

死刑執行 

えーっと、先に断っておきますが

昨日のネタとはなんちゃ関係ありません





とりあえずこちら↓

200803042153000.jpg



出た~また糞アイテム予感っ!!www

しょこらてぃえ??
横文字ワカーリマセーン

携帯の画像引き伸ばしたので若干分かりづらいですがこちらドゾ↓


               NM-yodMAlUlw-rm (2)


説明っ!!

「チョコレート職人さんの手による可愛らしいチョコレートの枠。
 甘いものでちょっと一息。」


絶対つけませんわ!!!!!wwwww

もーいーかげんにしてくれーい





ところでタイトルの件ですが

ダブル役満直撃したら

それはもう死刑に等しいですよね

子でも64000点ですもんね

たいていの人はぶっとびますねw

でわ

その死刑執行画像

どーじょ





200803042109000.jpg



ツモならトリプルでしたけど


高目「發」でローン!!!!!



     ダイサゲ&ツイソ



なんじゃこれありえーん!!

ヤーバーババイ!!ヤーバーババイ!!!!

宝船初めて見たよほぉー!!

まぁあがったのトゥイメンさんすけどw



え??振り込んだのは??



まー話の展開からバレバレだと思いますが





僕ですけどなにか!?!?(゜Д゜)



もー僕麻雀ヘタです

昨日は国士2回ふりこみー

2日で役満4回分点棒支払ってます

もーアホです

カスです

ゴミです

自虐ネタもいーとこです



展開はですね~
サンマ南2局自分60000点超えのダントツトップ目
親下家でそっからリーチ
どうやらソーズの染め手模様
トゥイメンはどーみても国士捨て牌
リーチ来たので1・9牌切ってオリてる感じ
自分も手になってないので当然オリ
トゥイメンは1・9牌以外も切ってるんですが
うまいことツモる牌がリーチの現物なんで勝負してるよーには全く見えませんでした
そしてハイテイ
それは自分
そこで「發」以外の完全安牌がなくなる
ピンズのスジ切ろうかちょっと迷った
染め手じゃなくてスジでシャボとかカンチャンとかだったら・・・
あ、考えてたら時間なくなっちゃった
まートゥイメンはオリてるし「發」でいーか
ペチ
・・・・・(ラグ中)
えぇー!!国士はありえないっしょ!!
オリてたでしょあなたー!!!!!
「ろん」
ズボボボボボーーーーン・・・!!!
ぎゃーーーーー
上の画像に戻る

これに関する僕への批判は受け付けておりませんので悪しからず
正直ヌルかったなと自分で思ってます
反省してます
素直にピンズでよかったんだ
でもまさかメンゼンであれは・・・

スコアと球はたまらないのにストレスだけためて帰宅

はー





・・・・・





今日も秋刀魚逝くか(。´∀`。)
(しつこいけど寝たら忘れるタイプw)

今日こそは役満ふらねーwww

時間はたぶん19時~21時くらいかな(・ω・)

暇な人は秋刀魚にカモーン♪



寿司ネタなら | HOME | てめぇら死刑だ

COMMENT

こここれはすごすぎ・・・・・・
自分も発振込みをしますよ、
その状況なら・・・・
しかし64000ですか・・・・・
たえれないですよね?
逆に64000くらって耐えてる動画とか
あったら神かも?
2008/03/05(水) 17:18:55 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
これはスゴイw
トリプルなら・・・96000点の、3/8だから、
36000点の支払いで済みましたねw
親は50000点の支払いで余裕でとんでたと
思いますがww

ドンマイです^^;
俺もWあがってみたいです^^
2008/03/05(水) 18:11:21 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
まぁこの状況ならロンだろうがツモだろが
大抵誰かがアボーンして終わりですねww
トリプルで發ツモなんて出たらカオスwww
よっぽど配牌が良かったとしか言いようが無い・・・・
2008/03/05(水) 18:43:48 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
あんまり思い出したくないですけど
リーグ成績と幻球のご冥福をお祈りします ( - 人 - )ナムー
私も昔、W打ち込んだことありましたよ。同じ役。
ただその時相手は鳴いていましたけど。
6順目。まだ私は字牌整理している最中。
どうも相手はマンズのホンロートイトイと読んでいました。
そこで余剰牌は西と發。この流れなら自分に發はこないと読み先に發を。

ロン!! ボガシャーッ!!!!
確かに發はありませんでしたが前半が外れていました。字一色大三元……。
ちなみに残していた西もロン牌。こっちなら48000助かってました。(でもトビ)
公式じゃなくてほっとしています。

ええっとですね、行けないのはただ単に、
MJをやる上で必ず必要なものが切れ気味でして、今週自重する事にしました。

…………早い話、実弾(資金)が切れました( >< )
2008/03/05(水) 19:23:32 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
64000点放銃!!(((;(゚д゚))ガクガク
これは悲劇だ!!(((;(゚д゚))ブルブル
私は今までMJの振込みでは
最高で子の国士と親満の44000点放銃マックスです。
まぁこれ4麻でですけど何か?

私もそのとき親リーにたいして上チャはおりてるのかとおもって8pが3枚みえてたのでワンチャンスにかけて9pを強打したら両者がシンクロして我が9pにダブルボガシャーw
持ち点3万点あったのに解説さんがプレイヤー4位で終了です。といったときは放心状態でした。爆
2008/03/05(水) 23:53:01 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
何切るクイズ新バージョン!
なんとか資金ギリギリで全リーグ昇格でました。今週打ち止め~。
そんなわけでネタもないのでいつもの問題。
今回はちょっと違いますよ。他家のリーチがかかってます。
捨て牌の見方→漢字はそのまま、漢数字はマンズ
丸囲み数字はピンズ、全角数字はソウズです。
(宣言○)はリーチ宣言牌を表します。
http://nani-kiru.com/problems/searches/2614
手牌のどれかにリーチ者の当たり牌があります。
抑えきることができます?
できればコメで打つ理由をお聞かせ下さい。USAさんのとこでもOKです。ではでは。
リーチ者の待ち、手牌は後日公開しますよ。
2008/03/06(木) 00:55:48 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
なぜにハイテイにまぎれてるか・・・
かわいそ過ぎます。
ドラマチック過ぎですよ、ク○○ガ(`д´)
2008/03/06(木) 00:55:59 | URL | ワレぽん #- [Edit]
>>くろうさぎさん
耐えられませんでした(TдT)
しかしあとちょっとで耐えられましたwww
しかしねー
60000点持ちからトビとは想定外もいーとこorz
やってらんねーとはまさにこのことでした

>>†紅乃☆桜雪†さん
確かに!!w
トリプルツモられてたほうが安かったとは!!
目から鱗!!w
なんでツモんなかったんだよ~トゥイメン~(`3´)ブーブー
しかーし秋刀魚はおそろしっすな^^;
自分もいつの日かダブルあがりたいっす^0^

ちなみに俺のバイト先の専務は
リアル4人打ちでトリプルあがったそーで
役はツーイーソスーアンコ単騎ツモですってw
アホか!!!爆

>>ヌルポルテさん
はい、アボーンしたの僕です!!w(。・д・)ノ
まーダブルは置いといても
メンゼンであれはねぇw
マジでねぇww
今日冷静になって考えて思いましたわ^^;
あれで發ツモとかやられたら
なにが出るんすかね???
宝船の上はあるのか!?!?

>>得富老さん
「お手手のシワを、合わせてシアワセ」
さぁみなさん手を合わせて!
( - 人 - )ナームー
僕のご冥福を・・・
じゃなくて球とスコアのw

実弾切れっすかw
俺も金減る一方じゃー(゜д゜;)ギャー
MJはなにげにお金がかかる・・・・・

あとコメに理由つけてポチッとな^^しときましたんでw
今度解説頼みまっせ^0^ノシ

>>黒獅子さん
そっちもそっちで激しいすな^^;
4麻で国士含みのダブロンとはwww
まー全然人のこと言えませんが(・∀・;)
解説さんの情のない一言にはたまに呆然としますよねw
直撃ボカシャー!!
おおー!!燃えてるー!!
けど大丈夫(汗 倍満でもまだトバないから!!
「プレイヤー4位で終了です」
三倍満かよ
みたいなw

>>ワレぽんさん
てかこれ振って一番嫌なのが
これ全国で流れてんのかなってことwww^^;
よりによってハイテイで打ち込みとかマジださい・・・
ヘタクソすぎて恥ずかしい・・・
みんな「バッカでーw」とか言いながら見てるんだきっと(;ω;)

2008/03/06(木) 15:52:29 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
