

当たってるっちゃ♪ 

またプレミア出ちった^^

今回はスロット「リングにかけろ」

ボーナス後のRT中に台枠のランプがレインボーにフラッシュ☆☆☆
(G数は覚えてませんが残り10ぐらいだったかな~)

ボタンを押すとチャンス目が(1枚役はとりません。めんどw)

「おっほっほ~♪これはキタかな~(・∀・。)ニヤニヤ」

しかし何も起きず・・・(´Д`)ハウー

すると2~3G後

竜児の姉ちゃんが「チャーーーンス!!」と、青チェリー告知

んだがっ!!

台枠ランプは赤フラーッシュ!!(赤チェリー告知)

なにこれ鉄板じゃんwwwww

んで当然チェリー否定しーの、RT残り2~3Gだったんでボーナス確定せず通常画面に戻ったんですが、











200802161329000.jpg



あり?(・ω・。)??



・・・・・



竜児がおらんわー!!!w(゜∀゜)





普段はこーなんですね
200802161345000.jpg


通常時はいつも竜児君が画面右側でジョギングしてまふ^^







そんでベッドボタン押したら~ 姉ちゃんの声で~









「当たってるっちゃ♪」



・・・・・



う~ん・・・画像にできないのが残念(;ω;)

プレミア感が伝わらない~w

まードンちゃんのと比べると地味なプレミアですわな

てか自分リンかけそんなに打たないんで詳しくないですが、これプレミアですよね!?

たぶんそうですよね~ たぶんね~


んじゃま~いちお確定画面でも・・・せっかく撮ったし・・・

200802161330001.jpg




こんな感じっす







さーもーすぐMJ4ですねー

いったいどーなることやら

最初は混んでて会社帰りじゃ打てないだろな~

てか先行稼動から改善されてんのかな??

もしされてなかったら・・・

まだ4を打ってないみなさん、ガッカリしないよーに・・・(^ω^;

俺はEVOのままでもいいんだけどな~・・・
うれしい忘れ物 | HOME | 月曜の昼下がり

COMMENT

スロトークが9割でMJトークが1割じゃないですかw
番長は1番愛してましたw
カラオケでDAMにすると、轟けDREAM歌いますw

ステチェン+次回予告はもう最高に熱かったw
特にそれで弁当もしくは、特殊制御だったら、
もうチビりそうですw
最高B57R16で15603枚出して投資はわずかに
1万と、26万勝った時は最高でしたw
南国の一撃5000枚も悶絶でしたw

最後はイミソで締めくくりw今の5号機は・・・
打つ価値なしw

4号機に戻ったら、間違いなく復帰しそうですw
MJ4は、対面の発音と解説を直して欲しいですw
あとは通信障害w
(。゚ω゚) ハッ俺もスロトーク9割だorz
2008/02/19(火) 18:27:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
(´・∀・`)

改善されてないに一票(´・∀・`)ノ

でも回線工事はしたみたいですし、そこは少しマシになってるんでしょうかな(´・ω・`)

トレーニングモードとやらを極めますよっと♪
2008/02/19(火) 21:12:43 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
自分はどうも機械のギャンブルは苦手です。
とくにパチンコはダメでまだ当てたことがない・・・
スロットは2回当てましたが、
その日にパチンコに8000消えていて、
結局マイナスでした・・・・

自分も最近mjトークではないな
てか麻雀だけか・・・・・・
2008/02/19(火) 21:16:00 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>†紅乃☆桜雪† さん
とどろけぇ~~~ドリームッ!!僕も歌います~♪
スロネタ9割は・・・
いちおカテゴリ「スロット」にしてるんでご勘弁w

ひえ~1万5千OVERはスゴイっすね~!!
さぞ楽しかったことでしょう^^
自分番長最高は9700枚(´д`)マケタ

たぶん今4号機復活したら自分MJやめますね(問題発言w)
今までスロットとMJ両立できたことないんで~^^
スロット勝ってると→負けるまでスロットやり続ける
スロット負けてると→スロットやる金なくなって暇だからMJ
みたいなw

>>USA君
自分も改善されてないに一票(´・∀・`)ノ
(↑コピりましたサーセンw)
さぁ、4の反響はいかに!!って感じですかねw
各地で不満が募り一揆に発展しないか不安でたまりませんwww
トレーニングモードってどこまで麻雀教えてくれるんですかね~??
すげぇ上級的なことも教えてくれるのかな・・??(・∀・)

>>くろうさぎさん
パチンコ・スロットはやらないのが一番でっせw
ほんまによ~くかんがえよ~♪ ですよ^^
一説によると世の中の賭け事で一番回収率が高いのはパチンコ・スロットとゆーのを聞いたことがありますが、
今となっては昔の話・・・
お金は地道に貯めましょう☆
2008/02/20(水) 13:04:12 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
