するドンちゃん(つーかフライパンだろw)



200802091620000.jpg


見事デカ金魚ゲッツ♪ボーナス確定だ!!^^


ってゆー話。

てかどーでもいーけど、ドンちゃん、あんたさ、

祭の縁日の金魚すくいでフライパンって・・・www

マジでどんだけ~ですよw

もういっちょどんだけ~

おとなげね~ぞ~

ちなみに収支ですが

土日で言えないくらいの額負けました(;ω;)ゥゥゥ

まぁ1月末~2月頭にかけて調子よかったんでまだプラマイゼロむしろマ~イ♪ですけどね^^

けど最近は負けっぱなし・・・orz

ユメワダチさんいーなー(。・ω・)ジー







おまけ↓

土曜日「三鷹の森ジブリ美術館」にいってきました

200802091154001.jpg


ラピュタのロボット^^

実物大(実在しないけどw)でデカかった♪



テク○ピア美◇店 | HOME | どこまで続くのだ

COMMENT

☆祝☆祝☆
1000HIT おめでた~(^o^)丿
ワシ、スロはやらんのでなんもわかりません。
でもCSのスロチャンネルは良く見ます。
これからもよろっしくでっす!
2008/02/12(火) 00:14:51 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
ラピュタだあーーー^^
感動だあ^^
1000hitsおめでとうございます^^
自分もそのくらいになるように頑張ります^^
自分もスロットはわからないですが、
友人はスロットでエヴァにはまって
エヴァのDVDを買いましたよ^^
2008/02/12(火) 17:37:11 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
1000hitおめ♪
フライパンで金魚すくい…ナンジャソリャー(ノ・з・)ノ
私もスロットわかりませんが、プレミアムリーチが凄いのはなんとなくわかりまっ
Wおめおめです☆
2008/02/12(火) 20:25:04 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
みなさんスロットわからないのにコメ残してくれて感謝です(;ω;)ウレシー

>>ワレぽんさん

ありがとーごぜーます(´∀`)♪♪
てかスロネタわからんですよね^^;
ですよね~
ってゆーか
みんなMJのブログ見に来てるんですよね・・・(汗
けどここはオイラのブログだし!!
これからも好き勝手やらせてもらうぜぃ!!www
ワレぽんさんみたいにカテゴリMJだけじゃなくいろいろ増やしたいな~^^

>>くろうさぎさん

お、札幌からお帰りですか??^^
オカエリナサイ&お祝いの言葉アリガトー♪
あとでブログ見に行かなくては(・∀・)ニヤニヤ
まー自分はまだまだ駆け出しの身ですが、とりあえず4桁になったのがうれしいっす(^ω^
次の目標は1万!!遠いなこりゃ~(>д<;)
お友達エヴァにはまってるんですか^^
じゃー紹介してちょ☆
このブログ(テンプレ)気に入ってくれるかも~??www

>>USA君

ほんとなんじゃそりゃーですよ、マジで(。・3・)
子供でも目ぇつむってでもとれんだろってのw
ただひとつ教えときますが・・・
スロットのプレミアとゆーのはだいたいくだらないものなんですね^^;
通常ではありえない=だからプレミアム みたいな?

あと「Wおめおめ」ナイスです^^ 気に入っちゃったよ~♪
けどさー
「Wおめおめ」ってことは
「おめおめおめおめ」ってことですか??www
2008/02/12(火) 22:26:52 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
