

お友達対決再び!! 

ネタが前後してしまいますがご勘弁

早めにホットなネタをと思いまして

金曜のネタはためて~ 土曜の午前中の出来事


予定通り土曜午前中は秋刀魚ってました

あ、ちなみに「神店舗」で^^
料金設定調査してきました♪
結果はこちら↓

200803010837000.jpg


ん~やはり若干上げてきましたねorz
まぁラス引かなければ安いですが
300円4クレは廃止されてたので復活に期待!!^^
まぁいずれは元に戻ると思いますが



んである対局で

ぼけ~っと画面見てたら(調子悪くてヤル気なかったw)

トゥイメンさんの所属チーム 「SevensBlaze」

「あれ!USA君とこのチームでないかい^^ 誰だろう、なんか・・・漢字が・・・いっぱい・・・・・」





                   ・・・・・




                   Σ(゜Д゜;)ノノ





200803011036000.jpg



F-LOWさん!!!!!(今は七炎亭得富老さん)

びっくりしました(゜Д゜;)

くろうさぎさんに続きまたもブログ仲間とマッチできるとは!!



しかしSEGA~!!!ヽ(`Д´。)ノ



なんでこんなときにカスチャ不具合て・・・ なんでやねん・・・

「せかいはかがやく」がぁ~・・・ お互い残念でしたねorz

コメにて
>>……ああっ!!マークし忘れたwwwwww!!!!orz

ってw^^

・・・あぁーっ!!!!! 私もマークしそこねた~(´Д`;)

自分は今は千葉県船橋市の「ゲームインFUNFUN船橋」がマイ店舗なんで登録どうぞ^^

けどそちらも教えてねん♪(さしつかえなければ)



あと対局の結果は~

自分ほとんど参加せずにトゥイメンさんが下家をトバしてあっさりとトップをさらっていきました

さすが闘王でした^^

下家さんトバしたトゥイメンさんの最後のあがり↓

200803011040000.jpg


200803011040001.jpg


てか東2て・・・

もーちょっと空気読んで~www
せっかくマッチできたのに~(´Д`;)
自分リーのみ1回あがっただけでしたわ乙。

てことで、マッチありがとうございました!!^0^ノシ
自分たぶんしばらくは秋刀魚メインでやってるんで~
また会えるといいすね!!




あと!!!

勝手に作った決め事聞いてください!!!^0^

自分と運良く(?)マッチされた方は

対局最後のあがり(もしくは流局時)から

一度もスキップせずにコンテ画面まで進み

コンテ画面になったら即コンテ!!(残り10秒の時点でボタン連打)

そしたらレンチャンでマッチできそうじゃないすかw

実際に電話しながら「いっせ~の~せ!!」でエントリーしたら高確率でマッチできることは立証済みですんで♪

まぁもしマッチするようなことあったらやってみてください^0^ノシ








あと最後に・・・・・

金曜日付けで・・・・・




200802292010000.jpg



ってことで。
多摩線だけ全然勝てんわ。
とりあえず覇者復帰目指してがむばります^^

とりあえず | HOME | 奥の手

COMMENT

なるほど^^自分もそのようにやりますわ^^
マッチおめでとうございます^^
自分はプロリーが始まるまでやりませんが、
プロリー開始したらやりますよ^^
mjではプロリーのハンチャンでお会いしましょう。
では(^^)/~~~
2008/03/02(日) 20:16:05 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
サーセン
いやあ、ほんとびっくりしましたよ。
実際先日の記事を見て、もしかしたら……と思って卓に着いた初戦ですよ、初戦!
10時半で224人でしたか。会わないよなあ…って思ったr(ry
まず、東1のメンチンは4ツモで親倍あったのでリーチはしませんでした。
リーチかけたら余計出ませんしね。イッツーも見てたけど出てしまったので。
東2は…ほんとすみません。昇格決めたかったので。
その後三麻で稼いだ球を半Bで放出してしまいました。
今11個です。
どういう経緯かはUSAさんのところで…もう酷かったです。

私のホームはソユーアミューズメントクラブアラモードです。
青森県には十数件しかないのですぐわかるかと。
弘前市で検索をかけると2件になりますよ。

こちらは4問目と5問目です。ドゾー。
http://nani-kiru.com/problems/searches/2403

http://nani-kiru.com/problems/searches/2448
2008/03/02(日) 22:48:56 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)
俺ともやってよww
今日夜必死こいて打ってたのにw
ちなみにB3で降格と維持のグレーゾーンで終了w
まぁ今日は2回あがったからいいやぁΣ(゚Д゚)

料金もEvo時に戻ってたのでビシビシ打ちますよw
2008/03/03(月) 00:03:15 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
>>くろうさぎさん
ではそのようにヨロシクですw^^
なるほどプロリまで放置ですか
まぁ十段から強者は特に重要な時期ですからね☆
秋刀魚でたまたま婦長で九段降格とかなったら笑えませんしな^^;
プロリでの活躍と強者昇格に期待してます♪
とゆーことはー・・・
・・・自分プロチケとりいかないと!!(゜Д゜;)
半プロで会いましょうとか言われても自分参加権持ってねぇーwwwww
やっぱMJの真髄?は半プロ?ですか??
よーわからんが自分もがんばります!!^0^
てかプロリっていつからですか?知ってます??

>>七炎亭得冨老 さん
マジで初戦すか!?w
それは笑えるwwwww
良いヒキしてるじゃないすか^^爆

まったくもー本当にあの展開はナッスィンッ!!!(。`3´。)
でも秋刀魚じゃありがちですし、しゃーないっすな^^
次があったら今度はもーちょいのんびりいきましょうやw

あとマイ店舗どーもっす♪
さっそくショートカッツさせていただきました^^v

5問目は無意識で1s切りますw
東もいらんけど一応親への絞りも考慮して打1s。

4問目は・・・悩ましいっすな^^
まず方向性を決めるのが難しい
ちなみに自分は2sか8sでフィーリング(じゃダメ?w^^)で2s切りにしましたwww
自分としてはトイトイかチートイすね
役牌重なれば文句なしで役牌のみでオケ
ソーズがもっと中寄りの牌ならソーズでのメンツ作ってリーチかタンヤオも考えますが2s8sなら見切ります
ちなみに自分は自称チートイ神なのでチートイには自身ありwww

てかさぁ 
この問題楽しいんだけど 
あんまりこーやってコメでの解答繰り返してると


俺の麻雀へたさがバレル!!!!!wwwww

けど続けてね^^

>>†紅乃☆桜雪†さん
国家試験オツでした~^0^
これからMJビシビシですな!!w
是非マッチしたぁーいですぞ♪
ちなみに今日はやりますぜ!!(^ー^
(昨日はできませんでした、サーセン)
もち秋刀魚ね~多分19時半ぐらいからかな~
そしてあなたは会社からこのコメを見て今日もMJしに行くことでしょう
まちがいねぇ!!(゜Д゜)クワッ!!
じゃあ今日待ってます^^ノシ
2008/03/03(月) 13:27:25 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
ごめん(´・ω・`)
今見ましたwwww

今日は更新しようかなと思ってたのですよw
そしてあなたは家からこのコメを見て今日も
ガッカリすることでしょうw
まちがいねぇ!!(゜Д゜)クワッ!!
じゃあ今日訪問待ってます^^ノシ
2008/03/03(月) 20:20:58 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
私も対局したい~~~。
時間が合わないから無理か^^;

それと、マイティ~ムに入る気はありません??www
Sevens Blazeにww
どうですか・∀・?
2008/03/03(月) 22:15:57 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>> †紅乃☆桜雪†さん
おーい がっかりしたぞー
ごめんじゃ許しませんっ!!(゜Д゜)クワッ!!
ってのは冗談ですがw
やっぱりがっかりしたぞー
しつこいねwごめんw
んじゃまとりあえずMYブログの更新終えたら逝きますわ^^
対局の日はいつの日かw

>>USA君
いやいや土日ならイケるんでないかい??^^
まだ人の少ない朝一とかどーですかい??^^
ちなみに先週土曜はAM8:30からゲーセンいたよw
やることなくて段位別やって負けたよw

あとユアティ~ムへのお誘いありがとデス☆w
先日ワレぽんさんからもチームへのお誘い受けましたがこんな僕を誘っていただいてありがたいっす(;ω;)
チームというものに元々興味はありましたがちょっと今余裕ないんで残念ですが遠慮しときます・・・
ブログの更新イッパイイッパイっすorz
もーしばらくは一匹オオカミでいる予定w
余裕できたらまた考えさせていただきますわ^0^
ちなみにユアティ~ムはどんな感じすか??
こんなことしてるよ~とかあったら教えてほしいな^^

得富老さんとくろうさぎさんとは対局しましたし
(どっちもやられましたがw)
次はティ~ムリーダーのUSA君かな??(・∀・)ニヤニヤ
是非お手合わせを!!
2008/03/03(月) 22:52:50 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
2008/03/17(月) 03:46:58 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
2008/03/28(金) 20:29:02 | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小
2008/04/26(土) 12:59:08 | 小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/26(土) 15:36:41 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...
2008/05/18(日) 15:52:52 | 沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
吹石一恵がユニクロ&アンアン(anan)でフルヌード公開!! 人気があるときにフルヌードってすごいですね そしてなんと着替え盗撮動...
2008/05/26(月) 20:55:32 | 脱いじゃった!!吹石一恵アンアン(anan)ユニクロさらに・・・・
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 12:51:56 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
