

学校で一番偉い人 

またも・・・








またも!!!







またも?? (・ω・。)??







さてなんでしょう??w
さぁみんなで考えよぉ~^0^ノ♪

じゃあ考える時間をちょっとあげる為に、昨日の成績報告~^^


なんか再来した婦長さんは1日で病院を去っていったみたいで
現在は婦長不在となっております
新たな婦長さんが就任するのはいったいいつなのか!?
それが怖くて僕はもーガクガクブルブルですぜ (((゜д゜))))コエーヨー
よって連続ドラマ「婦長2」は前回が最終回となります

みなさんいずれまた「婦長3」で会いましょう~^^ノシ

てわけで




昨日は校長でした!!www




婦長ネタ書くと校長が来るんですかね~w

てわけで今回から始まる新連載ドラマ!!「校長」!!

以後よろしくデス(・∀・)




さ~て前フリがだいぶ長くなりましたが昨日は

3位2回の~  2位無しの~  1位5回!!!

スコアは+196!!

リーグ昇格!!(`・ω・´)シャキーン!!

200802262116003.jpg


これで今週はやることなくなった(´∀`)ヘヘヘ

あ、いや半チャンやりますよ^^; 
けど今週は土日予定あってMJできないお・・・(;ω;)
なんで平日時間あったら半チャンやってますんで
今度はみんな半チャンに集まれ~!!w(超自己中w)





TOTAL戦績はこちら↓

200802262116002.jpg


勝率は、ん~っと・・・ 計算してくださいw




さて、「またも・・・」の「・・・」の部分ですが


正解は・・・










またもこれで最後にしようと思った試合で役満あがった!!

でした^^


秋刀魚リーグ昇格がかかった1戦。これで昇格出せたらもー帰ろうと思ってた試合。

他家2人が王球戦

2着目で迎えたオーラス親番

突如現れた神の配牌!!!





・・・は撮ってませんw
携帯準備してなくて・・・orz

こんな感じでした↓

13東東南南西北北④⑤⑥⑨

まー当然ここからできる役満は~♪




 
200802262114000.jpg



テンパイはえぇー!!!www


そして・・・





200802262114001.jpg



出るのもはえぇー!!!!!wwwww


まートゥイメンさん多摩線で負けてらしたし前に出るしかなかったんでしょう

それにしてもゴチでした(^人^) 上家がつかんでたら出なかったでしょうなw


200802262114002.jpg



オネエちゃんヒサシブリネw


200802262114003.jpg



4アイテム出ねー!!!(`3´)


しかーし!!





ミッション1位達成していて~~~





金箱の中身は~~~~~










200802262116001.jpg






セーターwwwwwwwwww


なんですのセーターってw

もーちょいなんかないの??

せめて「~セーター」みたいなさ


セーターってwwwww




普通すぎる!!!!!爆




これには吹きました



おわり。

昨日はフテ寝 | HOME | 婦長2

COMMENT

ちょww校長じゃないっすかww
しかも小四喜・・・w

ヤバイ…4全然打ってね~(*TωT)
配牌神過ぎw
三鳴きでテンパイできるじゃないですかw

アイテムいいなぁ…(´・ω・`)
2008/02/27(水) 19:00:28 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
同じ店で昨日四暗刻ツモッタ私です。
ども♪
この状況の全ツはしょうがないですねw
それにしても対面は西切るときすごいドキドキだったんだろ~なw

私はきのうは初段と二段の方が全ツして
五段さんが白中とないてるところに初牌の發ギリで大三元くらってたり~
南西北と王者さんが3フーロしてるところに東ギリで小四喜をくらってたり~
昨日は私のサテから役満の音がたくさんながれてました爆
2008/02/27(水) 21:01:41 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
ポーン ポーン ポーン ローン ですかw
それにしてもセーターはウケタw
2008/02/28(木) 00:24:33 | URL | BADTAR #aIcUnOeo [Edit]
セーターってたしか自分もYシャツってあったなあ。
どんなYシャツやねんみたな?
まあただのYシャツでしたけどね^^
調子いいみたいですね^^
自分も役満だしましたよ^^
動画もあるのでてか画像がない・・・・・
まあ見に来てくださぃ^^
役満おめでとうございます^^
2008/02/28(木) 00:30:41 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
私はやや婦長気味ですね…私からの第二問。どうします?
http://nani-kiru.com/problems/searches/2204
今回のは私は一択でした。しかし球戦おきないなあ…。
前回の問題ですが、私なら六を切ります。
赤ドラのリャンカンは切れない。かといって一を打って二を引いたら目も当てられない。
六ならまだ三色目もあるしロスも少ない…というのが私の考えですが…。
2008/02/28(木) 00:44:44 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
役満おめです!!
校長先生いいですなぁ!
アイテムが・・・ただのセーターwwwww
なんか『リーチのみ』みたいな素っ気無さと、寂しさ。
以外に高値?んなこたぁ~ない??

てか今、セーターを自分は持ってるのか調べたんですけど・・・言いにくいんですけど、それ多分ショップアイテムです!アイテム色分けしてて、自分はショップアイテム青に色分けしてるので多分間違いないです。
あっ、でも同じ名前のアイテムで女性用と男性用とかで別れてるのあるから確かじゃないですけどね??
自分もショップアイテムが箱から出ちゃった事あってから、
即ショップアイテム買い尽くしました。
2008/02/28(木) 02:03:44 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>†紅乃☆桜雪†さん
そーなんです僕校長なんですw
たまに婦長にもなりますw
は・・・ひゃ・・・はいぴゃ・・・配牌は噛み過ぎてw
しかも瞬く間にテンパイしてびっくりしました^^
おかげでシャッターチャンスが・・・orz

アイテムいいなぁ・・・。とはセーターのことですか??^^
よかったらさしあげますよw


>>黒獅子さん
どーやら入れ違いだったようでw
初遭遇ならず~^^
自分サテ着いて「さぁやるか!!」って思ってたら
隣のおじさんが3と4のカードを交互に入れて四苦八苦しながら頭の上に?をいっぱい浮かべてたので
「更新ですか??それなら2枚重ねて入れるんですよ」
って教えてあげたお(´・ω・`)
いいことした♪ヽ(´∀`)ノ
なんてどーでもいーちょっといい話w


>>BADTARさん
そーなんですよ!!あまりにリズム良すぎて!!w
撮影大変で!!ドキドキする暇ありやせんでした(´∀`;)
もうポーン ポーン ポーン ローンどころか
ポポポローンって感じデシタw
あとセーター・・・
よかったらいかがですか??^^
あれはマジ吹きましたわ
携帯撮りながら (´3`)プフッ ってw


>>くろうさぎさん
ありがとうございます^^v
まだYシャツのがマシでしょう~!!
ムカついたから1回着てやろうかと思ったら
あまりのダサさにドラッグする指が止まりましたw
そちらも役満出ましたか^^
後ほど伺います~♪


>>F-LOWさん
即九切り!!!
ポチッ ヾ(・ω・。)
ふむふむ15人か。
また1番多かった(´∀`)ワーイ♪

解説付きいいですね^^b
その調子でお願いしますよw
さぁF-LOWさんの解答と解説は!?!?


>>ワレぽんさん
もーねー!!セーターとかやんなっちゃうわ!!w
リーのみどころかカンチャン役無しのツモのみにも劣る!!
点数にしたら10点オールぐらいか??^^
マジでいーーらーーねーー

てかセーターはショップアイテムすかorz
金箱から出るなや~・・・ 
ちょっといいかげんSEGAさん空気嫁!!!!!!
って前から言ってんだろ(`Д´。)
てかその作戦賢いすな~ あなたを賢者に認定しよう!
その作戦さっそくパクリマクリスティ~♪♪(´∀`)
2008/02/28(木) 15:26:28 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
