

看護婦の1番偉い人 

タイトルの

意味がわからない方は前回ネタとそのコメントを読んでください

とゆーことで













ワレメがぽぽん様!!
当選おめでとうございます~!!ヽ(゜∀゜)ノワー



いや~正直誰も書いてくれないかな~と思いながら

書いてくれる人がいるならきっとあなただろうと

信じてました!!ww

そしてやはり書いてくれたのはあなただけでしたw

なので抽選も独断も偏見も必要ありませんでしたw

しかし私が泣かなくて済みました!!

ありがとぅっ!!!(;ω;) ←ナイテルシw

まー特に特典はございませんのでご了承くださいませ







えー前置きが長くなりましたがそろそろMJ



婦長ですw

あ、間違えちった

不調です

まーどんだけ婦長かとゆーと

あ、また間違えちったww

もーわけわからんw

どんだけ不調かとゆーと!!

一番わかりやすい画像カモーン



200802132200000.jpg


婦長!!!

じゃなくて ヽ(・ω・;)イイカゲンニシロヨ

ワロス!!!wwwww

ひどいでしょ^^

普通に打ったらこんななんないでしょ??

まーしょうがない

麻雀だもの

MJだからとゆーつもりはございません

勝てる時期もあればボロ負けする時期もあると

それが麻雀だと

まーけど、どんだけ負けてんだって感じですがwww

途中の2位がなかったらもー僕は・・・

昨日気づいたことが1つ

不調だとブログのネタに困りますが・・・




絶不調だとそれがネタになるwwwww










はい。あとここからは~

おまけ画像~

あがりたかったけどあがれなかったよ~



200802132149000.jpg


5sであがればメンチンドラ9w

てかこれ待ち悩んで悩んで・・・

中ぶくれだけど5sドラだしシャボでいっかー

2sはまだ山にいそうだしなー

って軽い気持ちで2-5のシャボに受けました(残り1枚ずつw)

でもこれ4s切ってれば1手変わりでスーアンじゃないすかorz

テキトーが裏目~

つーかそんぐらい気づけバカ

しかも下家7s切ってるがな~

その後4枚目の3s引いてきて、カーン♪

うぉっと!!モロ海苔!!やったー役満確定だーぁー・・・

って・・・

2s枯れた(゜Д゜;)

俺の読みに間違いはなかったwww

して流局乙









次~


200802132204000.jpg


配牌ダブリーチャンス!!

2順目で西or白の単騎待ちテンパイ!!

やばくなーい?すげくなーい?w

ヤーバーババイですよwww

けどせっかくだからツモりやすい待ちになるまで待つか(^ω^

200802132210000.jpg


よし、まーこんなんでいーだろ、リーチっと・・・














しばらくして上家おっかけ~




しかも一発ツモ~




しかもチートイツ~




はい、だめ~~~~~



しかもしかもツモられるまでに西も白も自分ツモってましたわwww

いっそのことダブリーなら潔く単騎だろーが騎乗位だろーがしたものの

まったく中途半端でやんす







あーもー今日は疲れたので・・・寝ますzzz

ただいま23時45分

あー・・・意識が・・・薄れ・・・る・・・        バタッ


                       -完-




月曜の昼下がり | HOME | 3度目のあれ

COMMENT

まあそんなもんですよね、負けるときは・・・・・・・
麻雀は確率でできているのに
どうして裏目がたくさんくるんでしょうかね?
カンチャン ペンチャンを嫌ってこいつら
すぐ来るしみたいな(T_T)/~~~
だから面白いんですけどね^^
2008/02/15(金) 00:11:25 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
ダブリーチャンス惜しかったですね^^;
字牌単騎の時、オタ風なら即リーしますw

あと、メンチンで待ちが変わるやつ何枚もあったら、
俺は時間ギリギリまで変えれる牌押して1番多い待ちに
しますw
上記のメンチン八索残して七索待ちにすれば、
ツモれば役満・出上がりでも、三倍満ですねw

次回いいあがりができる事を期待しております^^
2008/02/15(金) 07:37:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
コメどうもでした。
Maxさんも歓迎してくれるそうですよ!
自分のスタンスでやりたいでしょうし、こんな風に誘われたら断りずらいですよね!?
だからずっと保留にしてていいですからね、他にもいいチームたくさんあると思うし、めんどくさくて入りたくないと思う人も多いと思いますし。
自分も早く35万童貞卒業したい今日この頃でしたm(__)m

2008/02/15(金) 13:53:38 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
やた~当選!!!
エレクトロニクスの背景をもらえるみたいで・・・
え!?言ってない・・・
35万Gでしたっけ!?
え!?言ってない・・・

難しいお題でした(>_<)
2008/02/15(金) 14:00:03 | URL | ワレメがぽぽん #- [Edit]
>>くろうさぎさん

ですよね~・・・
ずっと待ってるのに落とした瞬間ペンチャン・カンチャン引くなんて日常茶飯事(T∀T)
1打目のからの「トマト」なんてのも1日やってりゃ何回見ることか・・・ 麻雀て不思議よねw
裏目が恨めしい・・・w

・・・

はい、サーセン

>>†紅乃☆桜雪† さん

ダブりーは無念でした・・・orz
西単騎でリーチ迷ったんですけどね~
あの順目だったので欲が出ましたわw

メンチンはおっしゃるとーりでち・・・(・ω・)チーン

>>メンチンで待ちが変わるやつ何枚もあったら、俺は時間ギリギリまで変えれる牌押して1番多い待ちにしますw

すげーワカリマスwww
リアマだとちゃんと考えるんですが(必死でw)
MJだとついつい機械に頼ってしまいますよね^^

次は見事にメンチンで数え役満決めてUPしますぞー!!(・∀・)ノオーッ!!




2008/02/15(金) 14:02:11 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
>>ワレぽんさん

改めてご当選おめでとうございます^^

>エレクトロニクスの背景
持ってましぇんw

>35万
あげましぇんw

しかしおかげさまでブログのネタになりましたわ♪
次回があったらまた是非!!www
今後も僕の右腕として(!?w)頑張ってください!!
ってのは冗談で、
今後もナイスコメ期待してますぜ(^-^)

あとチームのことですが、いつまでも保留にはしませんぜぃ^^
断ろうと思ったらちゃんとお断りします☆
ですが新しい環境に踏み出すには勇気がいるので真剣に考え中なのです(・ω・)
返事遅くなったらサーセン(-人-)
2008/02/15(金) 14:17:06 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
間に合いました。
スコアは下がりまくって幻球は増える。
俗に言うMJマジックのひとつなのですが…。
ほんと婦長です。……伝染っちゃいました。不調です!!
とにかく、トップが取れない!!それでも幻球戦はやってきます。
手が重いwwww!!でもそれ以上に相手カワイソスwwww
私がオリ打ちしているからでしょうか……攻めてくるんですが
他の人がさらに追っかけてきて刺さるという……。
トップは取れませんが幻球戦は勝っています。
そして伏龍昇格の試合でも…。
私 手にならないのでオリ 相手先制リーチ。
他家追っかけ→相手がつかんでドーン!
を繰り返してかろうじて3位。昇格を決めました。
東プロ降格出てますがどうせ-1個です。4まで寝かせます。
2008/02/15(金) 21:00:20 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
あ、ホントに婦長ですね(´・∀・`;)
私なら西単騎リーチですかな~。負けてる時こそいかに冷静に打てるかが問われると思いまっせb

チーム名はずっと今のままでいきますよ~♪ 奈々さん一筋っ!
「●せかいはかがやく●」はチームフレーズってことでwww
2008/02/15(金) 23:16:54 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>F-LOWさん

おっ!ひさしぶりデスナ~^^ノシ
龍昇格オメデトゴザイマス☆
ほんとに4前に決めましたなw お見事!!^^

しかしその展開・・・
自分は結構好きですねww
やっぱサシウマなんで自分の手で沈めるのも気持ちいいですが、第三者も必ずいることですし、やはり他人の力も貸していただいて・・・(・∀・)ニヤニヤ
自分は第三者がリーチしたり染め仕掛けしているときに多摩線相手の捨て牌でラグったら・・・
振れ!振れっ!!と小声で叫びますwww
そしてほんとにズドーンしたらガッツポーズします(小さく)www

>>USA君

やっぱ西単騎でしたかね~ やっぱりね~
後で冷静に考えたらそう思いましたよorz

え~チーム名変えないの~??(-3-)ブーブー
けど・・・チームフレーズでもいいかな^^♪

じゃあ次のリクエスト

カスチャに「せかいはかがやく」入れてけろw


2008/02/18(月) 11:32:15 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
前回のコメント失礼しましたw
出あがりでも役満でしたねw
タンヤオ・チンイツ・イーペーコ・ドラ8で16翻ですw
カンドラ忘れてましたw

今日も会社からコメントです^^
2008/02/18(月) 12:47:12 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
