スポンサーサイト 


てめぇら死刑だ 

本日MJnetよりお知らせがありましたね!!

「おぉ~!!ついにアレ直ったの!?^^♪」




ドキドキ(^ω^)♪





(携帯ピポパッ♪)





えぇ~っと♪ ・・・・・プロ雀士参戦決定??(゜ω゜;)






ほぇ??





この阿呆がっ!!ヽ(`Д´メ)ノ

アレの不具合はどーしたー!!
んなどーでもいいことどーでもいいんじゃボケッ!!
いい加減ユーザーなめてますよねこの会社はw
はははw

はは・・・・・

てめぇらいっぺん氏ねっ!!!!!

アレが不具合だとMJの楽しさが半減するユーザーだっているんじゃ!!
だいたいいつまでたっても雀荘モードははじまらねーし??
手首・指アイテムだって反映されねーし??
MJnetも全く充実してねーし??
どんだけスーパー未完成で世に送り出しとんのや!!
アレの不具合ぐらいすぐ直せや!!!
プロ雀士参戦なんてクソどーでもいいことする前にやるべきことが山ほどあんだろーが!!


・・・・・


ふぅ・・・(-ω-;)


・・・さ~って、怒りをぶちまけたところで


今日のおまけ↓


時は西暦2008年3月1日 11:44


MJ4二度目のゴッツハンズが我が右腕に宿るっ!!


200803011144001.jpg



な、なにも見えん!!!www



200803011144002.jpg



ななな、なにも見え~~ん!!!wwwww

って実況さんが言ってました(ウソ)



200803011144003.jpg



ばしょーん

神様は撮りそこねw

てかゴッドハンド出る前(暗くなる前)って画面が一瞬ブレるってゆーか、止まるってゆーか、バグる??
(表現よくわかんないすけど)
ので役満ツモが一瞬前にわかってしまうのがつまらん
EVOではんなことなかったのに・・・
今んとこ4で3回役満ツモしましたが3回ともでした


200803011144004.jpg



スーアンコですネ(。-ω-。)

なんかいつのまにか金メダルけっこうたまったからなんかもらおうかな~

なんかメダル交換所でオススメあります??

前はファンシーの枠ほしかったけどユメワダチさんの見てたらもう見飽きたからナシねw

もーちょっとためとけばもっと4アイテム追加されんのかな~??



さ~って今日も秋刀魚秋刀魚っと♪
昨日は誰かさんと悲しくもすれ違いでしたけどw
今日こそはこの記事を会社から見て帰りにゲーセン行って秋刀魚やること・・・

まちがいねぇー!!(゜Д゜)クワクワー!!

ギャハハハー(゜∀゜)

じゃあ誰かさんだけじゃなくみなさん秋刀魚リーグで待ってますぞ^^ノシ

スポンサーサイト
死刑執行 | HOME | とりあえず

COMMENT

一度落ちるともう大変
まあ、新年度からスタートの気持ちでそれまでは地道に段位上げとこうかな…。
やっと東風Aに復帰です。+51.9で確定ですが+49で十分でしょう。
これでダメだったら泣きます。
昨日の三麻B2昇格ボーダーが+91になっていましたが、
今日みたら+50台でした。ほっとしてます。
三麻A1昇格ボーナス搭載されたみたいですね。金ですかね?
だとしたらありがたいですが。すんません、私しばらくいけないです。
2008/03/04(火) 16:55:23 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
何気なく最初の一文を読んで、
タイトル見て盛大に吹きましたw

確かにその通り!!
だから、kssgいや、クソセガって
言われるんだよねw

カスチャ直らないのはマジで痛いw
スーアンおめでとうですw

期待通り、会社から見てぜひとも参戦しようかなと
思いますw
頼むから、最後の100円とかで対戦とか
やめてねwあ、差し込んでくれればいいのかb

2008/03/04(火) 17:19:26 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
チームの件、いずれ気が向いたら気軽に入ってくださいね♪常にメンバー募集中ですんでw まだこれといった活動はないんですけど(天鳳で打ったくらいかな?

スーパー未完成♪ 語呂がいいというか、、、気に入ってしまいましたwww
なるほど、4のゴッドハンドはブレるのか~~~。私も早く見てみたいものです☆
でもその前にテストがまだ残ってる(゚Д゚)ヒョー
2008/03/04(火) 21:51:40 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
初登場
はじめまして、ヌルポルテです。
某氏のブログより飛んでまいりました。(何
他所では例によってテロ打法のネタが(何
文字通り「卓上のテロリスト」ですのでご注意をw
アドレス欄は自分のHPです。
麻雀とは無関係の自動車系のを
別のコテで運営しております。
一応全てタグを打ってます。
2008/03/04(火) 23:15:26 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
ん?誰かって誰ですか?
私だったら名指しでもかまいませんが・・・
アレの不都合はきっとクソ瀬○はウザチャのタメの対策を
ほどこしているのだと私は信じています。
以前どうりなまま復活なんてしませんよ!きっと!
なんたってkssgですからね!

まずMJ4になっておもうのは第一ツモの時ラグるということと
ブラックアウトの時ラグルると私は発見しました。
しかも某神店舗では実況が
「さぁきた。」
っていってから画面が暗くなります。・・・kssg!!!爆

なんか私のダークサイドがたくさんでてる文になってしまいサーセン。
ちなみに私は大体朝いますよ。すいてるしタバコくさくもないので!
あと、となりに私側に煙を流すスモーカーがくるとかえります。だから常に座る台は端っこですw

最後に四アンおめ♪
2008/03/04(火) 23:25:25 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
†紅乃☆桜雪† さん
暗転ゴットの動画ならとってあるので
http://zoome.jp/kurousagima-jan/diary/55/です。
たしかになんか少し止まってから暗くなり光ツモるみたいです。
まあこれがブレですね。
それとmj4のできは悪い・・・・
バグ多すぎ・・・・・
チャットがないし、雀荘モードもないし
プロリーもない・・・・・
いつになったら始まるの?
evoのときはどうだったんですか?
2008/03/05(水) 01:44:21 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
evoでは更新略歴を見る限り1・2週間ほどで大半の機能が搭載されたみたいですねえ。
一部は一月半とかかかってるみたいですけど。
基盤換わりましたしねえ…。色々違うのかも。
私は3月半ばに雀荘が、プロ開始は4月と読んでいますが。
チャットは3月中には直って欲しい。
2008/03/05(水) 02:29:14 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>七炎亭得冨老さん
自分も段位は地道にあげてこうかなと・・・
多摩線負けまくりでもーやだorz
秋刀魚B2の初日の昇格ラインはびびりましたね~^^;
「おい!このやろー!!」
って思いましたねw
自分もほっと一安心しております^ω^;
現在スレスレで赤ゾーンですが大丈夫ですよね??
その後の成績ヤバすぎてこれ以上のスコア上積みはマジむり。
頼むから昇格させてくれ~(-ω-;)
秋刀魚A1昇格ボーナスは銀メダルとのことですが・・・
なんでやねーん(。゜д゜)人(゜д゜。)
マジいらんw
てかプロリないのが残念したorz
4の機能充実は1日も早くを願うばかりデスネ☆^^
あと行けないとは秋刀魚にですか??
どしてですか??

>>†紅乃☆桜雪† さん
まさにそのとぅーりー!!!
さぁみんなで復唱しよう!!
(゜Д゜)「クソセガー!!」
さんはい!
・・・・・
みんな読みながらつぶやきましたか??(-ω-。)
ところで昨日は会えませんでしたな~
残念した^^;
同じ人と後でまたマッチとかよくあるのにな~
「またこの人だぁ~」みたいな
やはり特定個人とマッチするにはかなり運が必要デスネ
めげずに頑張ろうじぇ!!

>>USA君
ありがとうございます^0^
チームの件はまたいずれ♪
4がもーちょい充実してチーム大会とか始まったら自分もやりたいな~^^
あと暗転ゴッドはくろうさぎさんが動画URL貼ってくれましたよん♪
2回目より1回目のツモですね、トゥイメンの手が一瞬止まりますね、あれです。
あとー!テストがんばれよー!!
テンホーのやりすぎ注意!!w (・∀・)ノシ

>>ヌルポルテさん
はじめましてどーもー♪^^
テロ打法のコメはおおいに笑わせていただきましたよんw
是非MJでマッチしてその打法を拝見したいところ!
おそろしいデスガ・・・・・(((゜д゜;)))コエーヨー
ブログは気が向いたらまたいらしてください^^ノシ

あと・・・
他ブログで勝手にMYブログの宣伝を行ったことを
この場を借りてお詫びいたします
サーセン
桜雪さん( ̄ー ̄)ニヤリ

>>黒獅子さん
誰かとゆーと「†紅乃☆桜雪†さん」ですね^^
何度かマッチしようと試みているのですが未だ実現せずorz
じゃぁこれからはバンバン名指しで行きましょう!!(´∀`)アヒャヒャ
てかそれ私も思いましたわ!!ウザチャ対策ね!!
実はそれかもしれませんね^^
だったら本当にうれしい(;ω;)
クソセガさんて二度と言わないよ(TωT)ゴメンネ
けどそれだとどうゆうシステムでどこでウザチャかウザチャじゃないかの線引きをするのか本当に難しいと思いますね^^;
SEGA様に期待しましょう!!^^
てか「さあきた。」笑えるwwwww まさにkssg!!w
あとタバコお嫌いですが・・・(-ω-;)
自分スモーカー大佐さんですが・・・
じゃあ会っても一緒には打てませんなorz
あ、けど自分が風下になれば・・・
今度エアコンの位置調べときますw^^
>最後に四アンおめ♪
ありがとぅー!!^0^ノシ

>>くろうさぎさん
わざわざ動画貼り付けあざっす!!^^
私も再度確認の為拝見しましたが2回目のツモより1回目のが顕著に出てますね
あれやめてほしーわw
「バグ多い」とのことですが
自分この前メンチンあがったのに箱もらえませんでした(涙
アンカンはしてましたが
アンカンを鳴いたと認識したのか??
どーゆーミスだ??
どーでもいいけど、とりあえず悲しかったデス(TωT)
2008/03/05(水) 13:14:02 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
