

ええ話や(;ω;) 

昨日発売の近麻の「オバカミーコ」読みながら泣きそうになった

どーも僕です(´・∀・`)ノ ヨッ♪





とりあえず改めまして昨日は更新できずにサーセンっしたOTL

理由はまぁ金曜の朝から土曜の深夜2時まで家に帰らなかったもんでw

ハードスケジュールでしたのよ(´3`)

金曜会社終わって焼肉食って酔っ払ってそのまま外泊

朝一で車とりに帰ってそのまま苺狩りへ
(なぜかとゆーと彼女へのホワイトデーのお返し)
(去年連れってたらクセになってしまったw)


あ、これ写真っすw



200803151035000.jpg




おいしそうでしょ??w^^



200803151038001.jpg



これがまた広くて!!

上の写真で全体の4分の1ぐらいすかね
体育館2つ分くらい?

まー楽しかったですわ^^



んで帰って~ ちょっとぷらぷらして~ 彼女帰って~

友人宅でリアマ^0^

+230の大勝利♪

自分途中参加だったんすけど、賭場荒し扱いされました^^;

んで深夜2時に帰宅 爆睡 なぜか早起き MJ みたいな~

今日も朝10時にはサテ着いてたアホですw



んで肝心のMJなんですがね~

最初半チャンやったんですけどダメダメポでorz

2位→ラス→ラスで萎えてヤメました(-ω-;)

最近こっから頑張ろうとゆー意欲がわかず、来週頑張ろうかなみたいなw

当然球も皆様に振舞いまくりw

だめだ!!



んで秋刀魚やることに^^ ついでにサテも移動♪

したらカード挿しても「カード使用」にならないんですよ

あり?(´・ω・`)

って思ったら度数使い切ってましたw

4になってからもう1枚使ったか~と思いながらカード購入

400円高いわー!!(`Д´。)クラァ!!

そしたら出てきたカードは・・・・・



200803161123000.jpg



イーソーキター!!!!!(゜∀゜)

実はEVO時代からずっと鳥さんがほしくてほしくて・・・
ついに手に入れました(;ω;)
かっけーなぁイーソー・・・
ウーワン君お疲れ様でした☆


これは・・・!!校長の予感!!役満逝くか!?(゜∀゜)


やはり半チャンとは対照的に校長で

2局連続リーチリンシャンツモとかしてみたwww

ウケタから写メ


200803161131000.jpg


2回連続はワロタね~wwwww
これは裏も乗って倍満に♪
今日はリーチリンシャンツモ3回あがりましたw



あとはですね~(・∀・)ニヤニヤ



センモニでしか見たことない



あの役が!!



とぅーいーに!!!









炸  裂  !  !










200803161220000.jpg







やば・・・っ!!(゜Д゜;)





200803161220001.jpg




ひさしく役満あがってなかったケド・・・ついに・・・(;ω;)ウゥ

そうそうアバタ変えたんすよ、ヤンキー志向で、それがよかったのかな

・・・・・(´・ω・`)

まーこんぐらいにしといてw

自分イーソーは止めてたんすよ~orz

なのに下家さんがイーピンぺちっと切っちゃうから・・・

まぁしゃーねーか



秋刀魚の校長もカード更新直後だけで
あとはズブズブ・・・

秋刀魚つまらんわ~

前は1日1回は役満あがってたのにorz

やっててつまんないしネタにも困るし

4時までやる予定が2時に帰宅した屁タレです



あーあ

戦績もなんかやる気なくなる感じに仕上がってきましたね~

スコア落としすぎw

ビール飲みながらオークションでもやって寝ますか

んじゃ(・ω・)ノシ


謝罪 | HOME | ごめんね?(´・∀・`)

COMMENT

イチゴ狩りとはかわいいですねw いいなぁw 幸せそうでなによりです♪

イーソウおめです(´・∀・`)

3回リンシャンとか強運すぎますね(゚Д゚)
MJでリンシャンは1回か2回しかありません~^^;

ホントにチンロウアガったのかと思いましたよw 騙された~
2008/03/16(日) 21:13:03 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
イチゴ狩りしてその後に賭場狩りっすかw
一索いいなぁw
俺なんかEvoから3連続五筒w
リンシャン並の引きですねw

清老頭は、自分の対戦の時に出された事ありますw
しかも四打ちでww
俺は止めてましたけどねw
調子悪くてすごい浮いた形で引いてきたと
思ったら、やはり当たり牌でしたww

って来週の為に連絡先どうします?
ソフトバンク以外なら、メルアドを管理者のみの設定で
書きますし、ソフトバンクなら番号かきまっせw

今から更新しますw
2008/03/16(日) 21:46:04 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
清老頭は、以前、4人打ちで友人に上がられたことが…^^;

MJではまだ見たこと無いですね。

それにしてもカード400円!? 高いですね^^;;;

こっちは何処へ行っても300円なのですが…。

1索、羨ましス♪
2008/03/16(日) 22:10:03 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
確率的にもっとも面前で作るのが難しい役満
それがチンローです。
なので鳴ける役満でもっとも難しい役満。

てか上がってないんですか(-_-;)
騙された^^
自分は雀荘で上がったことありますよ^^
4順目テンパイ即ツモは皆さんがおどろきましたけどね^^
2008/03/17(月) 00:29:49 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
婦長はもういい
どのモードにいっても婦長さんがいます。
リーチ後強引に当たり牌つかまされダマ跳満
二件リーチに3枚見えてる字牌打ったら一発親満(地獄単騎)…
耐えても耐えても全く報われず三連ラス。
遂には本当に覇者に落ちそうな勢いです。(残り2個)
いつまで続くんでしょうか…。うう……
2008/03/17(月) 13:01:20 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
>>USA君
騙しました~(´・∀・`)♪
サーセンw
だってほんとに見せるようなことなんにもなくて・・・
役満ほんとあがれないよ(ノД`)
いったいいつからあがってないことやら・・・
あ、ブログの過去記事追えばわかりますか!
ちょっと調べてみてw^^
あと、このたび私と桜雪君とUSA君で「ブログ3兄弟」に認定されましたので、よろしく(´・ω・`)ノ
年齢的に君は三男^^

>>桜雪君
賭場狩っちゃったv-238
なんか俺があがるたんびに友の機嫌が悪くなっていきちょっと怖かったw
んじゃまー私はドコモなんでメアド書いてくれぃ^^
管理者のみってできるんだね!便利~♪
連絡先どうやって教えようか土日で四苦八苦してた僕でしたwww

>>MJマニアさん
そーなんすよ400円は高い!!
しかし以前他のゲーセンで1枚500円見たことありますw
あの時はさすがに客なめるなと思いましたw
まー度数切れちゃーMJできないんで・・・
しぶしぶ購入しましたとさ(´3`)
イーソーは嬉しかったっす^^
しかしカードの柄見て「ヨッシャー!!w」とか思ってんのも俺ぐらいすかねw^^;

>>くろうさぎさん
あなたも騙されましたかw
上でも約1名^^
自分たまーにウソつくのでご注意を♪

チンローはやっぱ難しいすよね!!
もー配牌で決まる感じ??
ツモがどーこーじゃない気がします^^;
それをあがったあなたはスゴイ!!
4順は神!!
チンコー神に認定します!!

・・・・・

(´・ω・`)?

>>得富老さん
てか今週俺とほんとに同じ流れっすね^^;
婦長さんはマジやるせない・・・
昨日は2試合で5個も球飛んでって萎えましたorz
自分もまた賢者落ちしそうな勢いですよ(;ω;)
てか俺らMJやりすぎ!?w
私のオカルトで「ちょっとカード放置すると調子がよくなる説」がありますw
2008/03/17(月) 13:05:59 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 17:43:54 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 17:49:42 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
