

うれしい忘れ物 

最近よく行くゲーセン

以前紹介した神設定の店じゃーないすけど

そこそこ良いでしょ??

200802141930001.jpg


ん~、神店舗に比べると・・・

天使店舗ぐらい??w

半荘TOなしコンテ200円がちょっと弱いかな(・ω・。)

けど13時までにプレイ開始すると、やめない限り1日200円3クレで遊べます
(300円4クレだったかな??テキトーw)

それに会社帰りでも座れるし、秋刀魚やるには十分すぎる設定でオケ(^-^)bグッ

そこでおとといか、その前の日か、その前の日ぐらいに

秋刀魚やろとおもたら

200802141930000.jpg


ん・・・?(・ω・。)??







100円入ってるーーー!!!(゜∀゜)ヤホーイ♪

てかこれ忘れ物だよね??

しかも目に見えないけどいちおお金だよね、他人の

んー・・・

これを使ってMJプレイするのは人としてどーなのか・・・










なんて全く考えてません!!ww(´∀`)



あははラッキーやったねー なんかいいことありそーwww

って感じでソッコーでいただきましたわ

誰だか知りませんが

ゴチでした^ω^





内容もそこそこ調子よくたぶんそこそこ勝ったでしょー (テキトーすぎるw サーセン)


200802141956000.jpg


200802142013000.jpg


200802142036000.jpg


メンチン3連発~(^ω^。)ホクホク

しかも銀箱全部アイテムだた!!

つーいてるね♪のーてるね♪







はい、ネタ終了です

なんか同じようなネタの繰り返しだな~~~ぁ・・・

なんか今日からMJ4全国稼動開始!!!!!   らしーですが

いったいどこのゲーセンに入ってるんだい?

MJnet見ても千葉0件なんすけど

まだ順次対応って感じですか~??

は・や・く・や・ら・せ・ろ

たぶん導入されたら土日は朝一でゲーセンの前にいることでしょう

てか導入してしばらくは料金設定デフォなんでしょーなー どこ行っても・・・

神店舗はどーしてくるのかな・・・












おまけ↓


興味のある方はどーぞ( ̄ω ̄。)フフフフフ


        ★秘密の入り口★          


行ったら出られなくなるかもしれないからお気をつけて・・・












ってのはウソピョンで

ただのサッカーの動画デスw

なんかすげーおもろいから暇つぶしに見てみて~

こんなんで動画ブログに対抗してみたりwww

とぅいに!! | HOME | 当たってるっちゃ♪

COMMENT

こんばんワン。
今日はサザンでボッコボコにやられました(>_<)
詳しくは日記で。
ピンクさんのメンチンとか、アイテム出るとか、役満アガルとか、羨ましいです。
今の僕には秋刀魚は食あたり状態です(T_T)/~~~

2008/02/20(水) 22:01:14 | URL | 藤川ゆり #- [Edit]
本日から稼動開始と、早くやりたいですね^^
清一色あがってアイテムはいいですね^^

出ないときは本当に出ない・・・w
早く稼動するといいですね^^
25日には稼動済みになると思いますが^^

同卓できるといいですね^^b
2008/02/20(水) 22:31:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
ええと取って置きの動画取れました^^
ふふふ見てからのお楽しみ^^
まあ明日ハンチャンアップ予定です。
2008/02/20(水) 22:49:11 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>ゆりちゃんv-238
愛してるよ~(´ω`*)
サザンでボコ乙でしたw
ん~自分は染め手よく決まると調子いいと思ってます。
(そりゃそーだろw)
調子悪いときは形もよくいいとこまで行くのにあと1歩のとこで上がれないみたいのが多いかな?
まー全く手にならないときもありますがねん^^
食あたりはカード更新という薬を飲むとよくなる・・・カモ?w

>>†紅乃☆桜雪†さん
自分のテリトリーでは1店舗だけ稼動開始しました!!
がめちゃ混みだろーなー(TωT)
とりあえず土曜は朝並んででも打ってきますぜ^^
同卓キボンヌ~!頑張りましょう!!(ナニヲ?w)
やっぱ銀箱→アイテムはお得な感じで良し!!

>>くろうさぎさん
フフフフフ( ̄ω ̄。)
それは楽しみですな ふふふふふwww
え?明日UP予定?
てか今日か!!
それはそれは・・・
うふふふふふふふふふふwwwww


いみふw
2008/02/21(木) 12:53:06 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
↑つーかとっくの7年前に卒ったわー!!!(`Д´。)

無礼な!不愉快だ!んなもん毎日してるわ!!

キッカケ作りだ!?!?



・・・・・ちょっとしてみたいw (。´∀`。)アハン

みなさん悪の手にダマされないよーにw

2008/02/21(木) 13:42:24 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
