スポンサーサイト 


奥の手 

こんばんは(。・ω・)ノ ヨッ

今日は仕事忙しかったので夜の更新デス★





昨日は宣言通りまっすぐ帰宅しました


(本当は電車乗ってたらMJしたくなってきて行こうかと思ったんだけど、どこのゲーセンも混雑してたのでヤメたw)


ので



今日はネタがない!



ので!!!



久々にあれやります!!!!!



緊急事態の奥の











コメをネタに記事を書ぁーっく!!!www



昨日コメくれた方ゴチになりやす(^ー^)



ではさっそく~♪





まずは『くろうさぎさん』


毎回コメありがと~^0^ノシ
いつぞやはお世話になりました^^
僕の勝負手流していただいてw
僕は執念深いからねw
次あったら覚悟しときなさい!!w

>>今までであったウザイ奴はそいつが振り込むとmjマジック炸裂!!って言ってきた奴。

とのことですが・・・

まだいーよーそれくらいなら(´Д`;)


とりあえず先に言っておきますが
(見てる方で該当する人がいたらサーセン)


自分がMJやっててムカつく奴 凸(- -メ)

・・・・・

・・・・・

・・・・・



内容書いてたんですがあまりにも過激な内容になってしまったので自重します(-ω-)

まー1人ぐらい俺みたいに口の悪いブロガーがいてもいいと思うんすけどねw

ちなみに「自分がMJやっててムカつく奴」は全部で4パターンあります

もしコメで聞きたいとゆー書き込みが多数あれば書きますわ

まー多分ないでしょう^^

言っておきますが僕は相当口悪いですぞ(・∀・;)



ちなみに今でも覚えている一番ムカついた対局は


俺が下家に跳満振り込んだ後、トイメンが


「おまえバカか??」


「お願いだから帰ってください」


とか・・・   


言われた・・・


俺その振り込みでトビ寸になったんですけど


もう


ブチブチブチブチッッッ!!!!!


っときてね


怒りながらも冷静に手を作り


そいつに満貫1発当てて、その後親で4000オールツモって、そいつの親番で跳満ツモって親ッカブリさせて飛ばしてやりました

ちなみに俺トップ^^v

あーゆーアホって自分が負けだすととたんにおとなしくなるんだよねwwwww

なんか言い訳みたいなチャットしだしてさwwwww

あれはマジ気持ちよかったぁ~w(´∀`)アヘヘー

会心の勝利とはまさにあのこと!!ww

みなさんはそんな記憶に残る対局ありますか??^^




次の方~

「 †紅乃☆桜雪†さん」^^

あなたも最近急激に仲良くなりましたな♪
一説によると †紅乃☆桜雪†さんが数いるマッチしたい人の中でも一番マッチしたいのは僕だというウワサが・・・

え?ちがう?(・∀・:)

けど多少はマッチしたいよね??(汗

それはさておきw

>>普通にやって負けたのなら何とも思わないですが、
   人を中傷したり、タメロンとかやったりすると、
   マジで○○○してやろうかと思いますw

ですって!!!
まさに上で書いたような奴のことですね!!
みなさん「○○○」には好きな言葉を入れましょう^^

自分なら~・・・・・( ̄ー ̄メ)フフフフフ

それとウイイレ持ってると!
CPUムカつきますよね~www
今MAXのレベル6でやってるんですがパないっすよw
デルピエロがリアル以上にファンタジスタなのにはワロタwwwww
最近はやっと勝てるようになってきましたが、
綺麗にスライディングかわされるとムカツクw
絶対こっちのボタン入力察知して動いてんだろー!!ヽ(`Д´。)ノ

あと野球ゲームすか^^
自分パワプロならよくやってましたよん♪
サクセスモードにはまって最強投手を作るのに夢中でしたわw
パワプロやります~??
パワプロはマジ楽しいでやんすwww

あ・・・半分MJでなくなってしまった・・・

まいっか^^


お次は~
「高橋ご兄弟のお兄様」

>>何気に最後の画像スゴイっすねwww

あざっす!!^0^

ちょうど捨て牌が画面中央辺りだったので良い落雷写真が撮れました♪
タイミングもバッチリでw
光と影の感じが絶妙!!

(。゜Д゜)b ぐぅぅ



・・・え?そこじゃない?
4麻で国士がってハナシ??

そーなんすよ~^^ 途中までこんな感じで↓

200802271957002.jpg


他人をナメきった捨て牌w

東もトイツ並べたかったんすけどおふざけはヤメw
あれで国士ってわかってたかな~?

ちなみに待ちの中は最後まで1枚も出ませんでしたorz

実況の女「アガリ牌はまだ山に眠っていたようですね」

・・・・・

まぁ~じでぇ~??(;д;)

まぁ全部じゃないにしても深すぎんだろ~orz

無念でした





最後は~
「F-LOWさん」

毎回問題ありがと~^0^ノシ
楽しませてもらってますぜ♪

ん~自分は1ピン切りっすかね~
まー選択肢としては1ソーor1ピンですが・・・

124sに3s引いた形を見て1ピン切ります
1p残して使える形は2p引きからの3p引き

3p引いて5pとのリャンカン
けど
むしろ5pはドラ引いてそっちにくっつけて使いたいすね

まー遅かれ早かれどっちも切るんじゃないすか??^^
それじゃ何切るの意味がねーwww

てわけで僕は1p切りでした(・ω・)

次回もよろしくねーん♪






よしっ!コメも返したし寝るか!!^^

ちなみに今週の土日はMJできないゆーてましたけど・・・

なんだかんだで土日両方午前中はMJできることになったのでw

2日間三人打ちやってますんで♪

(特に秋刀魚Bリーグの方は)土日AMに秋刀魚集合っ!!^0^

マッチ楽しみにしてまっす(^ー^)ノシ

スポンサーサイト
お友達対決再び!! | HOME | 昨日はフテ寝

COMMENT

コメントにコメ返しでw
ちょwwどこの噂ですかww
実はそうだっt(ry

パワプロは、毎年買ってましたが11で買うの
やめましたw
プロスピがリアルっぽいので、
そっちをやってますw
好きな球団はヤクルトで、2005年ペナント時
ぐらいのデータなんですが、ラミちゃんが
6月終盤で、HR105本の打点が200打点
余裕で超えてますw
ちなみに、ストレートしか投げてこないような
レベルではやってないですよw

チーム打率が5割超えと打たせたら、
全員がマシンガン打線ですw

あと4パターン聞きたいですwwwww
もしかしたらあるあるwとなるカモしれませんw
2008/03/01(土) 01:16:35 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
しかし、振込みでお前バカか?ってお前がばかだろ。
振り込むには理由があるからその人は勝負手なんだよね。
役満イーシャンテンとか役満テンパイしてる奴が
降りるわけないですしね^^
だから逆に勝負してる奴のほうが自分は怖い・・・・
で見事にそいつ飛ばして逆転勝利^^
やりますね^^雀荘ならバカかっていったら
皆から反感かいますからね^^
逆にそのように逆転したら皆すごいなあ^^
って顔しますからね^^
それとぼくはウイイレどうも苦手です。自分の
考えるパスサッカーができない・・・
理想は黄金世代のレアルみたいなパス回ししたいんですが
いうことが聞きません(-_-;)
2008/03/01(土) 11:18:32 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
3問目の解説と今日の謝辞
まあ余剰牌を考えますとピンズソウズ東しか残らないわけですが、
南場で親ということから東はまだ切りません。
続いて⑤ですがドラそばということもありもったいない。
残るのは①147のどれかですが…4はさすがに切らない。
受けの良さを考えますと1ということになります。
①⑤は③引きリャンカンに受けれるし、六を引いて三をアタマにもできる。
7はくっつきが多いので切りません。
三色は相当流れが来ていない限り見切るべきでしょう。
夜4問目出します。やっと三麻B2昇格出たよ…。

あ、あと対戦どうもでした。今日の初戦だったのでびっくりしました。
カスタムチャット有りだったら『せかいはかがやく』できたんですがねえ。
……なんか忘れ……ああっ!!マークし忘れたwwwwww!!!!orz
ホームどこにしてます?ショートカット作成(ライバル登録)したいんですが。
2008/03/01(土) 14:00:23 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>†紅乃☆桜雪† さん
ちょwww
打率5割越えてw
マシンガンどころかアームストロング砲軍団打線じゃないすか!!(イミフ)
ちなみに自分は特に好きな球団はありませんが、ゲームでは巨人か西武使います(なんか強そうだからw)
まぁ地元ならロッテなんすけどね^^
自宅→マリンスタジアム車で10分デス☆

あと嫌いな4パターンは希望者約1名とのことなので書きまへんw
書いたら反感買いそうで恐いす((((゜д゜;))))
あなたは聞きたがると思ってましたけどねん♪
気が向いたらいづれ^^ノシ

>>くろうさぎさん
そーなんすよね~
自分その時ホンイツの跳満テンパってて
ただ~
内緒にしてましたが
振ったの
ポンしてた1sに加カンしてチャンカンで振ったのさ・・・^^;
まぁどっちにしろ放銃は放銃でしたけど
迷ったんですが多面張だったのでドラがどうこうより、ツモ増やしたからカンしましたorz
この選択はあり?なし?ちなみに放銃相手はリーチしてました。

あとウイイレは自分もそんない強くないす^^
レアルみたいなパス回しははたしてあのゲームで可能なのか??
もしできたとしても相当高等な技術が必要とされると思うので自分にもムリポw
いつかはやってみたいすね^^

>>七炎亭得冨老さん
こちらこそ昨日はどーもでした~^0^ノシ
あとで記事書きますんでそちらでまたw(・∀・)ニヤニヤ


2008/03/02(日) 15:23:16 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
それと自分もききたいです^^
ムカつく4つ^^
2008/03/02(日) 17:42:48 | URL | くろうさぎ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
