

う~む 

ネタがなくて困っております(´ω`)




とりあえず今日のMJ



200803191939000.jpg




秋刀魚Aリーグ

昨日セット消化に1試合残してきたので消化しに(((。・ω・)

浮きの2着でほぼ昇格(ギリギリだけどw)

けどまーやるからにはトップ狙いで(^ω^



・・・・・


のはずだったのに





200803191956000.jpg



役満追って無理やりこんなことしてみたりwww

まー当然都合よくウーピンツモってウーピンでロンなんて出来すぎたことは起きずに流局w





200803192005000.jpg



そしてオーラス親でトップ目^^v  でこの手!!

迷わず曲げました♪

全員トップ狙えるこの状況

ソーズ待ちとはわかっていてもこれはかわしきれまいー!!wwwww




200803192005001.jpg



こんな感じで^^



200803192005003.jpg



余裕の昇格♪♪(´・∀・`)ワーイワーイ

しかし最近思うのが昇格出した後って決まってズブズブになる・・・

今日も結局

1位:2

2位:3

3位:3

とゆーとてつもなく微妙な戦績orz

これ以外に特にネタもごじゃーません(´・ω・`)





そーいえば知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・





Xデーまでまと3日!!!!!

千葉にアイツがやってくる・・・・・

そして俺の顔がネット上に晒される・・・ 保護線付きでw

みなさんお楽しみに^^




Xデー前夜 | HOME | おなか重そう・・・

COMMENT

兄さんの顔が見れますね^^
どんなイケメン顔かな(*^^)v
自分はサンマはAー2ですが、やる気が起きない
でもまあ明日行こうかな?

・・・・・どっちやねん・・・・・・・
てかやる気十分じゃないか・・・・・
2008/03/19(水) 23:16:04 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
リーグスコア真っピンクですねww ピンク兄さんにこそ相応しいスコアです・∀・


え、晒されるの?!!wwwwww

まぢですかー( ̄□ ̄;)

期待しないで待ってます♪♪♪
2008/03/19(水) 23:36:09 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
3人打ちAで、この成績は羨望の眼差しで見つめてしまい
ます^^

明日、僕は夕方まで廃人プレイ予定です(笑)

もしMJマニアの戦績に進展があれば、メインの3人打ち
が上手く行ったんだと思ってください(笑)
2008/03/19(水) 23:38:17 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
アイツとは俺の事ですか?w
目の下に保護線が入るのですよw
まぁ皆様イケメン顔かどうかは、
俺のブログにて紹介したいなとw
明日ちょっと深夜急行のチケットを買いに
行こうかなと思ってます^^
午前中にですがw
空きがあればいいのですが…。
なかったら朝一で新幹線(6;20発)に
乗って9時頃に船橋駅に行こうかなとw
東京駅まで迎えにきてくれるなら、
金曜日に行きますがねw
2008/03/20(木) 00:37:19 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
ってMJの話してなかったので、
MJへのコメントをw
役満おってたら放銃でしたねw
何はともあれ昇格おめでとです^^

俺はちょっとXデーまで八段のまま
放置しておこうかなと思いますw

その前に打って七段落ちとか
ガッカリですからねw
三打ちでリーグ昇格狙いつつ、
店内対戦もできたらなと思いますw
2008/03/20(木) 00:53:14 | URL | †紅乃☆桜雪† #- [Edit]
久しぶりです
久しぶりですww
最近体調不良などでコメントする
気がなくなっておりましたw
実は麻雀格闘倶楽部もやってましたが
郊外で遠いのでアボーンしましたw
久しぶりに行ったらデーター逝ってるし・・・
これで完全にMJ廃人決定かも・・・
2008/03/20(木) 16:51:29 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
皆様コメ返し遅くなってサーセンOTL

>>くろうさぎさん
そーです!!ついにみんなのピンク兄さんの顔が!!
見れる!!
カモしれません^^
素顔は恥ずかしいので保護線入れるかサングラスでごまかすかしますw
まーそこらへんは桜雪君の裁量にゆだねますかなw

またまた~^^やる気はまんまんのクセに~w(・∀・)ニヤニヤ
自分はトンプと半チャンがやる気しませんが、いつまでも放置しとくわけにはいかんので明日やろーかなー(-ω-;)

>>カオス3兄弟の三男(USA君w)
ちょw そこは期待してよ~!!なんか悲しいぞ(;ω;)
まー確かに真っピンクだったんですけどね~
やっぱり昇格出るとクソになるみたいで・・・
今は真っ青のブルー兄さんになってますorz
なんか戦隊モノみたいな話だなwww

>>MJマニアさん
いや~最初たまたまラス無しでいけただけでして^^;
今は全然普通以下の戦績ですw
まー昇格出たからいいんですけど
やっててつまんないっすね~
特に婦長時の秋刀魚は!!
廃人はどーでしたか??(・∀・)
ブログ更新されてるのかな??
あとで見に行きます~♪^^

>>Xデーのゲストさん
  =カオス3兄弟の次男
  =ケムリン少佐
  =桜雪君

いや~呼び方がいろいろwww
てか目の下かよっっ!!
それじゃークマかよっっ!!(なぜか三村風w)
イケメンじゃないからちゃんと保護してv-238
じゃなきゃグラサンで隠すぜ^^
てか携帯でメールしてたので上半分には返すことなくなっちったw

店内対戦やろーやろー♪^0^
しかしカスチャ直らんね~・・・
明日までには直ると思ってたのにorz
マジつかえねークソセガ
もーそろそろ1ヶ月経つのになんも始まらないしね・・・

>>ヌルポルテさん
体調大丈夫ですか??(・∀・)
自宅からゲーセンが遠いんすか??
自分は例えば結婚して実家出ることになろーとも
「ゲーセンから近い」は住む場所選ぶ条件BEST5入りでしょうw
てか麻格ってほんとに小島タケオとかとマッチできるんですか??やったことないからよーわからんです^^
2008/03/21(金) 13:03:23 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
