

謝罪 

書き忘れていたので書きますが

3/14の記事『目指すものは!!』にて

大嘘ぶっこきました

サーセンOTL

大嘘の内容はこちら↓



「最近の落札額」がわかる!!(゜д゜)

これ便利ね~(´∀`)b グゥグゥ

えーっと・・・ 「セレブなドレス」はと・・・

160万・・・

・・・・・

マジっすか!?!?(゜Д゜;;;




マジじゃないっすwww

いや~さっそくユメワダチさんからコメにて丁寧なご指摘受けまして^^;



いきなり水を差すようで申し訳ないのですが、
前回セレブのドレスは落札16万G・・・・・・・




ぅええぇ~~~!!(゜Д゜;)マジカヨ

確かに確認してみると16万・・・ 0を1桁見間違い・・・ OTL ガックシ



めざせ300万!!!



とか言われちゃいましたwwwww  ハズカシ~~~(ノД`;)ノ

てわけで大嘘つきましてサーセン

当然300万じゃ入札があるわけもなく

悔しくて100万で再出品w

まぁ入札なくw

悔しくて50万で再々出品w ヽ(・ω・;)ムリダッテ



だって・・・ だって!!

どぅしても高く売りたいんだよぉ~!!!(TωT)

ぶっちゃけ16万で売るなら売らない方がマシ

せめて50万!!

無理でも続けてればいつか買ってくれる人がいるはず!!

世の中いろんな人がいるんだから!!

とか言いつつ・・・

だんだん出品手数料払うのもばかばかしくなってきた僕です(´・ω・`)

誰か買ってくれ~









ちなみに今日は直帰でMJなし

金ないし勝てないしやる気でないしちょっと休憩!!

今週末はちょっとイベントがあるので~(・∀・)ニヤニヤ

それまでに運気とやる気とお金をチャージ!!!(`・ω・´)ノ

おなか重そう・・・ | HOME | ええ話や(;ω;)

COMMENT

自分は王子の服を31万5千で
売り飛ばしましたよ^^
やったぜ(*^_^*)
でもあんなの購入した人センス悪^^
てか購入した人になんてこといってるんだ俺(ーー;)
自分の今のアバターかっこいい兄ちゃんなんですよね^^
自分の今の髪ボサボサなのでそろそろ髪切りにいこうかな?
よし!!髪の毛きりにいこうっと(*^^)v
2008/03/17(月) 22:00:04 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
はて、、、ブログ三兄弟・∀・?

ナンジャソリャーwww

でも了解っす(´・∀・`)ノ
これからはピンク兄さんと呼ばせていただきますわーw

セレブなドレスですか~。私が150万あと3回ほどとったら50万で買いますよ^^v

・・・って、いつの話になるんだそりゃ・∀・;

多分、、、一年くらいしたらでしょうかねwww

ほ、本気にしないでくださいねー;;;
2008/03/17(月) 22:38:51 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
王子の服欲しかったのに(´;ω;`)ウッ…
確かビジュアル系のみでしたっけ?

600G入札すればもらえたかな?(ぇw
何!?今週末イベントだと!
って今日MJ打ってきましたw

あと前回の記事の下の方に、
俺のメルアド管理者のみで投稿したから
見て一度メールくださいね^^
必ず文にピンク忍者と入れてくださいね^^;

よろしくで~す^^
マイブログ更新しました^^

あと、ブログ三兄弟・・・
なんて呼ぶかのぉ~w
兄兄(ニンニン)で・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
忍者だけに…orz

まさにカオス!!w
2008/03/18(火) 00:04:59 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
つられて
自分も『セレブなドレス高そうだと思ったんですよ・・・』
な発言。
これもハズイすなぁ(-_-;)
2008/03/18(火) 00:26:25 | URL | ワレぽん #- [Edit]
高く売れると良いですね^^

僕は2000Gも持っていないショボキャラですので、万G
なんて夢のまた夢。

EVOの時も、雀荘はほとんどやっていなかったので、
メインも10万G無いです(笑)
2008/03/18(火) 01:20:19 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
>>くろうさぎさん
いーなー(・∀・)俺も高く売りたいよ~w
50万開始で100万ぐらいまでいかないかなと
いまだに考えている僕ですwww
てか購入してくれた人になんてことを~!!(。`Д´)コラッ
下でセンスないとか言われて悲しんでいるセンスない人が・・・あっ・・・(・∀・;)
てか髪切りに逝くとはリアル??
それともアバタ??(髪型変えるとか?)
たしかにアバタもロンゲでしたけど・・・
どっちやねんw(・∀・)♪

>>USA君
ピンク兄さんで~す♪
冗談通じないんで本気にしました!!(`・ω・´)
じゃあ150万3回取るまで待つからさ~
そのかわりに150万で買ってv-238
よしっ!約束したぞ!!よろしく~(・∀・)

ってなに弟にたかってんだ俺w
けど買ってね?w(´・∀・`)
しょーがないから50万でもいーよw 大サービスだぞv-238

>>桜雪くん
「何!?今週末イベントだと!」
とか言っちゃってw
君イベント参加者でしょ~(・∀・)ニヤニヤ
扇子茄子の桜雪くんv-238
メアドさんきゅーね^^ノシ
後でメールしますわ♪
ピンク忍者とは入れずに空メールでもするか・・・w(ウソ)
ブログはもーカキコ済みだよん♪
てか兄兄(ニンニン)って・・・w
カオス~!!!www
やっぱ「ブログ3兄弟」ヤメて「カオス3兄弟」にするか^^爆

>>ワレぽんさん
サーセンw一緒に恥ずかしい思いをさせてしまいまして^^;
自分もけっこうな値段逝けるんじゃない!?
って思ってましたwww
しかし私も男!!(?)
必ずそこそこいい値段で落札させ!!
2人の汚名を返上させましょー!!(`Д´。)
落札されたらブログにて発表しますのでお楽しみにw
(いつになることやらw)

>>MJマニアさん
俺も最初はそんなもんでしたよ^^
雀荘もあんまりやってませんでしたけど
宝箱から手に入れたアイテムを売っては金に換えて
ほしいアイテムを買うとゆーふーにけっこう地道にやってましたw
1回大JPとか味わってしまうと雀荘秋刀魚はヤミツキになりますからね~www
4でも頑張ります!!^^ノ
2008/03/18(火) 13:26:30 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
