

おなか重そう・・・ 

はい、タイトルの意味わかる人~??

いませんね^^

いちおMJネタですが・・・

今日はそのネタ書きます

あ、僕わかった(。・∀・)ノハーイ

って人は・・・・・(´ω`*)ムフフ









てわけで今日はMJ逝ってきました♪



200803181906000.jpg




三人打ちリーグA3に昇格♪(・∀・)ワクワク

早速参戦!!(`・ω・´)




逝くぜ・・・・・!!









誰か有名人とマッチしないかな~♪

とワクワクしながらエントリ~!!

すると・・・



200803181907000.jpg




いきなり三人戦かい!!(・∀・)カカッテコイヤー!!

なんとか婦長さんはいなくなったみたいでなかなかの配牌とツモ^^



200803181919000.jpg




メンチン!!! ・・・・・のみw

アイテムも出ずorz



200803181922000.jpg





悪くはないが決め手もなく2着で終了(´・ω・`)チクショー



てかAリーグだとほぼ毎試合多摩線みたいな・・・w

マジでやってて写メとか撮る暇ねーwww

球はTOALで+1ぐらいでした(テキトーw)

今日の戦績は

1位:3

2位:8

3位:0

平均順位:1.73

・・・・・

う~む・・・

悪くないけど良くもないなorz

勝ちきれない2位が多い!!

まーラス無しだったからよしとするか^^









しかーし!!



いいことが1つ(・∀・)b





200803182058000.jpg




久々のスーアンテンパイキター!!(゜∀゜)



で、テンパイしただけでしたw










なわけなくてーw





ちゃんとあがりました♪



200803182058001.jpg




しゅごキラキラしゅごーキラキラしゅごーーー・・・



200803182058002.jpg




いつも写メ撮って思います

「おなか重そう・・・」

タイトルはこのことでしたw



このスーアンはなぜかツモれる気満々でしたw

自分的には

メンホンツモスー → 出あがって裏モロ乗って数え役満

染まってないツモスー → ツモって役満

みたいなパターンが多い気がするw

まーあくまで自分で打ってての傾向ですけど^^



200803182058003.jpg




アイテムはなんかよーわからんBGMw

とりあえずカレードにサヨナラして装着してみる

が、しかし

4ってBGMの音量ちいさくね??

聞こえないんじゃー!!!ヽ(`Д´。)ノ

BGMの音量調節機能ほしいな・・・



<< 総括 >>

とりあえず久々すぎる役満にカンパイ!!

冬の時代が長かった・・・ (;ω;)ウゥゥゥ・・・

かなーり!!うれしかったよ?(´・∀・`)v テヘ


う~む | HOME | 謝罪

COMMENT

おっちゃんですか、重そうてのは(*^_^*)
自分てよりも土田プロ理論だと
筋のチートイは上がりやすいらしい。
なぜなら形が綺麗だからっていうオカルトですが、
この暗刻も筋になっているのでツモりやすいって
ことなのでしょうね^^
自分のツモスーは確実に山にいて流れてツモれない
出上がりもしくはおさえられてがほとんどですよ。
リアルなら50回中49回はこれなので
いいかげんにリアルのツモスーはあがりたいんですけど
2008/03/18(火) 23:44:23 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
ツモスーおめでとうございます^^

僕もメインが3人打ちA3に今週昇格したのですが、
1位0回、2位5回、3位2回という散々な結果で放置(笑)
(でも幻球は3勝1敗で+2個♪)

あと1試合で規定試合なので、時間の取れる時に廃人
プレイする予定です^^;

BGMは、カレ・エンペ・ファイナル・ブリザを適当に変えて
いますが、MJマニアで初めてMJ4デフォを聴いて、これ
はこれで良んじゃね? みたいに思っています^^

by 3人打ちは、なぜか平和が多い男より(笑)
2008/03/19(水) 01:55:53 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
四暗刻おめでとうです^^
ラス無しはいいですね^^
ただ秋刀魚は原点割ると2位でも経験値
さがるので、結構スコアが減ったりしますねw

B2維持は出たので、あと4試合半分以上
トップを取れば、昇格ゾーンいけそうですので、
頑張ります^^
2008/03/19(水) 07:32:31 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
ちなみに髪はリアルですよ
2008/03/19(水) 13:52:38 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>くろうさぎさん
なぜよそのブログでは壊れキャラなのにMYブログでは正常なのか・・・w
確かに俺のスーアンはもろイッスッチーw
スジ使いすぎですね^^;
やはり土田理論なのでしょうか??
てか自分はリアルではスーアンあがったことないっすorz
この前リアルのオーラスの配牌でスーアンリャンシャンテンが来て
「おおぉー!!!」
って思いましたが僅差トップだったので鳴いて
しかもリャンメンに受けてあがった屁タレです^^;

>>MJマニアさん
ありがとーございます♪^0^
自分も先週トンプーと半チャン1セット消化手前で寸止めしてるんでやるのが怖い~(((゜Д゜;)))
もちろん余裕で降格しそうなスコアw
こーなると廃人できなきゃ辛いっすよねwww

BGMは4のデフォ聞いたことある人意外と少ないかもしれませんね^^
盲点でしたw 今度聞いてみます♪

>>桜雪君
せんきゅーぅ♪^0^ノシ
自分はあと1試合浮きの2着ならまた8試合で昇格スコア出ると思います^^
まー、えてしてこーゆーときにラスを引くもので・・・w
がんばらねば!!(`・ω・´)ムフー!!

ところで交通手段は決まったかい??(・∀・)
2008/03/19(水) 14:23:47 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
>>くろうさぎさん
リアルでしたか♪^^
じゃー切ったら誰かさんみたいにブログに自分の顔を晒してくれると楽しいぞ(・∀・)ワクワク♪
2008/03/19(水) 14:26:03 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
婦長さん私をご指名ですか?
東風はもうだめです。平均-80台たたき出してしまいました。
もっといいスコアも出たのですがそれでも降格圏なんで…
もうひどいってレベルじゃなかったです。
詳しくはUSAさんのところで…。
2008/03/19(水) 20:36:46 | URL | 七炎亭得冨老 #W3zumXIw [Edit]
調子悪そうなのはなんとなく知ってました^^;
覇者に落ちちゃったのも・・・
婦長さんに好かれちゃって大変そうですねw
この色男~(・∀・)ニヤニヤ

・・・って笑えないですよね、サーセン
冗談はおいといて
ここまで来るとなにか対処せねばなりませんな
オカルトはあまりお好きでないですか??^^;
ちょっと休憩するのも手かもしれません

しかしこれで多摩線直接対決の可能性が・・・(・∀・;)
2008/03/19(水) 22:34:53 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
オレのおなかも最近重い・・・
2008/03/24(月) 18:36:13 | URL | 企画部の ぱっ #- [Edit]
>>企画部のつながり眉毛さん
ちょーw
もーちょっとなんかないんすか^^;
コ メ ン ト!!

えーっと、
じゃあとりあえず・・・
ドンマイ!!
今週のフットサルで脂肪燃やそうぜ!!( ̄ー ̄)b
2008/03/24(月) 19:12:37 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

??¦
2008/03/20(木) 14:44:28 | ??¦
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
