スポンサーサイト 


Xデー前夜 

とりあえずまた謝ることが・・・^^;



謝罪①

昨日更新できませんでした・・・

理由は・・・




ビール飲んだら酔っ払って寝ちゃいました

^^;

3月は毎日更新がんばってきたんですけどね~

ついに断念(-ω-;)

見に来てくれた方サーセン。。。



謝罪②

USA君のブログでちょっと前に



てかさ~


婦長と校長けっこう広まってきたよね??www

産みの親として鼻が高いデス^^

新たなハヤリ語作りたいな~w




ってゆー・・・



ちょづき発言!!!



僕ですw

ちょっと考えて思ったんですが

婦長さんの産みの親は ワレメがぽぽんさん でしたorz

詳しくはブログの過去記事を見てみよう

タイトルが確か「看護婦で一番偉い人」だったかな?


そーーぅ!!!

このタイトル。自分があまりにも不調でそのネタを書くのにタイトルを募集した結果

ワレぽんさんが投稿してくれたもの。

つまり

ワレぽんさん=産みの親  自分=育ての親



なりますw



まーあれですよ^^

「どんだけ~」



最初言い出したのはフジワラの片方とゲイ達だったけど

それを言いまくって流行語大賞盗ったのはIKKOみたいなw



そゆわけで

ワレぽんさん、サーセンOTL

あなたが産んだ婦長さんは皆に広まり

あちこちのブログで使っていただいていますよ^^

育ての親としてうれしいかぎりです^^



あ、けど校長先生は産んだのも育てたのもオイラなんでw

そこんとこはよろしくぅ~(´∀`)ノシ

ちなみに校長先生の誕生秘話・・・w

不調が婦長なら好調もなんかないかなぁ~・・・

って思いながら「こうちょう」を変換

すると

最初に出たのが「校長」だった

そんだけ~wwwww





さぁ!!

いよいよ!!

Xデー前夜でございますぞ!!(゜∀゜)キター!!


たった今ヤツより携帯にメールが!!

「今出発しました」 だとよ( ̄ー ̄)フフフ

たぁんのしみだぁ~~!!!

会ってまずなんて言おうか昨日から悩んでますwww

誰かいい作戦ないかな!?(・ω・;)



とりあえず土日の予定どん!!


土曜朝7:30(予想)ヤツが幕張本郷駅到着(ワシの地元)

ゲーセン開くまでどっかで朝メシでも食いながら親睦を深めるwww

9:00ゲーセン開くのでゲーセンへ

夕方(時間未定)までMJやって休憩(メシ等)をはさみ我が友人宅へ移動

夕方から0:00ぐらいまでリアマ交流会w

そして俺が勝つw

そして酒でも飲みながら語り~ そのままザコ寝

日曜テキトーに起きてゲーセンへw

またMJw

テキトーにやってどっかでヤツが帰路につく



こんな感じだ!!^^

しつこいですが・・・

たあぁんのしみだぁぁ~~~www

まさに土日麻雀三昧ツアーwww

こんな写真撮ってきて~とかあったらできるだけリクエストにお答えしますよ??^^

あんまりカオスなのはお断りしますがw


さーて・・・土日はハードスケジュールなので!!

おじさんはユンケル飲んでがんばります^0^ノシ



スポンサーサイト
疲労困憊 | HOME | う~む

COMMENT

ん?Xデーですか?
ってことはプライバシー保護セン的なものがついた
ピンク忍者さんの素顔がみれるわけですねw
たんのしみだぁ~
じゃあ今度の更新まってます♪
あと秋刀魚私も来週からAリーグなのであたったらよろしく
です♪
PS.
私のところに来てた婦長さんは転勤になりました。
2008/03/21(金) 23:19:49 | URL | 黒獅子 #- [Edit]
素顔^^
それとリアルでの高い上がりでもお願いします^^
2008/03/21(金) 23:38:16 | URL | くろうさぎ #- [Edit]
>>黒獅子さん
見れるかどーかはヤツ次第ですね^^
まぁ今んとこモロ素顔は撮らせる気ありませんがw
まぁ自分とこに自分の顔は載せないんでw
見たかったらアチラへどーぞ♪
婦長さん転勤っすか~ いいな~(・∀・)
自分とこは校長先生来たと思ったらすぐ定年みたいでなかなか長居してくれません・・・
そして入れ替わりに婦長のヤツが・・・!!

>>くろうさぎさん
じゃーがんばってヤツの素顔撮影してきますぜw^^
リアルの高いあがりね~ 出ればいいけど^^;
やっぱとりあえず倍満以上っすよね(汗
てか久々にリアルで役満あがりて~!!!
最後にあがったのは半年ぐらい前に国士だったっけな~
まぁなんかあったら撮ってきますわ^^ノシ
2008/03/21(金) 23:50:08 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]
何だか楽しそうな週末ですね^^

ブログの更新楽しみにしています☆彡
2008/03/22(土) 00:49:42 | URL | MJマニア #UF0HoFwQ [Edit]
こんばんみ、なかなか楽しげな週末よかですね!
自分も週末休みだったらこっそり突撃するんだけどなぁ
週末の日記更新でKWSK(詳しく)

そんなこんなで
お約束どうり者クラスに帰ってきましたぜ!
まぁ、ループなんかお手のものなんでいちいち気にしないぜよ(^o^)
しかし、うちの婦長は転勤拒否で、定年までウチで預かる事になりました(爆)どうやら居心地よすぎるみたいで・・・
終身雇用希望だそうです・・・(まさか定年後も臨時職員とかないよね??ないよね??)
早く校長先生赴任しないかなぁ・・・
2008/03/22(土) 02:08:12 | URL | ワレぽん #- [Edit]
リアマ勝利宣言wwww

リアマでのネタ写真キボンです(`・ω・´)

(*゚∀゚)o彡゜ゲーセン!ゲーセン!
MJのネタもよろしくです(゚∀゚*)o彡゜センゲー!センゲー!
2008/03/22(土) 10:49:13 | URL | USA #qRjVyG6A [Edit]
地元が幕張本郷駅ですか・・・・w
余談ですが幕張は何度か
東京モーターショウで父親と
足を運んだことがあります
でも駅は京葉線の海浜幕張でしたw
2008/03/22(土) 19:15:41 | URL | ヌルポルテ #uOcNGz0E [Edit]
>>MJマニアさん
はい、楽しみにしててくださいw^^
しかしあまりに疲れたので明日以降になると思います・・・
サーセンorz

>>ワレぽんさん
おかえりなさい!!^0^ノシ
多摩線しよー多摩線しよー♪♪
自分も全然球増えなくて^^
なんかもーどーでもよくて気楽にやってますw
お宅の婦長は終身雇用キボンヌですか~w
・・・・・
え?なになに??
「私も終身雇用き・ぼ・うv-238」??
だそうですwww
早く出てけー!!!(`Д´。)

>>USAたん
若干壊れ気味??w^^;
リアマ勝利宣言( ̄ー ̄)
最近MJとは違ってリアルは校長な・ん・だ・ぜ!!
結果は後ほどw

>>ヌルポルテさん
ほぉ!こっち来たことありますか^^
モーターショーね~ あれはスゴイ人来ますからね♪
ちなみに幕張本郷はただの住宅街でゲーセンはなく
海浜幕張のゲーセンで廃人してましたよんw
2008/03/23(日) 21:15:49 | URL | ピンク忍者☆R #jgJNn0FY [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
2008/03/24(月) 18:14:52 | SM??繥???β?MΥ??
?????λμ??Τ??ξ?????????ä??????ΥΥ?äΤ?
2008/03/24(月) 19:35:56 | ???ε? Ĥ??ä???
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

★管理人紹介★

ピンク忍者★R

Author:ピンク忍者★R
現段位 : 強者

王者からの転落人生・・・
(ノд`;)シクシク

25歳 ♂ 千葉県在住

肩書き : MJ3覇者
       役満神
       地獄からただいま
       死神
       第二期鉄壁王
       ブログ3兄弟長男
       ミスMJ
       4月にはパパ

(掲載内容に一部誤りあり)

現在MJはチョビチョビ活動中。

レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
三人打ち:B1
雀荘リーグ:B2

目指せ100万ヒッツ!!

訪問ありがとーございます^^

現在最高記録「3」

現在の閲覧者数:
新記録を目撃した方はご報告をw

最近の記事

コメントお願いしまーす^^ノシ

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りのみんな^0^

このブログをリンクに追加する
PageTop▲
