

婦長一転校長 

MJやって帰って風呂入ってビール飲みながら更新♪

最近この時間が一番好き(*´∀`*)b グゥ



さて週も変わって皆さんいかがMJお過ごしですか??w

MJnetでは徐々に機能が増えてきましたね☆

オークション開始!!ってことでこれはちょっとうれしかったですが
今んとこ目ぼしいアイテムはなし・・・
自分の「セレブなドレス」は出品なかったけど
出したら誰か100万ぐらいで買ってくれないかなw 無理かwww もう飽きたんだけどwww
なんかチーム内オークションとかも出来るみたいでいいっすね~♪
要するに好きなアイテム交換できるってことっすよね??
うらやましぃ・・・(´・ω・`)
自分もいずれは・・・



さてさて本日のピンク忍者☆RのMJですが
とりあえず秋刀魚スタート♪
昨日までの流れがあるので婦長覚悟で挑みましたが・・・



いたって校長w



あれ定年なのに天下りしたの??(・ω・`)

とりあえず

ぽこぽこ手ができてばかばかあがってきました♪

気づけばこんなの↓

200803102114000.jpg



あかいぜw


200803102114001.jpg



あっとゆーまに8試合でAリーグ昇格確定(ぶっちぎりw)

最後の試合トップなら特昇だったのに~(;ω;)

無念の2着・・・

しかも3連勝中の多摩線=倍戦

段位の方

多摩線相手リーチなのにカン2回してゼンツ→跳満フリコミ

もーわたくし「カンベンしてよ~(´Д`;)」

と思いつつ

まーその人には全く関係ないことですし

麻雀なんでなにされても文句言えないっすけど



もーちょっと空気読んで!!!!!(悲



まーなんとかダマで親満直ったりとオーラス2000点差まで逝くも

最後に相手4順目リーチ オワタw

相手ラスで自分トップなら覇者昇格だったんすけどね~

残念っした!!(`・ω・´)










本日のおまけ↓


ひさびさにはだかたんきとかやってみたw


200803102044000.jpg



なんかポンポン鳴かせてくれるんで逝ってみました

そしたらツモタヨーw

アニョハセヨーw



チャオズ | HOME | 新!!神店舗降臨!?

COMMENT

Aリーグ昇格オメです~♪
かわりに婦長さんは私のところに来てたようですorz
2008/03/10(月) 23:15:13 | URL | 高橋兄弟(兄) #- [Edit]
おおwこれはすごいw
てか特昇のボーダー高っw
Evoの時なんて余裕で特昇ゾーンだったのにw
何かどのリーグも高騰してますねw

俺も打ちに行きたいよぉ・゜・(ノД`)・゜・
2008/03/10(月) 23:44:38 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
天に触れど掴めず
あれ?同じ流れの人がいる…。わたしは第一セット+30でしたが、第二セット……

+9 +53 +48 +69 ……+179!!あっさりA3昇格…
このあと倍戦も勝利。今日だけで+4個です。(一時期覇者降格寸前まで行きましたが)
ちなみに倍戦権利継続中。
そして思わず目を疑ったのは……

え……?マジ!?!?
(実況)おおおおなんだこの配牌はぁぁぁぁ!!!!
配牌でテンパっているとこういうみたいです。9ならテンホーですが…④でした。
結局9600……(ダブリーチート)orz 18000いってほしかった……。
解説の方は聞いてませんでした…。
問題の回答はもうちょっと待ってください(><)卒論書くの大変で…。

果たしてタイトルの元ネタわかる人はいるのだろうか?
2008/03/10(月) 23:46:00 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
自分はハンチャン婦長です・・・・
まあせっかく高い手をつくったのに
ツモられ、跳マンいける配パイのときに
九種で流され・・・・・・これが一番きつかったです。
でも懲りずにやりにいきますけど(^^)/~~~
2008/03/10(月) 23:47:01 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
得冨老さん>タイトルのネタ分かりますよ~w
漫画持ってるのでw
ドラ12成就→嶺上ツモ時に一度は掴んだ
アガリ牌をアニメならツモる所の角に、漫画なら
プレッシャーみたいのに怯えて落とすという
ここの場面の名言ですね^^
配牌聴牌はないのですが、一向聴なら
実況「プレイヤー配牌で一向聴だぁ」
解説「神の配牌をもらっていますよ」
と言われますが、聴牌なら解説も
興奮するのでしょうか?w
ぜひ俺も聞いてみたいです^^;
って俺と同い年ぐらいですか?w

くろうさぎさん>俺も二度好配牌時に
九種で流されて、解説に
「いい手だっただけに残念っ♪」って言われ
ふざけんなゴラァってなりましたwww

アレ?w
自分のブログみたいに返信しちゃった(´∀`*)エヘw
(。・人・`。))ゴメンネ
2008/03/11(火) 00:35:16 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
リーチ・一発・ドラ6(何
三麻好調ですかwww
でも三麻って好調のときは良いけど
一旦不調になると地獄なんですよね・・・w
以前試し打ちしたら勢い余って五段に
逝きながらその後不調で今の三段に・・・orz
やっぱり段位上げは地道に四麻だと
感じました・・・・

タイトルはEVO時代のドラ爆倍満の1例w
2008/03/11(火) 16:09:28 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
>>高橋さんのお兄ちゃん
どーもでーす♪^^
なんかほんとにサクッと昇格出たんで昨日の夜は超ご機嫌でしたwww
婦長さんと校長先生はだいぶ気まぐれのようなので気をつけてください^^;
一説によると二人は仲が悪く、お互い秋刀魚と4麻に分かれて暮らしているとか・・・

>>†紅乃☆桜雪† さん
確かに特昇のボーダーは高すぎ!!
まぁ簡単には上行かさねーぞってことですかw^^
今週時間あったら更にスコア上積み→特昇狙ってみますぜ(・∀・)
今頃MJやってるのかな~
更新待ってますじぇ~

>>七炎亭得冨老さん
お!そちらも8試合で昇格決めましたか^^
お互いおめでとうございますw
今週もお互い全リーグ昇格と行きたいとこですねん♪
倍戦負けないように気をつけて!!^0^;
てか!!
テンホーチャンス来ましたか!!
い~い~な~・・・(;ω;)
自分ダブリーチャンスさえ引けない始末orz
一度やってみて~ てんほ~
てか実況ウケルw 興奮しすぎやww
あとサーセン自分にはタイトルの意味ワカラナイっすorz
下で誰かが解説してますねw^^

>>くろうさぎさん
ありゃま、半チャンに婦長さん来ちゃいました??
そんなときは秋刀魚の校長先生に会いに行くとグゥ(・∀・)b
新オカルトですwww
あまり信用しないでwww
てかプロリまでに九段に降格とかしないよーに気をつけてくださいよ!
まーあなたなら大丈夫っすかね!!^0^
早く婦長の奴おっぱらっちゃってくださいw

>>我が弟分
あれ?また来てるw (・ω・`)
そんでコメにコメ返してるw
まーいーよ君は^^
好きに遊んできなさい(。・ω・)ノシ
てか得富老さんのタイトルの解説どーも♪
まーそれでも自分にはイミフですがw
なんの漫画ですかな??(;ω;)

>>ヌルポルテさん
そーですね!
確かに秋刀魚はノッてるとめちゃんこ楽しいですが・・・
婦長さん来たらマジヤバス!!!
シャレにならんぞ
特に段位の方は毎試合経験値かけてるだけに深刻でしょうな・・・
段位上げは4麻のがいいでしょうね^^
麻雀は運もかなりありますが4麻の方がまだ秋刀魚より実力が反映されると思いますよ(・∀・)b
2008/03/11(火) 22:12:43 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
ア○ギ鷲○麻雀編2回戦の1コマです(確か)。
○巣麻雀牌に関してはUSAさんのところで…。
2008/03/11(火) 23:47:23 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>七炎亭得冨老さん
あ、それなら知ってますぅ(´・∀・`)
けどセリフまで覚えてなく(てか全部見てない)
不甲斐ない・・・
あの透け透けパイならMY店舗のUFOにも置いてありましたw
2回挑戦しましたがダメ。粘ろうかと思いながら冷静に考えたら「絶対すぐ飽きる!!」と思いやめましたwww
2008/03/12(水) 16:58:07 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
