

戦闘開始っ!! 

いってきましたっじょ~ん



MJふぉーん



会社終わり→即帰り→駅からゲーセン奪取

したらやっぱ満席で前に1人待っておられた

「まー1人なら・・・」

と思って待つことを決意(・`ω´・)ムフー

したら30分ぐらいして前の人帰る(・∀・。)ラッキー

しかーし、やはりみなさんなかなかやめないすね~

こりゃ10時くらいまで待つか??(ちなみにゲーセン到着は7:30)

て思ってたら15分後に空きましたわw

約45分待ち☆なかなかですな(^ω^


さっそく3のメインを引き継ぎーの

「さーて・・・、な・に・や・る・か」

悩んだ末、新要素ってこともあり


200802212021000.jpg



三人打ちリーーーッグ!!

いてきました^^

初戦1回もふらずあがらずの2着・・・

そして迎えた2回戦 記念すべき初あがりーはー・・・





なんと~・・・・・














役満!!!!!!!!!!











んなことわなくw

こちらデス↓

200802212049000.jpg


まー普通に跳満っす

しかしペーがドラじゃないと3と比べて若干迫力負けか??
って印象を受けました
なかなか燃えにくくなりましたね~
まーそれこそ3は燃えすぎでしたけどw





200802212107000.jpg


あとタマタマの増減ですが、これも新要素でタマ変動戦(ライセンスの代わり??)

画像の通り、「順位」「点棒」「評価ポインツ」を対象に小数点以下単位で数値が動き
1たまったらタマ1個くれるらしい

200802212107001.jpg


こんな感じね

なんか気が遠くなりますが、とりあえず者クラスなら案外すぐたまります^^
(上いったら知りませんが)
昨日は変動戦で2個もらいました♪


しかーし!!

200802212151000.jpg


なんと初の多摩線が倍戦!!

ちょっと待ってよ~

負けたよ~

マイナス4個

ってどんだけですか

自分乙(- -;)


結局昨日のタマ結果は、もいっこ多摩線あったのを勝って-1で終えました
大負けこかなくてヨカタ(^0^;

現在王者●×32





200802212211000.jpg


あとこちら 4初のメンチンチン^ω^♪

アイテムがヨカタけどまーよし!!
次は役満あがるじょー!!



昨日の総合結果

200802212238001.jpg


好調ですたわwww
見えにくいと思いますが、1位は6回ですた^^v

現在勝率60パー♪(イマダケデスケド・・・)


三人打ちリーグの結果

200802212238002.jpg


とりあえず昇格出たので明日は朝一で行って半荘やろーと思います^^






てゆーかー

やっぱ手動理牌しづらいわー!!ヽ(。`д´)ノ

ロケテのときより、さらにしづらかった気が・・・
おそらく大勢の方がプレイして画面が汚れてたせいだと思いますが・・・
ほんっとにガッカリするほどのしづらさっぷりで
理牌オートにした方がマシじゃねー!?
って思いますよ、たぶん^^;

あとBGMの音量が若干小さすぎる・・・かな?
俺の台だけかな?
どーでもいーがせっかくのカレードが全く聞こえんかった(TωT)

あとやっぱり「トイメン」の発音が気になるよUSA君^^

あとはー
他家が切るテンポがかなり速くなった!!
なんか通信障害の工事したのかなんなのかよく知りませんが
通信状態良すぎ!?!?www^^;
とにかく速いっすよw
秋刀魚だと特に
リーチ合戦でめくりあいとかしてると
自分がダッって切ったら
ダダダッ!!って感じで自分のツモが来ますw
なんかわかりづらいですがやればわかるかと・・・

まー初打ちの報告はこんぐらいで




あと



今朝MJnet見たら



肩書き増えてて



「MJ3覇者」














「公式モード 千葉48位」!!!!!




ぬぅわぁにぃ~~~!?!?(゜Д゜)



お、俺が千葉県で48位!!

まーきっと明日にはなくなってるとは思いますが・・・




ちょっとうれしかったよ(^-^)v

速報!! | HOME | とぅいに!!

COMMENT

公式千葉48位おめでとうございますm(__)m
てか、球戦の増減恐ろしいですね・・ガクブル
自分、帝王14からストレートで覇者に落ちた経験があって
(球14連敗)もしこれが4だったら30個近くやられてしまうんですよね?うーーーーん
昔2日連続廃打ちしたとき、理牌しすぎて指先が切れたことがありんす(゜o゜)理牌しないとなんかツマンナイですよね!
2008/02/22(金) 18:41:17 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>ワレぽんさん
ありがとうございます!!^0^ノシ
さー今日は何位になってるのきゃ!?
さっそく肩書き消滅してるのきゃ!?
楽しみです♪
昨日はけっこうタマ増やしたんであわよくば・・・みたいな淡い期待をしつつ・・・(・∀・。)フフフ

タマの変動はかなーり激しくなってますねw
3人での倍戦のときとかタマが飛び交ってましたわwww
理牌しないとつまらないのは私も同じ(-3-)
やりづらいですが、妥協せずにがんばっていこーと思います^^
2008/02/23(土) 07:04:44 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
