

目指すものは!! 

Hなお姉たま(*´ω`*)


っつーことで

アバタ戻しました^^

バスローブを身に纏う美女

やっぱこれやね~!!(・∀・)b グゥグゥ♪

4アイテムとはいえあんな地味なドレス着てたくないわ!

あんなもん・・・

あんなもん!!

売っ払ってやるー!!(ノ`Д´)ノ



てわけでさっそく昨日MJnetに送信して競りに出しましたw

なんか競りに便利な機能が・・・

「最近の落札額」がわかる!!(゜д゜)

これ便利ね~(´∀`)b グゥグゥ

えーっと・・・ 「セレブなドレス」はと・・・

160万・・・

・・・・・

マジっすか!?!?(゜Д゜;;;

そんな額で入札するアホ、いやいやいや危篤な、いやいやいやお方がいらっしゃるなら

自分の開始額は~



                                    
          3 0 0 万 G ! !
                                


誰か買ってくれ(´・∀・`)v

てかS闘の大JP2回分て・・・w

ふっかけすぎ!!w

まーダメモトなんで^^ もしかしてもしかしてもしかしたらぐらいに考えてますw

まーダメなら次は150万ぐらいで出しましょかね♪



さてさてMJですが今日の夜から明日にかけて予定入ってるので今日はやりまへん

明日の夜は出来たらやるカモ?

最近思うこと

(ユメワダチさんとこでもコメで書きましたが)

2日間MJやらないと気が狂う!!w

もー病気w

会社でMJやりたくてやりたくて (´Д`;)ハァハァ してきますw

もー仕事も手に付かない

それじゃー困るので

昨日は打ってきました^^

昨日は別にどっちでもよかったんですが(一昨日も打ってるから)

今日できないことはわかってたので

今日 (´Д`;)ハァハァ しないために逝きましたw

しか~しつまらんね~秋刀魚

みんなが強いのか?俺が弱いのか?

みんなが校長なのか?俺が婦長なのか?

よーわかりませんがとりあえず負け負けっした!!

球がプラマイ0だったことが救い♪

特に画像もないすorz いかげんなんか撮らねば・・・(・ω・;)アセアセ










↓おまけ

ってゆーかMJホムペからのパクリw





intro_img_ss_12.jpg


癒し系が着てるのが噂の「セレブなドレス」

しかしまーなんとゆーか

新アイテムと

MJのコーデって

なんでこーもダサイかねw


ごめんね?(´・∀・`) | HOME | MJ門限

COMMENT

ども♪
アイテムとか全く興味ないけど、160万ってスゲーな(´Д`)

俺もまったりやるわ(笑)

1からずーっと者クラスだから、4ではなんとか王へ!


といっても俺やんなくてもハァハァしないけどね?

今度並び打ちしまひょ(ノ゜O゜)ノ
2008/03/14(金) 15:49:57 | URL | トビアス #- [Edit]
ああ王子の衣装持ってるよ^^
あれかなりダサいから、
オークションにだそうかな?
2008/03/14(金) 16:40:22 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
ビジュアル系の見本みたいのかっけぇと
思った俺はセンスナスですか?w
左上のは絶対ないわww
何で麻雀でボクシングやねんwwwwwwwwww
まぁ基本的にMJのアバの説明画面見ると、
スゴイダサイですw

俺もEvo時代は二日打たないと禁断症状出ましたが
最近はなんとか大丈夫です^^
俺もハァハァしないように、今日行きますwwww
2008/03/14(金) 17:37:29 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
初コメです。
雀荘やってないから持ち金5000Gしかないや・・・。
雀荘モードって偉大ですね・・・。


全然関係ないけど
ブログ更新の時間が思いっきり就業時間内だw
すてきすぎw
・・・と定時に送信してみる。
2008/03/14(金) 17:43:52 | URL | 企画部の ぱっ #qbIq4rIg [Edit]
>>トビアス
ども♪w
ついにこのブログの存在がバレてしまいましたなw
まーちょこちょこ見にきてくだされや^0^

並び打ちぜひやろうじぇ!!(・∀・)b
MJ2時代か?
よく一緒に打ってたな^^
俺がまだヘタッピーで段の下の方うろちょろしてる時かw
なつかしいぜw
まぁ今もヘタッピーに毛が生えたくらいだけど(爆

どっちか先王行くか勝負だな!!
今んとこ地元じゃゲー幕が一番安いから、今度一緒行こう♪^^

>>くろうさぎさん
出しましょ出しましょ♪いらない物は競りへー!!w
アイテム全部集めたいとか思ったときもありましたが
今考えると自分にはそんなの到底無理ぽなので
いらないものはどんどん手放して、欲しいものを金に物を言わせて盗りに逝く!!w
そーゆー作戦にしました(・∀・;)

>>桜雪君
てかビジュアル系ってどれだっけ??w^^;
女しかわからんw
まーどっちにしろどれもこれもダサイので
やっぱり君は
扇子茄子?w

えー!ハァハァしない??^^
俺だけ??^^
またまたぁ~w
本当のこと言えぇー!!!ヽ(。`Д´)ノ ゴラァ
2008/03/14(金) 17:54:41 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
>>企画部の ぱっ  さん
誰ですか??
言ってることがイミフw
ひやかしはやめてください


ってのは冗談でw
このことはごごご、ご内密に(((-人-;)))ヒエー
たまーに、暇なときは会社からこうして更新してます^^
たまーにですよ、たまーにw
だから内緒にしてネ?(´・∀・`)オネガイ
今度缶コーヒーでもご馳走しますわ
口止め料ってことでw

安!!爆w

2008/03/14(金) 18:02:18 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
絶不調のユメワダチです

いきなり水を差すようで申し訳ないのですが、
前回セレブのドレスは落札16万G・・・・・・・

めざせ300万!!!

オクをやると不調になる私のジンクスは健在の様で少し自重しま~す
2008/03/14(金) 18:43:44 | URL | ユメワダチ #zlc6ECJQ [Edit]
あわせて80万ほどならありますが……。
いや、別に買うって言ってるわけでは…( ^ ^ );
右上二つの枠はいいかも。

禁断症状ですな、完全に……。もう治りません。ご愁傷様です。
という私もだったり…( ^ ^ );

昨日今日とトントンでしたが充実した試合がありました。
昨日の半荘戦東一局でした。確か六段くらいの方でしたかね?
下家の親(覇者の方)がリーチかけたんですよ。
そこでこの方、一発で無スジを打ったんですね。
な、なにしてるんだ!?あっぶないなあ……。
と思いつつ親の現物を…。

ロン!! その暴牌した方からでした。チート3丁…。

確かに通ればこれ以上ないくらい出やすい牌。
しかし親放銃の危険性を顧みず打ってくるとは…。
これは…荒れるな…と思いましたね。
実際その方が大爆発しまして、私は3位でした。
負けたけどなぜか悔しさを感じなかった対局でした。
2008/03/14(金) 18:47:18 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
おひさしブリーフです(^o^)丿
セレブなドレスやっぱり高いんだね~!!
なんとなくそんな感じしました。それにしても300万て!!
アバタアイテムがおもちゃみたいになってきてて、2~3時代のアイテムが好きかなぁ~。

ここのトップページのアバターの女の子が松浦あや に見えるのはワシだけか?

ちなみに現在の閲覧者数『3』ですよ!人気ですねーー!
2008/03/14(金) 22:05:40 | URL | ワレぽん #- [Edit]
3人打ちは、2着取れば球は大丈夫ですが、トップ取れな
いとSCOREはガンガン下がりますよね(笑)

僕もメインは球持ちなので、気持ち解ります^^;;;


それにしてもMJ禁断症状、とっても解ります^^

僕も今日明日、打てそうになく…orz
2008/03/15(土) 01:09:18 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
ビジュアル系は1番左の下のやつですよ^^
昨日行ったのでスッキリしましたよ(ぇww

俺も1年前はスロ行ってるのが行きたくて仕方なかった
ですが、今はMJですね^^
って誰かと同じやぁwwww

日が過ぎるごとに少しずつ経験値下がってます^^;
七段1750ぐらいから、昨日で経験値1600…w
また六段落ちかなぁ^^;
2008/03/15(土) 08:39:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
盛り上がってますなwww

右上のOL系と左下のビジュアル系はまだ許せます。けど、他のはナンジャーヽ(`Д´)ノ

ビジュアル系ってどんなアイテム着せても基本的にイケメンに仕上がるから好きです(*´Д`*)´`ァ´`ァ

しまった、いつものホモっ気が・・・orz
2008/03/15(土) 12:17:37 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
USAさん>確かにビジュアル系いいですが、
オッサン臭いの選ぶとダサくなります^^;

って、ビジュアル系って顔してないですけどねw

え?USAさんホ○っすか?w
さぁ盛り上がってまいりました~♪
カオスコメントが増えてきましたねww
2008/03/15(土) 15:09:11 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
いや~盛り上がってますな~w^^
みなさんたくさんコメありがとーございます♪
そして返事遅くなりまして申し訳ない・・・
理由は後程・・・

>>ユメワダチさん
え・・・?

ウソでしょー!?(゜Д゜;)

0を1桁見間違い・・・?

ウソでしょー!?(゜Д゜;)

・・・・・

ウソだろ??(´・∀・`)v

・・・・・

とか言って確認したらやっぱりそうでしたorz
当然入札はなしw
くやしいので100万で再出品したじぇwww

>>得富老さん
買ってよ~w ちょっと値下げしといたからさ^^
禁断症状はもーヤバスギと自覚してますw
もぉ (´Д`*)ハァハァ しすぎて駅→ゲーセン間はいつもダッシュw(マジでw)
はたから見たら気違いでしかないw
なるほど親の現物でドラ3チートね~
確かに強いですが・・・
う~ん、ちなみにそのアタリ牌は??
字牌なら自分は曲げますかね~
親リーってこともありますし
無スジ一発は勇気いりますね^^;

>>ワレぽんさん
あ、すいません全然高くないっす
まったくもって高くないっす
詳しくは上のコメを見よー!!(゜Д゜)
俺が一番ショックじゃ~(TωT)
アイテムは確かに昔のがセンスアリでしたね^^
けど中にはトマトの背景とかふざけたのもありましたが・・・w
てかアバター松浦よりかわいく見えるのは自分だけっすか!?爆
皆様ぜひご意見をw
てか「3」ってマジっすか♪
かなりうれし~光栄デッス^0^ノシ
自分も早く1以外見てみたいわ~w
みなさまご愛読感謝します^^

>>MJマニアさん
そーですよね~三人打ちリーグは鬼っすよアレはw
雀荘モード始まったらもーやらんカモw
やっぱりここに来る人は禁断症状わかってもらえるのかな~(・∀・)ニヤニヤ
自分は今夜 ハァハァ(´д`) したくないんで今日は逝ってキマス!!タマばら撒きにw
婦長さんとデートですv-238

>>桜雪君
え?誰かって誰っすかね??(´・∀・`)アハ
ちなみに昨日ゲーセンで彼女と番長並び打ちしたんすけど、けなげに100円玉いれて300回転回したのに当たらなくてショボーン(´・ω・`)
あ、やっぱ一番左下っすか^^
なんかいつもホスト系とごっちゃになってわからなくなるw

>>USA君
ちょちょちょ!!www
私のブログをカオスワールドにしなしで!!爆
まーいーっすけど^^b
どんどんホモネタお願いします(ドンナダw
癒し系はアイテム少ないのにほとんどがつけても似合わないのでキライ・・・
けどそれでも萌えるコーデを探して苦節○年・・・
やっとここまで来ましたじぇ(・∀・)b

>>もっかい桜雪君^^
残念でしたね~w
さぁこれからカオスコメ乱舞か!?ってとこでコメ途切れてしまいましたな^^
あなたの大好きなカ・オ・スv-238
きっと御チームのリーダーがこの下にカオスコメを書いてくれることでしょう^0^
(超ムチャブリwww)
あ、本気にしないでいーからね?w ^^;
2008/03/16(日) 09:04:40 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
勘違いされているみたいでチートに打ち込んだのが私です。
ドラは5。ロン牌(親の現物)は③でした。で、あがった上家に赤5と5が一枚ずつ。
見事にやられたなあ……。ロンの瞬間∑(゚Д ゚ )エッ------!!!←こうでしたから。

メインちょっと打てないんでサブでがんばってます。
今七段1650くらい?
あ、東風ならメインでも打てるか。覇者落ちしないようにがんばるぞ~~!!
2008/03/16(日) 13:13:43 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
あ、大丈夫です^^勘違いはしてませんよん♪
そのチートあがった人の待ちはなんだったのかなぁ~と。
親現物でも字牌なら自分は曲げただろうなと^^
③待ちっすか^^;
いくら親リーの現物待ちでも
親リーに無スジ一発はデキル・・・
自分はヒヨって回しますかねw
2008/03/16(日) 14:53:27 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
