スポンサーサイト 


MJ門限 

たるものが僕にはございます

「え?なにそれ?」

って思う人がいるかと思いますが

『平日のMJは夜10時まで』

と決められています





・・・・・彼女に。



・・・・・



笑えるっしょ?もうガキじゃねーんだから子供扱いするなってのw

・・・とか言いつつ



・・・・・



ちゃんと守ってますw

どこかのブログでも言いましたが

僕の彼女は年上のお姉たま

いろいろと僕のことしつけてくれます(´・ω・`)

「MJ門限」とは要するに

「次の日も会社があるからあまり疲れないうちに早く帰って寝ましょう」ってこと^^

会社帰りにMJ行くといつもメールが来ます

「今日も10時までね、ウソついちゃダメよ。」

ってw

普通なら「うぜーよ」とかなるかもしれませんが・・・

僕は・・・





「あーい(*´∀`*)」

ってなりますw

わかります?この気持ちw

こーゆー感じがウヒャヒャなんですね~www

実は自分こー見えて(見えてねーかw)3人兄弟の末っ子の甘えん坊なんですねw

だからですかね~ 女性のこーゆーとこに (´Д`*)ハァハァ してしまうのはw

ちなみに嘘はつきません、すぐバレるのでw

・・・

あんまり彼女ネタ書いてると○○君のブログみたいにだんだんカオスになってくると困るので自重w

最後についでですが

自分の彼女MJは四段ですw (・д・;)ナカナカヤル・・・

ま、当然自分がやらせましたw

あるとき自分がソーズのホンイツに振り込んだら横から

「その捨て牌にソーズ切っちゃダメでしょ~^^」

とか言われてムカついた経験ありwww

ま、確かにその通りなんですけど!!爆


んっと、じゃあついでにもうひとつw

あるとき並び打ちしてたら横から

「役満あがった!!」

て声がするから見たらツモスーでリーチしてロンしてるとこでした

「あ、それツモんなきゃ役満じゃないから^^」

と諭してやってると裏ドラがキラキラキラン

お?なになに??

役読み上げるお姉ちゃんの声↓

「リーチ」
「一発」
「たんやお」
「サンアン」
「といとい」
「ドラ6」

「役満」

ドーン

とか言ってて吹いたwwwww  ドラアンコ&モロ海苔!!爆

自分その時4麻ではリアルでもMJでも数えあがったことなかったのにアッサリ・・・(;ω;)

今はもうあがりましたよ^^ 「死神」肩書きゲットしたときの強烈親数え役満ツモ!!!

みんな吹っ飛ばしてやったZE( ̄ー ̄)


ってな感じでリアルやらせたらあっさりスーアンてんぱってたりとなかなかすごい僕の彼女でしたw





え~っと、肝心のMJですが特にネタなくて困っております

秋刀魚も全然役満出てくれないしorz

とりあえず昨日はトンプーからスタートして

2位→4位→4位(この間自分なにもせずw)

さっそくヤメましたわw つまんねーんだよ(。`3´)

で、秋刀魚♪(・∀・。)

前回絶校長だっただけに期待!!

したがダメ~(´д`)

1位:3  2位:2  3位:2  球-1個 (・ω・)

まぁ普通っすけど、特におもしろくなかったな~

記憶に残ってるのはトゥイメンがスーアンコトゥモってたのと
ホンイツトイトイでカンしまくったらドラ海苔海苔で3倍マンあがったぐらいかな

今日はどーっすかな~


早く雀荘やりて。


スポンサーサイト
目指すものは!! | HOME | たまには

COMMENT

むw呼ばれた気がする…。
いいなぁ(並び打ち)俺もしたいけど、
遠距離だから・・・orz
僕の彼女(いや俺の嫁)も
麻雀打てるのですが、
彼女にはMJやってる事言ってませんw
むしろゲーセン行ってる事すらも行ってないですw

今日行けたら行きたいよ~^^
2008/03/13(木) 17:20:49 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
はじめまして、MJマニアです。

最近、自分でもMJブログを始めて、色んな人のブログ
を覗きに行くようになり、ユメワダチさんの所から、飛ん
できました!!


彼女さんとラブラブで良いですね^^

並び打ちとか羨ましいです♪


僕も雀荘モードの解禁が楽しみです^^

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、良かったら
仲良くしてやってください♪
2008/03/13(木) 18:36:26 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
その数え役満自分が出したのとすごい
似てる。リーチ 一発 サンアン トイトイ 白 ドラ7
かなり似てるなあ・・・・・・

サンマ絶好調ですよ、ピンク兄さん(*^_^*)
もうねハンチャンとは打って変わってすごくいいんですよ^^
明日てか今日の深夜でも載せる予定です^^
2008/03/13(木) 18:39:22 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>桜雪君
むwバレたか・・・。
てかちょちょちょー!!!www
結婚してるの!?!?(゜Д゜;)
マジで!?
で遠距離ってことは仕事の都合で離れてるとか??
ちょーちょーw
そこらへん詳しくき・か・せ・ろw (・∀・)
(言いにくかったらデキトーにはぐらかしてくださいw)

じゃあいずれは家族ぐるみのお付き合いでダブルデートならぬダブル麻雀でもwww

>>MJマニアさん
はじめまして~^0^ノシ
ユメワダチさんのとこでコメ見ましたよん♪
「お!見慣れない人がいるな~」
とか思ってましたw
ブログ開設おめでとデス^^
さっそくブログ覗かせていただきました
よかったらまた見に来てくだせ~
今後ともよろしくです(^ω^
あ、さっそくリンク貼らせていただきましたよ~^^

>>くろうさぎさん
兄さんだなんて・・・
ちょちょちょーwww
照れるじゃんかYO!!(´∀`)
うふふ・・・
なんかいーね(・∀・)b
じゃあみなさんこれからは僕の事は「ピンク兄さん」とw
(冗談だから本気にしないでねw)
秋刀魚校長っすか~いいっすな~
自分はまた婦長のババァが来やがった(。`3´)
呼んでねーっての!!
更新楽しみにしてます~^^ノシ
まぁたぶん寝てるんで明日会社で見ますがw
2008/03/13(木) 23:01:47 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
結婚はしてないですw
ただ、彼女は俺の嫁ですからw
(俺流の言い回しですw)
あるオンラインの麻雀の戦績見たら、
俺よりも良かったです…orz
あ、ちなみに僕の彼女(いや俺の嫁)も、
年上ですよw
2008/03/14(金) 12:25:19 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
出し惜しみって言われたので載せましたよ^^
2008/03/14(金) 13:35:31 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>桜雪君
おほほ~なかなか言いますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
「俺の嫁」!!
彼女か聞いたら喜ぶのでは??w
てか彼女さんそんなに麻雀打てるんすか!?(゜Д゜;)
それは・・・
是非ダブル麻雀を!!www
てか年上なの??w
やっぱり気が・・・www(・∀・)

>>くろうさぎさん
ありがとー^0^ノシ
ってなんか催促しちゃったみたいでw^^;
でも仕事忙しくて見る暇ない~(TωT)
とりあえずコメは返してと・・・
あとで時間あったら行きますから!!
今日は帰らないので見るなら会社で見るしかなぁーい!!w
2008/03/14(金) 17:37:32 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ピンク忍者☆Rさん、早速のリンクありがとうございます!! もちろん僕の方からもリンクさせて頂きました!! これからもよろしくお願いします♪
2008/03/14(金) 00:41:44 | セガネットワーク対戦麻雀MJ 闘牌の軌跡
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
