

人生初○○○○ 

昨日見にきてくれた方ほんとサーセン(´Д`;)

昨日は夜9時半に寝てしまいまして・・・

お前は小学生か!!   って感じですケドw

ほんと疲れてたんですorz

いちお理由書きますが
・朝5時半起きw
・午前中フットサルで走り回る
・寝不足で疲れた体引きずって12時~20時までMJ(アホw)
みたいな感じっす^^

とりあえず金曜の出来事書きますね^^

あ、その前にちゃんと金曜パケホーダイにしてきたんで
これで思う存分ブログが書けますぜ!!





んじゃまか

とりあえず

タイトルの件

人生初の・・・??










200803071956001.jpg



リューイーソーてんぱいだー!!!

しかも4麻ー!!!www

しかも發なしー!!!www

てかただのトイトイー!!!www





まー出ないわなこんなのw


恥ずかしながら秋刀魚も含めて人生初のテンパイとなりました(・∀・;)
あがれませんでしたけど
いい想い出になったじぇ^^



これトンプーやってたんですけど
(秋刀魚婦長さんでムカついてたんで)

実は4麻は校長先生で


200803072125001.jpg


8試合で昇格達成!!

金曜の夜のことでしたが
トンプー8試合で

1位:3 2位:3 3位:2 4位:0 

アガリ率:32.43%  フリコミ率:2.70%

すばらすぃー(*´∀`*)

久々にオカルト出ますけど!!

4麻と秋刀魚の成績は反比例する!!

・・・気がするw

なのでどっちかが婦長の時は逆行くと校長ですwww

いみふーw

じゃあこれからアイテム集めに婦長の秋刀魚いってきますんで!!^0^

昨日のネタは今日の夜ねん



新!!神店舗降臨!? | HOME | MJ4自主回収開始!!

COMMENT

おはよーございました(´・∀・`)ノ
・・・って見てないかww

8時間もMJですかぁ~w 自分は絶対体力もたねー(゚Д゚)
うひょ、四麻で緑一色とかすごい・・・!
なるほど反比例・・・。じゃあ今三麻打ちに行ったらやヴぁいんじゃないすかw
私は行けませんけど、健闘をお祈りします(-人-)
2008/03/09(日) 09:56:05 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
ちわっ!三河屋です←(違
うわ…ものすごくよくわかります。
秋刀魚が全然ダメな時に限って四麻が好調なんですよね…。

緑一色はイベントであがったことがあります(しかも自分親で伏龍の方から)。
結局そのスコア生かせませんでしたけど…。
2008/03/09(日) 14:06:12 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
混一色・清一色・緑一色・字一色(何
お、緑一色聴牌ですか!
物理的に緑一色でチーできるのは
2・3・4の部分限定な様なww
昔EVO時代に三麻で同じ日に
四暗刻と緑一色あがった事あります(マジ
發入りのでww
確か緑一色はトイトイ形でしたな・・・
最初はソーズのホンイツ・トイトイでしたが・・・
よく見れば・・・・役満聴牌でした
2008/03/09(日) 15:51:59 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
緑一色は友人ではダブルでテンパイがあります。
緑一色 四暗刻テンパイがあります。
があがったのはクイタン
ツモ 300 500
それと友人が始めて役満テンパイが
3鳴き緑一色。
これも誰かが、
クイタンをあがって終了。
どれも4人打ちでの出来事。
縁があるんだかないんだか?
2008/03/09(日) 17:16:02 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>USA君
こんばんわ(´・∀・`)ノ ヨッ
自分は最高MJ時間は10時間っすかね^^
だいたい8時間打つと頭痛くなってきてやめたくなりますw
そして次の日はひどい肩こりに・・・orz
みなさん麻雀もいいけどたまには運動もw
ちなみに秋刀魚はやっぱりダメでしたわ!!爆
後で記事書きますねん♪
健闘祈っていただいたのにサーセン(- -;)

>>七炎亭得冨老さん
やっぱわかります??
もう今トンプ・ハンチャン共に校長なんすけど・・・
秋刀魚やべーわ!!(゜Д゜;)
成績見てもらえばわかると思うんですけど
とっくの昔に勝率40%切り~・・・
どんどんラスが多くなってきている~・・・
けどアイテムほしいからついやってしまう~・・・
はい!!だめぇ~!!!
明日からB1なんでマジ頑張らないと!!(汗

>>ヌルポルテさん
タイトルいみふー!!ww
全部役名に「一色」がつくとか??
いつも最後の「(何」で吹きます!!爆
リューイーソーあがったことありますか!(・∀・)スゲー
やっぱリューイーソーは發入りじゃないとね~^^
自分の画像のはなんかただのチンイツトイトイにしか見えなくてイマイチ・・・w
まー役満なんですけどね^^;
自分もチンイツやってて鳴いてよく見たらスーレンコーとかありましたw
役満テンパイだーとか言われて気づいた瞬間に出てロンとかイマイチ感動に欠けるものでしたw

>>くろうさぎさん
自分もMJで面前リューイーソーイーシャンテンまで逝ったことあります^^
配牌からおそろしい程のリューイーソーツモで
「なんだこれは~!!」
とか思いながらやってたら下家があがっちゃいましたorz
ちなみにツモに異常さを感じた僕は牌符とったんですけど
2順後に
222344666888發發
の形でテンパイし
ダブルに受けずにカン3に受けたらイッパツツモでした!!
いみふwwwww
2008/03/09(日) 19:01:16 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
