スポンサーサイト 


3度目のあれ 

今日もビールしながら更新中♪(*^ω^*)ウィー



きましたきました♪



三度目の



あれー!!ww









バシャーーーーーーン!!!!!




200802101511001.jpg



おっさん右向いてるほうがいい男だねぇ^^

最近気づいたんですが13面のときはおっさんいつもと逆向いてるんだ!!


200802101511002.jpg



いつも思うが・・・もっとマシなものくれよ~(;ω;)アウアウ

指輪とか指輪とか指輪とか・・・orz


qqqqqqqq.jpg



そして3度目のあれー!!!www


ちなみにこの画像載せるの3度目になるわけですが・・・




・・・全部最初の画像使いまわしwww ナイショダヨ(´・ω・`)ノ


しかし3度目のあれですよ♪

Gもついに100万超え~(´∀`*)ヤホーイ

記念撮影もw

200802101514000.jpg



まー上には上がいますが・・・

これで今日から僕もセレブと名乗ってよろしいですかね!?^^

よろしいですか!?!?

いいと思うひとー?

ハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノハイッ(。・ω・)ノ

ありがとぅっ!!!(;ω;)

4までにあと1回いきたいな~♪


↓おまけの役満ども

hgtyu.jpg


jhgfd.jpg



だから・・・

もっとマシなの・・・・・orz






えーたまってたネタもそろそろつきました

絶好調のウザイ記事も一転

次回からは絶不調日記となります

今日までの記事は全て日曜までのものでね

今の僕はかなーーーりヤバス!!バロス!!タコス!!

ハンパない不調ぶり・・・

久々にやってきた、久しぶりだね回収期君、また会っちゃったかい

・・・って感じに仕上がってます^^;

そこで!!

次回タイトルを募集!!!

なんでもいーです!

テキトーで不調っぽさが出てるものであればw

投稿してくれた場合はどんなものでも必ず採用いたします!

多数投稿があった場合は抽選?独断?偏見? で決定いたします^^

もしなかったら・・・・





当たり前ですが僕がテキトーに決めます(泣きながら) ヽ(・ω・;)ナクナヨガンバレ

ってことで気が向いた方はコメにてよろしゅーお願いしますぜ(^-^)


ではみなさんお休みなさーい。。。☆☆☆
スポンサーサイト
看護婦の1番偉い人 | HOME | テク○ピア美◇店

COMMENT

自分も今日も飲みながら・・・
いや~、うらやまし!
オクルGが4万切ってしまった(+o+)
ワシにもGくれGくれm(__)m
てのは嘘で、自分も自力でいつかは!
なんだかMaxさんと幕張つながりみたいで!
Maxさんは14牌のリーダーなんですよ。
色々あったときも助けてくれるい~いお方です。
今特に入りたいチームなかったら
良かったらピンクさんもチームに入りませんか?
チームのHPにもピンクさんのブログも貼ってもらえるし
いい人ばっかで楽しいですよ!月1でチーム大会とかもあるし、リアル大会や、ゲーセンで連れ打ちとかもやってるし、特に何かめんどくさい事も強要されないですし。
ピンクさんのお知り合いの方でも興味ある方はご連絡を!
但し、ウザチャやタメロンなどの、不愉快な行為だけは禁止ですm(__)m
あとは低段などのバカにした言葉の書き込みだけご容赦m(__)m
入ってやってもいいかな~と思ったらコメ落しといてください。入ったら、チーム大会でガチで!

看護婦の1番偉い人⇒婦長⇒不調・・・
2008/02/14(木) 00:06:15 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
ふふふ、
リアマでネタができました。^^
よかったらみにきてね^^

で役満好調みたいですね^^
いいですね。
2008/02/14(木) 02:10:57 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
訪問ありがとうございました♪
ちなみに会社から返信してる事は内緒ですw

皆さん何かしらのシャメとってたりするのですね^^
俺も撮りたいのですが、人目が気になりますorz

お気に入りどうぞどうぞ^^
俺も登録させていただきますね♪

MJで同卓した際はよろしくお願いします♪
南でよく三打ちしてますw
基本は半荘リーグですが、MJ4移行という事で放置ですw

PS.俺も指輪系欲しいですorz
2008/02/14(木) 12:54:53 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>ワレぽんさん

Gはあげませんw
自力で頑張ってくださいな(^-^)b
そーなんですよ~Maxさんと幕張つながりでびっくりしましたわwww
Maxさんはチームのリーダーさんでしたか^^
あとチームへのお誘いありがとうございます!!
お返事は・・・そちらのブログにて改めてさせていただきます♪

婦長さん地味にあとからジワジワきましたわwwwww
他に投稿がなければ・・・??w

>>くろうさぎさん

ほほぉ。リアマでネタができましたか^^
まさか・・・

ほんとに役満あがっちゃった???

そうですかそうですか^^
それは楽しみです♪
あとで伺いまーす^^ノシ

>>†紅乃☆桜雪†さん

訪問ありがとうございますん^^
ほぉ、なかなか私と気が合うようでw
>会社から返信してる事は内緒
一緒だ!!Σ(゜Д゜)ハッ!!
>基本は半荘リーグですが、MJ4移行という事で放置
一緒だ!!Σ(゜Д゜)ハッ!!
>指輪系欲しいです
一緒だ!!Σ(゜Д゜)ハッ!!
いや~仲良くなれそうだwww^^
画像は、いちお画像ぐらいはと思って頑張ってます☆
たまに撮影に夢中で鳴き忘れとかありますがwww
まー写真ぐらいならすぐ慣れますよ、自分も最初はちょっと恥ずかしかったですが
自分の場合は携帯だからまだいいですかね~
デジカメは更に気合が必要かと^^
動画はまだチャレンジしてませんがいずれはやってみたいと思ってます!!
それもこれも全てブログのため~♪
試しに携帯での撮影を試みてみては??
ササッとw
そんぐらいならすぐ慣れますよきっと^^ノシ

2008/02/14(木) 23:07:51 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
