

MJ4自主回収開始!! 

とかなったらいーなー(・∀・)♪



きょうはたぶんMJ行きます
会社帰りね^^
ネタないと更新困るしね(- -;)
金曜だから時間気にせずやるけど~
SEGAがサイトでふざけたこと言ってたから
閉店近くはみなさん気をつけましょう(^-^)

今日はたぶん秋刀魚かな~ 
でもたまには東風でもやるかな~リーグ上げたいし

てか昨日携帯の料金の請求明細見てトビましたわ
ぶっちゃけダブル役満放銃よりショックw
パケ代はんぱねーよ
マジでorz
自分今パケホーダイにしてないんですけど
知らずに携帯の写メをパソコンに送りまくってたら
とんでもない金額の請求が来て
悲しんでます・・・
だからゲーセンの前にDoCoMoショップ行って
パケホーダイにしてきます・・・
知らない人は気をつけだほーがいーよー





ここからは暇つぶし

昔雑誌で見たやつ

青天井ルールの麻雀での最強のアガリだそーですw


白白 發發  中中中中  東東東東  ①①①①
         (アンカン)   (アンカン)   (アンカン)



東1局 東家
リーチしてハイテイで白でロン

ドラ表示→ 表 北北北北
        裏 ⑨⑨⑨⑨

えーとアガリ役は・・・

りーち
ハイテイ
メンホン
ほんろー
トイトイ
さんあん
サンカンツ
ダブとん
しょー三元

ちゅん
ドラさんじゅうにw

さぁ何ハンだ!?w 数えてみよー^0^ノ
麻雀史上こんなんあがった人いるんでしょーか^^
ま、いねーわなw
チューレンあがったら死ぬとかゆーのに
こんなんあがったら・・・

ぎゃはっ(゜∀゜)

手抜き更新でサーセンなー
今日画像撮ってきます~(´・ω・`)

人生初○○○○ | HOME | 寿司ネタなら

COMMENT

親の130符51翻ですね^^;(多分)
簡単な計算は、
符×4×2の51乗×6
で出ます^^

で計算しました(ぉw

青天井なので、そのまま当てはめると、
449,639,386,796,670,320,640点ですかw
ちゃんと書くと4千京の上の位から始まりますw
千点1円としても四京円の支払いですねw
てかこれはあってるんだろうか?w
2008/03/07(金) 16:31:09 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
京の上
確かガイだったかと。
2008/03/07(金) 18:06:44 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
国家予算すらも超える点数・・・・・・・
絶対に払えないよそんなの・・・・・
あとそれにダブリーがあれば
あわせて52になると思います。
ダブリーでこんなんだったら
積み込み以外考えられない
2008/03/07(金) 20:14:30 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
一年半前に同じこと考えた私が来ました(´・∀・`)ノ
これ青天井なら何点よってw

2008/03/07(金) 20:46:21 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
↑お前誰?(変なコメに対して)

USAさん>点数は一応ですが、
俺の最初のコメ欄に書いておきました^^
4垓4963京9386兆7966億7032万0640点に
なるかと思います^^;
まぁ宝くじの3億円を、1兆5000億回当てれば、
1000点1000円の対局でも払いきれるかとw
常人には不可能な域ですねw

2008/03/08(土) 21:46:47 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
…まあ、世の中にはいろんな広告・スパムとかがあるわけで。

何切る7問目
http://nani-kiru.com/problems/searches/2681
二順目で親リーが入ってます。降りるか蹴りにいくか…。
かなり難しいかと。
2008/03/08(土) 22:54:00 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>> †紅乃☆桜雪†さん
「まぁ宝くじの3億円を、1兆5000億回当てれば」
マジ吹きましたwww
どんだけ~wwwwwwwwww
あとわざわざ計算ありがとデス^^
てか変なコメにコメ返ししてるからコメ削除できないじゃんか(`3´)
ん~、マシルさん^^
とりあえずそのネタ2回目だぞv-238

>>七炎亭得冨老さん
スジで一切ります^^
マワして展開しだいであがり拾えるようならいきますが
基本的に無スジ切って勝負はしません、自分は。
せいぜい中ドラ1ですしね
なので実況さんに
「プレイヤーこれはベタオリするのか~??」
って言われますw

>>くろうさぎさん
「絶対に払えないよそんなの・・・・・」
宝くじの3億円を、1兆5000億回当てれば払えるそうですよ爆 
もし負債を背負っても頑張りましょうwww
あとダブリー!!
忘れてました(゜Д゜;)
盲点っすなw
確かに積み込み意外考えられないw

>>USA君
仲間仲間~♪(*゜д゜)人(゜д゜*)イエーイ
自分はなんかの雑誌のパクリっすけど
USA君は自分で考えたのかな??
こんなん自力じゃ思いつかないすw
2008/03/09(日) 07:57:43 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
どこかのサイトに最高何翻までいけるかってクイズがありましてw
ダブリーホウテイがどうしても思いつかず・・・orz
答案見てなるほどー!ってなりました(´・∀・‘)

4垓なんちゃらとか莫大すぎて想像できませんわなw
2008/03/09(日) 10:04:03 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
同じくw
イミフですね^^
僕は兆より上は知りません!!爆
2008/03/09(日) 18:36:29 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
