

寿司ネタなら 

やっぱり炙りサーモンが一番うめぇ(^-^)
普通のサーモンもいいね♪
ベタにマグロも好きさ^^
イカはコリコリしてるのよりヌルヌルしてるほーが好きw
ホタテとエビは外せません!!
エビは牡丹も甘もボイルも全部好きです!!!
イクラも地味に好き☆
家族全員イクラあんま食べないので
家族で寿司食う時はみんなのイクラ処理班デス^^
高いけどウニ~ アワビ~ 大好き~(*´Д`*)ウハー
玉子は別にどーでもいいけど
昔回転じゃない寿司屋行ったら
死ぬほどうまい玉子食わされた
あなどれん!!
ウナギ&アナゴは特にいりません
回転ならヒャクパー食べない奴ら
けどあれば食うよw
普段少食だけど寿司は大食いwww
カニは好きだけど~
カニは寿司じゃなく純粋にカニとして食べたいかな
あとなんかある~?寿司ネタ~
あ、貝類はたいてい好き♪
青柳は地味にマイウ~マイウ~
赤貝もいーっね!!
芽ネギとか食べたことある??
けっこうイケルで^^
あ!光物!!
アジ!シメサバ!コハダ!好き!!
鯛 平目 ハマチ ブリ カンパチ ビントロ
ぜーんーぶーすーきー!!!!!

要するに・・・・・










お寿司大好きです!!!wwwww


なんでこんなに寿司ネタを列挙したかとゆーとー

MJネタがないので

代わりに寿司ネタをと

いみふー

いみふーいみふー

MJネタがないのは婦長だからだよー

昨日2時間やって

1位① 2位③ 3位④

おいー!!

まだダブル放銃が尾を引いている感じがしました

校長先生帰ってきてくれー(;ω;)

昨日はほんとに全然だめぽで画像なんかなんもないっすorz

あ、ちなみにまた賢者に落ちました乙

それすら撮る気力ナッシィン(- -;)

あ、けど昨日は役満振らなかったよ(・∀・;)

あー

こんなくだらない記事書きたくなかったのに

今日はMJも更新もサボろーと思ってたのに ヽ(・ω・;)イッチャダメー

ちなみにMJは体力的に限界を感じたので今日はお休み☆

で、なんで更新したかとゆーと

今日は名指しね^^





†紅乃☆桜雪† さんっっ!!!!!(゜Д゜*)

あーたのブログでの一言のおかげさまw

ぜひ更新してくださいねとかゆっちゃうから

ノリで書きましたw

これであなたにノリで付き合うのは二度目ですなw

ふー

オイラ頑張ったよ(・∀・;)

それじゃー今日のコメは寿司ネタについて盛り上がってくださいw

てのは冗談で、マジでこんなくだらない内容にコメくれなくてOKですwww

でも上で名前呼ばれた方は~

責任(?)とって好きな寿司ネタの1つぐらい書いていくように!!!

よろしく!!

ほんじゃまか~^^ノシ

MJ4自主回収開始!! | HOME | 死刑執行

COMMENT

名前呼んだ~?(・ω・`*)
寿司かぁ・・・俺はサーモンが大好きです^^

サーモンの上にオニオンスライス乗せて、
マヨネーズを軽く絞ってあるの超うめ~ww

あとアナゴ実は好きですw
今度ラーメンでも食いにいこか(違www
2008/03/06(木) 17:45:01 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
この間の回答
粒粒系は全然ダメ、刺身系は食べられますが苦手です。
アナゴの煮詰め・さばの棒寿司・ますの押し寿司とかはすきです。

さて、先日の問題の回答をしたいと思います。
私は現物の九を打ちます。
基本的にリーチ前の三、宣言牌が⑦ということを考えると一四七・36は打てません。
七はワンチャンスですが……あったら目も当てられないので。
できるだけギリギリまで攻めるとするならこれでしょう。
どうしても行かなければいけない状況なら2ツモ切り勝負です。
その後ソウズがあふれるようならマンズを打ちます。

え?相手の手ですか?
五六七23345⑥⑦⑧⑧⑧ 1-4待ち。
意外と当たらないものですねえ…
この形から出るとしたら無理して567の三色狙う人ぐらいじゃないですかね?
2008/03/07(金) 00:33:25 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
函館だからいかがかなりうまいです^^
活いかなんて食べたら
回転寿司のいかなんて食べれませんよ^^
いかのおいしい見分け方
身がすき通ってると新鮮の証拠です^^
ぜひ函館にきたらいかでもたべにきてください^^
2008/03/07(金) 00:45:25 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>†紅乃☆桜雪†さん
やっぱサーモン!?w
ほんと気が合いますね!!爆
女性の好みも一緒だったりしてwww
一晩飲み明かしたら楽しそうすなw(´∀`)
けどサーモンにオニオンスライス&マヨはあんま好きじゃないっす
純粋にサーモンか炙りどっちか♪
よし!じゃあ今度ラーメン行きまひょか?(・∀・)
え?違う??w
ちなみにラーメンなら豚骨かな~自分は^^
豚骨ベースで魚介ダシ入りとかも好き☆
ラーメン屋で言えば「青葉」とか?
背脂でギトギト系もグゥ(*゜Д゜)b
てかMJトーク見事にゼロっすなwwwww

>>七炎亭得冨老さん
刺身苦手っすか!!
じゃあ超良い刺身(どんな?w)食ってみたらどーすか??
自分の友達はマグロだめだったんですけど
本マグロの高い刺身食ったらあまりのうまさに食えるようになったとかwwwww(´∀`)マジウケンダケド
てかリーチの人ワンチャンスの六持ってんやん!!
コエー(((゜Д゜;)))
実際には違ったけどツモによっては
七もしくは八でささりますねw
麻雀はムズカシ!!!

>>くろうさぎさん
イカい~いな~(´Д`*)ハァハァ
自分イカ漁に一度行ってみたくてw
たまにTVでやってるの見るんですけど
釣ったイカを船の上で刺身で食うやつマジやべ~www
函館行ったら
是非!
イカ!!
食べます!!!^0^
2008/03/07(金) 12:43:51 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
寿司ネタなら
寿司ネタですかwww
自分が住んでる八戸は鯖が有名ですなw
函館ほどじゃないけどもイカも有名です。
新鮮な回転寿司なら・・・
つ北海道へどうぞ(何
昔住んでた苫小牧はホッキ貝が有名でしたな
2008/03/07(金) 15:39:05 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
>>ヌルポルテさん
いいな~・・・(´・ω・`。)
「~が有名」「~がおいしい」ってけっこう重要だよね
千葉県の名産って

・・・

落花生!!

・・・

いらなーい(´Д`;)
いちお銚子は漁港で有名すけど
まったく逆側だし・・
俺も北の国に行きたいお(´ω`。)
鯖送ってくりwwwww
2008/03/07(金) 15:47:40 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
