

チャオズ 

お寿司   焼肉   チャオズ




自分の好きな食べ物の常にトップ3を独走する奴ら


ちなみに全てにビール合わせます( ̄∀ ̄)


まー自分焼肉にはうるさいですw

学生時代4年間焼肉屋でアルバイトしてたこともあり^^

肉焼かせたらスゴイよ


チャオズもいろんなものあっておもしろいよね

前にブクロのサンシャイン60行ってナンジャタウンのチャオズ屋いっぱい入ってるとこ行った

うまかった

けど自分未だに家で作ってもらうチャオズよりうまいの食ったことなーです

お袋の味??

まーなんでこんなこと書いてるかとゆーとー

今日は晩御飯チャオズだってゆーからー

MJしないで直帰しちゃいましたわwww

ゆえにネタなし(´∀`*)ヘヘヘ


・・・・・


けどほんとはスゲーMJやりたかったー!!(T0T)

今はMJに座ってタバコ吸ってるときが一番落ち着く・・・

1年ぐらい前はそれがパチンコ屋でしたw

あんなうるさくてタバコ臭い空間が自分には一番落ち着く場所だった・・・

常人には考えられないような場所・・・

ひとつ例を挙げると

就職前に会社に呼ばれました

「10~17時の間に何時でもいいから会社来て」と

行きました、10時に

「けど朝一じゃなんかな~」と駅に着いてから思い

喫茶店でコーヒーでも飲んでいくことに決め

気づいたらパチ屋で缶コーヒー買ってるwww

しかもそのままスロット始めて会社行く前に3万負けるwww

しかも悔しくなって会社行った後同じ店行き~・・・

11万勝つwwwww

もー病気w


まーそれが今やMJなわけで^^

すんげーやりたかったよぉ(´Д`;)

明日はやる!!

明日はトンプの昇格でも狙いに行くか~♪










↓おまけ

チャオズネタってことで

こんなん作ってましたwww




200803112053000.jpg




いみふ~wwwwwwwwww

なんか某マンガのセリフ部分をMJに絡めてパロってみよーかなと・・・爆

ほんとは背中にはりついてから、爆死、気功砲、天死すまでの全コマやるつもりでしたがw





めんどくなってヤメましたわw




たまには | HOME | 婦長一転校長

COMMENT

わざわざチャオズって書いてる時点でなんかあると思ってましたが、やっぱり天津飯出てきてフイタww

やべ、この記事読んでたらよだれが・・・。
焼肉屋でバイトとか素敵っす!うへへ、タン塩くいてー
2008/03/11(火) 23:07:48 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
オス、オラ林!!
ワクワクするぞ!!

ワクワクしねーよそんなありきたりな
名前。
2008/03/11(火) 23:23:39 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
焼肉は絶対鶏モモを食べる俺です(´・ω・`)

最後の天津飯は一体ww
ってMJ来ると思ってたのに(´;ω;`)ウッ…
2008/03/12(水) 00:22:19 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
実戦形式だからムズイ?
いや…天は天でも違う天…というか天津飯…!
10日は久々に四麻平均順位が2.4になりましたよ…。
今は2.36に戻しましたが。

ではこの前の問題の自分の回答を。
順目が早い上に打てる牌がほとんどない状態。
いずれにしろベタオリにはまだ早いので6は打ちません。
早い順目でのリーチは経験上待ちはよくないことが多いので前に出ます。
リーチ後の四でほぼ安牌の一を切ります。

ではみんなの手牌はどうなっているかというと…。

東 34s 234789m 345p 北北 捨て 東(宣言6s)4m6p
南 中中 57s 1156688m 79p 6s 捨て 北發3s
西 中中 123s 3577m 1258p 捨て 發西8s
北 123489s 114R57m 33p 捨て 東西西

モロ裏スジの2-5!!しかも中が持ち持ち!!
で、裏は…②!?2900ですかい!!orz
2008/03/12(水) 00:22:22 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>USA君
焼肉やのバイトは楽しかった・・・i-189i-189
高校生活が我が青春でしたが、第二の青春でした(;ω;)
ちなみにうちの焼肉屋はめちゃうまいで!!(・∀・)b
紹介してもいいけど
それにはまず幕張本郷まで来ていただかないと・・・w
ちなみに自分バイトしてるときグルナビの千葉市焼肉部門で2位になりましたw
1位は大型チェーン店・・・orz

>>くろうさぎさん
え!?なに!?林!?!?
くろうさぎさん「林」って名字なんすか??(・∀・)
わくわくしちゃったの??w

たしかにありきたりですが~
自分はもっとありきたりで平凡な名字ですZE♪w

>>†紅乃☆桜雪†さん
自分必ずはレバ刺し~i-176(´∀`。)ダイスキ
焼肉じゃねーけどw
最後の天さんは
なんつーか
その・・・
遊び心??
ちょっと後悔してます・・・orz

今日はたぶんMJ逝けるかと・・・^^ たぶんねw

>>七炎亭得冨老さん
なるほどね~(-ω-。)フムフム
てか中持ち持ちっすかw
じゃーマワシきれなくなったところで中切ってベタオリコースっすね、自分なら^^
「早い順目でのリーチは経験上待ちはよくないことが多いので前に出ます。」
とは自分はあまり思いませんね^^;
振るの大嫌いなんでめちゃ下がります!!w
けど自分勝負手ならそれなりに勝負しますよ♪^0^

2008/03/12(水) 17:29:52 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
焼肉と言えば
今日久しぶりにMJ4プレイして来ました。
最近三麻病みたく三麻メインですが・・・
結果はいまいちww
前半は好調で昇格も見えてきたが
後半不調で最後は南の対子落とししたら
チュドーンと国士が落ちてきました・・・orz
焼肉ですかw
高いけど有名な焼肉チェーンが首都圏にありますね
叙々苑・・・・・(ぇ
高いけどうまいw

つおまけ アバター
http://www.geocities.jp/inspire_saber_236/MJ4.html
2008/03/12(水) 18:51:29 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
>>ヌルポルテさん
久々MJお疲れ様デス^0^
国士フリコミっすか~^^;
役満フリコミはヘコみますよね・・・orz
国士はなんか特にヘコむ気が・・・
自分は1日で(っつーか2時間でw)2回国士にチュドーンしてますから、お気持ちお察ししますw
めげずに頑張りまっしょい!!^^
ちなみにうちの焼肉屋は叙々苑よりうまいと思いますよ♪
(個人的にですが)
値段は叙々苑よりちょっと安いぐらいっすかね
まーどっちにしろ高いかw

あとアバタ(・∀・)
シブイwww
てか枠かっけー!!
なんの枠っすか??^^
2008/03/12(水) 22:37:03 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
