

新!!神店舗降臨!? 

突然ですが料金表↓

200803081215000.jpg


今んとこ自分の行動範囲では一番の優良設定^^
EVO時代の神店舗も4になった今はこれより高かったっすね
半荘でラス引かなきゃかなーり遊べますねん♪

てわけで土曜はここで半荘やってました(。・ω・)

トンプも昇格出したし全リーグ昇格狙い(^ω^)ウヒウヒ

でいきなりですが





200803081621000.jpg


「プレイヤートップを守りきったー!!」

やったやったー ヽ(*´∀`*)ノ♪♪

これは一段とうれしい~!!

なぜってこれは・・・

原点攻防戦!!!

しかも1人浮きトップ!!!(゜Д゜)グハァ

ってことは~





200803081621001.jpg


見えにくいですが球+9個!!!www


うはーwww(゜∀゜)


200803081621002.jpg


一気に王者に返り咲き♪

いや~4の多摩線こわいっすね~(・∀・;)

要するにあれで倍戦だっとことを考えると・・・
1試合での最高球変動数は

18個!!!!!

1回やってみてw

とりあえずおいしい勝利っした!!^^v



まートンプに引き続き半荘も校長でして
土曜の1日戦績は

(てか1日戦績便利っすよね^^ブロガーの為の機能としか思えないw)

半荘全10試合

1位:4 2位:4 3位:2 4位:0

アガリ率:21.00%  フリコミ率:2.00%


我ながら感心しました 特に黄色んとこw
初めて告白しますが自分は守備派なんす(・ω・)v
まぁ2%ってのは運もかなりありますがね
自分としては大満足の出来^^

肝心のリーグスコアは・・・

グレーゾーン止まり~orz

まぁなんとか昇格してくれることを期待してます(-人-)オネガイ





で、半荘やめた僕は秋刀魚を~
そして今日も朝から秋刀魚を~(6時間w)(←アホw)
やりましたが
やっぱり全然ダメ!!!
新オカルトを本当なのかぁ!?!?

昨日と今日の6時間合わせて

アイテム1個ももらってませんけどなにか!?(;ω;)

役満!?そんなのカンケーネー

てかしばらくあがってないっす(- -;)

てか雀荘モードなら違うんでしょーけど
秋刀魚リーグは、特に段位の方は毎試合経験値かかってるから
みんなきちっとあがりに来るんですよね
あまり大物手追わないってゆーか
だいたいが面前リーチか鳴いて早アガリとゆーか
だから手作りしてる暇がないす~

今週は秋刀魚やる意味もうないのに
ただただアイテムほしくてやってるだけなのに
あんまりっしょ(TωT)ノシ

何時間やったかわかりませんが
本当に写真の1枚もないんです
そんだけ見せ場ないんです

ちなみに今日の秋刀魚は

1位:8 2位:9 3位:6

フリコミ率は8.19%なのになぜこんなに勝てないか・・・
それはみんながツモるから・・・
北が赤ドラじゃなくなったとゆーのに
1試合でツモ倍2回も見るし
みんなイッパツツモするのに自分はできないし
まー婦長っすか

明日から秋刀魚B1なのにもーイジメルのやめてー

婦長一転校長 | HOME | 人生初○○○○

COMMENT

逆に自分は振込み率高いですが、
そこそこの成績で勝ってますよ^^
おそらく上がり率が高いにもありますが、
駄目押しの振込みがないですからね^^
そこからは南入でいっきに巻き返します^^
今自分振り込み率は18近くです^^
が振ってるのは安いので問題ありません^^
高くても8000くらいなのでそのくらいなら
余裕で捲くれる点数なので^^
2008/03/09(日) 21:07:59 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
今日は野球やって筋肉痛です^^;
昇格おめでとうです^^
やっぱ強いんですね♪
素敵(はぁと

(´・ω・`)・・・・ボクキモイヨネ?
俺も守備派ですね^^;
総合で振込み率10%ぐらいまで下げたいですねw
三打ちはほとんど全ツなので気を付けないとw

2008/03/09(日) 23:52:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
確かに不幸はネタになる
うおっ!!原点戦の最高形、おめです。でも下手したら逆も十分ありえるわけで…。
龍原点なんてしゃれにならないですね…( ^ ^ );

私の振り込み率は14%ほど。(今日時点で14.05%)
大半がダマかリーチでめくり負けして振り込んでます。
まあ、リーチ後の運の悪さですよ。
しかしその振り込んだ手が高い高い……orz
こないだなんて、四麻で絶好の1-4-7の3面待ち引けずに刺さりました。
相手の手を見ると1暗刻で白アタマの三暗刻(ドラは白でした)3-6待ち。
これは仕方ないと思ったら1にモロのりで親倍放銃 OTL
あの時はマジで凹みました。
その対局は東三局テンパることすらできずノーテン罰符でトビ。

さらに別の日では同じ相手に三連続(4万点)直撃され逆転ラスってことも…
8000×2,12000×1,リー棒×2 おまえは…ア○ギか……(鷲巣風に)?
ことごとく愚形で討ち取られ思わず台を蹴りたくなってしまいました。
とまあ長々愚痴になってしまいましたが明日から東風A3です。
実は4でもライセンスあると思っててevo時にわざと落としてたんですよね。
だから階級上げるのが大変でもう…。東風プロチケもつかっちゃったし。
2008/03/10(月) 01:39:36 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>くろうさぎさん
あれ?くろうさぎさんは打撃系??
守備派かと思ってました^^;
まぁそれでも止めるとこはしっかり止めるんでしょうなぁ
自分の友達にもそーゆー奴います
「余裕で捲くれる」
の一言に強さを感じました!!
自分とは雀風が違うんでしょーな(・∀・)
自分は守って勝つタイプw
アガリ率の高さより
フリコミ率の低さで自己満してますwww

>>†紅乃☆桜雪† さん
こっちはフットサルで筋肉痛じゃ~(´Д`;)
ほんとに気が・・・w
別にキモくないっすよ♪
むしろウケるw (´∀`*)アヒャヒャ
でも僕はそんなに麻雀強くないですから^^;

フリコミ率は今何気にMJnet見たら4麻で6.76%でしたw
まー経験上こっから急上昇っすよw
こんなん維持できたら無敵!!爆

>>七炎亭得冨老さん
自分はだいたい10~12%ぐらいすかね^^
調子良いと1桁いったりと
MJの調子が悪いときはまずあがることよりフリコミ下げることから始めます
それでも変わらなきゃカード変えるとかオカルト的なことを・・・www
好形が愚形に負けるとほんとムカつきますよね(`3´)
まぁ麻雀だからしょーがないんですが・・・
自分は今週からトンプはB1っす^^
長いこと放置してましたがオールA1目指して再始動しました!!
まー秋刀魚プロリ無しには若干萎え気味っすけど(- -;)
だったら三人打ちリーグとかいらねーw
雀荘だけでいーだろーorz
2008/03/10(月) 15:01:13 | URL | ピンク忍者☆R #kHmSEWWs [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
