

婦長2 

MJ4とかの日記掲載連続ドラマ

「婦長2」の時間です



昨日会社オワタ後4時間ひたすら三人打ちやってましたが








婦長ー!!!www



おい婦長!!お前はどーでもいーんだ!!

俺はもっとピチピチでちょいギャルめの看護婦さんのほうが・・・ あ、いや・・・



てわけで不調でした


とりあえず現在の戦績を晒すと

<三人打ち>

1位 18回   2位 13回  3位 11回

平均順位 1.83位   勝率42.86%


ここまで落ち込みました・・・orz

計算得意な方は昨日のネタで晒した戦績を引き算して
昨日1日の僕の成績をこそっと教えてください

自分は計算苦手だからわかりませーん(゜∀゜)アヒャヒャー

まーずっと好調が続くわけはないですし
昨日は負け負けでしたけどTOTALだと大体こんな感じの戦績に落ち着くんですかね
これ以上悪くなったらいやんなっちゃうけど(- -;)



昨日の麻雀はまーダメで!!

チャンス手は毎回のごとく安手で流され~

当たり牌つかみまくり~

もー典型的(?)秋刀魚の不調パターンでした

「これは強烈なツモあがりぃ~!!」何回聞かされたかワカランw

まーグダグダ言っててもつまらんのでちょっと画像↓




200802251940000.jpg


スーアンコてんぱいだー

あがれない上に下家流し満貫~乙

これはワロタw








再び




200802252036001.jpg


スーアンコてんぱいだー

待ち純カラw

・・・・・(;ω;)アウー









次は国士だ!!!




200802252227001.jpg




あがれず!!!







再び国士!!!




200802252150001.jpg



あがれず!!!www





そんな婦長の中ヒロインの若手看護婦ピンク忍者はあることに気づく

それはある試合中の出来事

トイメンになんか忘れたが直撃くらって(?)←あんま覚えてないw

「んだよ~」って思ってトイメンを








・・・・・









200802252018001.jpg




・・・(゜ω゜。)




・・・!!Σ(゜Д゜)ノノ




くろうさぎしゃん(#´∀`#)



これびっくりしましたわ~w
みんなに会いたい会いたい言ってたけどまさか本当に会うとはね^^
第一号はくろうさぎさん!!おめでとうございます!!

よしっ!!いいとこ見せるぞ!!(`・ω・´)ムフー!!

って思いきや僕婦長だったんだ(´∀`)アレー?

当然くろうさぎさん&上家にリンチうけましたorz


200802252018002.jpg



ここから会心の跳満ツモを見せるも反撃もここまで

オーラスの親もくろうさぎさんにサクっと蹴られて終了~w
(役牌鳴いてドラアンコだったんだぞ!!w)

対局ありがとうございました^0^ノシ
チャット楽しかったですね~♪

終始トビ寸ですいませんでした・・・OTL

また会いましょう!!^^ノシ



まーそんな感じの1日で

多摩線も負けまくり!!!よく降格しなかったと自分を誉めてあげたい!!!w

けどいいことが1つだけあって~♪

三度目の正直!!!

200802252250001.jpg


これ最後にしようと思ってた試合で、しかも三人多摩線

しょっぱな親倍下家に直撃してトビ寸にしてあげたら~
そいつに満貫直撃返されて「くっそー」って思って迎えた下家の親番^^
親リー入るもゼンツ!!(トップなのにw)
んでラス牌の白を流局間際にトゥモロ~~トゥモ~ォロ~~♪(この曲知ってる人います?w)

コンテせずに気持ちよくやめましたわw ^^

アイテムは4アイテムじゃなかったけど、眼鏡系はもってなかったんでコーデの1つに加えます♪



てな感じで~

今日も秋刀魚逝くじぇ!!!( ̄ー ̄)b

みんな秋刀魚に集まれ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

学校で一番偉い人 | HOME | 優先順位

COMMENT

ぬおおおw
いいなぁいいなぁ・・・(´・ω・`)
しかし、スーアンコ純カラのやつは全員が当たり牌
止めてますなw

唯一下家だけが、待ち変えれるという展開w

早く4打ちに行きたい・・・orz
2008/02/26(火) 18:47:10 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
あのときはありがとうございました^^
多分勝負してたから高い手なんだなあ
とはわかりました。
でおそらく地獄待ちが一度あったと
思ったのですが、それ見事にボクのところに
きましたよ。
まあ降りてたので出さなかったと思いますが。
2008/02/26(火) 21:37:37 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
何切る?シンプルだが奥が深い…
ううむ……知り合いと対戦ってなかなかできませんしね…。うらやましいです。
私はしばらく自重しないと…。

ところでこんなの見つけたんですけど↓よかったらやってみては?
http://nani-kiru.com/
自分の打ち方が世間一般と同じとは限らない…。
今後投稿していきたいと思っています。あなたなら、どうする…?
……なんか中には選択の余地がない問題もありますが……。
それでは、私からの第一問はこれです!!
http://nani-kiru.com/problems/searches/2032
さあ、どうしますか?

ちなみに今回からシリーズ化したいと思います。USAさんのところでも
リンク張りますんでやってみてください。
ちなみに自分で麻雀牌の中からランダムに選び、
さらにそこからランダムで引いてきた牌で整理して作ったものです。
より実戦的かなあ…とおもいますがどうでしょうか?
2008/02/26(火) 22:41:14 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
あ…忘れてた。私は高橋兄弟(兄)さんと球戦やったことがあります。
あがれば逆転の手張ったんですが、流されました。
2008/02/26(火) 22:47:56 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
とりあえず帰国報告してなかったのでしにきました~
おそくなってサーセン。
実はもひとつ報告があるのですが・・・
ピンク忍者さんのショートカットコソーリゲットしてます(・∀・)ニヤニヤ
ブロガ―の人と合えると楽しいですよね♪
これもブログやってるうちの楽しみの一つですよね♪
とりあえずなんとか国士あがれたみたいでよかったですw
おめでとうございやす~
2008/02/26(火) 23:11:11 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
不覚にも婦長⇒不調(しかも擬人化)にワロテもうた(>_<)
相変わらずの絶好調期待してたんですが・・・
まぁ、必ず巻き返せると思いまっす!!
実は今日1試合だけ公式サンマ打ったですよ~!
東1で親が3倍満ツモったよ~!次で『トォイメェ~ン』とんでったよー(+o+)
2008/02/27(水) 00:39:36 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>†紅乃☆桜雪†さん
そーなんすよ~^^見事にそれぞれの手を潰しあった展開w
麻雀はおもしろいっすな~♪
純カラスーアンはあとでわかるとむなしいっすよね(;ω;)
毎ツモのたびに興奮してた自分がアホかと思っちゃいますw
早く4打てるといいっすな!!待ってますじぇ(^ω^ノシ

>>くろうさぎさん
いえいえこちらこそありがとうございました^^
ん~・・・地獄待ち??
あったかなぁ~ あんま覚えてないすけど・・・
自分地獄待ち好きなんでもしやってたら覚えてると思うんですがw
記憶あやふやでサーセン・・・

>>F-LOWさん
おぉ!!おもしろいサイト見つけましたな!!^0^
さっそくやらせていただきましたよん♪
「ん~・・・、よし!ローワン切りだ!!」
ポチッ ヽ(・ω・。)
「お、いちお一番回答多いぞ~♪てかこっからピンズ切る人おるんか!!」(゜Д゜;)
おもしろいっすな~^^ 自分も問題作ってみようかな♪
欲を言わせてもらうと、正解とゆーか、問題作った人の解答とその理由みたいなのがあるともっとおもしろいデスネ^^
そゆふうには出来ないのかな??

>>黒獅子さん
おかえりなさいませ黒獅子様v-238
帰国されてましたか!!^^
じゃあブログ後ほどお邪魔しますねん♪
てか・・・
なにぃ~!?私のショートカットを!?!?(゜Д゜。)
これで2人目~!!w
僕って意外と人気者??(´・ω・`)テヘ

まー戯言は置いといてw
ちなみに自分昨日は神店舗で打ってましたぞ~
ブロガーの方とのマッチは楽しいですが、
うちらはリアルに遭遇する確率のが高そう!?www
そのうちバターリ会いそうですね^^
そんときはよろしく~^0^ノシ

>>ワレぽんさん
そーなんです^^
あなたに決めていただいたタイトルですが、勝手にシリーズ化させていただいたので婦長さんにはキャラとして登場してもらいましたw
今後は若手看護婦ピンク忍者との激しい病院内バトルが・・・ あ、いや・・・w

東1で親トリプルはキツイっすね~^^;
てか北ドラじゃなくなってからトリプル~数え出にくくなりましたよね!!
evoじゃトリプルじゃあんまり感動がなく
「数えいかなっかったか~orz」
なんて思ってましたが今じゃトリプルあがったらガッツポーズしますwww
2008/02/27(水) 13:33:22 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

?ФIå????Х????Хå???ǵ??ŷ??ΤãФ
2008/02/26(火) 17:51:24 | ????å?βİ????Ф
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
