

画像UPテスト 

唐突ですが、携帯変えました~☆(^^


今話題の(?)ドコモのN905iです。


なんか携帯売り場大混雑でしたね~(^^; 某ビックカメラにて2時間待ちですよ!待ち時間はスロットやってました。青ドン楽しいな~♪


あとソフトバンクの売り場でシャーザクの頭の形した充電器見ました。
なんか携帯挿すと目が光るとか?喋るとか?価格10万?よくわかんないですけど、とりあえずワロタw 
ガンダム全然わかんない私にはどーでもいーものです。



話がそれましたが携帯電話ですね。これすごい使いやすいですよ(^ω^)
それに画像がとてもキレイ!


520万画素!!   ・・・ってよくわかんないけど、携帯にしたらすごいのかな?


あとカメラもオートフォーカス機能みたいのついいてて、写真もすごいキレイに撮れるんですね~☆


とゆーわけで!!









200712232245001.jpg





はい






クリスマスに食べたケーキ









MJの画像じゃなくてサーセンw





なにをかくそうこの3連休は1回もMJやってません!!w


もーモチベーションが上がらなくて・・・(・ω・)


4の先行稼動店舗発表されましたよね。北海道以外は東京3店舗のみってどんだけwww


全国のユーザーが待ちわびているとゆーのに!このセガー!!(`Д´)


あー 早く4に入れ替わらないですかねー


やる気しねー


まぁ秋葉とか全然行ける距離なんですけどね~


会社帰りに行ってもどーせ空いてないだろーし土日に暇だったら行ってみよーかな。


あ、でもカラーコンタクト落札したんで装備しにMJ3やり行かないと♪(^^


これで欲しいアイテムはとりあえず揃いました☆欲を言えば指輪もーちょいバリエほしいけど・・


カラコン装備したらNEW携帯で撮りなおしして画像UPするつもりです(^-^)









最後に・・・

無事画像UPに成功しました。携帯にしてはキレイなほうかな?まぁ個人的には満足しております。
4になったらしゃかりきプレイしてあんな画像やこんな画像をたくさんUPしたいですねw (^^
ユメワダチさん、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
本日をもちまして・・・ | HOME | 今年もあとわずか・・・

COMMENT

楽しく拝見させていただきました^^
夢のあるケーキですね^^
携帯画像綺麗です!
わたしは200万画素の携帯写真です。
最近の携帯は高い・・・
ひょっとしたら、もう少し画素落とした方が小さくした時に綺麗かもしれません。
当方、ネタがなく困ってますw
また、お邪魔します^^
2007/12/27(木) 17:18:12 | URL | ユメワダチ #zlc6ECJQ [Edit]
とりあえず、このケーキはマジでうまかったです!!ww
えーと、4号で4千円かな??タケー!!

で画像の話ですが、確かにそれなりにキレイなんですけどもーちょい鮮明にUPできればな~・・・って思ってました!^^
アドバイスありがとうございます♪
いろいろ試してみますね~

あと自分もネタなしです↓
なので卒業早々MJ解禁しよーか迷ってますw
またの訪問お待ちしてます~^^
2007/12/28(金) 12:28:23 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
