

今何位??w 

はーい

やっぱりねー

予想通り

で悲しい

「公式モード 千葉48位」

の肩書きは

1日で消えて失せました

ちゃんちゃん。


・・・・・


よかったぁー記念撮影しといて!!w (。´∀`。)ヨカタヨカタ♪

きっと生涯この肩書きがつくことはもーないでしょうな

いやいやつくように頑張らないと!!(`・ω・´)ムフー!!

プロフの画像に貼ってましたがもー違うので自重しましたw

ので記念写真はこちらに保存↓

200802221730000.jpg



ちなみに今のアバタは(プロフの画像ね)

「海賊の枠」と「失われた海図」で「海賊娘」をイメージしております(´ω`*)

えーっと、パイレーツオブカ○ビアンのエリザ○スみたいな感じよ

ほんとは「青い蝶」がよかったんだけど誰かさんと被るからヤメーw




今日は宣言通り朝の9時前にゲーセンの前にいましたよw

んでもって11時間打ち続けましたが

特にこれといったことはなくマジやるせない

自分乙・・・

なんかうれしかったことといえば、今カスチャで

「私MJのブログやってるの

ってのあるんですが、それやったら

「ほんとに

って返ってきたことぐらいかな^^ あの人見てくれるかなブログ♪


はー しょーもないネタでしゃーせん

さすがに今日はもう疲れたんで内容のUPは明日でご勘弁

それではおやすみなさい~(。- -)ノシ



う~・・・ | HOME | 速報!!

COMMENT

MJNETで、ショートカットさせてもらったんで、
居場所探してみると、ずっとやってましたねww
俺も長時間やりたいのですが、中々できませんw

料金設定をぜひ神設定に・・・w
あと、マイ店舗センモニまだ取り付けてませんでしたw
2008/02/23(土) 22:13:57 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
自分もありますね^^
一番悲しかったのは
ブログやってます。ってしたら
興味ないってやられました・・・
ちょっとショック
2008/02/23(土) 22:45:14 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
会話成立すると楽しいですよね♪
ウザチャでさえも、会話がうまく繋がると嬉しいと感じますww

アバターグゥッ!(´・∀・`)bですww
2008/02/24(日) 01:16:04 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
MJ4アイテムうらやましいな~
昨日の結果を私もその内アップします
チャットはほぼ使ってないユメワダチでした。
2008/02/24(日) 09:08:43 | URL | ユメワダチ #- [Edit]
>>†紅乃☆桜雪†さん
おろ?よく見つけましたね~(^ω^
じゃあこれからは自分の居場所も戦績も
あんなこともこんなことも全部バレバレですわなwww

自分も仕事中すげぇ暇なときあって
ユメワダチさん探したことありましたけど
あんときはすげぇ探しましたわw
ブログの画像からだとゲーセン名がハッキリ読み取れなくてね~
あ、このことは本人にはナイショねw(゜∀゜)

>>くろうさぎさん
それは・・・w
うまく会話になってるけど確かに悲しい(TωT)
まー自分もセントレアさんらしき人に
「よろしく」→「だが断る」
は軽くショック受けましたわ
しかし「興味ない」ってすげー切りかえしwww

>>USA君
ですよね~^^ うまく会話になると楽しいっすよね♪
チャットでほんとに楽しんでると試合で負けてもそこまで苦に思わない・・・気がしますw
「よろしく」も返ってこないと逆に萎える~(´д`;)
アバタはこれからも
(。゜д゜)b ぐぅ
なの目指していきますぜ♪

>>ユメワダチさん
ほんと運がよかったと思います、今考えると^^;
ユメワダチさんもカスチャで遊びましょうよ~^0^
もしマッチンぐぅ(。・ω・)b することあったらお願いしますよ♪
2008/02/24(日) 20:15:27 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
