

本日をもちまして・・・ 




MJ3を引退します





とゆーか4になるまでカードを封印します。

理由は・・・

球とられたから
球とられたから
球とられたから
球とられたから
球とられたから

そしてついに覇者球があと1つになったから・・・です(´Д`)アー


これで王者に降格したら4で王者スタートできなくなっちゃうんで・・
4は幻球の数がパないんで、王者からか賢者からかでもかなり違うと思うんですね~

とゆーわけで覇者維持で3を終えようと決めたわけです。

まぁ基本麻雀かスロットしかしてないんで、暇なときに秋刀魚ぐらいはやると思います(^^



で、

引退の決め手となった昨日の多摩線でのワンシーン
MJ②


えー、上家が多摩線相手ですね。ツモ倍テンパイです。

上家の仕掛けを「これはブラフだ!!」と勝手に決めさせてもらい1メンツ崩しでピンズ5枚叩き切らせてもらいました(^^  ちなみにドラは9p w

まぁ対面がなんかやしーのツモって終わりましたね

イーソーはいると思ったんだけどな~

実況さん「アガリ牌はまだ山に残っていたようですね」

・・・・・(・ω・)ショボーン


あとこれは多摩線ではありませんが別の試合での1コマ
MJ③


ドラは3pです。

なんてことないんで結果だけ言わせていただくと

このあと対面がリーチ!

下家もリーチ!

自分4mつかんで下家にフリましたとさ。

結果論ですが正解は5p6p払ってカン4mでリーチだったようですwww

んなことできるかー!!!ヽ(`Д´)ノ

できたら神ですね。雀鬼ぐらいならできるのかな~


おかげさまで^^ | HOME | 画像UPテスト

COMMENT

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございま~す!!
画像も奇麗にうPされてますね^^

えっと…、紹介遅れました^^;
以前ユメワダチさん所でオカルトについて米頂いた者です、何かの縁て事で祝報を。
あ~、ネームが違うのは気にしないで下さい、そん時の気分です。

それとMJ3卒業おめでとうございま~す^^
私は来月の半Sで維持が出るまで辞めれません><
2007/12/26(水) 21:28:21 | URL | ピコ磨呂 #- [Edit]
ユメワダチさんのところからやってきました(^^ヽ
いいブログですね♪画像もよく撮れてると思います!
3引退との事ですが4が稼働したらシャカリキするんですね^^ 更新楽しみです・∀・

あと、こちらのブログ、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??共にMJプレイヤーの輪を広げましょー^^ノ
2007/12/27(木) 12:55:03 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
>>ピコ磨呂さん
ありがとうございます☆(^^
その後カードの更新はしましたか?効果はあったでしょうか?
あくまでオカルトなんであんまりあてにしないでくださいね(^^;
半Sで維持出るまでとゆーと強者目前ってことですかね(^-^)
頑張ってください!応援してます♪

>>USAさん
こんにちわ♪いつもブログ見させてもらってますよ~(^-^)
リンク是非お願いします!てゆーかUSAさんのも貼らせてくださいね^^
3は引退と言いつつも、なーんかやっちゃいそーで怖いですね。暇なんでw
お互いブログ頑張りましょーね(^ω^
自分はそのうち動画のUPをするのが目標です☆
2007/12/27(木) 14:05:57 | URL | ピンク忍者☆R #- [Edit]
みなさん、こんにちは^^
MJプレイヤーの輪が広がりつつありますね^^
>>ピンク忍者☆Rさん
私のブログで、一部リンクミスしてました!
すいませんっ
修正しておいたので今は、大丈夫です。
これからもよろしく願いします^^
2007/12/27(木) 17:25:20 | URL | ユメワダチ #zlc6ECJQ [Edit]
こんばんは~。
USAさんとことユメワダチさんとこで半分自分の日記化している
コメントをしてしまっているF-LOWです。

うんうん、そうですよねえ…。やっぱり降格するときついですよねえ。
私は今闘王ですが、覇者降格寸前なため、
プロ昇格の球受け取らないとメインカードできません…。
クラス落ちという最悪の展開だけは避けたいので…。
半プロどうしよう…。王球戦地獄になりそうだなあ…。
2007/12/28(金) 00:47:03 | URL | F-LOW #W3zumXIw [Edit]
>>ユメワダチさん

いえいえどんでもない。リンク貼っていただいただけでも大変ありがたいデス^^
こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪

>>F-LOWさん

こんにちわ^^ イラッシャイマセw
ですよね~この時期降格だけは避けたいとこですよね・・・
てか最近思うんですが、MJ4に入れ替わるのはいったいいつ!?とゆー疑問が・・・(^^;
卒業宣言しといてなんですが、これから数ヶ月MJなしで過ごすことを考えるともー降格覚悟でやっちゃおーかなーとも思ってますww 迷うわぁ~・・・

あと日記化おおいに結構デス☆
また来てくださいね~^^
2007/12/28(金) 12:19:45 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
なんか2月中旬って聞きましたけど…?
情報系ではそう記載してますけど…実際どうなんでしょうね?
2007/12/28(金) 13:54:38 | URL | F-LOW #- [Edit]
>>F-LOWさん

2月中旬ですか~・・ 新吉宗と同じ時期か・・

あ、スロットの話です、サーセン^^;

まぁ確かに実際はどーだかですよね。
でも2月なら自分春ぐらいだと思ってたんでちょっとうれしいかな(^-^)
けどそれでも1、2ヶ月暇なことには変わりねー
ブログのネタがねー

情報ありがとーございます!^^
2007/12/28(金) 14:06:27 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
応援ありがとうございま~す!
そですよ~、今は経験値を持て余している十段です。
何度ループしている事やら(^^;

「度数切れてないのにカード買ってSEGAに貢献してるわけだから
SEGAに愛される」のオカルト持論に感銘を受けました!!
てな訳で早速カード更新してきましたよ~(^^

出て来たカードは鳥でした!!
そしたら不思議と絶不調から抜け出せたんですけど!?
オカルト理論ありがとおぉぉぉぉ^^
2007/12/28(金) 21:24:38 | URL | ピコ磨呂 #- [Edit]
>>ピコ磨呂さん

マジですか??
てか鳥!!うらやましい!!
自分ずっと鳥待ってるんですけど、未だに引き当てることができません・・・
ちなみに今は9sです^^
オカルト理論が効いたようでなによりデス☆
その調子でプロリ頑張ってください♪
2007/12/28(金) 23:59:08 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
嬉し悲しいお知らせです(^^;

放置していた東Sで維持↑が出てしまいました…↓。
(NET確認では、私-9.6、維持確定-9.9)

何故悲しいかというと…、
来月、東A、半S・Aに行けないじゃないですか!!
もう多摩線はしたくないのにぃぃぃぃ><
今更後悔しても遅いですよね…、ご利用は計画的に…。

2月中旬まで(?)秋刀魚のみで我慢出来るかなぁ(^^;
半Aを楽しみながら降格したら半S維持を狙おうかな??
我慢出来なさそうな私です(^^;
2007/12/29(土) 11:05:46 | URL | ピコ磨呂 #- [Edit]
>>ピコ磨呂さん

それはそれは・・・オメデトウゴザイマス??

まーいーじゃないですか^^
やりましょうMJ3!
よく考えたら4になるまで暇なんで自分も我慢できなそーです!!!w
とりあえず降格出るまでやってみては?
調子よければ続行で♪

2007/12/29(土) 19:19:14 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
こんちわ、早速打って来ました!意志弱ぇぇぇ(^^;
そしてすみませんが愚痴らせて下さい><

南2局、玉相手の親を軽く蹴って、私44000、玉相手12000、
残すは南3局とオーラス親番のみ!!
直撃さえ避ければ差し込みしてもおkな点差ですよね?

やってきましたよ~、ドラマティックMJが><
 南3局、リー即ツモ一通赤1・ハネ満、待ちカン7ソ

……、大丈夫・・まだ17000差があるから!!
 オーラス、リー即ツモ三暗ドラ1・ハネ満、待ち12ソ

見事にまくられましたorz
嘘のようなホントの話…誇張してませんから><

さらに!!!!
 南3局は喰タンのみで聴牌、678に7ソを引いてオリ…。
 オーラスは123ソのメンツがあったんですけど…。

フラグが立つと残り枚数なんて関係無いのですね(涙
なんだか笑いが出て来たので十段覚悟で1月も継続しま~す(^^

長々とすみません…、でわでわ更新楽しみに拝見しています。
2007/12/30(日) 19:41:25 | URL | ピコ磨呂 #- [Edit]
>>ピコ磨呂さん

お疲れさまです~^^
それは・・・そーとーキテますね・・・w ^^;
ドラーマティック!!
萎える展開ですな↓

僕のオカルト友人に言わせるとそれは「跳満フラグ理論」ですね☆
跳満をアガルと一定時間フラグがたちバカヅキになる。が、終わると補正が入りツカなくなる。らしーですよw
まぁ自分で打ってても実際にそれを感じるときありますね~ あんま長くは続かないデスケド

ゲームなんで今回のことはSEGAに負けろと言われたと思って諦めましょう(´Д`)
1月の健闘を祈ってます☆^^ノシ
2007/12/31(月) 15:22:37 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
